Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
誰が見るかわからない
2007年08月30日(木)

こ〜ゆ〜日記ってさ、《誰が見るかわからない》んだよね。

先日、ある日記で相手の奥さんが旦那さんの行動を怪しんでるみたいって事が書いてあった。
奥さんがご主人の携帯履歴をチェックしたりとか、相手の男性がデートの時の外出する時は理由としてこんな方法を使っているとか結構詳細に書かれていた。
もし、相手の奥さんが偶然その日記を見たりして、その日記に書いてる事が全て本当だとしたら・・・相手の奥さん、ピンと来るよね?

この広いネットの世界で、相手や自分の家族に日記を見られる確率・・・ゼロじゃないよね。
実際私も、彼が喰った日記書きさんの日記を偶然発見した事がある(笑)
彼のキープさんに日記発見された事もある(爆)
ただ、彼のキープさんは彼がネトナ師って事を知っていたから、私が書いてる《Fさん》がその人だと気付いた訳で。
私は、万が一Fさんの家族が見てもピンと来るような事は書かないように気をつけてるつもり。
私が彼の情報で載せている事と言えば・・・ネトナ師って事位で後はほとんど書いてないと思う。
何度か彼の画像を載せたりもしたけど、私物は一切写さないようにしてるし。
カモフラージュの為に嘘を書いたりはしないけど、ネットで日記を公開するにあたって、この恋とお互いを大切にする為、もし相手の家族が見てもピンと来ないよう、最大限の配慮をしているつもり。

ってかさ〜、情報満載な日記書いてる事を相手に知られたら、激怒される事間違いないよね。
カモフラージュの為の嘘満載なら別かもだけど(爆)
最近は本当にその辺の意識が希薄な人もいて、『私は気をつけなくちゃ』って改めて思います。

正直、その辺を配慮しながら日記を書くのは結構大変なんだけど、それでも彼との思い出を残して行きたい私は、まだまだ日記から引退しません♪(笑)

本日5周年♪
2007年08月28日(火)

今日はFさんと初めて逢った記念日です。
5年前の今日、彼と初めてリアルで逢いました。

5周年記念日の今日、0:00丁度に彼に《ありがとう》のグリーディングカードを送りました。

私達は喧嘩らしい喧嘩をした事がほとんどありません。
頭に来て『もう終わってもいいや』みたいな感情を持った事も、少なくとも私の方はありません。
《喧嘩する程仲がいい》って言葉がありますが、彼は『仲が良くないから喧嘩するんだよ(笑)』って言います(笑)
私も『終わってもかまわない』と思うのは、その程度の感情しか相手に持ってないって事だと思うしね。

彼と付き合い始めて、ベタベタに甘やかされるのが大好きだった私も、かなり大人になったと思います。
甘えられる事って思っていたより大変な事なんだなって感じていますが(笑)、お互いに甘え合える関係だからこそ、結構長続きしてるのかなとも思います。

ま、5周年って言っても、まだまだ先は長いと思っています(笑)
これからも、今まで通り仲良く平和に付き合って行く事が、今の私の希望。
その為に、お互いの配偶者に発覚される事には何より一番気をつけたいと思います(爆)

5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その8〜
2007年08月27日(月)

いつもの焼肉屋さんに意気揚揚と乗り込んだ(?)私達。
夜は、割と空いている事が多いランチタイムと違って、席が埋っています。
この日も『カウンターでもいいですか?』と言われ、快く了承し、並んで着席。

だがしかし!ここから衝撃の展開に!!!
オーダーを取りにきた女性が『すみません、今日は品切れしてるお肉がありまして・・・とりあえずカルビとサガリがありません』と言われたのです!
Fさんと私はここのカルビのファンで通っているって言うのに・・・大ショック。
でも入店してしまった事でもあるので、その他のメニューで我慢する事に。

Fさんがビール、私は烏龍茶とライスをオーダーし、お肉は豚ロースと生ラムを一人前づつお願いしました。
ここの生ラムは何度か食べた事があるのですが、私はかなりお気に入り。
私が『やっぱ焼肉には白米最高!』って言いながら食べていると、Fさんが『chao〜、ご飯一口ちょうだい』と(萌え〜)
お茶碗を渡すとすごく幸せそうに食べてました(笑)

元々ジンギスカンはそれほど好きって程じゃないFさんですが、ここの生ラムは気に入ってくれたみたいで『・・・びっくりした、美味しいな。』って言ってました♪
豚ロースは、まぁ普通と言うか・・・ん〜、豚肉は好きだけど、やっぱ焼肉は豚じゃないよねと言う事で意見の一致をみました(笑)
で、お肉がなくなりかけた時に『Fさ〜ん、私もうちょっと生ラム食べたいな〜』って言うと、彼も『今私も「もうちょっと食べたいね」って言おうと思ってた(笑)』と♪
もう一人前ラムを食べて、この日の夕食も楽しく美味しくお腹いっぱい頂きました。

そしてお支払いしたのですが、前回来た時にポイントカードがいっぱいになり、今回\500引きしてもらいました。
・・・結果\1600ちょいしかかからなかった(爆)
安上がりすぎです(笑)

その後は彼を彼宅最寄駅まで送ったのですが、とっても暑かったので、私は途中のコンビニでアイスを購入してデザートに(笑)
当初の彼の帰宅予定時間はちょっと過ぎましたが、無事に彼を送り届け、5周年記念デートは終わりました。

今回は34時間位一緒に過ごせて、とっても嬉しかったし楽しかった♪
やっぱり彼が最高だなぁってデートの度に思います

5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その7〜
2007年08月26日(日)

LHに入った私がまずした事は・・・空気嫁に空気入れた(爆)
人形は私より数センチ小さい位。
小柄な女性並の身長は十分ありました。
そして股間には穴が空いており、そこに、筒状になっていて片方の出口(入り口?)には女性器もどきが象られたグニグニしたゴムっぽいパーツを組み込めるようになっていました。
どうでもいいけど、セットしてみると激しく上付きで笑っちゃいました(笑)

肝心の水着はと言うと・・・これが全然伸びない素材で。
って言うか、この空気嫁に着せる為の水着だったらしいので、ぽよよんな私には、着られる訳もなく(爆)
この商品を購入した本来の目的(スケスケ水着を着る)は果たせませんでしたが、空気嫁と言う、ネタ的には非常に美味しい物を入手したので、結果オーライかなと(笑)
当初彼は『持って帰れないからLHに置いて帰る』って言ってたのですが、私にしたら空気嫁なんて空気抜いてしまえばオモチャよりコンパクトになっちゃうじゃんとか思い、きちんと畳んで持って帰って来ました。
これで何か面白い事をしようと企んでおります(笑)

BEDではとりあえず新しく購入した電マのアタッチメントを試用してみました。
電マのアタッチメントはこれで3個目(爆)
以前購入した2個もアタッチメントは、素材が硬すぎだったり、中に入る部分が長すぎだったりで、イマイチしっくり来なかったのですが、今回の物は素材の柔らかさも中に入る部分の長さもなかなか良い感じ♪
って事で前日は彼が、この日は私が電マでイキました(核爆)

イカされた後は彼が私に入って来て・・・
泣きそうな位感じさせられました(赤面)

それからお風呂に入り、彼の髪を洗ってあげて。
『私も洗って〜』って言ってたんですが、時間が余りなかったのでまた今度と言う事になりました。

そしてLHを出た私達が向かったのは・・・いつもの焼肉屋さんでした♪

5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その6〜
2007年08月25日(土)

アダルトショップを後にした私達は、また彼宅方面に向かってドライブ開始♪
車の中で彼が『箱に入ってる水着出して見ていい?』と。
運転しながら『いいよ〜』と言うと、袋の中から箱を取り出して開封。
すると『うわっ!』と叫ぶ彼。
『えっ!?えっ!?ど〜したの?』と聞くと『・・・空気嫁が入ってた』と。
『うわ〜、すげ〜、初めて本物見た〜』と彼。
水着しか入ってないと思って購入したその箱には、何と!空気嫁も入っていたのです(驚)
私も激しく見たかったけど運転中なのでグッと我慢(笑)

で、真っ直ぐLHへ向かう予定だったのですが、彼が『そうだ!せっかくだからいつも行けないようなトコ行こう!』と。
そして私達が向かったのは・・・パチンコ屋さん(爆)
2時間位遊んだかな?
結果は彼が\9000程マイナスで私が\25000程プラス。
彼の損失分を補填してあげ(笑)、その日のそれ以降のデート代は私が持つ事になりました。

そして私達は空気嫁を携え、LHへと向かったのです♪

5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その5〜
2007年08月24日(金)

早寝した翌朝、すっきり目が覚めた私達♪
LHの情報サイトをチェックし、本日行くHL候補をいくつかに絞りました。
朝食を食べ、シャワーを浴び、身支度を整えて9:30過ぎにはチェックアウト。
この日もなかなかの暑さで、車のエアコンは最強に。

で、方向的には彼宅の方面へ。
高速使えばあっと言う間なんだけど、この日は途中に寄る場所があったのです。
ホテルを出てすぐ、コンビニへ。
購入したのは・・・ビール(笑)
私達のドライブでは彼は助手席でビールがデフォですから(笑)

それからビールがなくなってまたコンビニに寄ったり、お昼ご飯にお蕎麦屋さんに寄ったりしながら目的地を目指しました。
そして12時少し前・・・目的の場所へ到着。
その目的の場所とは・・・《世界のラン○ェリー館》と言う名のアダルトショップ(爆)
実はこのアダルトショップに来たのは2度目(笑)

開店は12時からだったのですが、店主の方?がいたので、入店させてもらえました。
色々見て回って、\16000分のお買い物をしました。
内訳は、フリフリのブラとショーツのセット、3in1っぽいデザインのランジェリー(すごく素材が伸びて、サイドボーンやワイヤー等は一切入っていない)とTバックショーツのセット、スケスケ水着(箱入り)、電マのアタッチメント。
こっ恥ずかしい事に、支払いは、彼からお金を渡され、私がさせられました(照)
どうでもいいけど、店内はエアコンもなくって、商品が用意させる間にひどく汗をかきました(笑)

5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その4〜
2007年08月23日(木)

ホテルに戻ったのはまだ20時台。
この夜は、私がしてみたかったある事をさせてもらいました。

私が張り切ってバックの中から取り出したのは・・・電マ!(爆)
それで何をしたかったのかと言うと・・・Fさんをイカせてみたかったのです(笑)

Fさんに具合を聞きながら(笑)、彼のモノに電マを押し付けます。
目を閉じて、その振動に神経を集中させている様子の彼。
『あ、イキそう・・・』と言う彼の言葉を聞いた私は、電マを当てたまま、彼のモノの先端に口を付けます。
すると『あ・・・イク・・・』と言う彼の言葉のすぐ後に、私の口の中に彼の体液が注がれました。

電マを取り出してから彼がイクまで、時間にして10分位だったのかな?
彼曰く、『オンナのコ以外にイカされたのは初めて』だったそうです(彼自身は当然除外)
彼の初体験、また一個奪ってしまいました(笑)

彼を電マでイカせた事で非常に満足した私。
21時には寝てしまいました(笑)
一昨年の客室露天風呂付きのお部屋がある旅館に泊まった時もそうでしたが、どうも私達はお泊りデートでは早寝がデフォになってきているようです(核爆)

5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その3〜
2007年08月22日(水)

夕食はホテル近くの居酒屋さんで取る事に。
携帯で使えるクーポンもあるようだったので、ブックマークして居酒屋さんへGo!
外はものすごく蒸し暑くて、こんな日に彼と居酒屋さんでビールを飲めるってだけで得した気分になっていました(笑)

しかし!居酒屋さんで《最初の1杯サービス》のクーポンを使おうとしたトコロ、『発泡酒になりますがよろしいですか?』と(驚)
Fさんは発泡酒はちょっと・・・って人なので、クーポン使うのは止めて、普通にビールをオーダー。
そして食べ物も数点頼んで。
・・・楽しかったなぁ〜。
私、調子に乗ってビール4杯も飲んじゃいました(笑)
Fさんが3杯しか飲んでなかったと言うのに!!!(爆)
って言っても、FさんはLHから飲んでたので、『そのお店では3杯だけ』だったのですけどね(笑)

笑ったのが、最後にビール2杯(私のとFさんの)と天ぷらの盛り合わせをオーダーしたのですが、まぁ先にビールが運ばれて来まして。
ここまでは良かったのですが、そのビールが無くなりそうになっても天ぷらが来ない。
『遅いよねぇ?』『遅すぎだよねぇ?』って事で店員さんを呼んで『天ぷらオーダーしたんですけど、まだですか?』って聞いてみたのです。
『確認して来ますので少々お待ちください』と言う事だったので、私はとりあえずトイレへ。
戻るとFさんが『「30分前にオーダーいただいたのは確認とれました」って言われた』と(笑)
『で。「今揚げてます」って言われたんだけど、蕎麦屋の出前かっちゅ〜の(笑)』と(爆)

程なく天ぷらも運ばれて来たので、それを平らげ、居酒屋さんを出ました。
そして翌朝のご飯(サンドイッチ)をコンビニで購入し、ホテルへ戻ったのでした。





5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その2〜
2007年08月21日(火)

さぁ、チェックアウトしようかって事になった時、彼が『あれ?お尻のポケットに入れていた財布がない・・・』と(驚)
脱衣場等、ありそうな場所を探してみましたが、見当たらず。
『落としたとしたら、車の中か、さっきのラーメン屋さんか・・・』と言う結論に達し、とりあえずチェックアウトして車へ向かいました。
・・・車の中には見当たらず(汗)

それじゃって事で昼食を取ったラーメン屋さんへ電話してみるFさん。
『すいません、お昼にそちらでラーメン食べた者なんですが、そちらに財布落としてませんでしたか?・・・はい、・・・えぇ、そうです、黒です。』
・・・あったようです(嬉涙)
早速そのラーメン屋さんへ、道中、私が昔お金を落とした話等をしながら(何度もそういう経験あり・笑)、お財布を取りに戻りました。

お店にはFさん一人で。
詳しくは聞かなかったようですが(誰が拾ったのか、とか、どこに落ちて?置いて?あったのか?等)中身もちゃんとあったみたいです♪
いや〜、無事に戻って良かった。
これで彼のお財布が発見出来なかったら、私も何となく責任感じて、今回のこの後のデートを、思いっきり楽しめなかったかも知れません。

無事お財布が戻って来たので、予約してあったホテルへ向かいました。
格安と言えるこのホテル、予約した時点でセミダブルのお部屋しか空いていなかったのですが、入ってびっくり、狭い狭い。
シングルルームでも普通はもっと広いだろうって位(笑)
まぁ寝るだけだからい〜っちゃい〜んだけどもw
それともう一つ驚いた事が。
お部屋の電話の横に小銭入れが置いてあったのです(爆)
中を確認すると、数十円しか入っていませんでしたが、それでも一応フロントに届けました。
・・・って言うか、清掃係、ダメダメじゃん。

その後、お部屋にネット回線があったので、夕食を食べに行くトコをPCで検索して決めました♪

5周年記念企画・久々お泊りデート♪ 〜その1〜
2007年08月20日(月)

5周年を迎えるって事もあり、お互いの都合を無理矢理合わせ(笑)、久々にお泊りデートをして来ちゃいました!

1日目はお昼前に落ち合えて、お昼ご飯を求めてラー○ン村へ。
お昼時なのでめちゃ混みでしたが、案外早く店内入れました。
私は味噌味、Fさんは珍しく塩味のメニューをオーダー。
お互い味見し合いましたが、どっちもなかなかのお味でした♪

その後は事前にチェックしていたLHへ。
土地鑑のない場所なので少々見つけるのに手間取りましたが、無事発見♪
運良く露天風呂(って言っても、それほど露天風呂って訳でもなかった)付きのお部屋が空いていたので、そこに入室。
って事で、せっかく露天風呂付きのお風呂に入れたのですが・・・猛暑の日に温度調節できない露天風呂に入るのはちょっとキツイかった(笑)
暑くてあんまし長時間は浸かっていられず、内風呂にかなり温めのお湯を張り、そっちに浸かっておりました。
でも退室前に内風呂に浸かったら、妙に冷たくて(笑)、最後に露天風呂で温まったり。
あ、あえて描写はしませんが、エロい事もきっちりいたしましたよ、えぇ(爆)

そうこうしているうちにサービスタイム終了時間に。
身支度を整えて、『さぁ出よう』って言う時に、大事件が勃発したのです!(大袈裟)

Fさん以外
2007年08月16日(木)

今日、とっても久しぶりにKさんからメールが来ました。
今カノさんと付き合って2年になるそうです。
私と出会ってからは7年。
・・・5年以上会ってないけどね(爆)

Fさん以外の人とSEXするなら、独身彼かKさんがいいなぁとか思っていたり。
どっちも遠すぎて実際に再会出来る可能性はとっても低いけどね(笑)
でも何かさ〜、新しい人とSEXしたいって気持ちにならないんだよね。
相性いいかどうかわからない相手より、シタ事あって安心して抱き合える相手の方がいいなぁって思っちゃう。

っつーか、最近ホントにFさん以外の男性とはご無沙汰。
真面目になったって言うより、他に探すパワーが残ってない感じ(笑)
それだけFさんにパワー全開でくっついてるって事なんだろうね。
我ながら、よく頑張ってると思う事もあるんですよ。
それも《大事にしてくれてる》って思わせてくれる彼のおかげですけどね(笑)

『サイテーだな(笑)』って言われたぁ〜(爆)
2007年08月13日(月)

今日も朝から彼と電話。
色々話してて、先日私に言い寄って来たヲバ専らしい(笑)男の子に対して行った対抗策を彼に話しました。
私の職業がバレるので詳しくは書けませんが、それを聞いた彼に『サイテーだな(笑)』って言われちゃいました(爆)
その後、『本気で言ったんじゃないからね〜』ってフォローしてましたが(笑)

彼は冗談でも『サイテー』とか簡単に言う人じゃない。
多分・・・言えるのは家族位じゃないかなぁ?
私もさんざんサイテーな面を見せて来たけど、今まで一度も言われた事がありませんでした。

で、今日初めて『サイテーだな(笑)』って言われたんだけど・・・嬉しかったんだよねぇ。
それだけ私に対して安心してくれてるって言うか・・・彼にとって気の置けない存在になれてるんだなぁって改めて実感しました。

よく考えたら、サイテーって言われて浮かれるのも変な話なんですけどね(笑)

スッピンの方がマシ?
2007年08月04日(土)

最近の日記でもちょろっと書きましたが、私達はバスタブの中で繋がる事がよくある。
いくらお湯は温めでも、私は毎回顔中汗だらけになり、メイクが崩れまくる(苦笑)
いくらウォータープルーフタイプのアイテムを使用しても、全く崩れないって〜のは無理な話。
ちなみにアイラインもマスカラもちゃんと使うけど、そんなメイクが濃い方ではありません。

彼は『(メイクが崩れて)パンダになっても好きだよ(笑)』って言って笑ってくれるけど、やっぱり大好きな人にパンダ顔を見せるのは、私にしたらすごく恥ずかしい。
だったら、いっそお風呂に入る前にメイク落としてしまった方がいいかなぁ?って思ったりもする。
・・・年齢も年齢なんでスッピンもかなり厳しいんだけど(爆)、パンダよりかはマシじゃないかな、って。
何度かお泊りデートしてるから、その度にスッピンは見られてる訳だし、帰りにメイクする時も、パンダを直すより楽な気がするし(笑)

でも逆に男の人にしたら『こんなにメイクが崩れる程感じてくれてるんだ』って思うものなのかな???
ってか、スッピンの女とsexするのはやっぱキツイ!?(爆)

BESTな選択はどっちなんでしょうねぇ???

腕を組んで歩く
2007年08月03日(金)

デートの予定が延期になった代わり、上手く事が運べばお互いの普段の行動範囲外でデートできそうです。
彼の『そうなったら手ぇ繋いで歩けるよ』の一言に、激しく喜んだのは言うまでもありません(笑)
これってある程度お互いの生活上の行動範囲から離れた土地じゃないと出来ない事だからねぇ。

けど、実は彼は《手を繋ぐ》のは余り好きじゃない人。
3年位前に東京ディ○ニーリゾートでデートした時に言っていたのをしっかり覚えています。。
それだったら、腕を組んで歩く方がいいって事も言っていました。

腕を組んで歩く・・・
実は私に腕を組んで歩いた時のちょっとした思い出があります。

それは仙台彼と初めて会った時。
ホテルにチェックイン後、夕食を食べに徒歩でホテル近くの居酒屋さんへ向かいました。
その時、私は彼の腕に手を回して歩いたんですが、仙台彼がぼそっと『ぷにぷにした物が肘に当たる・・・』って(笑)
まだエッチしてなかったので(その夜にはしたけど・爆)、彼にしたらちょっと興奮しちゃう事だったのかもねぇ・・・
今思うと仙台彼もまだまだ若かったし(爆)

ま、Fさんは胸が肘にぷにぷに当たった位で興奮する程ウブでもなければ若くもないし(核爆)、思いっきりくっついて歩きたいなと思っています♪
でもさ〜、私達が腕組んで歩いてるの見かけた人は、ヲバサンが入れ揚げてるホストにデートしてもらってるんだなぁ〜って思うんだろうなぁ(爆)

ってか、ニューハーフショークラブに連れてってもらった時は、ホステスのおねーさんに『ホストが同伴出勤する前にお客さんと来たんだと思った』とか言われたからねぇ(核爆)
・・・ちなみに彼はごくふつ〜の会社に勤めています(笑)

予定、二転三転
2007年08月02日(木)

5周年記念デートの予定が二転三転。
嬉しい転がり方でもあるので、上手く予定が組めればいいのだけど〜。
夏休み時期でもあるので今から予約取れるトコがあるかどうかが一番の問題。
いざとなったらラブホにお篭り!?(笑)



ってな事で、ネタもないんで、久々に彼の画像なんぞ。


去年、お願いして女装子になってもらった時のものです♪(笑)
・・・完全に私よりセクシーってど〜ゆ〜事!?!?!?!?!?(爆)




↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao