Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
ブログデザインのカスタマイズに挑戦
2006年05月26日(金)

Monologue & Lovemail 日記・・・
本当はどこかの日記サイトさんにスペースを借りて書きたいなぁと思っていたのですが、アップした日付を消せるサイトさんがなかなかなくて自分でCGIを設置しておりました。

昨日、ネットサーフィンをしてて、かなりカスタマイズできるブログサイトを発見!
PCで見る場合に限りますが、日付・投稿時間を消す事も可能だったので、ちょいと登録して、頑張ってカスタマイズしてみました。

私なりのカスタマイズにより、ブログ特有の長所は全く生かされない形になりました(爆)
試作してみたページ
トップページからだと過去ログページに飛びにくいので、ページ移動が容易そうなカテゴリーページを貼ってみましたが、どうですかねぇ?
読みにくかったりしますか?
まぁ元々monologue日記は読んでる人ってほとんどいなかったりするんだけど(爆)

とりあえず使ってみて、使い勝手がいいと感じたらリンク張替えしようかな。
っちゅ〜か、HTMLも初心者程度しかわからないので、デザインのカスタマイズするのが大変でした。
普通にページ作るのとは勝手が違ったしね〜(笑)
でも自分では結構満足♪
携帯からも簡単に更新出来るようだし、しばらく試験運転してみます♪

2006年05月25日(木)

またまた独身彼とデートして来ました。
やっぱ近くに住んでると、《ちょこっとの空き時間で会える》ってトコが人妻としては都合いいなぁって思います(笑)

で、今回もHはしてきませんでした(爆)
またまたちょいと足を伸ばしてビリヤードを楽しんで来ました。
帰りに寄りたかったラーメン屋さんがあったのですが、定休日だったのか開いていませんでした(がっかり)

で、道中の車の中での会話で嘘についての話になりました。
独身彼は私にも何度か嘘を言ったりした事もあるのですが、自分が嘘をつかれるのはすごく嫌なんだそうで(笑)
で、私にこう質問して来ました。
『色々話してる中で「あ、これって嘘だ」ってわかっちゃう事ってあるじゃん。そ〜ゆ〜時ってどう思う?』と。
ちょいと漠然とした質問でしたが、素直に答えました。

『自分にとって本当でも嘘でもどうでもいいような嘘なら、もうその話題には触れないようにして流しちゃう。でも同じような嘘をつかれても、自分の相手に対する想いによって《別にどうでもいい》だったり《悲しい》だったりするかも。んで、悲しい気持ちを抱いて、その気持ちを自分の中で収めきれない時は相手にぶつけるかな。』

正直、『本当でも嘘でもどっちでもかまわないや』って思えるのは、自分の中でそれなりにその人と心の距離を保ててる場合だと思います。
全面的に心を開いて無防備に信頼してる相手だと、自分の心の中に収めちゃう場合でも収めきれなくてぶつける場合でも、度合いは違えど悲しく思ってしまうだろうなぁ。

でもさ、どんな相手・どんな関係にしろ、結局は《それでも良くて付き合いを継続していく》か、《そんな人とはこの先付き合っていけないと思い、付き合うのを止める》かを選ぶのは自分なんだよね。
恋愛感情が絡むと《それでも好きだから受け入れがたきも受け入れる》って事にもなるんだけど、まぁそれも自分が選ぶんだから、ね。

・・・Fさんの前に好きだった男が正に《嘘つき大魔王》だったんだけど、それでもなかなか離れられなかったんだよね。
今思うと、あんな男のどこが良かったのかわかんないし、私自身も頭がイカレてたと思います(笑)
で、今はお互いの見解の相違をちゃんと説明して納得させてくれる人と付き合えていて、かなりマトモな感覚に戻ってきたのではないかと。
・・・え?違う意味でイカレてますか?(笑)

今後の予定
2006年05月21日(日)

次回のデート予定がFさんの仕事の都合でダメになりました。
その次に逢えそうな日は、私の癌検予定日の翌日なので、Hは無理。
2回連続でHなしなのはちょいと残念ですが、逢えるんだから贅沢言ってらんないよね!
・・・本音を言うとちょっとじゃなく、かなり残念だけどね(笑)

そのまた次って言うと、今から約1ヶ月後。
月初めに買ったコスチュームはそれまで封印かな〜。
実は密かに楽しみにしてたりするんだよね(笑)>コスチューム着用
この間は時間も短くて《堪能する》域までは達しなかった気がするんだよね〜。
この次の時はヘッドドレスが似合うように前髪もカットして行こうって思っていたり♪
・・・何か書いてたら妄想爆発してすっげーワクワクして来ちゃった(爆)
早くしたいな〜>コスプレ♪

葡萄ジュースみたいなワイン
2006年05月20日(土)

今回のデートでは、Fさんが私にワインをお土産に買って来てくれました。
私は正直ワインって苦手な種類のお酒。
甘口のスパークリングワインは好きだったりするんだけどね(爆)

今回Fさんが私の為に買ってくれたワインは、数年前に付き合っていたキープさんに教えてもらったワインって事でした。
で、その場で空けてもらい、一口だけ味見したのですが、すっごく甘口。
まるで葡萄ジュース。
アルコール度数は14%位と低くは無いんだけど、これならどんどん飲めちゃいます(笑)

もらったのはフルボトルだったんで普段アルコールは飲まない人にとっては結構な量ですよね?
・・・私、帰宅してネットをしながら飲んだのですが、1時間もしないうちに飲みきってしまいました(笑)
だってジュースみたいで飲みやすいし、それなのに酔っ払って気持ちよくなっちゃったしさ〜、知らないうちに空いちゃった(笑)

Fさんに一晩でフルボトル空けたって言ったらびっくりしてたけど(笑)普段飲まないけど、飲む時は結構飲めるんだも〜ん♪って感じです。
・・・ただし、苦手なお酒だったら無理だけどね(笑)

翌朝は二日酔いにもならず、ごくごく普通に起きれました。
肝臓が結構頑張ってくれてるようです(笑)

それにしても、苦手なお酒のジャンルの中でも私が飲めそうなのを色々探して飲ませてくれるFさんが好き
じゃなかったら、日本酒やワインは自分の中でず〜っと《美味しいと思わないお酒》《飲んでみようって気にならないお酒》になってただろうし。

ってか、Fさんと付き合っててお酒好きに傾いて来たような???
酔っていちゃいちゃするのは最高に楽しいので、お酒が好きになって来たことはなかないい事ではないかと♪
酔ったバカップルってホントにバカップル全開になるしさ(笑)
これからもFさんにお酒の楽しさを存分に味わわせてもらえたら嬉しいなぁとか思ってます♪

ぽよよんデート(謎)
2006年05月19日(金)

Fさんとデートして来ました〜。
今回は夕方の待ち合わせって事もあり、一般道を通って彼の街まで行きました。
5時間以上かかりました(爆)
でも道中では桜がたくさん見れました♪

でも今回は私が Lady's week になってしまいがっかり。
今回は街中のLHへ行く事になっていました。
そしてそこでは、Fさんが立てていた《とある計画》が決行されました!
滅茶苦茶面白かった!!!
が!!!諸事情あり、残念ながらここでの報告は出来ません(謎爆)

ちなみにエッチな事はLHに5時間弱いたのに、その《とある計画》にハマってしまった事により、最後の40分位しかしませんでした。
しかもBEDは最後まで全く使わなかったし(笑)

とある計画・・・ホントに面白かったなぁ。
ある意味、ちょっとちやほやされたような???
私ってやっぱかまってちゃんだったのかな?って思いました(今更ですか>私)

開き直り宣言!?
2006年05月16日(火)

久々に駄々っコになりました。
だってさぁ〜、悲しかったんだもん。
今までなら飲み込んでしまおうとしただろうけど、最近は私の中で《自分本位な自分》が勢力を増して来てる事もあって、その気持ちをFさんにぶつけました。

Fさんは、支離滅裂な部分も多々ある私の話をちゃんと聞いてくれました。
色々話し合いました。
そして『私の彼女さんはかまってちゃんだって事を今までよりも強く認識するよ(笑)』って言ってくれました。
・・・すっごく嬉しかった♪(笑)

しっかし、駄々っコになるなんてダメ彼女だよねぇ。
もっと上手く伝える方法もあっただろうに。
けど、コドモな私にはあぁしか出来なかった。

でも、ダメなトコも丸ごと私。
いいトコもある!・・・はず(爆)
ま、開き直る事も必要って事で!(笑)

ささやかな(?)望み
2006年05月12日(金)

北の大地はやっと桜の時期です。
でも・・・Fさんと一緒に見る事は出来なさそうです。
桜の咲いてる間に逢う事は出来るんだけどね。

リスク管理の一環として、彼の生活圏内を一緒に歩いたりする事は出来ない。
だから1日中時間を取ってもらえるデートじゃない限り、遠出が出来ないから、人目につく場所でのデートは無理。
ホントは一緒に桜も見たいし、ビリヤードもしてみたいし、ボーリングにも行きたい。
素直に言ってみても『う〜ん、市内は誰かに見られたらマズイからなぁ・・・』って言われちゃう。
Hな事以外で《してみたい事》が叶う事は最近はあまり多くないんだよね。

仕方ない事ってわかってるつもりでも、やっぱりちょっと悲しい。
仕事の環境が変わって間もないので、なかなか休暇も取りにくそうだし、しばらくは朝から晩まで彼を独り占めするのは難しそう。

あ〜、行きたいトコに行くのは却下でも仕方ないけど、その分、イヤって言うほど長時間彼と一緒に居たいなぁ。
・・・どんなに長時間一緒に居てもイヤになる事はあり得ないけどね(笑)

岐路かも?だけど大丈夫!
2006年05月11日(木)

Fさんとは、普通です。
・・・多分(笑)
先日、ちょっと余計な事を言ってしまったような気がしますが、まぁ私はそう感じたって事をちょろっと話しただけの事。
余計な事だったかもと思う反面、『言わなきゃ良かった』とも思ってなかったり。

何か最近自分が開き直ってると言うか・・・彼の機嫌を気にしてビクビクしなくなったなぁとホントに思います。
でも今までがちょっと異常でしたから(笑)
やっと『彼と私は対等だ』と頭ではなく心で思えて来たのかも。
私が彼の機嫌を気にしなくなる・・・それはある意味Fさんとのお付き合いでの岐路なのかも知れませんが、大丈夫だと、勝手に、しかもかなり脳天気な感じで(笑)信じています♪

お金で済む事・お金じゃない事
2006年05月09日(火)

GWも終わり、Fさんとのコミュニケーションも復活♪
私がするのはどうでもいい話ような話ばかりですが(笑)

Fさんは決してテンション高い人じゃないんだけど、いいタイミングですっとぼけた事を言うんだよね(笑)
そこが彼の面白いト・コ・ロ♪

それにしてもまたガソリンが値上がりしてますね。
Fさんとのデートには車での移動が必須なので、ちょっとだけツライです。
だからってデート回数を減らそうなんて気には全くなりませんが(笑)
せっかくのデートの時位はあまりケチりたくないしね!
っつ〜かさ、結局はちょっとのお金で簡単に済む事だもんね。
お金じゃどうにもならない部分で頑張る方が価値(相手の自分に対する愛)を感じるってFさんも言っていましたが、ホント、少々のお金で済むんだからと思えば割り切ってしまえます。

そう言えばFさんってサプライズが好きな人なのですが、最近は何も企画してあげてないなぁ。
私が彼の喜ぶ顔を見たくて色々考える事は、彼には感動を与えるみたいだし、お金をかけなくても、そういう事を企画したらとっても喜んでくれるんだよね。
そのうち何か考えなくっちゃ♪

落ち着き
2006年05月07日(日)

やっとGWが終わりますね。
・・・忙しかったぁ〜。。。

このGW中、自分の心が以前とは変わって来たように感じました。
何かね、肩の力がいい意味で抜けたような。
本来の私を取り戻せてきてる気がします。
今まで余裕なさすぎて、にっちもさっちもいかない部分ってあったんだけど、これからは多少自分の気持ちをコントロール出来るような気がします。

冷めて来たんじゃなくて、落ち着いて来たんだろうな。
・・・落ち着くまでに3年半以上かかっちゃった(笑)

『僕みっちゅ(笑)』
2006年05月06日(土)

先日のドライブデートの時、彼のネトナの話題になりました。
若い案件さんも中にはいるようだったので、素朴な疑問をぶつけてみました。
『それだけ年齢が違うと、思いがけない事でキレられて驚いたりしない?』と。
出会い系では、若いオンナのコはそれだけで男性にモテモテだろうしチヤホヤされるだろうし。
何となく自己中で我儘爆発してるコが多いような気がしてたのです。

それに対する彼の答は・・・
『何でそんな事で怒るのか理解出来ないって言うのは、私がさんざんchaoに言われてる事だからねぇ。』
・・・私、墓穴を掘りました(苦笑)
私が返答に窮していると、Fさんは『そうか、私は若かったんだ(笑)僕みっちゅ♪』と。
・・・ビールを5Lも飲む3歳児はいないと思う(爆)

あ、でもそう言えば先日のデート中に彼が飲んだビールは焼肉屋さんでの2杯だけ。
彼にしてはあり得ない少なさ。
彼が愛を熱く語ってくれるのはかなり飲んだ時だけなので、私としてはちょっと残念でした(笑)

それにしても、他の男性に『僕みっちゅ♪』とか言われたら、ギャグだとわかっていても確実にドン引きしちゃうなぁ。
相手がFさんだと笑って済ませられるのは何でだろう???
やっぱり不思議な力を持った人だな〜って思います(笑)

せっかちな性格
2006年05月05日(金)

今日の午前中、Fさんと電話で話す事が出来ました♪
昨夜のうちに『明日、話すチャンスあるかも』ってメールをもらっていたのですが、今日は私の方の仕事が立て込んでいたので、『よっぽどタイミング良くなきゃ話せないかもなぁ』って思っていまいした。
運良く、その《タイミング》がとっても良かった(笑)

こう長期間付き合っていると、話題にも乏しくなりがちなのですが(核爆)それでも彼はいつも何かしらの話題を用意してくれていて。
今回は先日メイドコスチュームを買ったアダルトショップについて、ネットで調べてわかった事などを教えてくれました。

で、私の悪い癖なんですが(汗)、話題をどんどん変えてしまって、彼が言おうと思っていた事を忘れさせちゃう(爆)
今日もちょっと話を発展させたんだったか、違う話題に変えたんだか忘れたけど、彼に『何か言おうと思ってたんだけど忘れた〜』って言わせてしまって(苦笑)
で『ありゃ〜、ごめ〜ん、思い出して〜』と言ったのですが、そう言った割には、また話題をポンポン変えてしまい『こんなに話題がポンポン変わったら思い出せない(苦笑)』って言われてしまいました(爆)
そりゃそ〜だよねぇ。

その後『まぁ私が物忘れが激しいのは元々だから』みたいな事を言って慰めて(?)くれましたが、思い浮かんだ事をすぐ口に出せないで違う話題をふられてしまうと《言おうと思ってた事》が飛んじゃうのは、私も同じなのでよくわかる。
結局その言おうと思ってた事は無事思い出してくれたので、ちょっと安堵しましたが、私のせっかちな性格のせいで話題をコロコロ変えちゃうので、Fさんには苦労をかけてるなぁと思います。

でもさ、もうこれだけの年齢にまでなると、性格を矯正するのはチと難しい。
『まぁしゃ〜ね〜な(笑)』と思っていてくれたら嬉しいなぁとか思います(苦笑)

バタバタデート♪ 〜その2〜
2006年05月04日(木)

で、二人で店内の商品を見て回ったのですが、玩具の価格はちょっと高いように感じました。
先日羞恥プレイで購入したのと全く同じいぼいぼローターもあったのですが、倍の値段が付いていました。
でもランジェリーやコスチュームはそんなに高くなくて。
そう言えば、ぞうさんの顔の形した男性用下着もあって、Fさんに買ってあげようかと思ったのですが遠慮されちゃいました(爆)
でもあのパンツ穿いて迫られても笑っちゃってダメかも〜(笑)

結局、Fさんが『これ着てくれたら嬉しい』って言ってたセパレートタイプのメイドさんのコスチュームを購入。
・・・最近ふっくらに磨きがかかっているので入らないかもって思ったのですが(爆)まぁ入らなかったら入るようにまたダイエットするって事で(笑)

お店を出て、Fさんがそのお店よりもう少し先の町に行ってみたいLHがあるって事でそっちに行って見る事に。
何故そのLHに行ってみたかったかと言うと、1室だけなんだけど、妙なラブチェアーがあるらしく、設置してあるお部屋のルームナンバーもわかるって事だったので、とりあえず行ってみました。
・・・がっ!お目当ての部屋は空いてなくて。
そのお部屋じゃないと意味ないって事で、元々行く予定だったLHまで戻る事となりました。
さすがに時間もあまりないので、移動には高速を使用。

さて、お目当てのLHに入ると、2つしかないメゾネットのお部屋が空いていたので入室。
時間が短いからメゾネットのお部屋はもったいないかなって思ったのですが、なんとこのLH、サービスタイムはどのお部屋に入っても同じ料金。
同じならいいお部屋に入らない手はないじゃないですか、ねぇ(笑)

お部屋に入ると、まずする事はアルバムのページに載せる為の画像の撮影(笑)
それからお風呂に入ってお話したりいちゃいちゃしたり・・・
今回はお風呂の中でやたら責められて、顔が汗でドロドロになっちゃいました(笑)

お風呂から上がると・・・先ほど購入したメイドさんのコスチュームを着てみました。
・・・ぎりぎりいっぱいでしたが、何とか入りました(ほっ)
でもねぇ、胸の部分はブラのような形で切り替えがついていたのですが、そのブラのような部分の布が小さすぎて、胸が潰されちゃいます。
Aカップ位の人じゃないと苦しいかも。
撮影会は胸の部分がイマイチなので次回の時にって事になりました(笑)
Fさんに『chao、胸の部分リメイク出来ない?』って聞かれたんだけど、どうやってリメイクしたら良いのやら・・・
思い切ってブラのカップを切り出して、そのまま縫い付けるとか???
けど、元々の布地が薄くて、そのちょっと透けて見える感じなのがなかなかいいって言うし・・・
まぁそのうち考えてみるねって事にしておきました。

でもH的にはかなり萌え〜だったようです

そしてもう一度お風呂に浸かって身支度を整えると、もう滞在予定時間を過ぎていて。
・・・でもLHに居た時間は1時間40分。
私達がLHに居た時間の最短記録だったかもね〜って笑いました。

その後、Fさんを某駅まで送り、私は帰路に着きました。
今回はさすがに帰宅に5時間要しましたが、それでも22時過ぎには帰宅。
その日のうちに日記を書いてアップ出来たのですが、アップした後に『いつもならこの時間ならまだ一緒にいて、日にちが変わる頃に走るんだよな〜、すごいよな〜』とか思いました(爆)

それにしても・・そんなに時間がない中で結構な距離移動したりしてバタバタになっちゃいましたが、たまにはこんなデートも楽しい♪
次回は多分Fさんの就業後のデート。
そろそろまだ行った事のないLHに行ってみたいなぁ。

バタバタデート♪ 〜その1〜
2006年05月03日(水)

色々あって(謎)・・・何と!Fさんとデートして来ちゃいました〜!!!
とんでもなく無理させた訳じゃないんだけど・・・心の中で密かに願ってても叶う時は叶うんだねぇ(笑)
16時位までしか一緒に居られないと言う事だったのですが、デート時間が多少短くったって、私が行かない訳ないじゃないですか(爆)

今回は日中デートって事で、私達がお気に入りの某焼肉屋さんに行く事になりました。
待ち合わせは焼肉店の開店時間に合わせ、某駅に11:00。
GW中なので時間に余裕を持って出たのですが、私が着いたのは約束の15分前。
Fさんは昼間っからアルコールを飲む気満々だったので(笑)、JRで来てくれました。

落ち合ってからすぐに焼肉店へ。
いつもながら美味でした♪
1時間程そこでゆっくり食事を楽しみました。

さて、食事の後は、前にも焼肉デートの時に行ったLHに向かう予定だったのですが(今回私はこのLHのクーポン券をネットで見つけ、プリントアウトして持参して行ってました)、Fさんが以前から言っていた《怪しいお店》に行ってみないかって事になって。
そのお店は夜だけのデートの時だとちょっと遠すぎて行けない場所。
『んじゃ天気も良くて気持ちいいし、ドライブがてら行ってみよ〜』って事になり、急遽予定を変更する事になりました。

しかし、正確な場所を把握しきれていなかった私達。
いざ走ってみたら遠かった〜(笑)

ドライブの途中で、前回のデートの時に私がやらかしてた失敗を暴露し謝りました。
するとFさんが『全然気づいてなかった(笑)それはダメです。今日は罰として私を3回イカせる事。』と(笑)
そしてすぐ『・・・それじゃまるで私が罰受けてるようなモンだなぁ。今の話はなし(笑)』って言って(爆)
せっかく干からびさせてあげなくちゃ♪って思ったのにねぇ〜(笑)

途中、コンビニに寄って飲み物とガムを買ったのですが、そのガム、Fさん曰く『サロンパ○の味がする〜(笑)』そうで。
分けてもらったのですが・・・確かに(笑)

そんなこんなで爆笑しながらのドライブ。
1時間近く走ってやっと目的のお店を見つけました。

事前のイメージではなんとなく薄暗い店内を想像していたのですが、中は結構明るい感じ。
店員さんはいなくて、ガラスのショーケース内にランジェリーやらコスプレ衣装、おもちゃが並べられていて、購入する時は商品の番号の札を持ってフロントに行き、ブザーを押して店員さんに渡す。
すると店員さんが裏の方から品物を出して来てくれるというシステムのようでした。
ちなみに私達が入店した時は、お客さんはだ〜れもいなくて、ゆっくり見て回る事が出来ました。



〜続く〜

ここ数年のGW
2006年05月02日(火)

2001年のGW中、私はメル友さんの一人だった雅と言う男と顔を合わせた。
ついでに体も合わせた(爆)
私はその後、雅に惚れてしまい、結構大変な目に合った。
正直、雅はかなりろくでもない男だった(爆)
Fさんとネットの中で出会った頃は、まだ雅の事を引きずっていて、Fさんはこの男の話を私からさんざん聞かされた(爆)

先日もその男(雅)の話になったのだけど、Fさんに『そんな男のどこが良かったの?』って聞かれた。
・・・自分でもよくわかんない(核爆)
でも多分・・・振り回されるのもどこか楽しかったんだと思う。
ちょっと振り回され過ぎたけど(爆)

2002年のGWは、本当は雅とデートする約束になっていた。
でも直前に喧嘩になって、立ち消えのような形になってしまった。
ちょうど、本州から違うメル友さん(しかも21才か22才だったような???)から北海道に来るとメールが来たので、そのメル友さんと健全なデートをした(笑)
空港に行ってソフトクリームを食べたりした。
このコとはその後もたまにメールのやりとりもあったのだけど、私が携帯会社を乗り替えたのを機にFOしてしまった。

2003年のGWは・・・この時点でもうFさんと付き合っていたのだけど、私側のちょっとした環境の変化に伴い、しばらく逢えてなかったのだが、Fさんが色々工作してくれて久々に逢う事が出来た。
色々トラブルもあって逢えたのはかなり遅い時間だったけど、それでも彼が逢うチャンスを作ってくれたのが滅茶苦茶嬉しかった記憶がある。

2004年のGWは、Fさんと最大の危機を迎え、元通りとはいかないまでも、何とか修復した直後で、『GW中は良いパパに徹するから』みたいな事を言われて突入した。
だけど、私も休日だった日の朝、彼がら急に『逢いに行こうかな』みたいなメールをもらって。
危機を一応乗り越えたとは言え、自信も喪失しかけ、かなり凹んでた私にとっては、彼が私に逢いに長距離移動して来てくれた事にすごく感動した。

2005年のGWは、逢えなかったものの、それでも毎晩『せめて挨拶だけでも。おやすみ〜♪』ってメールをくれた。
家族が誰かしら側にいてメールしにくい環境だったらしいので、たった一言のメールでも踊り出しちゃいたくなる位嬉しかった(笑)

そして今年・・・メールが来ない日もあるけど、一人で出掛けた時には、運転時に電話をくれる。
基本的にGW中は連絡ナシだろうと思っていたので、不意の電話がとてつもなく嬉しい(笑)
GWも4回目を迎えたって〜のに、ホントにベタ惚れだよねぇ(他人事!?)
ま、平和なGWを過ごせてるので幸せです♪

さて、明日は私のGW中の貴重な休日。
・・・とりあえず寝まくる予定です(核爆)

不倫と婚外恋愛
2006年05月01日(月)

at first のページで軽く触れていますが、私は不倫と婚外恋愛と言う言葉を使い分けています。

不倫は、今ある家庭を捨てて、一緒になる事を目指している恋愛。
目指していると言うのはただ『一緒になりたい』と心の中で思っているだけじゃなく、実際に行動に移していると言う事。
少なくとも計画を立てているのでなければ《目指している》とは言えないと思います。
そしてそこまでの事が出来るなら・・・私はそれは《本気の恋愛》だと思います。

それに対して婚外恋愛は付き合うより先に進む事を考えていない恋愛。
『一緒になりたい』って気持ちがあったとしても、実際に行動に移さない、何もかもを捨てる程の気持ちがないのだから、どんなに相手を愛していても、それは《遊びの恋愛》の範疇になると思います。

私は何もかもを捨てる勇気も行動力もありません。
夫は捨ててしまいたいって思う事はあっても(爆)、背負ってるモノもあるし、やっぱり捨てられないモノが色々あるんだよね。
私一人のわがままで当事者以外の人にまで迷惑かけられないとか思うし・・・
でも世の中には、それでも愛する人と一緒になる為に全てを壊す勇気を持ってる女性は実際いる訳だし、その女性から見たら、いくら愛してるって言ったって『「捨てられないモノがあるから」なんて勇気がない事の言い訳に過ぎない』『ま、その程度でしょ。その程度で本気とか言わないでよ。』って思うだろうと思います。

私、彼の事はとっても大好きと言い切れます。
泣いたりした事もあるけど、それでも乗り越えて来れたのはやっぱりFさんを大好きだから。
でも何もかもを捨てる勇気がないので、本気の恋愛とは言えないです。
・・・《真剣に遊んでる》って感じかな(爆)

今後、私とFさんの婚外恋愛が不倫に移行して行く事はないと思います。
私達が上手くいってる理由の中では《お互いの家庭を壊すつもりがない》って事が一致してるって〜のが一番大きいしね。
片方が暴走して『離婚して一緒になりたい』とか言い出したら、片方は引くって言うか・・・バランスが崩れて上手くいかなくなるだろうなぁ。

だけど、老後の夢は同じ老人ホームに入って『あのじぃさん、私に気ぃあるんだ!』って激しく勘違いしてるばぁちゃんを装って言いふらす事(核爆)
その為には二人ともお互いの連れ合いより長生きしなくっちゃね♪(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao