Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
Anniversary
2008年08月28日(木)

6年前の今日、私とFさんは初めてリアルで顔を合わせました。
一緒に記念日を過ごす事は出来ませんでしたが、今日はお互いグリーディングメールをやりとりし、電話で話す事も出来ました♪

でもこれは長いお付き合いの中での通過点。
まだまだ一緒におバカで楽しい事をして行きたいねって感じです(笑)
ってか、付き合い始めた頃は、彼がこれほどおバカな事にノリノリになる人だなんて思ってもいなかったなぁ。
そんなトコロも大好きなんですけどね

生存報告(笑)
2008年08月23日(土)

今月は3回彼とデート出来ました♪
特に2回目のデートでは居酒屋さんで夕食を取り、その後、彼が最近たまたま行ってるというバーを2軒はしごし、〆は餃子屋さん。
今月で丸6年と言う事で、彼は『今日はchaoの希望を色々叶えてあげたくて』と色んなトコに連れてってくれました

3度目のデートでは年頭に行ったホテルの最上階にある鉄板焼きのお店でランチ。
貸切り状態で美味しいランチでした♪(今回は他に誰もいなかったのでお料理の画像も撮影しました)

でもまぁ特別事件と言うか変わった事もなく。
デート日記も毎度毎度似たような事ばかりなので、何となく書く気にならないと言うか・・・

彼とのお付き合いももうすぐ丸6周年って事もあるし、今後は気が向いた時だけ日記を書くようなスタイルになるかも知れません。

っつー事で今月の生存報告でした(笑)


居酒屋さんでのワンショット
個室って人目を気にせずリラックスして食べられるのでいいよね♪




↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao