Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
PCメンテデート
2007年09月28日(金)

今、28日のAM1:30過ぎ。
諸事情あって、急遽Fさんに逢って来ました。

今回一緒に過ごしたのは3時間半。
今回、急遽逢いに行ったのは、私のPCのメンテナンスの為でした。
・・・私、PCの事は彼に任せっきりなんだよね(苦笑)

これが予定外に結構大変な作業になってしまい・・・3時間半では足りない程(笑)
それでもFさんに預けて持って帰ってもらって作業してもらわずに済みました。
私としては預けるのも覚悟してたんだけどね〜。

作業量が多すぎて、sexする時間は・・・作業の合間に『それ今だっ!』って感じでしましたけど、何か?(爆)
今回、新しい電マでイカせてもらっちゃいましたよ〜(照)

そぅそぅ、電マが小さいサイズになったから、ゴム被せるの楽になるかな?って思ったんだけど、『あんまし変わらない』そうです(笑)
使い勝手は、ローターよりいいみたい。
ローターはちっちゃいから持つ部分が限られてる上に、必ずローション使うのでヌルヌルして掴み難いんだそうな。
パワーは多分ノーマルな電マ位あるような・・・
って言っても、私は最強にすると痛いので、程々にしかしないんですけどね。
しかも電マを強く押し付けられるのはイマイチ良くない。
軽く触れる程度に当てられる方が、振動がい〜感じに伝わって来るんだよねぇ〜♪

22:00前にチェックアウトして、割と飛ばして帰って来ました。
何故か今回は妙に興奮してたのか、睡魔に襲われる事もなく、3時間半で家に着き、しかもこんな時間なのに眠くないと来たもんだ(笑)
何なんだろうねぇ。

今回はちょっとキツイ事も言われましたが(お風呂で「油は水に浮くからねぇ」とか、「最近のchaoは私の付き合って来たコの中でもぽよよん度上位になってきた」とか)、いつもと同じく、楽しいデートでした。

今月のデート報告は今回で最後かな。
来月は、何とっ!2泊3日のデート報告が出来そうです♪


露天風呂のあるベランダから見えた夜景



独身彼からのメール
2007年09月17日(月)

今年の1月に愛知へ引っ越してしまった独身彼。
定期的に会う間柄ではありませんでしたが、やっぱりいなくなってしまったのは淋しく思っていました。
独身彼のHもすごく好きだったし(爆)

故郷がこっちなので、たまには帰って来ることもあるかも知れないけど、私には連絡くれないかもしれないって思っていました。

しかし!!!『近々そっちに遊びに帰るよ』ってメールが来ました!

最近、Fさんとしかsexしてない私。
たまに違う人としたいな〜って思っていたんですが、これから新たな相手を探すパワーもなく、ちょうど『独身彼がいたらなぁ』なんて思っていたトコだったんです。
どこかで、新しい相手より、安心感のある昔の慣れた相手をsex相手に選ぶのを《リサイクルsex》って言うと読んだ気がするんですが、当にそれです(核爆)

『帰って来たら会おうよ』って返事出したのは言うまでもありません(笑)
『しよ〜よ』とは書きませんでしたよ(爆)
・・・してくれなかったらどうしよう(核爆)
してくれなかったらイジケます(笑)

それにしても独身彼のソフトタッチの愛撫を早く味わいたいです。
Fさんとは全く違った美味しさなんだよね〜(爆)

急遽のデート
2007年09月08日(土)

何だか無性にFさんに逢いたくなって、急遽逢いに行って来ました!

お互い都合をすり合わせて、一緒に過ごせたのは3時間強。
コンビニで待ち合わせ、飲み物をおやつを買い込み、LHへ。
LHでは露天風呂のお部屋に入室。

軽く食事をし、温めのお風呂にまったり浸かって。
その後は先日アダルトショップで購入したフリフリのランジェリーを着てみて(最近増量したのでかなりヤバイ事に・・・汗)
そのままH

その後、もう一度お風呂を楽しみ(内風呂と露天風呂、両方)、慌しく身支度を整え、自動清算機のボタンを押したのは入室から2時間59分!(このLHは休憩3時間)
二人で『すげ〜(笑)』って笑っちゃいました。

あっと言う間の3時間。
高速道路の入り口まで彼の車の後について走りました。

お互いの家庭の事情が色々変わってきてて、今後はこんな感じのデートがほとんどになりそう。
それでも彼と過ごす時間は何より楽しくて、『3時間しか一緒に居られないなら逢いに行くのかんがえちゃう』なんて、少しも思わない(笑)
6年目に突入しても、まだまだラブラブでっす♪




ニューグッズ注文♪
2007年09月06日(木)

悲しいことにイク為にはオモチャが必需品な私。
そんな訳で、オモチャはいっぱい持っているのですが(20個以上あるかも・爆)、たまにアダルトグッズのサイトをチェックします。
やっぱさ〜、LHや北海道にあるアダルトグッズのお店より価格が低いし(笑)

で、最近とあるアダルトサイトでミニ電マがある事を知りました。
アタッチメントも2種類だけだけど、ちゃんとあるみたい。

アダルトグッズのサイトで今年電マを購入し、Hの時によく使用してもらってるのですが、持って行くにはチと大きい事と、振動の強さ調整が《強》と《弱》で、微調整出来ない事が不満でした。

ミニ電マは強弱調整も無断階で可能なようで、かなり心惹かれるものがありました。
何よりピンク色で可愛い♪

彼に相談したら『それは買いでしょう(笑)』って言われたので、先程注文しました。
当然2種のアタッチメントも。
注文金額が1万円を超えると送料が無料になるようなので、それに到達させる為にコスチュームも購入。
どんなコスチュームかと言うと・・・スケスケレオタード(爆)
先日、アダルトショップで購入したスケスケ水着が全く伸縮性がなく、着用出来なかったので、リベンジです(核爆)
レオタードは彼に内緒なので、サプライズで喜んでもらいたいなと思っています。
喜んでくれるといいなぁ・・・
って言うか、今度は伸縮性抜群だといいなぁ(核爆)

空気嫁の使い道
2007年09月04日(火)

さて、前回のデートで思いがけず入手してしまった空気嫁。
どんな風に遊ぼうかと思案中でございます。

っつか、顔が・・・こえぇ〜(笑)
男の人は、こんなん見つめてイケるのかなぁ?
股間に付けるパーツ(オ○ホール?)だけの方がまだマシなような気が・・・

そぅそぅ、Fさんが『面白い記事見つけた』と、あるサイトのURLを送ってくれました。
開いてみると、ロシアの方で《空気嫁を抱いて川下りレース》って言うのが開催されてると。
非常に笑いました(笑)
この位突き抜けた使い方だと、恥ずかしさも半減するだろうね〜。

今度、プール付きのお部屋に入れたら、空気嫁を浮き袋代わりにして遊ぶのもい〜かもね。
もし実現したら、ちゃんと画像撮って来ます♪(核爆)

かなり久々
2007年09月02日(日)

今年に入ってから、アルバムをほとんど更新してませんでした。
最近は、デートの時の画像撮影もほとんどしなくなってて、『今日は撮ろう』って思って行ってても、うっかり撮影し忘れる事が多くて。

それでも先日の5周年記念デートでは、ちょっぴり撮影して来ました。
デジカメも持って行って使ったんですが、何となく携帯の方が上手く撮れたものが多いみたい(笑)
ってな事で、食べた物の画像ばかりですが、かなり久々に更新しました。

私は彼と居酒屋さんでご飯食べるのが大好きで(笑)
ついつい食べ過ぎてしまいます。
彼には『chaoと同じ量食べるのは無理だとわかった』とか言われてます(爆)

ま、食べ物もいいんですが、これからはちょっと違う視点からの画像も載せていけるよう、頑張ってみようかなと思っています。
どんな画像撮ればいいかなぁ〜?



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao