Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
書き込みのお知らせメールが・・・
2006年06月27日(火)

とっても久々の日記です。

ここ最近は、Fさんとこれからのデートの時の計画で異様に話が盛り上がっています♪
いや〜、2人で同じ事を楽しく思えるのっていいなぁって感じております。
そんな訳でFさんとはとってもとってもラブラブです


で、話は全然変わりますが・・・
私が借りている掲示板。
書き込みがあるとメールでお知らせが届くように設定してあるのですが、ここ最近、書き込みがあってもお知らせメールが来ません。
何日も見ない事もあるので、開いてみると業者の書き込みがいくつもある事も(鬱)
メールが飛んで来ないのは、業者の書き込みを速攻削除するのにも不便なので、違う掲示板設置しようかとも思ったのですが、読者さんからの書き込みは全然ないので(爆)、違う掲示板設置しても無駄のような気がします。
ってか、何ヶ月もログの全くない掲示板になるのは淋しい(苦笑)
なので別にこのままでいいやと(笑)

って事で、奇特な読者さんが万が一書き込んで下さっても、レスが遅くなる事もあるかと思います。
なるべくチェックしようとは思ってますが、なにせ自堕落な女ですので(核爆)そう思って生温〜く見守って待ってていただけるとありがたいです。(笑)

平和でネタなし
2006年06月15日(木)

Fさんとは相変わらず平和にお付き合いしています。
今回はデートからデートまでの期間がちょっぴり長いけど、次回はどうやら2連チャンでデート出来そうだし♪

ただ、ネットに関しては・・・最近、『日記書かなくちゃ』みたいな感覚が薄れて来ております(笑)
でも、Fさんへの想いが冷めて来てる訳じゃないですよ〜!
相変わらずベタベタに惚れております

デートがないと日記ネタもないので、日記がすっかり滞っていますが、日記うぇぶで日記を書き始めて4年も書き続けて来たし、これからはこんなペースでもいいかなって思っています。
気楽に管理して行く事が長続きさせるコツでもあるだろうしね〜。

ってな事で、生存&相変わらずラブラブです報告でした(笑)

一万円札
2006年06月09日(金)

一昨年、Fさんと一時ギクシャクしてた事がありました。
って言うか、私が一人で《良くないループ》に嵌っていたのですけど。
Fさんにとっていいコでいたい私と、わがままな私の間で、バランスが取れなくなっていたのです。
わがままな自分を抑えきれず、どこか心の隅でFさんに対してイライラしてました。

そんな中、Fさんとデートしたのですが、『楽しいデートにしなくちゃ』って思っているのに、知らず知らずのうちにFさんにそんなイライラをぶつけてしまって。
当然Fさんも不機嫌になって何も喋ってくれなくなって。
自分では無意識のうちにFさんに対して感じ悪い発言をしていたので、何で機嫌を損ねちゃったのか気付けなくて。
イヤな気持ちを押さえ込もうと頑張っているつもりだった私は、もうこれ以上どうしていいかわからなくなって泣き出してしまいました。
泣いた事によって、お互いの色々な想いを話し合う結果になって、無事仲直り出来ました。

仲直りしてちゃんとラブラブして(笑)LHを出、某所までFさんを送ったのですが、その途中で『今回はもうデート資金が残り少なくなってきてるから、高速使わないで帰ろうと思ってる』って話をしました。
私がデート代節約するとしたら削るのはそこ(高速代)しかないですから(笑)

まぁ色々話して、目的の某所に着いた時、Fさんが『chao、手ぇ出して』と。
何の気なしに手を出すと、Fさんが私の手に自分の手を《パン》と乗せました。
見るとそこには小さく畳まれた1万円札が。
そして『高速で帰れ』と。
『えぇ〜っ!?いいよぉ』と言ってる間にFさんは車を降りてしまい、手を振って行ってしまいました。

そんな彼の後姿を見て、また涙が溢れて来て。。。
彼の言う通り、高速で帰って来ましたが、彼が手渡してくれた1万円札は使えませんでした。
彼の優しさが詰まってる1万円札。
使える訳ないよね(笑)
その1万円札は、今でも私のデート用のお財布のサイドポケットに入っています。
私に取っては《絶対使えない1万円札》です。

見透かされてる(笑)
2006年06月08日(木)

昨日はFさんと珍しくたくさんメール出来た上に電話でも複数回話せました♪
私が《かまってチャン》だってわかってくれてる事がとっても嬉しい(笑)

夕方、飲みの最中のFさんからメール来たのですが、酔ったFさんは私のツボを突いたメールを打って来ます。
『後何杯位飲める?』ってメールに書いたら『30杯くらい?』って送って来ました(笑)
さすがにそりゃ〜無理だろ〜と思った私は『んじゃ後30杯飲めたらFさんのお願いを一つ聞いてあげる♪(笑)』って返したのですが、それに対する返事にやられました。
『chaoは何もしなくてもお願いきいてくれるからい〜の(笑)』
・・・完璧に見透かされています(笑)
んで、その後もちょこちょこメールしてたのですが、その中で『私に溺れたいんでしょ?(笑)』って。
・・・大正解(爆)
っていうか、Fさんにだから安心して溺れさせてもらえるんだよね。
私が溺れたい方向もわかってくれてるって感じるしさ♪
とにかく昨日のメールでは『見透かしてくれてるんだ』って妙な満足感を得ました(笑)

で、昨日の最後のコミュニケーションは飲みの後の電話だったのですが、その時のFさん、い〜感じに酔っていて(笑)、こっちまで妙にテンション上がりました♪
何か、昨日はいつもより一層ラブラブ出来た感じで嬉しかった〜

基本的に酔っ払いは苦手な私ですが、酔ったFさんってやっぱり最高!って思いました(笑)
なかなか一緒に飲む機会はないけど、そのうちまたデートで一緒に飲んで酔っ払って熱く愛を語ってもらおうと企んでいます(爆)

久々の更新
2006年06月06日(火)

久々の日記です。
Fさんとは特に大きなトラブルもなく、相変わらずラブラブです。
で、デートして来たので報告です(笑)


今回はFさんが頑張って時間を作ってくれ、お昼(13時)からデート出来ました!
長時間のデートは久しぶり

昼食に最近出来たと言うお寿司屋さんで軽く腹ごしらえし、とりあえず某市の中心部に向かって走りました。
私は前もってサービスタイムの長いLHをチェックしてリストアップして行きました。
でもいつもチェックしてる情報ページにはサービスタイムが何時までなのか載っていないLHもありまして。
私が『そのうち行ってみたいな〜』って言ってたLHもサービスタイムが記載されていなく、候補リストには入れないでいました。

しかしドライブの途中でFさんが『せっかくだからchaoの行きたがってたあのLHに行ってみる?』って言ってくれて。
『でも露天風呂のある部屋じゃないと行く意味半減だし、露天風呂付きのお部屋は料金高いしねぇ。一応サービスタイムが何時なでなのか電話して聞いてみよう』と提案。
で、Fさんが電話してみると、何とサービスタイムは3部制で、3部は15時から21時までだと(驚)
それなら行ってみようって事でサービスタイム開始時間に合わせて某ホテルに行く事に決定♪

ホテルに行って見ると、露天風呂つきのお部屋、空いてました♪
せっかくなので一番グレードの高いお部屋にしてもらって
何か思いがけず念願が叶ってすごく嬉しかったです♪
ってか、サービスの充実は過去1番だったような。
お部屋もとっても広々して素敵でした!
張り切って室内撮影してきました♪
・・・って言っても撮影はほとんどFさんがしてくれたのですが(笑)
興味のある方はAlbumのページで室内画像見れますので是非どうぞ♪

で、今回も前回した《ちょっとした遊び》で楽しみました(謎)
あの遊びして感じたのは・・・やっぱ私って反応に飢えてるんだなぁと(苦笑)

Hではちゃんとイカされ(照)1回戦のみでしたが、非常に満たしてもらえました

サービスタイムを1時間程オーバーし、チェックアウト。
料金は\13000を超えていましたが、まぁたまの贅沢なので許して下さい(笑)
とっても素敵なホテルでしたが、少々料金がお高いのでもうあのLHに行く事はないでしょう。
ってか、どうせまた高額な料金払うなら、行った事のないLHに行きたいし(爆)

LHを出て、私達が一番良く行くラーメン屋さんで夕食。
時間も時間なのに(22:30過ぎ位?)、非常に混んでいてビックリ☆
ダイエットの大敵の《夜のラーメン》(しかもチャーシュー麺)を堪能した後は、Fさんを某駅まで送って『またね♪』って別れました。
ちなみにタクシーがいっぱい停まっていたのでちゅーはおあずけ(笑)

久々に10時間超の時間をFさんと過ごせました。
嬉しかった〜・・・
やっぱりFさんとのデートは最高に幸せで楽しい時間です♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao