Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
Like a 田舎のばぁちゃん家(爆) 〜その2〜
2006年04月30日(日)

Fさんがお風呂にビールを持って来たのですが、缶が変形してて(しかも飲み口あたりが膨らんでて飲みにくそう)『さすがだよねぇ』って話になって。
まだ開封前だったのでフと缶の底の製造年月日と賞味(消費?)期限を見てみると・・・
賞味期限からもう4年も過ぎてるじゃあ〜りませんかっ!(爆)
『いくらなんでもこれは酷すぎる』って事で、違うビールと交換する事に。
まぁコンビニ冷蔵庫ではないので、戻す事も問題なく出来るのですが、Fさんによると、3缶?4缶?位あったビールの中で賞味期限が来ていないものは1缶のみだったようでした。
あまりの素晴らしさに笑うしかありません(苦笑)

そしてまた色々な話をして・・・
『Fさんだから毎回頑張って何時間も走ろうと思うんだよ〜。他の人と逢うのに、こっちから毎回一方的に長距離走るなんてあり得ない。そっちからも走って来てよ!って思うもん(笑)』って話しました。
するとFさんは『すまん(笑)』って言ってましたが、一方的に移動してでも逢いたいと思う程惚れさせたんだから、別に謝らなくても良いのではないかと(笑)

お風呂から出て、身支度を整えたのですが、Fさんにちょっとお願いをしました。
最近、オンナのコ達がLHを出る時に皆判で押したように『ちゅ〜して』って言うって聞いていたので、私は『ぎゅ〜して』って、違うお願いをしました(笑)
裸で抱き合うのとはまた違った嬉しさがあるモンですよね〜♪

ぎゅ〜してもらった後は、料金を確認しチェックアウト。
ちなみにこのLH割引券があるのですが、ちょっと変です。
3枚で1000円引き。
5枚で1500円引き。
10枚で3000円引き。
・・・3枚で使うのが一番お得(爆)
とりあえず2枚GETしてるので、次回行く事があったら使おうと思っています。
・・・また行く機会あるかとうかはびみょ〜(笑)

で、Fさんを駐車場まで送ったのですが、その途中でも色々話して。
『今度こんな事してみよっか(もちろんエロ系)』とかって話になった時に『何人も付き合ってる子がいる中でこんな事話せるのってchaoだけだよ』って言ってくれました。
彼の一番のパートナーでありたいと願う私にとって、それはとてもとても嬉しい言葉でした。
基本的に興味の方向が似てるって事も大きいのですが、彼となら一緒に何で挑戦したいと思えるのです。
私の気持ちに沿わない事は絶対無理強いしたりしないしね♪

そして、待ち合わせ場所に着く寸前に、『あんなLH(今回行ったようなボロLH)に他の子と行ったら絶対立ち直れない』『chaoがいつも明るくいてくれてるから。chaoの明るさに救われている。』って言ってくれて。
・・・すっごく嬉しかったぁ〜(感涙)
私としては、Fさんに逢えるって〜だけでかなり嬉しい事で、それだけで浮かれまくりだからねぇ(笑)
それにお金をケチってボロLHに連れていかれてる訳じゃないし(ってか、料金はFさんの生活圏内にある綺麗なLH並なんだよねぇ・爆)、そう簡単に負けてたまるかっ!とか思っています(笑)

駐車場に戻るとFさんの車の後ろに車を付け、ちゅ〜して今回のデートは終了。
車のドアを閉める前に『気をつけてね』って手を振ってくれたのがなぜか印象に残っています。
・・・帰宅途中で意識が飛びそうになったので(爆)、途中で仮眠を取って安全運転で帰宅しました。

今月は3回デート出来ました。
来月の予定もぼちぼち立って来てるのですが、また3回逢えそう♪
とっても楽しみです




=*=*=*=お知らせ=*=*=*=

久々に secret story のページを更新しました。

Like a 田舎のばぁちゃん家(爆) 〜その1〜
2006年04月29日(土)

今月最後のデートをしてきましたっ♪
連休前で多忙だったのに、無理に時間作ってもらっちゃいました〜。

今回の待ち合わせは某ホテルの駐車場。
Fさんが仕事を終えて待ち合わせ場所に来てくれたのは20:00前位だったかな???
真っ直ぐコンビニに行き、食料&飲み物を買い込んで2005/09/28日に行った《田舎のばぁちゃん家みたいなLH》へ向かいました。

LHに着くと、とりあえず食事を取りながら、Fさんが持って来てくれた、あるテレビ番組を録画した物を見せてくれました(AVじゃないですよ・笑)
事前に、私によく似た女性が出てるって言ってたので、どんな女性なんだろう?ってワクワクしながら見せてもらいました。
まず!むっちり系ってトコが似てるようでした(爆)
自分じゃわからないのですが、顔立ちも似てるらしいです。
そして・・・明るいエッチさん!(笑)
それがはっきり分かる場面になった時にFさんに『ほら、似てる!(笑)』って背中をポンと叩かれました。
・・・私もそう思いました(核爆)
大笑いしながら見終わり、お風呂タイム。
仕事の話やネットの話、他のオンナのコの話等々、いつものように次から次へと。
実は私はこの日の朝、少々憂鬱になる事があったのですが、Fさんと逢って楽しい時間を過ごし、とても癒されました。

お風呂の後はもちろんBEDへ。
・・・すっごくえがったぁ〜(爆)

その後、もう一度お風呂に入ったのですが、持ち込んだビールじゃ足りなかったFさんが、LHの冷蔵庫からビールを買う事に。
そこで衝撃の事件がっっっ!!!!



〜続く〜

独身彼とのビリヤードデート♪
2006年04月27日(木)

独身彼とデートして来ました♪
少し前に『たまには遊びにおいでよ』ってメールもらってたのですが、基本的に平日は午前中位しか会う時間取れない独身彼に対し、私は休日でもなかなか昼間時間取れる日がなかったのですが、やっと午前中から自由に動ける日が出来、彼の部屋にお邪魔しました。

彼のお部屋で色々話してるうちに、何と彼も1日中体が空いていると判明!
『じゃぁせっかくだから遠出しよう!』って事になりました!

ドライブしながら、『あんな事もあったよね』『あそこの町に行った事もあったよね』と昔話(笑)
そして、何年も前に行った事のある小さなお蕎麦屋さんを思い出し『まだあそこってやってるかなぁ?』『行ってみよっか』って事になり、とりあえずの目的地が決定!
ちょこっと道を間違えたりしましたが、無事そのお店を見つけました。
ちゃんと営業してました♪
彼は暖かい天ぷらそば(ってか、たぬきそば???)、私は海老天ととろろが乗った冷たいおそばを食べました。

食事を終え、『ごちそうさまでした』とお店を出ようとした時、そこの女性店主さんが私のジーンズを見て『若いっていいねぇ(笑)』と。
ちょっとワンポイントのプリントがしてあるだけなんですが。
笑ってお店を出ましたが、歩きながら独身彼に『若いって言ってももう3*才な訳だが(笑)』と言ったら、独身彼が『えぇっ!?chao、もうそんなになったの?』と驚いた声をあげました(爆)
『そうだよ〜、△×さん(独身彼の名前)と初めて会ってから10年だもん。会った時の△×さんの歳に追いついたよ(笑)』と話しました(笑)

さて、腹ごしらえの後は久々にカラオケに行こうと言う事になりました。
しかし!行ってみたカラオケボックス店内にビリヤードも出来る設備があったので、カラオケじゃなくビリヤードにしない?って言われて。
実は私は今までビリヤードってマトモにやった事ってなくて(笑)
『えぇっ!?難しそう〜(汗)』って思ったのですが、とりあえずその時点でビリヤードやってる人は誰もいなかったし、独身彼も大学生の時に1回やった事あるだけって言うんで、下手でも恥ずかしくないかなと思い、初めて挑戦する事に。

一応ナインボールって〜のをやったのですが、大雑把なルールしか知らない私達。
わからない時はてきと〜にって感じで(笑)自由に遊んでしまいました。
でも思ったよりず〜っと楽しくて、あっと言う間に3時間以上時間がたっていました(爆)
帰宅にかかる時間を考えるとタイムリミット。

カラオケ店を後にし、ゆっくりとドライブを楽しみながら帰って来ました。
実は私と独身彼は、10歳の歳の差はあるものの、同じ高校の卒業生。
校歌や応援歌の話で盛り上がっちゃいました。
で、『今の記憶を持ったまま高校生に戻れたら面白いだろうね』って話になって。
でも高校生に戻っても勉強はしないだろうなぁ(爆)

そんなこんなで、久々に会ったのですが健全なデートで終了。
でもビリヤードがすごく楽しかった!
そのうちまた行きたいなぁ〜。
でも遠いから実際はなかなか足が向かなさそう(笑)

GW中は・・・
2006年04月26日(水)

日記のページからHPのいくつかのコンテンツにダイレクトで飛べるようにしてみました。
何故かと言うと・・・私自身も他の方の日記を読んだ時にダイレクトに飛べる範囲しか見ない方なので、ダイレクトに飛べた方が見てもらう為には有利かなと。


で、話はコロッと変わりますが、昨夜、Fさんに来月の予定を聞かれたのですが、『う〜ん、3週目位になるかなぁ』って言ったら『chaoにしてはそんなに先に設定するのは珍しいね(笑)』って言われました。
確かに2週間に1度のペースで逢ってるからねぇ。
でもこれからGWがあるからさぁ〜・・・

GW中はFさんとは都合が合わなさそうなので会えそうもありません(泣)
って言うか、私の唯一のGW中の休日はFさんもお休みなのですが、その日はFさんの家族も全員休みで、Fさんが一人で外出するのは難しいみたい。
まぁお互いの家庭を平和に保ってこそ、私達の関係も脳天気でいられるので、ここは我慢すべきトコロですね。
何より私は、彼とこの先も今のままのお付き合いを長く継続して行きたいと強く願ってるのですから。
その為には自制心も多少必要だもんね。

それにしても・・・北の大地はGWが桜の開花時期だったりするんですが(笑)今年はFさんと一緒に桜見るの難しいかもなぁ。
去年はFさんが休暇取ってくれて遠出した時に運良く見れたんですが、雨模様だったから撮影は出来なかったんだよね。
あぁ、やっぱり一緒に桜見たいなぁ。
何とか早めに逢えるよう、工作してみよっかな〜。


駆け引きと力関係
2006年04月25日(火)

今朝の電話で『Fさんってオンナのコに対してあんまり大目に見てくれなさそうな雰囲気を持っているんだよね』と言ってしまいました(暴言!?・汗)
って言ってもFさんは自己中な人では決してないし、とっても優しい人なんですけど。
電話を切ってからなんとなくその事を考えてて、『あぁ、自分を試すようなわがままは絶対聞いてくれなさそうな感じがするんだ』と思い至りました。

女性はちょっと無理目なわがまま聞いてくれるかどうかで相手の自分に対する想いを推し量ったりする事もあるじゃないですか。
相手を試してる自覚があるにしろないにしろ、『私の事が好きならこれ位許してくれるはず』って思ってわがままを言っちゃうって言うか。
だけど彼はそんな駆け引きするような姑息なオンナより百枚位上手で(笑)、そ〜ゆ〜オンナの駆け引きによるわがままに乗ったりせず、『ダメな事はダメ』って言える人だと。
んで、駆け引きを仕掛けたのは女性でも、結果的にFさんの方がわがままを受け入れない事により無意識のうちに駆け引きで勝利し、力関係で上に立っちゃう(笑)
そしてそんなトコも女性にとって魅力的に感じる部分にもなってるような気がします。
『あ〜、この人には全然敵わないや』って(笑)
まぁ私は駆け引きするまでもなくFさんに負け負けな訳ですが(爆)

でも、優しい中にも厳しい雰囲気が見え隠れしてるFさんが好きです。
こ〜ゆ〜内面的にもかっこいい人だからこそ私を長期間惹きつけて止まないんだろうなぁ。

愛の効力
2006年04月24日(月)

今日も朝晩2回も彼と電話で話せちゃいました♪
先週はダメになってたデート予定が急遽復活したりしてラッキーだったんですが、今週のデートもまた私サイドの都合で雲行きが何だか怪しくなってきたかも(汗)
当日になってみないと〜なので、何だか落ち着きません。
遠距離婚外恋愛なので、歯車が合う時ばかりって訳にはなかなかいかないんだよね〜。
それでもお互いの努力でかなり合わせられてるんだけど♪

こ〜ゆ〜努力ってさ、ホントにお金以上の価値があるよね。
努力はお金では買えない。
少なくとも私は大好きな人との為じゃなかったら、0:00から4時間も運転する気にはなれません。
ってか、大好きな人以外の為に往復8時間も運転できません。
頑張っちゃう力の源はやっぱ愛だけでしょ

それにしても、私側の都合でデート予定が二転三転して、しかも当日まではっきり出来なかったりするんだけど、そんな私側の都合にFさんが理解を示してくれる事が本当にありがたいです。
彼が私の立場に理解を示してくれるから、自然に私も彼の事を思いやろうって気持ちになるんでしょうね。
結構ベッタリしたお付き合いなのに喧嘩らしい喧嘩もしないでいられてるのは、そ〜ゆ〜二人だからなんだろうなぁ。
喧嘩する程仲がいいって言うけど、私達は喧嘩にならない程想い合ってるんだもんっ♪(笑)

エッチな事に対して好奇心旺盛&貪欲な私
2006年04月23日(日)

今日、少しの時間でしたが、Fさんと電話で話せました♪
休日なのに話せた時ってホントにラッキー☆って思っちゃう。
それがたとえ彼が他のコとのデートに行く時や帰る時でもね(爆)

今日の話題の中心は・・・彼が今日見学してきたアダルトショップ(爆)
見学して来た彼に私が聞いた事は・・・『私の好きそうなのあった?』(爆)

今の彼のキープさんの中で玩具使うのに積極的なのって私だけみたいなんだよねぇ。
まぁなくちゃイケない体質なんで許して下さい(笑)
でもさ、男性だってエッチな事に対して好奇心旺盛&貪欲な女の方がエッチ好きじゃないコよりエッチしても楽しいでしょ?

そぅそぅ、H好きと言えば、私、AV見るのも結構好きなのですが(爆)先日Fさんにエッチな動画ファイルを2つ程もらいました(核爆)
無修正なので女性の局部もモロに映っていました。
私がどこに目がいったかと言うと・・・毛(笑)

女性って、職業柄とかバイやレズじゃなければ、同姓のソコってそんなに見る機会ないじゃないですか。
今年になってFさんに処理をしてもらってる私としては、他の女性の毛ってどんななんだろ?って気になったのです。
Fさんの言う通り、割れ目の横ってそれなりにしっかりした毛が生えてるコもいるんだなぁって思いました。
・・・だからどうだって事もないんですが(笑)、好奇心が満たされて満足(爆)

今回もらった動画に関しては、毛の確認程度でまだじっくりは見てないんですが、暇な時にじっくり見て、Hの最中のオンナのコのこんな言葉は可愛いなとかこんな反応って男の人は萌えるんだろうなとか、そういう部分を勉強したいと思います。
いつまでもHを楽しむ為には弛まぬ努力が必要だもんねっ♪(爆)

イク直前の感覚
2006年04月22日(土)

月末にもう1度デート予定があるのですが、何とっ!それまでに Lady's week が終了しそうです♪♪♪
Hする為だけに付き合ってる訳じゃないけど、やっぱさ、出来ないより出来る方が嬉しいじゃん(笑)

そう言えば・・・
最近はほぼ必ずイカせてもらっているような???
イカせてもらう=オモチャ使用って事になるんだけど、以前は使わない事も多かったんだよね。
毎回必ず持参はするのだけど(核爆)

私的には・・・やっぱFさんにイカされちゃいたいって願望が結構強くあるから、オモチャ使う事が《当たり前》になってきて嬉しかったり(笑)
やっぱ女は好きな人の手でイカされたらこの上なく幸せって感じるでしょ。

私、イク直前の『あぁっ、来る来る、来ちゃうよぉっ、もぉ抑えらんない!』って感じの時が好きだったり(笑)
もちろんイッてる最中の気持ちよさも、イッた後の余韻も好きなんだけど、あのハラハラ感にも似た感覚は癖になります。
だからと言って寸止めされたりしたら、私の場合はその後更にイキにくくなちゃって、結局イケないで終わっちゃったりするんだけど。
あのイク直前の波にすんなり飲み込まれる事が出来たら、とっても深くイケちゃいます。
Fさんは寸止めなんて野暮な事はしないから、イッちゃえた時にはめっちゃ深い快感を得られます♪

そう言えば、潮噴かされる時も、『あぁっ、ダメダメ!出ちゃうよぉ〜』って感じで、イク直前のハラハラ感に似た感覚に襲われるかも!
最近は噴かされてないけど、あれも噴いちゃったら恥ずかしいけど嬉しかったりするんだよねぇ。
どうしてなんだろ?
やっぱり好きな人に支配されたって感じちゃうからかな???
・・・別にM女って訳じゃないけど、多くの女ってそ〜ゆ〜生き物だったりするでしょ?(笑)

悲劇のヒロイン
2006年04月21日(金)

私は彼の目の前で号泣した事って1度だけです。
その時は・・・私なりに精一杯頑張ってるつもりでも彼の機嫌を損ねてしまって。
『こんなに頑張ってるのに・・・私じゃ彼に相応しい女にはなれないのかな』
そんな想いが溢れ出して抑えが効かなくなってしまった。

私の中で彼は《絶対》に近い存在。
彼に対して『ひどい』って思いたくない私は、自分が至らないからダメなんだと思ってしまいがちになるのです。

号泣してる私に彼が言った言葉。
『悲劇のヒロインになって気持ちいいかも知れないけど』(爆)

《ワタシッテコンナニカワイソウナオンナナノ・・・》
そう言うシチュエーションに酔ってる人っていっぱいいるもんね(苦笑)
特に浮気日記書いてる人妻(爆)

でも私は悲劇のヒロインになってカワイソウな自分に酔いたくなんて絶対にない!
悲劇のヒロインになる位なら、毒吐き捻くれ系になる方を選びます(笑)

それからも泣いた事も幾度かあるけど、号泣はしてないですね。
だって『悲劇のヒロインになって気持ちいいんだろうな』って思われるのはすっごくイヤなんだもん(笑)

私が彼との脳天気なラブラブ日記ばかりを書き続けてるのは、悲劇のヒロインになって酔ってる女と思われたくないって気持ちが心の隅にあるからなのかもね。
裏ではそれなりに色々あるけど、私が彼と付き合い続けてるのは、自分の人生を楽しいものにしたいから。
悲劇のヒロインより、やっぱ脳天気な超バカップルの片割れって思われたいです(笑)

急遽のデート♪
2006年04月20日(木)

昨日はFさんとデートでした!
本当は逢える予定ではなかったのですが、色々あって急遽の逢瀬♪
少し前に体調を崩し気味だったので心配してたのですが、かなり回復しているようで一安心♪

実は前回のデートの時にある物の購入をお願いしてまして、今回はそれを受け取る事が出来ました。
彼が買っておいてくれた物は予想以上に素晴らしくて感激!

そして一緒にお風呂に入って、たくさんお喋り♪
・・・お風呂から出ると、もう23時にもなっていました(爆)
Fさんは前日就寝時間が遅かった事もあり、とても眠そうでしたが『それでもする事はするよ〜(笑)』って(笑)
私も『無理してしなくてもいいよとは言わないっ!(笑)』と(笑)
ってな事で、二人でBEDの上へ。

・・・いつもの事ながら、FさんのHって激しいです。
一見穏やかな人に見えるのに、ホントに見かけに寄らないってFさんみたいな人の事だよなぁって思います。
こんな濃いのを3回も4回もって言われたら、こっちの方がギブアップしちゃいます(爆)
シーツが何箇所か冷たく感じる程の濡れさせっぷりに感心(爆)
そして・・・果てた彼を繋がったまま抱き締め『あ〜、すっごい幸せぇ〜』って言うと、Fさんは笑いながら『それは何より(笑)』って言ってくれました。

バタバタとお風呂に入り、身支度を整えると、時間は0時を回っていました。
チェックアウトし、Fさんの車を置いてあった所までドライブ。
降ろし際にちゅーをおねだりして(人目につかないとは言えない場所だったのでFさんは気にしていました・笑)今回のデートは終了。
急遽で時間もいつものデートより短かったけど、いつもと同じように幸せで楽しくて気持ちいい時間を過ごす事が出来ました♪

でも・・・前回に引き続き、今回もFさんになにもシテあげなかったんだよねぇ。
感じさせられ過ぎて、抵抗できず、彼のなすがまま(笑)
次回はちゃんとリベンジしなくちゃね♪

癒せる女になりましょう♪
2006年04月18日(火)

Fさんはたまに『chaoには甘えてしまってるんだろうなぁ』って言う事があります。
私はあまりそんな風に実感した事ってないんだけど(笑)

大分前ですが・・・彼に『唯一の彼女さんに求めているモノは癒し。基本的に私はオンナのコに癒しを与える側なんだけど、彼女さんにだけは癒してもらいたいと思うんだ』って事を言われました。
癒すのって、言葉で言うのは簡単だけど、実際は漠然としてる事だし、滅茶苦茶難しいと思います。
『こうすればOK!』っていう決まった形もなくて、それぞれどうしてもらったら癒されるのかって違う訳だし。

とりあえず、甘えを受け止めてくれる相手=癒してくれる相手って公式も成り立つような気もするので、FさんにはFさんなりに(?)甘えてもらいたいと思います。
そして彼の甘えをどーんと受け止められる器を持った女に成長したいですねぇ。
この歳になってもまだまだ大人になりきれない私ですが、Fさんとのお付き合いで少しづつ大人の女になっていけたらと思います。
目指せ!癒し系♪

めぇめぇ
2006年04月17日(月)

先日、Fさんが『○○ちゃん(キープさんの一人)がめぇめぇ言ってるから会って来たよ〜』って電話で言ってた事がありました。
《めぇめぇ言う》って言うのはきっと多分相手がちょっと困っちゃうような甘え方の事なんだろうと思います。
『あ〜、めぇめぇ甘えられるそのオンナのコが羨ましい〜』とか思いました(苦笑)

私は彼がやってる事(ネトナ)も知ってるし、彼のいいパパなトコも好きだし、自分が今までの恋愛でして来た経験もあって、Fさんが困っちゃうだろうなって思うような甘えって基本的に出来ません。
ホントはちょっとそう言う甘えもしたいなぁって願望はあるんですけど、ね。
自分でもいい子ぶってると思うんですが、やっぱり《いい彼女》で居ようとしてしまうので、相手が喜んでくれそうな甘え方しか出来ないのす。

で、今朝の電話でちょっとだけ本音を言ってみました。
『ホントは私もめぇめぇ言ってみたい』と。
そしたら『言われる方はすごく疲れるので言わないでいて〜』って感じの事を言われました。

Fさんに言われた事は可能な限り守らなくちゃと思ってる私。
『めぇめぇ言わないで欲しい』と言われてしまったので、自覚しながらめぇめぇ言う事はこの先も出来ないと思います。
しかし、何か壁にぶち当たり、自分の感情のコントロールが難しくなって、無自覚のうちにめぇめぇ言ってしまう事はあるかも知れないです。
ま、Fさんが今まで通りしっかり愛でてくれてれば、そんな心配もないと思いますけどね〜(惚気〜)

Fさんの夢
2006年04月16日(日)

最近、Fさんの夢をよく見ます。
詳しい内容は忘れてるけど(爆)まぁ幸せそうな夢の時もあれば、私の中にある不安が出てる時もあるような???

笑っちゃうのが、夢の中なのに電話での出演しかない時があるのです(笑)
朝目覚めて『あぁ、Fさんと電話で話す夢見たなぁ』って。
せっかくだから姿を夢見りゃい〜のにね〜(笑)

で、何で?って不思議に思うのは夢の中ではHしてる記憶がない(爆)
現実での頻度は30代半ばでは多いとは言えない気がするけど(月に2度位?)、毎度お腹一杯シテもらってるから、欲求が満たされてて、それでHしてる夢は見ないのかもね〜(笑)

今晩の夢にはFさんの出演あるかな?
夢の中で思いっっっきりバカップルしたいなぁ〜(笑)

来週のデート予定キャンセル
2006年04月14日(金)

来週に予定していたFさんとのデートが私の都合でキャンセルになりました。
Fさんにはいくらでも逢いたい私としては、残念じゃないと言えば嘘になるけど、Fさんの『chaoとはこれからいくらでも取り戻せると思ってるから』って言葉に救われました。

まぁそれに今現在、Fさんの体調もイマイチらしいので、無理させなくて済んで良かったんだと自分に言い聞かせてます。
月末には逢えそうな機会もありそうなので、きっとそれまでには元気になってくれるでしょう。
やっぱりデートの時は気兼ねなく色々楽しみたいしねっ!(爆)

あ、でも月末は下手したら私の Lady's week にかかっちゃうかも???
でもまぁそうなったらそうなったで、最近色々してもらうばかりだったお返しをたっぷりさせてもらいましょう♪
・・・おぉ、何かワクワクしてきたかも(笑)

早く月末にならないかなぁ・・・

かまって欲しい光線
2006年04月13日(木)

以前、私達のコミュニケーションって《毎日》でした。
いつの頃からか《毎日必ず》ではなくなりました。
今は土日は彼が一人で車で出掛ける用事がなければ、基本的にコミュニケーションはお休みです。
そして今回、年度が変わる前の数ヶ月はウィークディでも彼にかまってもらえない日もありました。
その数ヶ月間の彼の取り巻く環境を考えると、それも仕方がない事って思っていました。
それに彼も年齢を重ねて、体力も以前よりは落ちてるからキツイのだろうと思っていたし(笑)

頭では彼の行動を理解しているつもりでした。
でも、頭で理解していても、全然淋しく思わなかったかと言ったら・・・、そんな事はありませんでした(苦笑)
2日以上かまってもらえない日が続く事に慣れるまでには、かなり時間を要しました。

私、それまでは、基本的にかまってもらえるのをひたすら待つだけだったんですね。
忙しい彼のペースに合わせてあげなくちゃって思っていたし。
でも、かまってもらえない日が増えてきてしばらくたった頃、思い立って仕事中の彼にメールしてみました。
特に用事じゃなくて、どうでもいいような内容のメール。
彼からもたまにそ〜ゆ〜メールが来たりしてたし、『今日はかまってもらえるのかなぁ?もらえないのかなぁ?』って悶々としてるよりいいかと思ったのです。
私が出した《特に用事って訳ではないメール》に、彼は・・・忙しい時は返事は返って来なかったけど、メール出来そうな隙を見つけられた時は多少間が空いてもちゃんと返事をくれました♪
隙がある時は普通に返事を返してくれた事によって『あぁ、自分からアクション起こしても大丈夫だったんだ』って思いました(笑)

ま、今回、年度が変わってからは非常にマメにかまってもらえてるので、淋しいと思った事はありません。
でも、また淋しいと思う位の状況になっちゃったら、怖がらずに自分からも懐いていこうと思います。
『かまえ!』ってキャンキャン言うのではなく、彼の足に控えめにすりすりしてく感じで、負担に思われない程度に《かまって欲しい光線》を発する感じで。
え?いつでも発しているように見えます?
そんな事は・・・あるかも(爆)

5時間だけど盛り沢山(笑)
2006年04月12日(水)

LHでは、また運良く露天風呂付きのお部屋が空いていたので、迷わず入室。
今回のお部屋はもう何度もAlbumに載せていますが、Fさんが撮影してくれました♪

撮影を終え、軽く食事を取った後は、やっぱり露天風呂へ♪
露天風呂では色んな話をしながらまったり〜。
やがて、Fさんが私にHな悪戯を(笑)
立たされて悪戯されちゃったのですが〜・・・寒くて耐え切れず(爆)
一気に体が冷えてしまったので、少々温まってからBEDへ移動。

BEDでまずした事は・・・
割れ目のサイド部からお尻の方にかけての剃毛(核爆)
アメニティの中にあったジェル状のシェーブローションを塗って、丁寧に剃ってくれました。
普通の毛と産毛の間くらいの太さの毛はなかなか上手く剃れないと言っていました。
剃毛中のFさんは、ホントに真剣で・・・興奮するドコロの話ではないようでした(笑)

剃毛が終わった後はもちろん1戦した訳ですが・・・アダルトショップで購入したイボイボ付きローターももちろん使用♪
これがねぇ〜、恥ずかしい思いをして購入した価値ありました(爆)
今回は一緒にはイケませんでしたが、イッた後に彼を受け入れ・・・ひじょ〜に気持ちいい思いをさせていただきました

その後にFさんにデジカメの調整を教えてもらい(今まではオートでばかり撮影していた)調整によってどれだけ違う画像になるのか実際に撮影して見せてくれました。
今回はFさんの動画も撮影しちゃいました♪
・・・エロい動画じゃないですよ(笑)

Hな事も撮影も無事終わり(笑)、BEDの上で色々話してるうちにラーメンが食べたくなってしまいまして(爆)
帰りに食べて帰る事になりました。

大きな内風呂に入り、そしてまた露天風呂に入り(笑)、身支度を整え、LHを後にしたのは22:30過ぎ位だったかな???
そこから私達がよく利用する某ラーメン店へ。
・・・ダイエットしなくちゃならない私が、この時間からラーメンを食すのは自殺行為なような気もしましたが(笑)、Fさんも一緒だし、いいって事にしておきました(笑)
やっぱり夜遅くに食べる味噌ラーメンは最高です(爆)

お腹が膨れた後は、車を放置していった待ち合わせ場所に戻って『またね♪』ってちゅーして別々の方向へ。
いつもながら、あっと言う間の5時間でした。
ってか、5時間だけど、内容は盛り沢山だったような?
でも、二人で色々楽しめる事があるのは幸せな事です。
これからも一緒に楽しめる事をどんどん探して行きたいなぁ♪

アダルトショップ潜入!
2006年04月11日(火)

Fさんとデートして来ました♪
今回の待ち合わせは・・・・18:00に某アダルトショップの駐車場(爆)
待ち合わせ時間より早く到着した彼はお店の中で待っててくれました。

店内に入り、色々と探索。
お客さんは単独男性ばかりだったような???
きっと女性客がいると落ち着かなかったりするんだろうなぁと思いながら店内をウロウロしました(笑)
玩具の数は少なかったものの、私としては今まで実際に見たことがなかった美少女フィギュア等もあり、なかなか興味深かったです。
笑ったのがデパート等によく設置してあるガチャポンがあったのですが(カプセルは真っ黒で中身は見えなかった)、《長○小力が出たら当り》と書いてあった事(笑)
長○小力のミニフィギュアでも入っているのでしょうか?(笑)

そして、2店目のアダルトショップへ移動。
こちらのお店はFさんによるとローターの種類が豊富だって事だったので、とてもワクワクしながら入店。
店内に入ってまず目に飛び込んできたモノはっっっ!!!!!
・・・昔懐かしい駄菓子(笑)
アダルトグッズを置いているお店に・・・いいんでしょうか?
まぁ昔を懐かしんで購入する大人がターゲットなのかも知れませんが、子供だって珍しいお菓子があると知ったら買いに来ちゃったりするのでは?と思いました。

さて、駄菓子コーナーを通り抜け、奥へと足を進めると・・・ローション・コスチューム、玩具がずらり。
・・・と言ってもスペースはそう広い訳ではありませんでしたが。
トラ縞のビキニがあったのですが、『○ムちゃんになれるねぇ』と笑いました。
Fさんはナイスバディの某キープさんに着てもらったら似合うだろうなぁとか言っていましたが『多分着てくれない(笑)』とも言っていました。

私はコスチュームは某LHで借りればい〜や〜とか思ってるので、基本的に購入するつもりはなし。
ってか、特殊形状のローターが最大のお目当てですし(核爆)
Fさんと『これがいい』だの『やっぱこっちがいい』だのと品定め。
結局、黒くてブツブツのついたローターを購入する事に。

当然レジに商品を持って行って代金を支払う訳ですが、なんとこのお店のレジってば、普通のお店のようにオープンなんです。
以前から何度か行ってるアダルトショップは小さ目な窓を通してのやり取りで、店員さんと面と向って支払いをしなくていいので、割と気楽に買えたのですが、オープンだと恥ずかしくて店員さんの顔なんて見れません(笑)
恥ずかしがってるのを店員さんに悟られる事も恥ずかしかった私は、Fさんと普通の会話をして、平静を装いました(爆)

車に戻って『すっごく恥ずかしかったよぉ〜』と言うと『(店員さんは)きっと羞恥プレイだと思ってるよ(笑)』と。
いや、恥ずかしかったけど、やっぱりこのチャンスに欲しかったし(核爆)
さすがにアダルトショップに一人で入って購入する度胸は私にはないし〜。
一人で行って買うよりは、彼氏との羞恥プレイなんだなぁと思ってくれてた方がまだマシかも(笑)

アダルトショップを後にした私たちはコンビニに寄り、LHへと向いました。


〜続く〜

ツボに嵌る
2006年04月09日(日)

Fさんって、人の欠点を口にしない人です。
だから、彼のキープさんってどのコも《素晴らしい女性》に思えてしまいます。
私は自分のダメな部分もそれなりに自覚しているので、焦りを感じる事も少なくありません。

先日、Fさんにこんな質問をしてみました。
『今のキープさんの中で特にお気に入りのコっているの?』と。
彼の答は『chao以外はどんぐりの背ぇ比べ』
そして、また違う時には『chao以外のコとは長く付き合おうと思っていない』とも言っていました。
・・・Fさんとこの先も付き合って行きたい私としては、特別な存在になれてて良かったと思いました。

私はナイスバディでもないし、綺麗な顔をしてる訳でもなくて・・・自分に自信があるとは言えません。
たまに彼にとって面倒臭い女にもなるし(汗)
厳しいネトナ師さんの彼女になるにはちょっと役不足と思われます(核爆)
・・・Fさんが厳しいネトナ師さんじゃなくって良かったです(笑)

でも昔、彼がこんな事を言っていました。
『chaoの反応って私のツボに嵌ってるんだよねぇ』
きっと彼の予想通りとか望んでた反応・行動をしてるんだろうなぁ(笑)
阿吽の呼吸って言うんでもないんだろうけど、波長のようなモノが合うのでしょう。

若くも綺麗でもナイスバディでも頭脳明晰でもないけど(笑)彼のツボに嵌る女で良かったです♪
私も彼のご機嫌に振り回される時もあるけど、彼位、私を喜ばせるのが上手な人っていなかったように思います

お互いに波長が合ってると感じられる相手なんだし、他のオンナノコに対して何らかの劣等感を感じても、『どうせ私なんて・・・』って卑屈にならずに、『chaoは私のツボに嵌ってる』と言う彼の愛を素直に信じて、楽しいお付き合いを続けて行きたいと思います♪

鬼かわんこか?
2006年04月08日(土)

ちょっと色々忙しくて、ゆっくり日記を更新する暇がありませんでした。
ま、特に波乱もなく、平和なお付き合いが続いているので日記ネタもないのですけど(笑)
これだけ長く日記書いてると、過去ネタも尽きちゃってるしねぇ〜。
ブラックメールの日記知ってる人なんて、きっとごく僅かなんだろうなぁ〜。
あの頃は、自分の(女の?)鬼畜な面もぶっちゃけて書いてたなぁ〜(遠い目)

今は・・・彼にいいコだって思われたくて、そんな面も影を潜めています(笑)
影でこそこそやるって事も出来ない性質なので、ホントに過激な事はしなくなりました。
・・・誰かにムカつく事をされたりしたら、心の中で『ギャフンと言わせてやりたい!』と思う事がないとは言いませんが、それを行動に移さずにいるのは、やっぱり彼に愛でられる女でいたいから。

恋は女を鬼にも従順なわんこにもするんだよね。
どっちになるのかは・・・恋する相手の優しさ次第・・・かなぁ?
やっぱ『愛しさ余って憎さ100倍!』ってな感じになってしまうと鬼になっちゃう気がします。

今現在の私のFさんに対する気持ちは『愛しさでいっぱい』って感じ♪
鬼じゃなくて完璧にわんこになってます(笑)

剃毛・その後
2006年04月04日(火)

先月初めのデート報告で書いた、Fさんに剃ってもらった三角の先っぽ部分のその後なのですが・・・
一週間程後、チクチクして落ち着かない状態になりました(爆)
割れ目のサイド部は別に何も感じなかったんですけどね〜。

チクチクしてるのも、ちょっと伸びる間の数週間の事なんでしょうが、私が慣れない痛みに我慢できませんでした。
そこで私が取った選択は・・・伸びかけてる毛を抜く(爆)
だってさ〜、剃ったらまた同じ事の繰り返しになるでしょ?
それに対して抜いた後って先の細いやわらかい毛が生えてくるのでチクチクする不快感はないはず。

で、実行してみて・・・正直、非常に痛かったです!(笑)
自分の肉眼で見える部分しか抜きませんでしたが・・・抜き上がってつるんとなったその部分は何だかとってもえっちぃ感じがしました(笑)

その後、私の思惑通り、伸びて来てもチクチクする事は全くありませんでした。
でも・・・Fさんも舐めやすいだろうなって言うのと、妙にえっちぃのが気に入って、定期的に抜くようになりました(核爆)
まぁ抜いたらしばらく生えてこない毛穴もあるようで、剃毛後初めて抜いた時程の本数を抜く必要はないのですけど。

後はまたデートの時に割れ目サイドのお毛々をFさんに剃ってもらおうとか思ってます。
その部分は、それこそ本数はあまりないので月1で十分かと(笑)

それにしても・・・私がイク為の体制を取ると、Fさんにはパイパンっぽく見えるはず(笑)
エロくてなかなかい〜わ〜とか思ってくれてたら嬉しいなっ♪(笑)

髪型と雰囲気
2006年04月03日(月)

PC内の画像がとっ散らかっていたので整理しました。
いざ整理してみると、結構な数があってビックリ(笑)
Fさんの画像も20枚近くありました。

いや〜、久々にFさんの画像を見返して・・・『あ〜、そぅそぅ、こんな髪型もしてたっけな〜』と懐かしく思いました。
やっぱ髪型で雰囲気って変って見えるモンですね〜。
Fさんも私が髪型をホンのちょっとでも変えて行くと、毎回気付いてくれます♪
この間はゆるい巻き髪にして行ったのですが、『い〜感じだね♪』って言ってくれました♪
Fさんと出会った頃は肩位の長さしかなかった私の髪も、ロングと言える程長くなりました。
少しは大人っぽくなったのかにゃ!?
・・・おばさんっぽくなったんじゃ!?とか突っ込み入れないように(笑)

ちなみにFさんは出会った頃より若く見えます。
私の方が年上に見えてたりして(汗)
・・・若作り、頑張ります(笑)

アダルトショップ発見!!!
2006年04月02日(日)

今日もFさんと電話で話す事が出来ました♪

Fさんってば、Fさんの行動範囲内にいつものトコ以外のアダルトショップがある事を知ったんだそうで、偵察(?)に行ったのです。
しかも2件!
そのどちらも1番最初に知ったお店程大きなスペースじゃなかったようですが、それぞれ個性があるお店のようで。
しかもっ!2件とも私達がよく利用するLHに割と近いらしいです(嬉)
2件目はローターやバイブの種類が多いそうなので、私的に興味津々(笑)
次回のデートの時には是非是非連れてってとお願いしておきました(爆)

ローターを使ってもイケない時はイケない私。
ってか、あんな格好、それなりに信頼し、心を開いた相手にじゃないと恥ずかしくて出来ないのですけど(謎)
それだけに、機械使ってでもイカされちゃったら支配されたように思えます。
別にM女って訳ではないんだけどね(笑)

前回は酔いすぎで支配される事が出来なかった私(爆)
次回はしっかり支配されたいなぁ。
・・・ふふふっ、楽しみっ♪

心の中の引っ掛かり
2006年04月01日(土)

今日はFさんと電話でデートが出来ました♪
私の仕事の合間で時間は短かったけど、元気そうな声が聞けて嬉しかった〜。
疲れきった声の時の方が多いからねぇ。

そう言えば、昨年末から先日まで(って言っても1ヶ月も前)ちょっと心に引っ掛かってた事がありました。
それは彼が『他のオンナのコとデートした日はchaoの事もきちんと構うのがポリシー』って過去に何度も言ってくれてたのに、構ってくれない事が急に《ほとんど毎回》になって。
『今はこんな時だし(謎)、疲れきってるんだから仕方がない。』と思ってはいても、自分が私に対して宣言した事を反古にしておきながら、それについて何も触れないで、まるでそんな事なんてすっかり忘れてしまったかのような彼の行動が悲しかった。
心の中で『一言「また余裕出来るまでは申し訳ないけど(他のコとデートした日でも)構えない時が多いと思う。ごめん」って言ってくれたらなぁ・・・』って思っていました。
でも彼を責めるような事は出来るだけ言いたくなくて。
引っ掛かっていながらも、心の中の《彼をかばう私》がどうにか《不満に思う私》を抑えていました。

でも、2月末に、メールにある一言を書いた事で彼の機嫌を損ね『まぁどう想像するのも勝手だけどね』って返事をもらって・・・
その堪えていた不満が溢れ出してしまいました。

私が『今はこんな状態なんだろうから大目に見てあげなくちゃ』って思って我慢してたのは勝手な事で、彼にとっては嬉しくも何ともない事なのか、と。
喧嘩口調では言いませんでしたが、『何度も私に宣言してくれてた事を反古にしてるのは何故なの?私は勝手に「今はこんな状態だからなんだろう」って想像して自分を納得させてきたんだけど。』と聞いてしまいました。
ちゃんと答えてくれて・・・有言不実行にしていた事、『申し訳ない』って言ってくれました。

ちゃんと彼の口から理由を聞き、一言謝ってくれただけで私の心はかなりすっきりしたのですが、それからはオンナのコとデートした日はまたちゃんとかまってくれるようになりました。
疲れてるのに申し訳ないと思う気持ちもすっごくあるけど、それ以上に嬉しいので、いい子ぶって『無理しなくてもいいよ』なんて言ってかまってもらえなくなったら後悔する事間違い無しなので言いません(笑)
年度が変ったら、ここ最近よりは大変な事じゃなくなるっぽいし(謎)

でもこの一連の事件(?)で、引っ掛かってる事は、その都度その都度、ちゃんと話すべきなのかなって思いました。
違う話からこの不満を引っ張り出してぶつけたのはちょっと良くなかった気がするし。
私が感情的にならずに落ち着いて話せば、ちゃんと納得させてもらえると思うんだよね。
ベタ惚れな私を納得させるのは割と簡単なはずだし(爆)
何より私も納得させてもらった方が、自分で勝手に想像して無理矢理納得するのとは比べ物にならない位、しっかりすっきり納得出来るしねっ!(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao