Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
逆効果?
2006年08月31日(木)

Fさんとは相変わらずなんですが、今朝の電話の時、何となく元気なさそ〜に感じたんでちょっと気になっています。
基本的には、人間なんだから、元気いっぱいな日ばっかりじゃないし、機嫌が悪い日もあるよね!って、気にしないようにしてるのですが。

ただ、私の悪い癖(?)なんですが、Fさんに元気がないと焦って突っ走ってしまいがち(苦笑)
話題があっちこっちかなり飛びまわったんで、余計Fさんを疲れさせちゃったかも知れないな〜って思います。
元気にしてあげたいって思う気持ちだけは人一倍あるんだけどね〜。
飲み屋のおねーさん(おばさん?)には全くなれそうもないです(爆)

まぁきっと明日は今日より元気になってくれてるでしょう!
めげずに頑張るぞー!
おーーー!!!

祝!4周年!!!
2006年08月28日(月)

Fさんと付き合い始めてから?初めてHしてから?本日で丸4年です。
何か・・・色々あったけど、かなり仲良しでここまで来れました。
これはお互いの努力と思いやりの賜物でしょう!(エラソー)

ただ、前回したデート報告以来、逢えていません。
次回のデート予定は来月の半ば過ぎ。
こんなにデートからデートの間が長いのは久しぶりです。
逢いたい気持ちは強いけど、平日は朝夕電話で話しているし、淋しいなぁと感じる事はありません。

後、最近感じるのは、デートでもHな事以外での楽しみが多くなって来たな、と。
Hがメインじゃない事も多くなって来たと言うか(笑)

Hに関しては・・・彼から普通に(?)お道具を使ってくれるようになりまして(照)
イカされてから合体→メロメロ&ヘトヘトにされちゃいます。
それがなぁ〜、めっちゃえ〜んやわぁ〜(爆)

ま、そんな感じで平和に5年目へ突入でございます。
これからもエロく仲良く楽しく付き合って行きたいと思っております〜。

11時間半デート♪
2006年08月08日(火)

またまたデートして来ました!
ちょっと遠出してお花なんて見物しちゃって来ました。
お花見ながら腕組んで歩いちゃった♪

午前9時に落ち合ったのですが、LHに入ったのは14時位になっていたような???
まぁお花見たり、ラーメン食べに行ったりしたし、何より結構ウロウロしたんで、移動時間が結構あったからねぇ(笑)

LHを出た後は、いつもの焼肉屋さんへ!
今まではランチタイムしか行った事なかったんで貸し切り状態だったのですが、さすがに夕方は結構混んでいました。
・・・いつ食べてもウマーなお味です♪
これでビールも飲めたら言う事ないんだけど(笑)

FさんとFさん宅最寄駅で別れたのは20時半。
12時間近くも一緒に過ごす事が出来ました♪
長い時間一緒に過ごせるのはやっぱり嬉しいなぁ。
私達にとっては夕方からのデートが標準だから《特別なデート》って感じるし、その分嬉しいんだろうね♪
頑張って私の休日に合わせて時間作ってくれるFさんに感謝しなくっちゃ。

そんな感じで相変わらずラブラブです
いつもながら切なさ皆無ですみません(笑)

5回位・・・
2006年08月04日(金)

どもども、さっぱり更新がまばらになっておりますが(笑)、相変わらずバカップルなFさんと私♪
Fさんのキープ女性の中で、すっごく優先されてる事をヒシヒシと感じております。

先日、『もし私がこんなに優先されてる事知ったら、嫉妬されて大変だよね〜。私、他の子に5回位は殺されそう(笑)』って話になりました。
Fさんも『うん、chaoとの事(優先してくれて頑張ってる事)を知ったら、きっと「ど〜して私はダメなの!?」って言われると思う』と。
まぁ、これは相手がFさんの正体(ネトナ師)って事を承知の上で付き合ってるとしたら、の話ですが(実際に承知の上で付き合ってるのは私の他に一人だけ)

って言うか、既婚は承知の上でも(これはキープさん全員承知の上)、こんなに股がけされてるって知ったらFさんも5回位刺されそう(笑)
Hの時に他のオンナのコの名前を呼ばないよう、しっかり気をつけてもらわないとね〜(爆)

ちなみにFさんが私の名を呼び間違った事は1度もありません。
《お前さぁ》って言われた事が1度だけ(笑)
その時は言ったFさん自身、びっくりしてましたが、私はびっくりしたけど密かにすごく嬉しかった(爆)
何でなんだろうね〜〜〜???(笑)

恥ずかしくない?
2006年08月01日(火)

そう言えば、東京で身支度してる時にビックリした事がありました。
Fさんが『chaoが一緒に歩いて恥かしくないように(服装に)気を使ってる』
って言ったんです。
確かにFさんは年齢から考えると多少なりとも《若目の格好》しているかも知れません。
でも見た目が年齢より若いから、いつもすごく似合っていて格好いいんです(惚気〜)

って言うか、私側も同じ事思ってました。
『こんな格好、年齢の割には若すぎるかな?』『Fさんに一緒に歩いて恥かしい思いさせないかな?』と。
室内で二人きりの時はどんな服装でもOKかなって思うんですが(コスプレして楽しんでるしね〜・笑)、やっぱ外を歩く時はFさんに恥ずかしい思いさせるのは嫌だもんね。

お互いに同じ事を気にしてたのがおかしかったけど、嬉しかった〜。
ちなみにFさんは私の格好が変だと思ってはいないようでした(ほっ)


さて、今月は付き合って(って言うかgetして)4周年です。
初めて会ったのはついこの間だったような気もするし、Fさんとはもっとず〜っと以前から付き合って来ているような感覚もあるし(笑)
何にせよ、これからも、今まで通り仲良く付き合って行く事だけが私の望みかなっ♪



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao