Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
信じて付いて行くと言う事
2004年12月30日(木)

予定外に日記を更新する時間ができました♪

今日は私が20年以上ファンを続けている某アーティストのライブに行って来ました♪
この日記のタイトルも、このアーティストの歌です。
既に40代なのですが・・・相変わらずステージ上の彼はカッコ良かった〜♪

行く前には「もうライブに参加するのも今年で最後になるかな・・・」な〜んて思っていたのですが、ライブ帰りには「また来年も見に来よう!」って気持ちに変わっていました(笑)

ライブを見てて気付いた事。
彼とFさんの髪形、激似(爆)
・・・髪形だけですけどね(核爆)
タイプは全く違います(笑)

彼(某アーティスト)も今年は色々辛い目に合いましたが、何も言わなくても私達ファンが変わらず彼を信じて付いていってる事が、凄く《支え》《頑張る力》になったと言っていました。

その人を信じて変わらず側に居ると言う事が力になる。。。
恋愛でも同じなのかも知れません。
私はFさんに何もしてあげられないけど、来年もこのままの私で側に居ようと思います♪



デート報告は年明けに書く予定です。
・・・予定は未定で決定ではありませんが(笑)

酔ってるのが顔に出ないタイプ // ご挨拶♪
2004年12月28日(火)

忙しさもピークを過ぎました。
明日にはFさんに逢えます♪
久々にアルコールありのデートが出来そう

私は酔ったFさんって大好きなんだよね〜(笑)
だってすごく幸せそうにニコニコしてるんだもん♪
Fさんって端から見ると酔ってるのがわかりにくいタイプだと思うんだけど、最近はニコニコ度がアップしたら『酔ってるんだな〜』って感じるようになりました(笑)

片や私は・・・
普段はほとんど飲まない割には、いざ飲むと結構飲めるらしいです(Fさんが「chaoは結構イケる口」って言ってたので)
少量で酔うのですが、あまり顔に出ないタイプみたいです(笑)
自分では『ふわふわしてる〜♪』って思ってても、『全然ふつーの顔してる』って言われる事が多いです。

ま、いくら顔に出にくいタイプでも飲み過ぎると次の日辛い訳で。
適度に酔って、Fさんに可愛く甘えちゃおう〜とか企んでいます(笑)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

さて、今年も残り3日。
年内に次回の日記更新出来るかどうかは・・・びみょ〜かな(笑)
って事で、とりあえずご挨拶なぞ。

今年は(も?)こんなラブラブ自慢日記にお付き合いいただきありがとうございました。
来年も出来る限りラリラリで行こうと思ってますので(笑)お付き合い下さいませ♪

理由不明の恐怖
2004年12月27日(月)

Fさんってよく不機嫌になっちゃうんですが(えぇ、私が悪いんでしょう)、《何で不機嫌になられたのか理解出来ない》事が多々あります。

不機嫌そうな時には理由聞くなんて怖くて出来ません。
で、時間をおいて『あの時、どうして不機嫌になったの???』って聞いてみたりするんですが『嫌だった事思い出すのは気分悪くなるだけだから思い出したくない』と言われて、理由がわからないままって事が多いです。

Fさんの言う事もわかります。
確かに嫌だった事なんて思い出したくないよね。
でも私としては《何がいけなかったのか》って事がわからないと、またそれをしちゃう可能性もあるから・・・怖いんだよねぇ。

嫌だと思う感覚も人それぞれなので、言ってもらわないとわからない。
言われなくてもわかりたいって気持ちは強いけど、育った環境も、性別も、今現在お互いを取り巻く環境さえもまるで違うんだもん、慮るのにも限界ってモンがあります。
それでもわからなきゃいけないのかな〜 って 思うと・・・すごく難しい事だよなぁって思います。

大好きなFさんに不機嫌になられて嬉しい訳がない。
それどころか心の中は大パニック(苦笑)
『私が不機嫌になった時は「甘えてるんだな〜」って思ってて(^^;』って言われてるけど・・・出来ればそ〜ゆ〜類の《甘えられ》の回数は少ない方がいい。
いい意味で甘えられるのは大歓迎だけどね(笑)

ってかさ〜、私もたまには甘えて不機嫌になってあげよ〜かしら?
・・・ベタ惚れなんでこれがなかなか難しいんだよねぇ(爆)

1ヶ月ぶりのデート♪ 〜その3〜
2004年12月26日(日)

そして今度はミニスカサンタのコスチュームを。
・・・ノーパンノーブラ(爆)
これもFさんに撮影してもらいました。
画像は・・・ご勘弁を(顔写ってるしさ〜・汗)

そしてノーパンノーブラミニスカサンタは、やっぱり襲われました(笑)
ノースリーブっぽくなった肩の部分をずらして胸をはだけさせられ、正乗位&屈曲位で責められました。
私、寝バックの次に好きな体位は屈曲位でございます。
寝バックとは当る部分が違うんだけど、この体位で当る奥のポイントもすごく気持ち良くって♪
ま、相手によっては角度が合わないのか痛かったりするんだけど、Fさんの角度はどうやら私の体に合ってるようで(爆)とってもいいんですぅ♪

そして今回はFさんのイク時までの表情をしっかり観察しちゃいました♪
いつもはね〜、イク時って抱き締められてる事が多いので、顔が見えないんだよね〜。
今回は普通に突き突きされてる状態で だったので、しっかり見る事が出来て。
・・・妙に嬉しかったです(笑)
だってさ《大好きな人の気持ちいい時の表情》を見れるのって、やっぱ嬉しいもんね〜

そして2ラウンド終了したトコロで、ノートPCを出して、色々わからない事があったので教えてもらいました。
私はかなりPCに疎いので(PC関係の本もほとんど持ってない・爆)やっぱ難しいな〜って思う事が多いです。

PCであれこれしてるうちにタイムアップ。
最後にまた二人でお風呂に入り、身支度をしてLHを出ました。
FさんをFさん宅の最寄駅まで送って今回のデートは終了。

夜中になっても悪天候が続いてた為、帰宅にも5時間程かかりました(苦笑)
往復12時間と とんでもない時間運転しましたが、Fさんと楽しく過せたので全然OK!って感じです(笑)


そして今月&今年最後のデートまであと数日となりました。
良い姫納めをしようと思います

1ヶ月ぶりのデート♪ 〜その2〜
2004年12月25日(土)

BEDの上で抱き締めて、たくさんkissをしてくれました。
そして・・・スカートをたくし上げられ、ストッキングとショーツを膝まで下ろされ、バックから彼が入って来ました。

彼とバックスタイルで繋がる時は【寝バック】の体勢(膝を立てずにうつぶせに寝そべった状態)でする事が多いのですが、今回は膝を立てたまま突かれました。
私の背中を反らさせるように彼の手が私の背中を押えます。
実は立膝バックで背中を反らさせられて突かれると相手によっては痛かったりするんだけど(私は当ると痛いと思うポイントがある)Fさん相手だと痛くなかったです。

でもやっぱり私は寝バックが好きなので(だって一番気持ちいいポイントに丁度いい強さで当るんだもん♪)膝を崩して寝バックの体勢に。
自然に腰を動かしちゃう私にFさんが耳元で『イヤらしいコだね』って囁いてくれて・・・
目茶目茶嬉しかった(笑)
やっぱねぇ、Fさんの前ではイヤらしい女になりたいし、Fさんにだからイヤらしい私を見てもらいたいんだよね〜。

そのままFさんにイッてもらい・・・
息も絶え絶えの私はうつ伏せのまま数分動けず(笑)
やっと呼吸も整って来たのでFさんの方を見ると・・・彼だけ何時の間にかまっぱになってました(爆)
下は脱いだの知ってたけど、上は何時脱いだの!?って思いました。

それにしても、ストッキング&ショーツをずらされただけの私と、まっぱのFさんがHしてるの想像したら・・・何かすごくエロいかも〜って思います。

Fさんがランジェリー姿が好きって事は初期の頃から聞いてましたが、『実は着衣Hも好き』って事は今回初めて聞きました〜。
私としては暑いんだけど(笑)ま、たまにはこ〜ゆ〜のもいいかな〜、って思いました♪

それから二人でお風呂に。
今回も色んな話をしたんだけどFさんが『やっぱりchaoとはお風呂タイムが楽しいね〜』って言ってくれて。
温めのお風呂にえらく長い時間入ってました。

それから約束の撮影会(笑)


トラ(Fさん)に 頭からかじられてるっぽい牛(私)♪


毎度ながらアホなカップルです(笑)


〜長くなったので次回へ続く〜

1ヶ月ぶりのデート♪
2004年12月24日(金)

1ヶ月ぶりにFさんと逢って来ました〜♪
しかし・・・悪天候だった為、いつもは4時間で着くのに7時間もかかって到着。
『早めに着いたらどっかで時間潰してゆっくりしよ〜』とか思ってたのに、そんな余裕はどこにもなく(笑)
待ち合わせに到着したのは約束時間ギリギリ。
しかし!Fさんの仕事も長引いたとの事で、待たせずに済みました♪

時間もそんなにないのでコンビニで食料&飲み物を買い込み、いつものHLへ。
お部屋に入ってすぐクリスマスプレゼントをくれました
ここんトコ、プレゼントなんて買いに行く時間なさそうな位忙しそうだったのを目の当たりにしてたので、まさか買ってくれてるなんて思ってもいなくてすごくビックリしちゃいました。
小さな包みの中には可愛いイヤリングが。
そのデザインが正に私の好みで

私もFさんの為にプレゼントを用意して行ったんだけど、気に入ってもらえるかどうかすごく不安でした。
Fさんにプレゼントを確認してもらうと『いかにも私が買いそうな感じだから大丈夫』って事でした♪
自分で買いそうな感じって事は、好みでもあるだろうし、家族にも怪しまれないって事だよね!?
二つの意味でホッとしました〜。

ご飯を食べて、BEDの上でゴロゴロ(笑)
二人でBEDの上でゴロゴロしてたら、当然始っちゃう訳で(爆)



〜時間がないので続きは明日(笑)〜

今回は多忙につき、メルマガ発行する余裕がないのでさらっとここで書こうと思います。

頑張ってますぅ。
2004年12月21日(火)

色々忙しくてなかなか日記を更新する時間が取れません〜。

Fさんとは相変わらずです
もうすぐデートだしぃ♪
コスプレ大会するつもりなんで、大荷物になりそう(笑)
エッチもたっぷり堪能するつもり♪
・・・贅沢なデートになりそ〜だなぁ(笑)

独身彼に逢って来ました。
2004年12月20日(月)

久々に独身彼に逢って来ました〜。
私の仕事が長引き、予定より1時間程遅刻(笑)
ま、遅くなるとわかった時点で電話はしておきましたけど。

彼のアパート近くにあるスーパーの駐車場で待ち合わせ。
そこに私の車を置いて彼のアパートに直行。
彼が作ってくれていたお蕎麦をご馳走になりました♪

その時に私が『遅れそう』と電話した時の話になって・・・
『言葉にはしてなかったけど、「悪いなぁ」って思ってるのがわかった。俺と似てるな〜って思ったよ(笑)』と言われました。
『相手が遅れるのは「そんなに気にする事ないのに〜」って思うけど、自分が相手を待たせる事は気にするだろう?』と。
確かにそ〜ゆ〜トコあるかも(笑)

そして『chaoってすごいな〜って思った』って言ってたのが、その電話で彼に『・・・何かあった?』って聞いた事。
実はその時、私が行くので、暫く散らかり放題になってた部屋の掃除をしてたんだけど、佳境に入っており『うわ〜、約束の時間までに間に合うか?』って焦ってたんだとか(笑)
もちろんそんな事は気付かれないように受け答えしてたんでしょうが、何となく『ん?何かちょっといつもの彼と違う?誰か来てたりするのかな?』って思ったんですね。
・・・出会って9年もたつんだから、それ位は感じます(笑)

食事を終え、借りていた本を返し、PCの事で少々聞きたい事があったので教えてもらって。
・・・イマイチよくわからない部分もありましたが(爆)多少新しい事を覚える事が出来ました。

でも!!!私、昨日の日記に書いてた通りかなりネムネムでして(笑)『ちょっと横にならせて〜』とソファーで仮眠を取らせてもらう事に。
夢現の中で独身彼が私に布団をかけてくれたのと、ブレーカーが落ちて『うわ、やっちゃった〜』とか言ってたのはわかったのですが、もう体が起きようとしなくて(苦笑)
そのまま眠ってしまいました。。。

そんな私の体を起こしてくれたのは・・・Fさんからのメールの着信音(笑)
それまでは起きなきゃと思っても体が言う事をきかなかったのですが、Fさんからのメールの指定着信音でいきなり目が覚めました〜。

メールを読み、時間を確認するととんでもない時間!
独身彼に『駐車場まで送って〜』とお願いし、彼のアパートを出ました。
結局Hどころかちゅ〜もぎゅ〜もしないで終り(爆)

そんな訳で今回は本当にお邪魔しに行っただけでした〜(笑)
・・・次回は気持ちいい事してもらおっと!(爆)

今日は浮気(笑)
2004年12月19日(日)

今日は久々に独身彼とデートになりました。
・・・デートとは言っても借りてたモノを返しに行くだけなんですが(笑)
久々に彼のお部屋にお邪魔しに行きます。
Hするかどうかは・・・わからないです(笑)

独身彼との時間って・・・全く気を使わなくてい〜から楽なんだよね〜。
たとえ会話しなくても平気なんだもん(爆)
黙ってそこに居ても全然気まずくない。
・・・不思議(笑)

ただ、昨夜帰宅するのが遅かった上に朝から雪掻きした私は寝不足と疲れのダブルパンチ。
今の時点でさえ眠くてしゃ〜ない(笑)
Fさんとのデートなら浮かれて眠気も吹っ飛ぶけど・・・独身彼相手だと睡魔に勝てる自信ないかも。
ま、久々に逢ったって言うのに私が『眠いからHしないで帰って寝る〜』とか言っても、独身彼なら笑って許してくれるでしょう(笑)

いつも通りでホッとしたぁ〜
2004年12月18日(土)

昨夜、Fさんと電話で話せました。
短い時間だったけど・・・いつも通りのFさんの声にホッとしました。

電話のお誘いメールが来た時、実はちょっと電話しにくい状況だったんだけど、無理矢理電話しました。
いつもと同じ他愛もない話。
それでも7分位は話せたかな???

今夜は私がお出かけの予定があって、電話で話す事は無理。
昨日声を聞けた事によって、凹んだまま数日過さなくても良くなった事は幸運でした☆

そして来週やっと逢えます。
逢えない間もメールや電話で毎日かまってもらってたので淋しくはなかったけど、《逢う》って〜のはやっぱり特別嬉しい

甘えっこ好きのFさんに ど〜やって甘えちゃお〜かな〜って、今からワクワクしてます(笑)
デートの準備もそろそろしなきゃ〜ね♪

そうだ!今回忘れずにお姫様抱っこでぐるぐるしてもらわなくっちゃ(笑)

空回り // 向上心?
2004年12月17日(金)

・・・何だか気持ちが空回りしてるような感じです。

ここんトコ、仕事が終った後のFさんと電話で話す機会が多いのですが、何か気持ちが上手く噛み合ってなような気がします。
喧嘩する訳じゃないんだけど・・・
Fさんの声のトーンが落ちていって終る事が多い。
時間も時間なので(最近は帰りがすごく遅い)眠くなったって言われるのだけど、何となく『あっちゃ〜・・・またイヤな話題出しちゃったのかな〜』って思います。

何となく『あの話題は避けよう』と思っているのがあって、その話題が出なかった一昨日は何となくいい雰囲気で終れたような???
でも昨日は何故かその話題が出てしまい・・・
みょ〜な空気のまま電話を切りました(涙)

それから・・・きっと切るタイミングみたいなモノが悪いんだと思う。
『もう眠いみたいだから早く切って寝かせてあげなきゃ』って思う気持ちと裏腹にFさんの声が聞けるのが嬉しくて話し続けてしまう事が多い。
Fさんは自分からはあまり『もう切るよ〜、おやすみぃ〜』って言わないんですよね。
私が『じゃ、おやすみね』って終りにするまで付き合ってくれる。
眠いって言ってんのに時間引っ張られると、やっぱ『・・・』って思っちゃうよねぇとも思います。

こんな事が続くと『いい加減愛想つかされるんじゃないか』と思えてすごく怖いです。。。
ただ・・・Fさんって『こうして欲しい』って要求を言ってくれる人じゃないんで、どこがどうダメなのか、《ちゃんと》はわからないんですよね。
私はネットナンパ師さんみたく『相手の心の中を読む』って事なんて出来ないし。。。

とりあえず・・・【あの話題を出さない事】と【あまり時間引っ張らない事】は気をつけようと思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

私ってFさんにベタ惚れだよねぇ(何を今更)
Fさんの顔色に振りまわされっぱなしです。。。
こんなに相手の顔色を気にする恋愛って初めてに近いかも(笑)

何だか、私位Fさんの神経に触る事する女っていないような気さえしています(爆)
わざとじゃないだけに、妙な雰囲気になってからオロオロしちゃうんだよね。。。

でもさ、ポーカーフェイスで感情を隠されるよりはマシって思ってる部分もあって。
相手がイヤがってるとか不機嫌になってるのをわらずに追い打ちかけたりしたら、それこそ《嫌われる最短距離》を突っ走ってく気がするもん。
どうにもならないトコまでやっちゃって取り返しがつかなくなるのが一番怖い。
だって・・・やっぱりFさんを失いたくない。
側に置いてて欲しいもん。

そういう気持ちがあるから、何かあるとどうしてもぐちゃぐちゃ考えちゃったりするんだよね。
『私が不機嫌そうになっても甘えてるんだとか思って気にしないように』って言われてるけど、気にしないでおくのも、惚れてる分なかなか難しい。。。(苦笑)

付き合いも長くなって自分のダメなトコが露出してきてるけど、変に開き直ったりしないで、ちょっとづつでも直していこうと思います。
だから見捨てないでね>Fさん(笑)

待ち遠しい
2004年12月16日(木)

来週のデート・・・
私が『今回はあそこがい〜な〜・・・』と思っていたLHになりそうです♪
一番上の階のお部屋が空いてるといいなぁ

そんな次回のデート、コスプレ大会にしちゃおうかな〜、なんて思っています。
せっかく買った《すぇくすぃ〜ランジェリー》も1度しか日の目を見ないんじゃ可愛そうだしねぇ。
着ぐるみパジャマは寝る時に使えるからい〜けど(これがかなり暖かい・笑)

それから・・・前回はゆっくり抱き合えなかったので、今回はもう目一杯抱き合いたいなぁ〜。。。
楽しくエッチな時間を堪能したい!(笑)

心も体もトロトロに蕩けさせてもらいたいです♪
早くデートの日が来ないかな〜・・・

恋愛とダイエット
2004年12月15日(水)

恋愛で悩んで痩せた事・・・私は3回あります。
痩せさせた3人は《仙台の彼》《雅》《Fさん》
私が《惚れた》と言える3人。

その中でもダントツに私を痩せさせてくれた人はFさんです。
仙台彼の時の約2倍、雅の時の約3倍(笑)

昔、タレントの東ち○るさんが、数年付き合ってた男性が既婚者だとわかり、すごく辛くて痩せたと雑誌か何かで読んだ事があります。
その時彼女は、もちろん辛くて苦しくてど〜しよ〜もないような状況だったんだけど、体重計に乗って痩せた事を嬉しく感じたそうです。
そして『体重が減って喜べる自分はまだ大丈夫』と思ったそうです。

私もね・・・悩んで苦しくてもがいてたけど、体重が落ちた事は単純に嬉しかった(爆)
意思が弱い私は『痩せたい』と思っていても、なかなか痩せる為の努力って出来なかったので(苦笑)

Fさんと別れの危機に直面して痩せたのですが、仲直り出来た時点で、医師に指示されてた目標体重まで後2.5kgって〜トコロまで痩せる事が出来ました。
そこでFさんが とある発破をかけてくれました。
『目標体重になるまで、1kg減ったら1回デート。減らせなかったらデートしない(笑)』
・・・惰性で頑張ろうと思いました(号泣)

その後、Fさんの発破のおかげ&痩せていく楽しさで目標体重より1.5kg程下回る位まで体重が落とせました♪
・・・全部で何kg落ちたかは内緒です(笑)

そんで、Fさん的基準では今の私は《普通位》になれたみたいです♪
・・・ぽちゃ好きのFさんの基準は、普通の人のそれとはすこ〜しズレてるかも知れませんが(爆)
『痩せて綺麗になったね』と言ってくれましたが、胸がしぼんだ事だけは残念らしいです(それは私も同意見・涙)
・・・なかなか《全部》は上手くはいかないモノですね(爆)

頻繁に逢えなくて当たり前
2004年12月14日(火)

爆泣きデートから3週間が過ぎました。
そして次回のデート予定は来週♪
4週間って約1ヶ月な訳ですが・・・
こんなにデートの間隔が空いたのって久しぶりです。

今年の春位から、2〜3週に1度位逢える事が当たり前になっていたので、『しばらく逢えないんだ』と思った最初の頃は逢えない淋しさみたいなモノを感じていました。
でも、逢えない期間も出来るだけ私が淋しがらなくて済むように、一生懸命電話やメールしてくれたFさん。
おかげで《逢えない淋しさ》で切なくなる事はありませんでした。

そして・・・《頻繁に逢えなくて当たり前》だった頃の感覚を取り戻せているような気がします。
もちろん逢いたいのは逢いたいんだけど、逢えなくて焦るような気持ちにはならないと言うか。

Fさんは自分と付き合う事で相手が辛い想いするのをとても嫌う人です。
ただただ《恋する喜び・幸福感》を感じている今の私は、そんな彼の恋愛相手として合格出来てる気がします。
・・・良くないループに嵌ってた期間は、そういう意味では不合格でした(爆)

今、色んな意味で一番いい状態なような気がします。
このまま仲良く楽しく付き合って行く事が目標かな。
・・・その為に、Fさんを思いがけず不機嫌にさせないように気をつけようと思います(爆)

正反対の男
2004年12月13日(月)

私はFさんと知り合う前、雅と言う男に惚れていまいた。
自分でもすごいと思うのが・・・この二人って正反対のタイプ(笑)

雅は、もう口先だけで生きてるようなヤツで(爆)その場だけをしのぐ為の嘘も平気でつくし、女のコを喜ばせるようなリップサービスもばりばり平気。
何より軽い(笑)
私が『この間はこう言ったじゃん』って、雅の発言の矛盾点を指摘すると『おっ、そ〜だっけ?まぁ気にすんな。あっはっは〜!』って〜感じでした。
そんな雅の事を『全くもぉ、しゃ〜ね〜な〜』と呆れながらも許してしまう私がいました(爆)

それに対してFさんは・・・女のコを喜ばせる為にリップサービスなんてしない人だと思います。
嘘をつく人ではないし、結果的に嘘になっても『ゴメンなさい』ってちゃ〜んと謝ってくれたりします。
ただ・・・いい意味での《軽さ》もないので、悩んじゃったりもするみたいです。
笑い飛ばすとかそ〜ゆ〜事を出来る人じゃないんでしょう。
私が知る限りでは良くも悪くも真面目で頑固(笑)

こんな二人の共通点と言えば・・・
ネットで多くの女性と出会ってるっちゅ〜事かな〜。

ま、雅はある意味ネットナンパ師さんの典型のタイプなのかも知れないです(笑)
あの位のテキト〜さ&自分勝手さがあったら、次々喰って放流しても罪悪感なんてほとんど感じないだろうな〜って思います。
喰われる方にしたら たまったモンじゃないけどね。
・・・喰われてたまる(?)Fさんに出会えて良かったです(笑)

Fさんを大事にしたい
2004年12月12日(日)

う〜む、マジで平和で精神的に安定してるので日記ネタもないです(笑)
今は何を書いても惚気話になりそうだ〜(爆)

精神的に安定出来たのはFさんの想いを頭じゃなくて心でちゃんと感じるようになったからかなぁ。
ネットナンパしながらあれだけのパワーを私に使ってくれてるのって、マジ凄いって思う。
Fさんが『全身全霊でchaoを大事にしている』って言ってくれたけど・・・ホントにそうだよな〜って思う。

先月、初めてFさんに《怒》って言う感情を抱いてしまった時、『どうしたら許してくれる?』と私に聞いてくれたんだけど、『ムカついた気持ちが吹っ飛ぶ位、私が喜ぶような事して欲しい』とか言ってしまいました。
すると『私はいつでもchaoに喜んでもらおうと目一杯頑張ってる。これ以上何をしてあげたらいいのかわからない。。。』と言われました。
今思うと、本当にとんでもない事言ってました。
自分の気持ちでいっぱいいっぱにになってて、Fさんがどれだけ努力してくれてるか《ちゃんと》は見えてなかったんだろうな〜。
あんなに頑張ってくれてるのに、ね。
まぁこんな事も、余裕が戻った今だから思える事なんだろうけど。

私もFさんの事、精一杯大事にしたいけど・・・
どう大事にしてあげたら喜んでもらえるのかわからない(汗)
とりあえず、いいコでいるように努力します(笑)

瞬間恋愛
2004年12月10日(金)

昨日、Fさんと話しててフと思い出した言葉があります。
《瞬間恋愛》
多くのネットナンパ師さんは、きっと『今この瞬間、キミが好き』って気持ちで色んな女性達とBEDを共にするのでしょうね。
・・・実際私が数こなしてた時も、その時間はその人と恋してるような気持ちで楽しい時間を過ごしていました。

ただし!あくまで一緒に過ごしてる時間限定。
典型的な擬似恋愛だと思います。

でも、本当に好きになると・・・
いつもその人の存在が心にあって、離れていても『好き』って言う気持ちが薄れる事はないんですよね。
『毎日愛を感じたい』
そんな風に思ってしまいます。

私は割り切ってるようで超淋しがり屋なので(笑)好きな人には出来るなら毎日かまって欲しい。
『数日放置しても大丈夫な女』ではないのです(爆)
いや、我慢はすると思いますよ。
でも平気で過ごせる訳じゃない。
絶対淋しいって思ってしまうもん。

雅との恋愛では、かまってもらえなくて淋しくて他にメル友さんを作る事で気を紛らわせようとしてました。
でも一番かまってもらいたい相手にかまってもらえない淋しさは、埋る事はなかったです。
最後まで、かまってもらいたい人にかまってもらえない淋しさに慣れる事は出来なかった。
辛い思い出です。。。

でも、雅とのそんな恋愛があったからこそ、Fさんが私をすごく頑張って大事にしてくれてるって感じる事も出来る訳で。
そんなFさんの努力にとっても感謝しています♪
しっかり大事にするのって、簡単なようですごく大変な事だと思います。
瞬間恋愛だけじゃ、女性は『大事にしてくれてる』なんて感じないですからね〜。

好きになってくれたから
2004年12月09日(木)

Fさんに出会った頃・・・彼には《想い人》がいました(色々あったらしく、今はもう何とも思ってないみたいですけど)
その女性もFさんに好意はもっていたらしいのですが、基本的にはFさんが片想いしてるような状態だと聞いていました。

それに対して私とのお付き合いでは『chaoが私を好きになってくれた事がすごく大きい』と言われた事があります。
えぇ、そうだろうなとも思っていました(笑)
私がFさんを好きになっていなかったら、想われなかっただろうなって思うもん。

だから『私はその女性には敵わない』って思っていたんですね。
私は彼女のようにFさんに片想いさせるだけの魅力なんてない、って。

過ぎてしまった時間の話を『たら』『れば』って仮定しても仕方がないし、そんな事無意味だろうな〜とも思うんだけど、そんな風に彼女と私の素材(?)自体の魅力の違いを比べてしまっていました。

それを昨夜Fさんに話したんですね。
『私は彼女を超える事は出来ないって思ってた』って。
すると『そんな事ないんだけどな〜』と。
・・・えらく驚いてしまいました(爆)

まぁね、その人の魅力と私の魅力は全く違うトコにあるんだろうとも思う。
それにさ、私だってFさんが私を好きだって言ってくれたからこそ、こんなにも深く安心して嵌れた訳で。
やっぱり、叶う事なら、大切に思う人に同じく大切に思ってもらいたい、って言うのが気持ちの根底にはあるもんね。
それを感じる事が出来る恋愛が幸せな恋愛なんだとも思います。

だからFさんとのお付き合いでも、私に対しての想いを感じ取る事が出来なかったら、『あまり嵌っても辛い思いするだけだから』って気持ちにある程度のブレーキをかけてただろうと思います。
Fさんが『大好きだよ』ってはっきり言葉でも態度でも表してくれた、って事がここまで深く嵌った事に大きく影響しています。

・・・やっぱりここまでの気持ちになれたのは、相手が自分を好きだって言ってくれたからなんでしょうね。
私もFさんも。
結果オーライなんで(笑)『好き』って素直に伝える女で良かったと思います♪

隠し事をしないという事
2004年12月08日(水)

隠し事をしない関係・・・
これって実は相手の告白(?)を聞いてしまう事より、自分の方が『何でも話す』って事の方が難しいのかも知れないです。

ただのメル友やセフレなら、その人が私から去っても平気(代わりなんていくらでもいるって思う)だから何でも話せるって事もあるんだけど、好きな人が相手だと、『これ言ったら不快な思いさせちゃうかも?』『嫌われるんじゃないかな?』等《自分から離れていくんじゃないか》って思う恐怖心があったり『これ言ってしまわない方が、後々自分にとって都合がいいかも』って計算しちゃう事ってあると思うんです。
実際私も『あれをあの時言わなければ、こうこうこうなって私にとっては都合がいい方に働いたかも』って思う事あるし。

でもね・・・Fさんに対して意図的な隠し事ってやっぱりしたくなくて。
・・・ってか、ついつい言ってしまう(爆)
自分の心の中(思ってる事)の問題ならともかく、客観的事実は隠したくない。
やっぱりFさんにだけはホントの私を好きでいてもらいたいですから。
あ、でも、相手(Fさん)にリスクを負わせる事に繋がるような事は言わないようにしてるかな。

Fさんにとってはきっとどうでもいいような話だろうと思うような事でも話しています。
性格の悪いトコがある私は、それによって姑息な真似も出来ない状態にもなってる気がします(笑)
姑息な真似をする人間にならずに済んでるのは、この関係のおかげって部分もあるかも。
まぁ、そんな大胆な事する勇気があるかと言えば・・・ないんだけど(笑)
それでも『やろうと思えば出来る』状態なのと『出来ない』状態なのでは、やっぱり脳内妄想の度合いも全く違う訳で(爆)

Fさんに好かれていたい私は、何でも話す事で、悪辣な人間にならずに済んでいるような気がします。
裏で変な細工して、偽りの自分を好きになってもらってもしょ〜がないしね。
そんな付き合いなんてきっとそう長くは続かない。
Fさんと長く付き合って行きたい私は、やっぱり隠し事なしで付き合っていきたいと思っています♪

第三者になると見えるモノ(笑)
2004年12月06日(月)

めっちゃ珍しく読者様から相談のようなメールをいただきました〜。
んで、レスを書いてて・・・昔自分がさんざん書いていた事を思い出しました。

『男性なんてチャンスがあったらヤリたい動物』

出会い系でそれなりの経験を積み、多少醒めた目を持った私はそんな風に思っていたのです。
しかし、最近は幸せボケして忘れておりました(笑)

しかし、第三者になると、思い出すモノなんですね〜。
自分の置かれてる状況を常に客観的に見る事って難しいんだな〜って思いました。

やっぱねぇ、『色んな女とHしたい』って言うのは基本的には男性の本能のようなモノだと思うのです。
ネットナンパを続けてる人って言うのは、その本能に素直に従って行動してるだけでしょう(笑)
本能に忠実に生きてる人間が、それを自ら進んで抑制するようになるには、そうしてしまうだけの衝撃的な事由も必要なんだと思います。

何だか、昔の自分の言葉を思い出し、目が覚めたような感覚です(笑)
何か妙にすっきり〜☆
最近は嫉妬してしまう事もあったりしたのですが、ネットナンパを続けるFさんの事、笑って見ていられるような気がしてきました(爆)

最近は気持ちが浮上して行く事が続いて嬉しいです♪
このまま落ち着いた気持ちでいられる日が長く続くといいなぁ〜。

いいコでいさせてぇ〜♪
2004年12月05日(日)

昨夜もFさんと長時間電話しました。
夜中になっても何となくテンションの高かったFさん。
『色んな事あるけど、私は貴方の側から離れないからね〜』とか思いながら話しました。

私はFさんから放流されかかった事はありましたが、自分から『別れ』を口にした事はありません。
だって好きだから別れたくないし〜(笑)
好きな気持ちが残ってるのに、辛い気持ち(これでも煮詰まりやすい性格なので・汗)に負けて別れたりしたら、想いが残って苦しいって事も重々わかっているので、『絶対に自分から繋いだ手を離さない』って思っています。
納得出来るまで付き合っていたいもん♪

今年はホントに煮詰まる事が多かったのですが、Fさんのおかげで良くないループからは抜け出せたし、爆泣きデートを境に、すごく安定出来てる気がします。
ただ・・・糠漬けにはなりたくね〜な〜(謎爆)

ま、今は自分的には非常にいい状態になれてるんじゃないかな〜、なんて思っています。
きっとFさんもホッとしてくれているんじゃないかな?
自分自身もすごく気持ちが軽くなったので、ちょっとはいいコでいられてる気がします。
以前に流れてた某CMじゃないけど『いいコでいさせてぇ〜』って感じですね(爆)

味付け♪
2004年12月04日(土)

昨夜は日付が変わってしばらくしてからFさんからメールが来ました。
色々忙しいみたいで『体調崩さなきゃい〜な〜』って思っています。

電話の中でチョッパーさん掲示板に書き込んだ話題についてのお話が出ました。

『私が《とまと》だとしてもさ〜、飽きられないように色々考える訳よ。砂糖をつけたり(とまとに砂糖って北の大地特有なのかな?)、ドレッシングをかけてみたり、マヨネーズにしてみたり、って感じでね。』

同じ食材でも調理法や味付け次第で、いつまでも飽きずに美味しく食べられるんじゃないかな〜って思うのです。
それが私の場合、コスプレだったり、すぇくすぃ〜ランジェリーだったり、ちょっと変わったプレイ(謎)だったりする訳で(笑)
まぁそんなに脳みそが柔らかい方ではないので、そぅそぅ毎回いいアイデアが浮かぶ訳でもないんだけど、『どうしたら盛りあがるかな???』っていつも考えています。
それはFさんも同じで(笑)一時は『今度はどんな事しよう?』って〜のがデート前の合言葉になってる時期もありました(笑)

やっぱさ、私達の間でsexって〜のはかなり重要で、これ抜きには付き合っていけないと思うのです(出来ない時はデートしたくないって意味ではないけど)
『chaoの体は私に対しては武器(笑)』って言われた事もあるけど、それに安心してちゃ飽きられちゃうだろう、って思うのです。

受身一方だった私がこれ程色々考えるのは、やっぱりFさんに出会えたからなんだろうな〜。
最初の頃に『chaoは自分から求めて来ない』って言われた事が大きく影響しています。
今じゃ求めすぎかな???(爆)
でもFさんは嬉しいらしいので、これでいい!って思っています♪

それにしても、Hの時にだけ見る事が出来るFさんの表情があるのですが(謎)
あの顔が見たくて『頑張ろう!』ってワクワクしちゃう私は、やっぱり彼にベタ惚れなようです(笑)

チケット
2004年12月03日(金)

ここ数年の私にとっては年末恒例となってる某アーティストのライブ。
今日チケットが届きました。

毎年3ステージ参加してて、今年も3ステージ見るのですが、届いたチケットを並べ、ドキドキしながら日付順に席を確認。
去年は3回全て1階席だった記憶があるんだけど、一昨年は1階席が2ステージの2階席が1ステージ。
その前の年は3ステージ全て2階席(苦笑)

せめて1階席の前の方だと嬉しいな〜と思いながら1枚目を裏返して見ると・・・
2階席。
『FCに入ってても席がいいとは限らないとはわかってるけど・・・せめて1階席にしてよ〜(涙)』と思いながら2枚目のチケットを裏返して見る。
・・・またまた2階席(号泣)
『ツイてない年はとことんツイてないのかも』と覚悟をして確認したCDLのチケット。
アリーナ席。
・・・・・マジですかーーーーーーー???????(喜びの踊り)
アリーナ席なんて初めて!
しかもそれがCDL???
もう後の2ステージが天井席だとしても(実際は違うけど)、そんなんチャラになる位嬉しいっちゅ〜ねん!!!!

燃え尽きて壊れ状態で新年を迎えようと思います(笑)

波長
2004年12月02日(木)

Fさんに『女神さまと付き合ってると思ってる訳じゃない』って言われた事があります。
私は正直人間としても女性としても、そう出来がいい方ではないので(笑)Fさんのこの言葉を『ダメなトコ(って言うか、Fさんの理想の彼女像とズレてるトコ)があっても当たり前でしょう』って言ってくれてるんだと受け止めています。

Fさんにとって理想の彼女って・・・どんな女性なんだろ〜?
とりあえず、居心地がいいコで、波長が合う子で、どんな時も楽しそうにしてるコなんだろうなぁ。

一番の問題は《波長》って〜ヤツなのかも、って思います。
これが合わないコだと、どんなにいいコでも心から楽しいって思えなかったりするだろうし。

でもこればっかりは合わせようと思ってもそう簡単に合うモンじゃないんだろうな〜って思います。
最初は合うと思っていても、親密になればそれだけ《合わない部分》も見えて来るかも知れないし。
何より一番怖い(?)のは、片方だけが『合ってる』と感じるてる場合もあるだろう、って事です。
もう一方が懸命に合わせてる場合もないとは言えないしね〜。

Fさんと私・・・
壊れかけの私になってる時にはFさんがついて来れない事がありますが、普段は合ってるんじゃないかな???(壊れかけの私に合わせるには素早いツッコミが必要だったりします・笑)
そんな訳で少しお笑いの修行もしてもらいましょう(って勝手に決めてる?)
若い女のコをネットナンパするには、そんな技があるとかなり有利だと思うしね♪(余計なお世話?・爆)

平和〜
2004年12月01日(水)

う〜ん、とりあえず平和なんで日記ネタもないです(笑)
Fさんとは毎日電話で話しています♪
最近は1日1回声を聞くのが日課になってますねぇ。
・・・嬉しいです

今月は私の仕事も忙しくなりそうだし(ってか、なってくれなきゃ困る)、バタバタしてるうちに日にちが過ぎて行きそう。
・・・その方があっという間にデートの日が来るんで、いいかも(笑)

今年の締めくくりのデート・・・
何か企画しなくっちゃね!
どなたか『こんな事したら楽しいよ〜』って案あったら教えてくださ〜い(笑)



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao