Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
久々の東京デート 〜その2〜
2006年07月30日(日)

翌日は5時半に起きて行動開始。
参ったのはホテルのドライヤーの風力がトンデモナク弱かった事。
ロングの私は乾かすのにえらく時間がかかりました(苦笑)

もう不要になった荷物は宅急便で家に送り、ホテルのバイキングで朝食。
その時には去年の冬の客室露天風呂付きの旅館に泊まった時の話が出ました。
あの時ってFさん、おかずもかなりの量だったにもかかわらず、朝から3膳ものご飯を平らげたんだよね〜。
この日は1膳だけでした(笑)

食事を取った後はホテルから無料で出ている東京ディ○ニーリゾート行きのバスに乗って東京ディ○ーニーリゾートへ!
約2年前はシーの方に行ったので今回はランドの方に行く事になりました♪

私個人としてはランドは2度目。
しかしっ!何故かFさんと色々回ったトコロはほとんど覚えがなく(爆)かなり初体験な気持ちで楽しんで着ました〜!
Fさんは何度か来ているので、色々と教えてくれたりして、しっかり楽しませてくれました♪

お昼ご飯はワゴンで売っていたスモークチキンのみ。
これがなかなか食べにくくて(笑)
筋や細い骨に悪戦苦闘しちゃいました〜。

開園から遊んだ私達がランドを後にしたのは17時半。
羽田行きのバスに乗って空港へ。

空港では中華のお店で夕食。
点心を色々オーダーするのがFさんの中華店での楽しみ方だそうで、数種類の点心を戴きました。
私は本格的な中華店での食事は数回目の体験で、しかも点心をいくつもオーダーして、って言うのは初めての事。
ちょっと贅沢で、とっても楽しく美味しい食事をさせてもらいました♪

そしてJ○Lの最終便で北の大地へ。
Fさんと飛行機に乗るのはもちろん初めて!
運が良ければディズニーランドの花火が見えるかもって言う話だったのですが、この日は残念ながら花火らしき光を見る事は出来ませんでした〜。

飛行機の中ではFさんが私の為にひざ掛けを借りてくれたのですが、実は北の大地に着くまでず〜っとひざ掛けの下で手を繋いでいました
・・・ただ、二人ともフライト中はほとんどを爆睡してましたが(爆)

千歳に着いた後は、Fさん宅の最寄駅までドライブ。
いつもは別れる時は多少なりとも名残惜しいような気持ちがあるのですが、今回は《これでもかっ!》って位一緒に過ごせた為か、非常に満たされた気持ちで『またね♪』って言う事が出来ました。

その後の自宅までの道程では恐ろしい程の睡魔に襲われた為、パーキングで数時間眠りましたが、ちゃんと仕事に間に合う時間には到着出来ました〜。

またチャンスがあったら東京でデートしたいなぁ。
きっと1年後とか2年後だろうけど、気長に待とうと思います

久々の東京デート 〜その1〜
2006年07月29日(土)

航空運賃が値上がるこの時期だって言うのに・・・
Fさんの出張先(東京)に押し掛けちゃいました!
だってさ、そう頻繁にチャンスが巡って来る訳じゃなし、このチャンスをお金を言い訳に逃すのはイヤだったんだもん(笑)

Fさんとは、私が先にホテルに着きそうだったので、ホテルで落ち合う予定でした。
14時半位に羽田空港に到着したのですが、携帯の電源を入れるとFさんからメールが来ていました。
【着いたらそのまま羽田空港に居て】
『え?え?もしかして今日はもうフリーになれたのかな?』とニヤッとしてしまいました(笑)
【着いたよ〜】と返信し、荷物を受け取り到着口から出、Fさんの姿を目で探しましたが、見つけられませんでした。
下手に動かない方がいいだろうと思い、その近辺でボーッと立っていると、急にFさんが目の前に出現!
かなりビックリしちゃいました(笑)

それからバスで宿泊先のホテル方面へ。
バスに一緒に乗ったのって初めてだったような???
バスを降りた後はタクシーに乗ってホテルへ行きました。

荷物を置いて、私達がまずしたのは・・・
ビールの買い出し(爆)
私はお昼ご飯も食べていなかったので、小さなお惣菜も一緒に購入。

ホテルに戻ってPCをネットに繋いで、さぁ乾杯しようか!って時に、あるお方から【お江戸に着いたかな?】ってメールが来ました。
【今ホテルに着いてビール飲むトコで〜す♪】って返事を出したトコロ、【いきなり飲酒かよ(笑)】ってメールが返って来ました(笑)
もちろんFさんにも『○○さんからメール来たよ〜』って話しながらのメールだったんですが、Fさんがある事を書いてもいいよって急に言ってくれて。
『今更な気もするけどね〜(笑)っつ〜か、きっと薄々気付いてるよね〜』って言いながらさりげなくその《ある事》を書きましたが、その事については何の突っ込みもなく(爆)数通のメールをやりとり。
【楽しんでね】って感じのメールをもらってやり取りを終了しました。

その後はネットで少々楽しんで、ビールが無くなったトコロで夕食を食べに外出。
鳥肉料理のお店だったのかな???
結構賑わっていました。
ホテルで飲んで来たにもかかわらず、やっぱりビールを飲む私達(笑)
普段はほとんど飲まない私ですが、Fさんのペースに近いペースで飲んじゃってました(笑)

お腹がいっぱいになった後は、私の最近の夢の一つだったビリヤードをしに行く事に(喜)
Fさん、予想通り、めっちゃカッコ良かったぁ〜
初心者な上にヨッパな私はグダグダでしたが(爆)

翌日は早い時間から行動開始する予定だったので、1時間程ビリヤードを楽しんでホテルへ戻りました。
それなりの時間になってたのに加え、ヨッパだったので、セミダブルのベッドでHもせずに(笑)くっついて眠りました。
・・・がっ!
夜中の3時頃、Fさんに襲われました。
何やらどこかのお部屋でHしてた声が聞こえて来たんだとか(私は爆睡してて知らない)
ベビードールにお揃いの紐パンを身に付けていたのですが、最後は紐を解かれて(照)
珍しくFさんが切なそうな声を漏らしていたのが萌え〜でした
夜中のHの後は起き上がる気力もなく、ベビードール1枚でそのまま朝まで眠ってしまいました(爆)

半日デート
2006年07月13日(木)

Fさんとデートして来ました♪
今回もFさんの努力のおかげでお昼すぎから逢う事が出来ました

13時頃に落ち合えたのですが、サービスタイム開始時間まで少し間があったので、某デパートで少々買い物をし、前回も行ったLHへ。
このLH、どのお部屋も似たような雰囲気なのですが、そのせいか、うっかり前回と同じ部屋に入ってしまいました(爆)
って事で今回は室内撮影はしませんでした。

今回も最近はまっているちょっとした遊びをしてみたのですが、色々あって、あまり上手くいきませんでした。
何が悪かったんだろ・・・
多分、運(笑)
今回はダメだったけど、また機会が来たらチャレンジします。
だって上手くいったら目茶苦茶楽しいんだもん♪

そんなこんなでしたが、する事はして(笑)いつものように可愛がってもらいました♪

LHを出た後、Fさんの車を置いて行った駐車場へ。
いつものデートに比べたらLHを出た時間が早めだった事もあり、『目の前のデパートの中でご飯でも食べようか』って話になったのですが、デパートの閉店時間まで残り30分もない事が発覚。
だったら、と言う事で、私達御用達の某ラーメン店へ行く事に。

車2台で向かった訳ですが、ラーメン店に着いた途端、Fさんが会社に忘れ物をして来た!と。
食べ終わったらそこで今回はバイバイして会社に取りに行く事に。
とりあえずラーメンをオーダー。
私は年中ダイエット中なのですが、大好きな味噌チャーシュー麺を堪能。
Fさんも同じ物を食べていたのですが『涙が出そうな程美味しく感じる』って言いながら食べてました(笑)

ラーメンを堪能し、彼は会社へ、私は帰路へと向かう事になったのですが、Fさんが『何か名残惜しそうだから電話で話しながらお互い走るか』って言ってくれて!
Fさんが自宅に戻るまでの数十分、話しながら走りました。
すんごい嬉しかった・・・
私のちょっとした表情から気持ちを察してくれて、ホントに想われてるなぁって。
やっぱり大好きになったのが彼で良かったって思います♪

幸せな恋をしてる証
2006年07月07日(金)

先日、Fさんの元キープさんの話になりました。
『年下と付き合ったらしいよ。』と。
あの甘えっこが年下と上手く付き合えるのか非常に疑問だ、みたいな事を言っていました。

実は私、年下君と付き合った事がありません。
学生時代に片思いした事や、男遊びをし始めてからヤッただけって事はあったけど(爆)、どちらも《彼氏彼女って関係》にならずに終わっています。
基本的には年上の男性が好き。
でもただ何でも頼って甘えたいのではなくて、頑張って背伸びして、『頑張ったね、よく出来ました(笑)』って誉められたい、って感じ(笑)
・・・書いてみるとまるっきりコドモだねぇ(爆)

で、Fさんに『ね、私って甘えっコだと思う?』って聞いてみたら、『うん。』と力強く即答されました。
『甘えっコだしかまってチャンだし・・・。私がどれだけchaoの為に頑張っている事か(笑)』と。
・・・確かに(苦笑)
Fさんと会う前の日記では、強気な発言が多かったので、こんなに甘えっコなのは意外だったとも言っていました。

日記を書き始めた頃に強気な発言が多かったのは・・・あの頃は幸せな恋愛出来てなかったので、突っ張る事で自分を保っていたような気がします。
丸くなった(?)のは、幸せな恋愛が出来ていて、突っ張る必要がないから。

って事で、甘えるのは私にとっては幸せな恋をしてる証なんだい!と主張したいです。
なので、Fさんには今後も頑張ってもらおうと思ってる次第です(笑)

2連ちゃんデート
2006年07月04日(火)

またまた久々の日記です。
書いていない間に、予定通り2連ちゃんでのデートしてきました♪

1日目は翌日に為に、早めに切り上げようって言っていたのですが、なぜかLHでカラオケ大会になってしまい(笑)結局結構遅い時間まで過ごしてしまいました。

2日目は、朝から会ったのですが、デパートで少々お買い物をしてからLHへ。
コンビニ以外で一緒にお買い物なんて滅多にない事で、密かに嬉しかったり(笑)
そしてこの日は今回初めて行くLHだったのですが、平日の午前中だっちゅ〜のに、空室は2つ?3つ?しかありませんでした。
ここでは最近嵌っている遊びでとんでもなく盛り上がってしまい、サービスタイムを大幅にオーバーしてしまいました。

で!2日間でかかったLH代、約3万円!
私達って、デート代かけすぎ?(笑)
でもまぁとっても楽しい時間を過ごせたのでいいかって感じです(笑)

まぁそんな感じで相変わらず仲良く付き合っております。
この先、色んな計画もあったりして(謎)、毎日ワクワク過ごさせてもらってもいます。
ふふふっ、楽しみだなぁ♪♪♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao