Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
平和な中にも・・・
2007年07月31日(火)

最近は本当に日記ネタもなく、平和です。
平日毎日の電話も滞りなく行われているし、相変わらず仲良しですよん♪

会話の流れで彼に『女って怖いなぁって思った事ってある?』って聞いたら・・・私の怨念だって!(爆)
まぁ、彼には私の怨念めいてる部分を思いっきり見せちゃってるからねぇ。
その怨念は彼も無関係ではないんだけど、彼に向かってる訳じゃない(謎爆)
けど、話を聞かされる彼にしたら『何であの人だけをそんなに嫌うの???』って思うみたい。

だってムカつくんだもん、仕方ないじゃん!
しかも彼がその気持ちに理解を示してくれないから火に油(苦笑)
あ〜あ、せめてもう来ないでくれたらいいのになぁ(意味深)

3時間弱のデート 〜その4〜
2007年07月30日(月)


って事でBEDに移動した私達。

BEDの上で足を投げ出して座る彼の足の間に入り、彼のモノをお口で愛撫。
『今日はたっぷりしてあげよう♪』って思っていたんだけど、ものの数分で彼に押し倒され、一つになりました。

このお部屋にはBEDの側に縦に細長い鏡があって、上手くポジションをとると行為中の自分達が写り込みます。
最初はBED中央でシてたのに、繋がったまま彼に引っ張られ、鏡に写る位置に移動させられました。
彼は繋がった自分達を見ているようでしたが、私は恥ずかしくて見る事が出来ず(笑)

そして彼が『お口でされて高まってたから、もうイッちゃいそう・・・』って。
あえぎながらも頷くと、彼はいつもより早めのフィニッシュ♪

・・・文字にするとあっさりって感じになっちゃいますが、いっぱいシてもらったし、すごく気持ち良かったです♪
それに今回はお風呂での攻撃がすごかったしね〜(笑)
ってか、今度はBEDの上で吹かせてとお願いしました。
吹いた瞬間を自分でも感じたいから(爆)

最後にもう一度お風呂に入り、チェックアウト。
やはりと言うか何と言うか、やはり当初の予定時間よりオーバーしていました(苦笑)

帰り道は、途中まで彼の車の後ろを走り、そのまま分岐点で別々の道へ。
・・・彼が後ろの私の様子を気にしながら走ってくれてるのを感じて、何となく嬉しいなぁって感じました。

あっと言う間に過ぎてしまった約3時間。
でも、デートが終った瞬間から次回のデートへのカウントダウンが始まるんだよね♪
また指折り数えて彼とのデートを楽しみにする日々の始まりです♪

3時間弱のデート 〜その3〜
2007年07月29日(日)

いつものようにお風呂はバスバブルでアワアワにして一緒に浸かります。
今回も彼は私を後ろから抱きかかえるような形にして、胸の先端をコリコリにさせて弄んで・・・
私も負けじと後ろに手を回して彼の大事な所を触って。
やがて、お風呂の縁を掴まされ、浴槽の中で四つん這いのような格好をさせられ、彼の指が後ろから私の中へ。
バスバブルが非常に泡立ち良かったので、泡に溺れそうになりました(笑)

彼の指が私のお腹側の膣壁を激しく刺激。
下腹部にキュイーンと快感が・・・
以前に感じたことのある感覚。
それは《潮吹き》させられた時の感覚。
浴槽の中なので、吹いた瞬間って言うのは自分ではしっかりわかりませんでしたが、彼に後で聞くと『2回は吹いたよ。お湯の温度が変わったもん。』と(照)

それからいつものようにお湯の中で結合。
今回もバスルームでは最後まではせず。
彼に『ねぇ、数回前のデートの時に「お湯の中でするとchaoが汗だくになるからあんまししないようにしようか」みたいな事言ってた気がするんだけど?』と聞いてみると『他のコとは出来ないからさぁ〜。他のコと生でするの禁止されてるから』って。
えぇ、以前に他のコと生でしたって聞いた時、泣いたのは私です。
電話でだったけど、あれが初めて私が彼の前で泣いた時。
そして私が泣いた事に驚いた彼は『もうしない』って自分から言ってくれて、それ以来、彼は他のコとは生でしていないのです。

けど、ヤダって言ったけど、禁止はしてないと思うんだけどなぁ。
『また泣くと思う』って言っただけだもん(爆)
で、この日、『禁止されてるから』って言った彼に『私が泣くの覚悟でするならい〜んじゃない?』とか可愛くない事を言ってしまいました。
今はそんな可愛くない事を言った事を激しく後悔していたり。
『うん、ダメ(笑)』って言っときゃ良かったぁ〜。。。

そんなこんなで初めてお風呂で潮吹きさせられた後はやはりBEDへ・・・



〜続く〜

3時間弱のデート 〜その2〜
2007年07月28日(土)

下着(ショーツ)に薄手のストッキング、そしてバニーガールの服を身につけた訳ですが・・・これがもう大笑い(爆)
バニーの衣装はハイレグな訳です。
まず、ショーツが思いっきり出る。
はみ出ると言うような可愛いレベルじゃありません(泣き笑い)
まぁショーツは脱いでしまえば問題ない(!?)のですが、それよりダメダメだったのが、ストッキングです。
女性の方ならわかると思いますが、パンストには太ももの上部に《切り替え》があります。
ハイレグの下にふつ〜のストッキングをはいても、その《切り替え》が思いっきり出てしまう(爆)
いつもデートの時に持ってくる山のような荷物の中には、アミタイ(アミタイは切り替えなんぞない)も入っているのですが、今回は短時間のデートという事で、いつもの荷物を持って来ていなくて、それすらない(苦笑)
かといってバニーが生足って〜のも・・・ねぇ(笑)

とりあえず今回は撮影会は中止って事になり、『ど〜する?ストッキング用意し直して次回もう一回チャレンジしてみる?』って言うと、Fさんは『いや〜、一応着た感じはわかったし、もういいかな。』って。
そして『着たままHできない事に気付いたし』って(爆)
言われてみると、コスを借りた時は、すっかり裸にされてHって事って滅多に無い。
いつも半裸って言うか。
そっか〜着たままH出来ないコスは彼にとってダメなんだね〜って事で、まずはお風呂に入る事にしました。


〜続く〜

3時間弱のデート 〜その1〜
2007年07月26日(木)

Fさんとデートして来ました♪

先日から、彼の家庭の事情でタイムリミットが出会った頃よりかなり早くなってしまいました。
それとは別に、最近仕事の環境(ってか立場???)が変わったので休暇をとるのはもう無理かも〜って事でした。
まぁ最近の彼の会話から予想してはいたんですけどね。

って事で、今回からは基本的に就業後の3時間弱のデートとなりそう。
それでも彼に抱き締めてもらうのが何より楽しみな私は、片道4時間の道のりをワクワクしながら車を飛ばしました(笑)

約束の某市に入ると、思いっきり帰宅ラッシュに巻き込まれてしまい、しかも焼き鳥&鶏のから揚げを調達すると事前に約束していた私は大急ぎでお買い物をし、彼との待ち合わせ時間を10分程オーバー(汗)
それでも無事に彼と合流し、コンビニで飲み物を購入。
LHへと向いました。

今回もレンタルコス目当てで、レンタルコス数のいっぱいある某LHへ。
彼が私に着せようと思っていた《あるレンタルコス》とは・・・バニーガール(爆)
彼の指示で、バニーに合わせて薄手の黒ストッキングを用意しておりました。
今回は無事にバニーのコスを借りる事が出来たのでお風呂の前に取りあえず試着したのですが、何とっっっ!そこで予想外の事態が起こったのです!!!!!!!!



〜最近ネタがないので続きは次回に引っ張らせていただきます(笑)〜

羨ましいけど
2007年07月19日(木)

今日は朝しか彼と話せなさそうって思っていたのですが、無事に夕方も話せました♪
私側の都合で最近はデートの頻度が少々低下しているけど(これでも時間作るのもなかなか苦労があるのよ〜)、平日は毎日彼の存在を感じているので気持ちの温度は低下しません(笑)

これからは花火の季節ですね。
Fさんの住む街でも週末毎に花火大会があるみたい。
私が週末には逢いに行けないので、一緒に花火を見る機会を作れないのは残念。
以前にキープさんとお泊りでホテルの窓から花火見たって聞いた時はかなり羨ましかったけど、週末に行けないのは私側の都合だからねぇ(笑)

正直ね、他のキープさんを羨ましく思う事って結構あるんだよね。
その多くは《近くに住んでいない事》が原因なので、誰が悪い訳でもないんだけど。
やっぱ近場に住んでるコは頻繁に逢える(近場のキープさん達は週に1度ペースでデートしてる)けど、既婚で遠距離に住んでる私にはどうひっくり返ってもムリな事。
『今ちょっと時間が空いたから逢う?』って事もムリ(笑)
その辺はホントに近場に住んでるコが羨ましい。

ま、そのコ達にしたら、毎日のように朝夕と電話で話してる私が羨ましく思うんだろうけど。
・・・毎日朝夕話してる事なんて知らないだろうし、彼に私と言う女性がいる事すら知らないコもいるし(爆)

『近くにいて週1ペースでデートするけど逢う時位しかかまってもらえないキープさんと、遠距離でもほぼ毎日電話で話して月に1〜2回ペースのデートできる彼女、どっちがいい?』って聞かれたら・・・・・・・う〜ん、やっぱ彼女がいいかなぁ。
近くにいても、既婚の私が毎週デートって言うのはチと難しいし(笑)

結局ないものねだりなんだろうねぇ。
羨ましいけど、現実にはこっちの都合、しかも複数の理由で叶わない。
でも《遠距離で逢う時位しかかまってもらえないキープさん》だったら、さすがにもう彼にしがみついていられなかったかもなぁ〜。
付き合っているのに片思いって〜のもかなり辛いからねぇ(苦笑)

久々デート 〜その3〜
2007年07月15日(日)

・・・続きを書いてたら少々露骨になったんで自主規制(爆)
気が向いたら内緒のお話のページで更新します(7/19、更新しました)

お互いにイッた後はもう1度バスタイム。
それから、レンタルコスで撮影した画像は彼がネット上で使用する為の物なので、私のHP用の画像も2〜3枚撮って欲しいとお願いしました。
彼がネットで使う画像で着てたのと同じコスじゃダメなので(彼が、自分の彼女=ここで日記書いてるchaoだってROMさんにわかるのは嫌だって言うので。私は全然構わないって言うか、むしろバレてもそれはそれで嬉しいのだけど・爆)、手持ちのランジェリーかなぁって思っていたんですが、彼のいきなり浮かんだアイディアで何と!裸に彼のスーツのジャケットを羽織って撮る事に!!!!!
イメージとしては《大きなジャケットの中で体が泳いでる感じ》
・・・・私がぽっちゃりで彼はスレンダー、その上彼のスーツは割と体の線が綺麗に見えるような細身タイプ。
いざ羽織ってみると、泳いでる感じには全くなりませんで(笑いなし)
それでも一応撮ってもらいました。
自分的に《使えないかも》と思ったので、キャミ姿のも撮影してもらいました。

そんなこんなしてる間にタイムリミット。
今回は、Fさんにも私が着用した《レンタルコス》を着てもらおうと思っていたのに(当然撮影も)、バタバタして着てもらうのをすっかり忘れてました(後日、彼が『チェックアウトするまで、いつ「着て」って言われるかハラハラしてた(笑)』って言ってました・笑)
そして、この日記に貼れるような画像(人物じゃなくて、風景的な画像)も撮影しようと思っていたのに、それも撮りそびれました・・・

帰る頃には胃の調子もかなり良くなっていたので、いつもの山○屋でいつもの味噌ラーメンを食べる事に。
最近は《山○屋で〆》が恒例になっています。
そして山○屋の駐車場で『気をつけて帰るんだよ』って言ってくれて、お互いの車で岐路に着きました。

って事で、今回のデートもあっと言う間に終わってしまいました。
もう次回のデートが待ち遠しいです。



貼る画像がないので以前に撮影したLHの花火型ネオンを掲載



久々デート 〜その2〜
2007年07月13日(金)

やがて彼の手が私の腰を掴み、軽く持ち上げられたかとおもったら彼のモノが私の割れ目にあてがわれました。
そしてそのまま一つに。
今までなんとなく書きそびれてきましたが、私達はゴム以外の《ある避妊法》をしているので、お風呂の中でHする事も度々。
ただ、お湯に浸かりながらのsexは、私が汗だくになり、アイメイクが落ちてパンダになっちゃいます(笑)
それはまぁいいのですが(ホントは良くないけど・笑)、今回は私の腰がネックになり、彼に不自由な思いをさせちゃいました。
腰を伸ばさせられると『イタタタタ・・・』ってなって辛かったんだもん(泣)

そんなこんなでお風呂では最後までせず(まぁいつもお風呂の中で一つになっても最後までいくって事はないんですが)、とりあえず上がってレンタルコスを着て撮影をする事になりました。
今回は彼の希望するコスチュームがあったのでそれをオーダーしてみたら貸し出し中で借りられず(笑)
他のコスを借りて撮影会となりました。

彼に色々指示されて立ったり座ったりさせられるのですが、風邪の影響なのか、いつもより体が硬い・・・
膝も体勢によって痛みを感じたり。
彼も『chaoはもっと体柔らかいハズだよねぇ』って言ってました。

撮影会からそのままHへ。
半裸のままの私に彼が入って来ました。
いつものようにいっぱいイイトコ突き上げてくれて
前回のデートから体調が悪かったので自分でもエロい事を全くしてなかったせいか、それがいつもに増して滅茶苦茶気持ちよくて・・・
そして彼も『撮影してる時から興奮してたからイッちゃいそう・・・』って・・・(萌え〜)
そう言ったかと思ったら彼が私から離れて、撮影会の時に使ったバイブを手にしました。


〜続く〜

久々デート 〜その1〜
2007年07月12日(木)

やっと彼とデートして来ました!
実は私、ここ最近は風邪で体調が悪くて、かなり辛かったのです。
今回のこの風邪、実は彼と前回会った時に悪化し、そのまま今回のデートまでひきずってしまったのです。
咳と胃のむかつき、そして日によっては微熱も。
特に胃のむかつきはデートの数日前には最高潮。
それに加え、デートの前々日位から、腰痛までひどくなってしまい・・・『延期してもらった方がいいかな?』とまで思った程。
しかし、油切れならぬ《Fさん切れ》だった私は強行する事に。
・・・朝、慌しく家を出たため、風邪薬持つのを忘れてしまいました(汗)

お昼すぎに待ち合わせしていたのですが、彼が少し遅れると連絡が。
その為、少し時間に余裕が出来たので、薬局へ行き、胃のお薬と鎮痛剤を購入。
とりあえず、吐き気と腰痛だけは何とかしたかったので(苦笑)

彼と落ち合ってからコンビニで飲み物を調達し、目的のLHへ。
お部屋の中で立ったり座ったりする度に『イタタタ・・・』と腰を押える私に『おばぁちゃんみたい』と彼(爆)
とりあえず昼食を食べ、それからいつものように一緒に泡々にしたお風呂に入りました。

ここのお風呂は大きな窓がある為、非常に明るいバスルームになっています。
そんな明るい中、浴槽の中で彼に後ろから抱きかかえられながらゆっくりまったり。
今回お喋りの最中も何故か彼は執拗に私の乳首を弄んでいました。
私の乳首は陥没なので、弄ばれて固くなっても先っぽの方は火山の噴火口のように窪んだままなのです。
特に右の乳首の奥は行き止まりがはっきり確認できないほど。
そんな私の乳首の先を指先で掘るように刺激し、『(窪みの)一番奥ってどこらへんなんだろう?』と(笑)
確かに見た感じは綿棒とか挿したらずぶっと埋まってしまいそう。
実際はそんなに深い底な訳はないけど(核爆)

私は胸を彼に弄ばれながら、自分の後ろに手を回し、固くなっている彼の大事なトコロを握り、悪戯のお返しをしたのです。


〜続く〜

レンタルコスチューム
2007年07月09日(月)

近々Fさんとデートの予定です。
今回行く予定のLHはレンタルコスの種類が結構あるLH。
今年の最初のデートもこのLHだったんですが、フロントにコスオーダーしても《貸し出し中》が多くて大変でした(笑)

Fさんが今回レンタルしようとか思ってるらしいコスは、以前『それほど興味ない』って言ってた種類だったような???
まぁ今までで好みの系統のコスは大体着せてみちゃったから、新たなるジャンルに挑戦って事でしょうか(笑)

それにしてもぽよよよよ〜んな私があのセクシー系コス着るのって・・・大丈夫かいな〜とか思う(笑)
余りに似合わなさ過ぎて、ギャグにするしかないような(爆)
ま、彼の希望なので着る事に抵抗はないんですが(核爆)

って言うか、以前LHからリアルタイムアップした時に、見てる人にどのコスチュームをレンタルするか、多数決を取った事があったんだけど、『DBの○○○○○もなかなか見れないから貴重』って書き込みがあって、『そっかぁ、ある意味珍しくて面白いのかぁ』って思ったんだよね〜。

そんな訳で今回も、滅多に見られないような画像が撮れる予感(笑)
それもまた楽し、です♪

ゲームソフト
2007年07月08日(日)

最近はスロも5号機ばかりになってきててつまんなくなった事もあり、久々にゲームでもしてみたいなぁって思い立ちました。
で、どんなソフトを買ったらいいか、彼に相談しました。
彼のオススメのソフトは昨年発売された物。
早速買ってやってみてます。
ゲームなんて数年ぶりなんで、恐らく小学生よりも下手(爆)
彼は当然クリア済みなので、にっちもさっちもいかなくなったら彼にコツを質問しながら頑張っております(笑)

ってな事で、ここ最近、毎日の電話での最初の話題は『どこまで進んだか?』って事(笑)
としあえずクリアするまでに軽く半年、下手したら1年とかかかりそうな雰囲気です(おぃおぃ)

ゲームの会話を彼としててね、『それが終わったら○○○ってソフトをやってみなよ。面白いから。』って言われたのですが、そのソフト、実は今では入手がかなり困難なんだとか。
手に入らないなら出来ないじゃん・・・って思っていたら、彼が貸してくれるって♪

先にも記述したように、今のソフトをクリアするのは恐らく来年(核爆)
って事は、彼にソフトを借りるのは来年って事になる訳です。
・・・こんな付き合いだから、いつお別れが来てもおかしくない。
むしろ長く付き合う事の方が稀じゃないのかなって思うんだよね。
だけど彼は別れる事なんて想像すらしてない感じで『貸してあげる』って言ってくれた。
・・・嬉しいよねぇ〜♪

昔、日記に、《いつか終わる時は来るんだよね・・・》って書いてた事があったんだけど、その時彼からのメールに《いつかは終わる関係なんだって別れを恐れながら付き合うより、今付き合ってる事を楽しもうよ。》って意味の言葉が書いてあった事があったんだよね。
そして、覚悟しててもしてなくても来る時には来る、そん時はそん時!って(笑)

あれから私も、別れる事への恐怖や覚悟は心の隅っこに押しやっています。
どんなに時が過ぎても彼と楽しく付き合っているのが当然と思って、長いスパンの計画も普通に話したりしています。
なので、来年はソフトを借りて、それをクリアして返すのは再来年あたりっちゅ〜予定です(爆)

痛みの原因
2007年07月07日(土)

私はsexの時に男性に突かれると痛みを感じる時があります。
よくわからないけど、相手によるのかな〜って思っていました。

Fさんとスル時も体位によって痛みを感じる事があります。
ちなみに彼のモノは太さは普通だけど、長さは平均よりちょっと長いと思います。

彼としてみた中で、一番ダメなのがバック(膝を立てるの限定)の体位。
背中を丸めるようにして彼を受け入れるのから大丈夫なんだけど、反らさせられるとどうにも痛い。
彼にしたら、丸めてるより反らさせてる方が視覚的にいいようなのですが(笑)

後は『この体位は必ず痛みを感じる』って〜のはないんだけど、いつもは大丈夫な体位でも日によって痛みを感じたりする時もあります。
自分の体なのに一体どうなってんだろ?って思ったり。

でもね、思い返せば若い頃(結婚前)は痛みを感じる事ってなかったんだよね。
ちなみに結婚前にsexしたのは今の夫とのみ(サイズは普通)
いつの頃からか、夫としても痛いと感じるポイントが出てきたような。
『そ〜ゆ〜体なんだろうな』って漠然と思っていました。

ところが先日、週刊誌を読む機会がありまして、sexしない事による弊害の一つとして、《子宮筋腫の症状の一つに性交時の痛みがあるのだが、性交しない事で子宮筋腫に気付かない》ってな事が書いてありました。
・・・もしかして私のsex時の痛みの原因って子宮筋腫(私、5cmの筋腫持ちです)だったんじゃ!?
痛い場所=筋腫にぶつかる場所 だったりしてるから、同じ奥を突かれても角度によって筋腫に響かない場所で痛くなかったりしてる?
若い頃痛みを感じる事がなかったのも、筋腫がなかったからって思えば納得いくし、日によって痛かったりする体位があるのも、筋腫はホルモンの関係だかで、少々大きくなる時期と小さくなる時期があるらしいので、その影響なのかも知れない。

何で痛い場所があるのか、納得いく答が見つかってスッキリです☆
まぁ判ったからと言っても、手術する程の大きさじゃないので、対処法は特にないんですけどね(爆)

自然の流れ
2007年07月05日(木)

付き合ってる中で時間と共に、色んな事が少しづつ変わっていってしまったりする。
その≪変化≫は嬉しい事もあれば淋しい事もある。
でも時と共に変わってしまう事は仕方がないんだろうなぁって思います。

特に気持ちは必ず時間によって変化するもの。
私自身、気持ちがすごく変化してきたなぁって実感してるんです(笑)

前はね、彼の事が大好きな分、彼の事が怖かった。
嫌われる事はもちろん怖かったけど、不機嫌になられる事さえ恐怖だった。
彼の事が怖かった私は、正直、頑張りすぎじゃない!?って思う位、頑張ってた。
今は・・・完全じゃないけど、自然体になってきたような。
私にとって悲しかったりする事されたとしても、怒った態度とかはまだちょっと出来ないと思うけど(爆)ちょびっと拗ねたり位は出来そうな予感。

最近は変に頑張らなくなった分、楽に彼に向き合えるような気がします。
余裕がない位大好きだった気持ちが薄れてしまったのは淋しい気がするけど、多分これっていい傾向なんでしょうね???

ってか、ここまでなるのに5年って長すぎだぁねぇ(爆)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao