Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
ぶつかるぅぅぅ〜〜〜
2007年06月29日(金)

5周年記念日のある週は Lady's week になる確率がかなり高い事が判明(涙)
・・・大人しく、ぶつからない前後の週にデートをずらすしかないかなぁ・・・
やっぱせっかくの5周年だし、思いっきりシたいしさぁ〜(爆)

でもまぁ美味しいもん食べてゆっくりまったり出来りゃ〜いいような気もする。
・・・はっ!それっていつも通りのデート!?(笑)

ホントは飲みデートに出来たらいいんだけど。
まだ2ヶ月あるし、何とか画策してみよっかなぁ。

LHのエアコンのせいで風邪悪化!
2007年06月26日(火)

え〜っと、先日デートしてきたのですが、その後体調を崩しまして。
LHのエアコン、めっちゃ効いてたんだよね〜。
その前から風邪気味ではあったんだけど。

デート自体はすごく楽しかったです♪
今回は彼の仕事が終わった後の夜の時間しか逢えないだろうと思っていたんだけど、彼の努力により、半日一緒に過ごせたし、帰りにはいつもの山○屋で味噌ラーメンも食べたし♪
あんまし遅くならないうちにFさんを帰宅させてあげようと思っていたんだけど、何故かいつもと同じ位の時間まで引っ張っちゃいました(苦笑)

それにしても・・・今回、Fさんが凄く頑張ってくれたのに私はイク事が出来なくて。
『ゴメンね』って彼に謝ったんですが、彼の方が『こっちこそイカせてあげられなくてゴメン』って。
・・・わかんないんだけど、彼のお口で強い刺激を長時間受けてからオモチャ使うのがダメだったりするのかな〜って、帰り道でなんとなく思いました。
次回は少し強さを緩めてもらってみようかなぁ?

しっかし電マでもダメな時もあるんだから、どんだけイキにくい体なんだよっ!?って思います。
ホント、今最大の悩みの種ですよ〜・・・
やれやれだ。。。

Fさんからの指令
2007年06月21日(木)

今度のデートの時にありったけのおもちゃを持って来るようにと言われました(爆)
全部使うとかそんなんじゃないみたいなんですが。

で、早速おもちゃ用にバッグを用意して持ってるの全部詰めてみたんですが、これがなかなか結構な重さ。
一個一個は軽いのにねぇ〜(笑)

実は私、sexの時はローター系のおもちゃばかり使ってもらうんだよね(ちなみに電マも私の中ではローター系に入る)
バイブをsexの時に使うのは躊躇する。
ローターはそれだけじゃイケなくて、必ず彼の手か大事なトコが必要。
あくまでローターは《補助してくれるモノ》なんだよね。

それに対して、バイブはそれだけでイケちゃうから、彼にイカされたって感じが薄くなるって言うか・・・何か、《補助》じゃないように思ってしまう。
彼にイカされたって感じたい私としては、何となくsexの時に使うのは抵抗がある。
彼にしたら『そんな拘る事ないんじゃないのかな〜(笑)』って思う事かも知れないけどね(苦笑)

それにしても、色んなおもちゃを集めたモンだと自分でも感心。
ネタもないので、そんなおもちゃコレクションの中の1点を(笑)
乳クリ悶もんエイト
↑クリックで画像が見られます(投票機能は使ってませんのでご安心を・笑)

楽しみが待ってるから頑張れる
2007年06月15日(金)

平日の朝と夕方、2回の電話が日課の私達。
朝は彼が電話をかけてくれる時間までに、仕事に向かう準備を整え、電話で話せる状態にします。
電話がない日(週末)は、電話する時間の分(30分位)ゆっくり起きます。
その事をFさんに話すと『朝の電話無しにした方がいい?』って言われちゃって(汗)
『え〜、楽しみにしてるんだからヤダ〜!!!!!』って言っておきました(笑)

実はね、朝より夕方の電話する時間を捻出する方が大変だったりするんだよね。
彼の帰宅時間は実は私も帰宅直後の事が多い。
人妻の私には当然《夕食の支度》と言う仕事もある。
建前は、朝早い=夜早く寝る夫の夕食時間を早めの時間にできる様、本音は彼との電話時間を捻出する為(笑)、前もってある程度下ごしらえしておき、帰宅後可能な限り短時間で夕食を作る。
たまに夕食作りの途中で電話がかかってきたりするんだけど、そんな時は『後○分後に電話します』とメールして、大急ぎで夕食を作る。

そんな風に大変な事もあるけど、大好きな彼と朝夕電話するのがすごく楽しみだから頑張れる。
朝か夕方、どっちかでいいとかって問題じゃないのよ。
そりゃ彼が私との電話の他にやりたい事があったり、都合が合わない時は仕方ないと思うけど。
女性は、大好きな人からだったらいくらかまってもらっても《Welcome!!!》じゃない(笑)
楽しみがあるから頑張る事も苦じゃないって思うんだよね。

それにしても、あまり料理好きじゃない私だけど、結構手際が良くなった気が。
これもFさん効果でしょうかね?(笑)

今年やってみたい事の一つ
2007年06月14日(木)

ずいぶんサボってしまいましたが(笑)、私達カップルは相変わらずです。
ちなみにダイエット頑張ってる私の体重も相変わらずです(鬱)
一応毎日彼に報告メールは送っていますが、さっぱり誉めていただけておりません(爆)

ま、成果は数字にまだ現れないけど、ビリーブートキャンプは頑張って続けています。
キツイけど、これが結構楽しくてね〜♪
Fさんは誉めてくれないけど、ビリーが『Good job!』って言ってくれるし(笑)

そんな中、今年やってみたい事の一つを相談中です。
それはっ!!!B,B,Q,!!!!!
『ダイエット話の次にB,B,Q,話かよっ!?』って突っ込みは無用です(笑)

まだ日にちは決まっていないんだけど、この夏に1回やりたいよねって話になっているのです♪
予定としては、バーベキューコンロと炭を私が持って行って〜、私達お気に入りのあの焼肉屋さんで肉調達して〜、青空の下で焼肉!
どうせなら友人も交えてやりたいトコなんだけど、共通の友人なんていやしないので(笑)2人っきりで、日帰りプチキャンプを楽しみたいな、と。
残念なのは一緒にビールを飲めない事!
Fさんは当然飲みますが、私は運転手なので烏龍茶で我慢です。

案だけは非常に盛り上がっているのですが、実は私の心の中に密かに抱いている《気がかりな事》が一つ。
私って結構雨女なのですよ〜(汗)
彼に逢いに行くと、台風とかさ〜、雨とかさ〜、吹雪とかさ〜、案外当たるんだよねぇ。
必ずって訳ではないんだけど。
天気予報と相談しながらチャンスを待ちたいと思っています。

5分の電話
2007年06月09日(土)

昨日は飲み会だったFさん。
日付の変わる少し前にメールが来ました。
『まだ起きてる?』
『起きてるよ〜♪』とレスをすると、電話をかけてきてくれました。
5分程、駅まで歩く間の電話。
とても楽しい夜だったようでした♪

たった5分の電話。
大事に想ってる相手じゃなかったら、『5分位しか時間ないんだから電話するの止めておこう』って思ったりするものじゃない?
だから、その《5分の電話》が、彼を大好きな私にとっては、幸せを感じる時間なのです。

付き合い始めの勢いある時期なんてとっくに過ぎてるから余計に嬉しい。
こんなに長期間マメでいてくれてる人は初めて。
私自身も、こんなに気持ちが盛り上がり続けたまま長期間付き合ってるのは初めてだなぁ(笑)

話がちょっと逸れましたが(笑)、その楽しくて嬉しくて幸せな電話を切った後、嬉しすぎてなかなか寝付けなかった事は彼には秘密です。
まだまだ彼にベタ惚れでっす(笑)

Fさんからの提案
2007年06月06日(水)

Fさんと半日デートして来ました♪

詳しい内容は割愛しますが(爆)、今回のHに大満足♪
最近はH以外の事で遊びすぎて、短時間で慌しくって事が多かったからねぇ・・・(笑)

そぅそぅ、Fさんのネットでの知り合いに、とってもテクニシャンらしい男性がいるんだそうで。
その男性が私をイカせられるかどうか試してみたいんだって(道具無しで)
私はFさん以外の男性とHする事に関しては何の抵抗もないんだけど(元々そんな風に純情じゃないし・爆)、一つだけ気になる点があったので、ズバッと聞いてみました。
それは・・・もしその男性が私をイカせられたら、Fさんショック受けたりしないかな?って事。
彼にそんな想いさせるのは本意じゃないからねぇ。
彼の答えは『ショックは受けないけど、(イカせ方)教えてもらう(笑)』だって(爆)

ただ、それ以外に大きな問題が。
それは、《いつでも》って訳にはいかない私達の都合に、その男性が合わせてくれるのかどうか。
忙しい人みたいだしね〜。

それにしても、私達って自由奔放に性の快楽を追求してるなぁって思います。
元々そんな人が理想だったので、何の問題もありません(笑)

しょぼぼん・・・
2007年06月02日(土)

前回のデートでは『色んなオンナのコに出会って来たけど、chaoが一番私の理想に近いオンナのコだよ』って抱きしめて言ってくれた彼。
そんな嬉しい言葉をもらって1ヶ月もたたないのに、ショックな事を言われました。
『正直、《ぽっちゃり》はもういいかなって感じ』
・・・・・えぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?
って言うか、今の私はぽっちゃりを通り越してる雰囲気バリバリなワケなのですが(核爆)

今の彼のキープさん、私以外は全員、痩せ型・普通・ナイスバディで《ぽっちゃり》はいない。
もうぽっちゃりはいいって言われると、凹む以外にない。
だけど、いじけるのは私としては《したくない事》なので『え〜、ひど〜い(笑)私だって頑張ってるの知ってるじゃん』って笑って言うしかない。

私が太りやすいのは持病のせいもある。
まぁ胃がデカイと言う話もあるけど(爆)

でもさ〜、ぽっちゃりが好きって言ってた彼に『もう(ぽっちゃりは)いいかな』って言われると・・・すごく私を否定されたようで凹んだ。
痩せなくちゃイケナイ私を奮起させる為だったとしても。

非常に悲しかったので、今日から彼に1日の食事メニューとダイエットのためにした事をメールに書いて報告します。
そうする事で食べたい衝動を抑制したり運動もサボらず頑張れる気がするから。
何より、彼に『頑張ってるね。』って認められたいし誉められたい。
まるで子供みたいだけど、子供の頃、あんまし誉められて来てない私はそういう欲求が強いのかも(笑)

さて、これから彼に今日のダイエットレポートを送りつけます♪
無理矢理でも誉めさせるぞ〜!(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao