Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
やっぱ彼がいい
2008年06月15日(日)

先日、久しぶりに彼と電話で話しました。
・・・いや〜、ホントに大変そう。
自分が毎日のほほんと過ごしてる事が申し訳なくなる程です。

最近、リアルでこんな私にも口説いてくれる男性が現れたりして、Fさんが忙しそうなので、ちょっぴり淋しいかもって思ってる私は、ちょっとだけ悪い虫が起き出しそうな雰囲気が無きにしも非ずだったんですが、Fさんの声を聞いただけで、んな男の存在なんて一瞬で霞んでしまいました(笑)
どうでもいいけど、グラッと来てた事は報告済み。
『本音を言うと喰ってみたいんだけど、リアルで知り合った相手だから一歩を踏み出す勇気が沸かない。』と言う私に、
『その男、何とか喰えないかねぇ。レポート聞きたい(笑)』と彼。
・・・私達、異常ですか?(核爆)

その男の事に関連する話なんだけど・・・どうでもいいけどさ、女ってしっかり惚れた相手なら許しちゃう事でも、惚れきってない相手だとムカついてテンション下がったりするんだよね。
こんなヲバさんを好いてくれてるって事だけで、本当はありがたい話で、ムカつく事自体が勘違いも甚だしいのかもですが(笑)
でもさ、口説いてる最中位、《今俺はお前以外の女は目に入らない》ってフリをして見せて欲しいものです。

以上、勘違いさせられちゃってるヲバさんの主張でした(核爆)

今週のデートの話・・・ 〜2〜
2008年06月07日(土)

泣いている私に彼がティッシュを取ってくれて。
少し落ち着いたトコロで、ちょっとだけ説明。
でも言葉では上手く伝える事が出来なかったかな・・・
多分、彼には、この間はOKで今日はイヤな理由は伝わらなかったと思います。

で、何とか泣き止み、ティッシュで目を押さえる私に『鼻、真っ赤だよ(笑)』と。

その後は『私がしてあげるのがいいんだよね』と、電マを手にして。
すごく長い時間シテくれたんだけど、やっぱり私の気持ちが一旦凹んだせいか、イクまでは至らず。
私も段々体が辛くなり、彼にお願いして彼に繋がってもらいました。

今回はいつもより長い時間繋がっていたと思います。
そして彼が果てた後、私の局部はジンジン痺れていました。
それを彼に伝えると『あれだけ長時間電マ当ててたらねぇ(笑)』って言ってました。

その後は1時間以上の長いバスタイム。
その中でさっき私が泣いた事に関しての話もしました。
『あ〜ゆ〜時って、泣かれるのとぶち切れられるの、どっちがマシ?』
『・・・どっちもヤダ(笑)泣かれると一気に力関係逆転だしなぁ〜』
『え〜!?(笑)だったらどうしたらいいのさ〜?私は断っちゃダメな訳?(笑)』
『うん(笑)・・・でも男の世界では相手がわかってくれるまで言い続けるんだよね』
『私だって頑張って断り続けたのにぃ〜(笑)』
『あはは(笑)でも私はロクデナシだからなぁ。ロクデナシと付き合ってるんだからしょ〜がないと思って。それが無理なら付き合いを考え直した方がいいよ』
『私の大好きな人をロクデナシとはなんと失礼な(笑)でも私だって本当に「もう無理」って思った時には、ちゃんと手ぇ離すよ』
『うん(笑)でもね、chaoと付き合い始めてから今までずっと、chaoは私にとって一番好きなコだよ。私なりに大事にしてるつもりだから』
『うん、ありがと。大事にしてくれてるのはいつも感じてるよ』
・・・結局バカップルな訳ですね(爆)

この時点でタイムリミットを数時間オーバー(笑)
さすがにお腹が空いたので、タイムオーバーついでにラーメン屋さんに寄って味噌ラーメンと豚丼を堪能。
お味は良かったのですが・・・店員さんがダメでした。
入店すると人数を確認し、席へ案内されました。
そして私達の後から一組のカップルさんが入って来たのですが・・・その人達が喫煙者だったのです。
私はあまり気にしない性質なのですが、彼はとても不快だったらしく。
お会計のときに『ここって禁煙席とか分けてないんですか?途中からタバコの煙の臭いで美味しく思えなかったんですけど』と。
すると、ちゃんと禁煙席もあるって言うじゃないですか!
『だったらちゃんと案内する時に確認するのが当たり前じゃないんですか!?』とかなり強い口調で店員さんに苦情を言っていました。
店員さんはバツが悪そうにしていましたが、飲食店ならその辺の確認は当たり前の事。
お店から出た彼は『これでこれから先この店に来る人が嫌な思いしないで済むといいな』って言っていました。

その後は某駅前まで彼を送り届けて、今月のデートは終了。
この日は12時間も一緒にいたのに、本当にあっと言う間に終わってしまいました。
仕事もこの位あっと言う間に時間が過ぎれば楽なのになぁとか思います(笑)




今週のデートの話・・・ 〜1〜
2008年06月06日(金)

今週のデートは・・・電気屋さん回って、お気に入りの焼肉屋さんでランチして、そしてLHに行って。

色々遊んで、やっぱり残り時間が少なくなって、Hする事になったのだけど・・・
私のエロスイッチが入る前に彼に電マ持たされて『自分でして見せて』と。
さすがに素面でいきなりなんて恥ずかしくて無理。

『え〜・・・恥ずかしすぎるから無理〜』
『この間、してくれたじゃん』
『ごめん、無理』

押し問答の最後に、彼に抱きついて『ごめん、ホントに恥ずかしくて無理』と言ったのですが、彼はそれでも『え〜。お・ね・が・い』と・・・

彼の首に手を回したまま、私は何も言えなくなってしまいました。

玩具でしかイケない私。
しかもイクには結構な時間もかかる。
それが最大のコンプレックス。
彼を含む色んな人に『気にする事ない』と言われて来たけど、心の中には、玩具を使ってもらう事に対してず〜っと消しきれない罪悪感すらある。

『あぁ、そんな私をイカせる事がいい加減面倒になってきちゃったのかな。。。』
『私はどうしても嫌な事を断る事も許されないの?』


色んな気持ちが一気に押し寄せてきて、涙がこみ上げて来ました。

『また1ヶ月近く逢えないのに、泣いちゃイケナイ』
『せっかく逢えてる貴重な時間は楽しく過ごさなきゃ』

そんな思考とは裏腹に涙が溢れてしまいました。
泣いてる事を彼に気づかれないように彼の首に手を回して抱きついたままじっとしていましたが、すぐに彼に気づかれてしまって。
そして、気づかれてしまった事をキッカケに一気に本泣きしてしまって。

『chao?どうしたの〜』
彼にナデナデされながらそう聞かれても、しばらくは言葉が出て来ませんでした。


*〜*〜*長くなったので続く*〜*〜*

先週のデートの話
2008年06月05日(木)

忙しくてアップしていなかったのですが、先週と今週・2週連続でFさんとデートしてきました。

先週は天候にも恵まれ、急遽ちょっと足を伸ばしてガラスで有名なあの街まで行ってみました。
そこで人力車に初めて乗ってみましたよ〜。
たった10分でしたが、なかなか気持ちよかったです。
ただ、やっぱ《人力》なんで、引いてくれるおにぃさんが気の毒とか思っちゃいました。
あっちはそれが仕事なんで気にする必要ないんでしょうけど(笑)

観光した後に入ったLHでは3時間弱しか時間がなく。
しかもあまりにゆっくりお風呂に入りすぎた為、一戦始めたのはタイムリミット1時間前(爆)
・・・最近、時間ギリギリにバタバタとHする事が多いような・・・(苦笑)
しかも・・・この日、電マでかなり攻められ、身体がすっかり《イキタイ》状態まで持っていかれ、そのまま自分でするようにと言われ・・・トリップ状態だった私は、電マ持たされ自分でイッちゃいました(恥)

そんなこんなで、久しぶりのデートは、やっぱり嬉しくて楽しくて、あっと言う間に終わってしましました。

でも、この事が関連するのか?しないのか?今週、不本意な状況に追い込まれる事になっちゃったのです。。。



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao