Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
Fさんが怖くなくなった
2005年01月31日(月)

今日は移動中のFさんと電話でお話出来ました〜♪
こっちの事情で落ち着かない電話となりましたが(謎)やっぱ声聞けたって事だけでも嬉しい
ここんトコは電話の回数も諸事情により減っているだけに、電話のお誘いメールが届いた時の嬉しさもひとしおです♪

今年に入ってからは大きな事件もなく、平和に仲良く付き合えてると思います。
っちゅ〜か・・・去年ある1通のメールをもらってから、『私に限ってはそんな簡単に嫌われたりなんかしない』って自信のようなモノを持てたように感じます。

そのおかげなのか、昨年末、寝坊して約束の時間に遅れたFさんに不機嫌になってみたり(笑)
Fさんに対して不機嫌になる、な〜んて、以前じゃ考えられなかったんだよね〜。
約束場所までの移動中、電話でず〜っと話してたのですが、『chao、何か冷たくない?』って聞かれて『ん〜、ご機嫌斜めだもん。』とか言っちゃいました〜(爆)
前の私だと怖くて絶対にご機嫌斜めな態度なんて表面に出せなかった。
・・・って言うかご機嫌斜めになれなかった(苦笑)

それと、Fさんが不機嫌になっても以前程落ち込まなくなったし、引きずらなくなったんですよね。
そりゃ反省はするけど、凹むのもその場だけで、帰る事には立ち直れてる事が多いです。

私、ちょっと進歩したと思いません!?>読者様

ホントに以前は嫌われしないかと思ってビクビクしてました。
ビクビクしなくなった今は本当に神経を使わず接する事が出来てると思います。
・・・その分失敗が増えちゃダメダメなんだろうけどね〜(爆)

個性
2005年01月30日(日)

先日とある男性の日記を読んでいて『イケ妻の日記は誰がだれやらわからない』と書いてありました。
『う〜む、やっぱそうだよね〜』って思いました(笑)
長く書き続けてれば個性も出て来るかも知れないけど・・・似たような事してる人が多いだけに、訳わからなくなるのは当たり前なのかも。

でもネットナンパ師さんの日記ってイケ妻の日記よりはそれぞれちゃんと個性が出てるような気がします。
やっぱたくさんメールをもらう女性を相手に、文章で生き残って面接まで漕ぎつけてるだけあるのね〜とか思っちゃいますね(笑)

イケ妻の日記も何か一つ個性的な部分があれば、読み手の印象に残るのでしょうけど・・・難しいよね〜。
私も読み手の印象には残ってないんだろうなぁ。
特に読者さんの興味を引くようなHな話も画像もないしね〜(笑)
っちゅ〜か、画像載せたと思ったらアホアホだし(爆)

ま、このまま幸せアホアホ路線で突き進もうと思います。
今度はどんなアホアホラブラブな事しよ〜かな〜♪(笑)

今は甘え合える関係が理想だけど・・・
2005年01月29日(土)

昨夜、徒歩中のFさんと電話で話せました〜♪
ちょっとお酒の入ってたFさんに『chao、何とかして(笑)』って甘えられて、嬉しかったなぁ〜。
ま、私じゃどうにも出来ない事だったんですけど(笑)

私、昔は甘えられるのって苦手でした。
口を尖らせて拗ねられたりすると、それだけで幻滅してしまったり。
だからこそ20代の頃の私は10才位上の人が好みになっしまったような気がします。

30代になって甘え合える関係が理想になりましたが、そんな今でも過度に甘えられるのは苦手です。
その上、甘える事も昔ほど上手く出来なくなってしまいました。
『もういい大人なんだからしっかりしなきゃ』って意識があるのかも知れません。
・・・こんな事(浮気)してて《いい大人》って言えるのかどうか怪しいですけどね。
精神的に成長してないからイケナイ事を止められないような気がします(苦笑)

独り言日記お引越し♪
2005年01月28日(金)

テスト的にですが、独り言日記を引っ越しました〜♪

私が《独り言日記》を書く場所に望んでいたのは【日付が消せる事】と【1日に何度でも更新出来る事】。
正直、日記なのに《日付を消したい》って思う事自体、間違っているような気もしますが(笑)どうしてもそんな場所が欲しかったのです。

この条件を満たす古巣《日記うぇぶ》に戻ろうかと悩んだりもしました。
似たような人妻さんもたくさん居て(爆)居心地も良かったしね。。。
それでも『戻ってあそこで書こう!』と踏ん切る事が出来ずにダラダラ時間が過ぎていました。

そんな私の悩みを知ってくれたFさんが、私の為にバリバリカスタマイズ出来るトコロを見つけてくれました!
しかも、ほぼこのエンピツ日記にそっくりのデザインに仕上げてくれて。
エンピツ日記は1日区切りの日記しか更新出来ないけど、新しいトコロは何度でも更新出来る上に、カスタマイズによって日付も消せる!(喜)
でも、さすがに全く同じだと紛らわしいと思うので(笑)エンピツ日記とは色違いにしてみました〜(これは自分で頑張った)

ただし・・・欠点もあります。
まず、無料版なので広告が入る。
テスト運用中なのでまだまだ不具合も多い(ように感じる)
ま、その程度は大目に見ましょう(笑)
それより深刻な欠点として、サイトのトップページetc.が滅茶苦茶重い!
タイムアウトで開けない事もあったり(苦笑)

日記更新もままならないようだと話にならないので、しばらく使ってみてダメだと判断したらまた違うトコ探します(笑)
それこそ古巣に戻るかも。

そんな感じでとりあえずお引越ししてみました。
・・・《独り言日記》って、元々読んでる人めっちゃ少ないんで、読む人いないかもだけどね(爆)

露天風呂【風】でしたぁ〜(笑)
2005年01月27日(木)

Fさんに逢って来ましたぁ〜♪

今回は私が前日に某市入りしたっちゅ〜事で、朝、私の宿泊先のホテルまで迎えに来てくれました。
ホテルのチェックインは10時からって事で、高速を使わずにガラス工芸で有名な某市へ移動。
ただね・・・今回私ってば風邪ひいちゃって体調を崩してまして。
ドライブ中のマシンガントークはかましてあげられませんでした(爆)

LH近くのコンビニで飲み物&昼食を買い込みホテルへIN♪
すると・・・なんとランチが付いてるって言うじゃあ〜りませんか! 
Fさんは『予約した時に言ってくれれば昼食の分なんて買わなかったのになぁ〜』ってボヤいてました(笑)

そしてお部屋へ案内されて。
高い場所にあるホテルなのですが、窓の外には海が広がっていてすご〜く感動。
しかしそんな景色を見るのも底々に・・・BEDの上で抱き締められちゃいました(照)
内容は気が向いたらメルマガで発行します〜。

1戦終え(笑)飲み物を持ってお風呂へ。
・・・露天風呂ってさ〜、普通は《外気》に常に晒されてるお風呂って〜事だと思うのですが、そのお風呂は壁の一部に大きな窓が付いていました。
窓は開く仕様になってたみたいだけど、私の中では《露天風呂風内風呂》って〜感じでしたね〜(笑)
でも風邪引いてたし、寒くなくて今回は良かったかも。

少し温めにして、ふやけちゃう位Fさんとまったり♪
そしてせっかくなので、ランチを食べに行く事に。
やっぱディユースのお客さんって少ないのか、レストランは貸し切り状態(笑)
私達ってあまりレストランとか利用しないので、何かとっても新鮮な感じがしました♪

そしてお部屋に戻って一眠り。
Fさんの腕の中で30分位眠ったでしょうか・・・
起きて・・・また1戦(笑)

そしてお風呂に入り・・・

出てからまたエッチな事を(爆)

そんなこんなで色々堪能し(笑)チェックアウト30分前に。
身支度をし、お化粧を直し、何気なく窓の外を見てみると・・・
さっきまで曇り程度だった天気が吹雪加減に変わってました(汗)
驚きながらもとりあえず帰路に着く事に。

途中にあったデパートに寄ってちょっとお買い物をし、Fさん宅近くのコンビニまでドライブで今回のデートは終了。
いつもよりは全然早いデート終了時間だったんだけど(ってかいつもはその時間位から逢ってたりするし・笑)『天気も悪いし、何よりchaoの体調が悪いから早めに帰してあげたい』って言ってくれて・・・『大事にされてる〜』って嬉しくなっちゃいました

しかし結局今月もすんごい回数逢ったなぁ。
来月も2回位逢えるといいなぁ〜。
・・・その前に風邪治さなくちゃね♪

初めての《酷》遭遇・・・ その2
2005年01月25日(火)

そしてドライブに出発した私達。
二人共土地感もないので、ただダラダラと車を走らせました。
・・・何故か山道に入ってしましました。
『これってヤバいんじゃない!?』と思いましたが、変な雰囲気にしない為に明るい話題を続ける私。
しかし・・・車は・・・道のちょっと脇にあったスペースに止りました。

そして恐れていた事が・・・
シートを倒され、朝潮君が覆い被さって来ます(滝汗)
バカな私は電話で話をした時にエッチな話にも付いていってたんだよね(大バカ)
そりゃ〜期待されても仕方ないとは思うんだけど・・・
どうしてもこの人とは無理だよ〜(号泣)

でも場所は山中・・・
ここで下手な対応をしたら激高されて放置されるって事も・・・(汗)
怒らせないように可愛こぶりっこして(笑)何とか彼をなだめます。
何度もちゅ〜されそうになったけど、なんとか腕で顔をガードして難を逃れました。。。
朝潮君もそんな私にそれ以上強引に迫って来たりもせず(いい人で良かった〜)諦めてドライブを再開してくれました。

そしてホッとしたままドライブを続けていたのですが・・・LHを見つけた朝潮君が『運転するの疲れたから休みたい』と言い出して(えぇ〜!?)
あまりにもしつこく言うので『何もしない』って〜約束を取りつけ、LHに入りました。
・・・そんな男の約束なんてアテになんないんだよねぇ(自嘲)
BEDに押し倒され、抱き締められました。
またもやちゅ〜されそうになったんですが腕で顔をがっちりガード。
私が本当にHする気ないんだと理解してくれた彼は、それ以上迫って来る事はせず、時間まで普通にお話してくれました(ホッ)

そして私の車が置いてあったトコロまで送ってくれて、お互い左と右に分かれて帰路に着きました。
3時間弱の帰り道で、無事帰る事が出来ている安堵感と、それなりにカッコイイ相手を想像してた自分の愚かさ加減をしみじみと感じました。

その後、何度か電話がかかってきましたが私の『何度か会えばヤレるとか思ってる?』との問いに『・・・うん。』と答えた彼(汗)
『ゴメンね、それはないから。』と言うと、それ以後2度と電話がかかって来る事はありませんでした(爆)

性格はね、とってもいい人だったと思うんです。
迫っては来たけど無理強いしなかったしね〜。
でも・・・ルックス的に私の好みからは非常に大きく外れていました(ギョメン)

これが仙台の彼に続く2人目の面接だった訳ですが・・・
この面接で私の守備範囲は劇的に広くなった気がします(笑)
だってさ〜、そんなにカッコ良くなくても『あの人に比べたらかわい〜モンじゃん』とか思ったりしちゃう事になりましたから(核爆)

初めての《酷》遭遇・・・
2005年01月24日(月)

某氏が文中リンクしてくれたお陰でアクセス数が上がってますが・・・
ネットナンパ日記を好んで読んでる方には面白くもなんともないお惚気日記なので、2〜3日したらアクセス数も元に戻ると思われます(爆)
しかし、せっかくなので別の某氏からリクエストのあった過去の面接のお話を書きたいと思います。

それはもう10年も前の話です。
当時北の大地にセンターがある2ショット&伝言ダイヤルを利用し始めた私は、とある男性と繋がり、仲良くなりました。
ほぼ毎日電話で話して、ほどなく『会ってみようよ』と言う話になりました。

その男性と私は北の大地内とは言え、結構遠い地に住んでおりました。
相談して中間点の某市の駅で待ち合わせ。
まだ運転に不慣れだった事も手伝い、3時間近くかかって待ち合わせ場所に到着した記憶があります。
それでも待ち合わせ場所には私の方が先に到着しました。

そしてガラガラの駅の待合室でポツンと椅子に座って待っていると、後ろから人の近づいてくる気配が・・・
振り向くとそこには朝潮似の男性がっ!!!
何て声を掛けられたのかは覚えてませんが電話で聞きなれた声。
・・・どうしましょう(滝汗)
いきなり『ゴメンさない』する度胸も持ち合わせておりませんでした(泣)

彼が空腹って事だったので、とりあえず食事をしに某デパートへ。
向かい合わせに座ったのですが・・・顔を直視出来ません。。。
食事を終え、どこに行こうって話になり・・・その市で一番の観光名所へ行く事に。
『横に並んで歩くなら顔見なくて済む・・・』と思ったのも束の間、手を繋がれてしまいました(泣)
えぇ、振りほどく勇気も持ち合わせておりませんでした。。。

観光名所もあっと言う間に回り終え、行く所もないのでドライブ。
まぁ運転してたら手も空かないし(マニュアル車だったし)、顔も見なくてい〜から、まだマシかな〜とか思っていたのですが・・・甘かった(泣)



〜長くなったので明日に続く〜

好みのタイプ
2005年01月23日(日)

先日Fさんと話してて、とあるタレントさんの事が話題になりました。
『すんごいスタイル良くって羨ましいよ〜』と私が言うと・・・『確かにスタイルはいいと思うけど私はそんなにソソられない』って〜感じの返事。
んで『やっぱりぽちゃっとしてる子の方がいいんだよね〜。』と。

そんな好みの彼にとってストライクな私って・・・
嬉しいけど・・・何か・・・ちょっぴり複雑。。。
まぁいっか(爆)

まぁ前よりは痩せたので(Fさん的基準によると今の私は普通体型の範疇らしい)、リバウンドしないように気をつけたいなとは思っています。

で、痩せた私にFさんが言った言葉。
『私って大きいお尻が好きだと思ってたけど実は《大きく見えるお尻》が好きなんだって気付いた。』と。
私、痩せてお尻も多少は小さくなったと思うのですが、ウェストもちょっと出来た(!?)為、その対比でお尻が大きく見えるんだそうで。
・・・私はどこまでいっても《この頃流行の女の子(byキューティーハニー》にはなれないようです(笑)
でも逆に考えたら、どこまでいってもFさんの好みだっちゅ〜事で納得しておきます〜(爆)

楽しみにしてる事
2005年01月21日(金)

来週のデート・・・声を押し殺してイカなければならないかも知れません。
・・・自信なし>声出さないでイク(笑)
そう言えばFさん、ホテルのディユース予約してくれたのかなぁ?

Fさんとホテルに泊まった事は何度かありますが、ディユースは初めてです。
昼間のデートの時はいつもLH使うので(爆)

でも私ね、LHって結構好きなんです(爆)
まずお風呂が広い!(エアーマット&ローションがあると尚良し)
そして思いっきり声出せる(えぇ、間違いなく絶叫系ですから・滝汗)

でもね・・・以前Fさんの出張先のホテルに遊びに行った時にね・・・浴衣があって・・・
萌えました(照)
あれはまたいつかしたいなぁ〜って思ってました。
・・・って今回使うホテルにもあるのかな?>浴衣
各部屋に露天風呂があるんだから置いてるんじゃないかと思うけど・・・
なかったらガッカリ。

・・・妄想ばかりが膨らんでいます(笑)
でもそれだけめっちゃ楽しみにしてるって事です♪

延着のばか〜(涙)
2005年01月20日(木)

せっかくFさんから電話のお誘いを受けたのに、メールが延着して話せず(涙)

『話せる?』ってメールが入ってすぐに『話せるよ〜』ってメール返したけど、それに対する彼の『もう既に○○』って返事にピンと来ず電話をかけてしまった(爆)
繋がってすぐ切れて『???』って思って『マズイ状況になった?』ってメール送ってみて。
それからはっとして最初にもらったメールのタイムスタンプを見ると・・・20数分前(爆)

メール見た時は、今入ったんだから、今送ってくれたモンだとばかり思い込んでて・・・タイムスタンプなんで見やしなかった。
都合の悪い時に電話鳴らしちゃったのかもぉ(汗)

話せなかったのは仕方ないけど、迷惑かけちゃったのかも、って事がちょっと心配。
今度からはちゃんとタイムスタンプ確認しなくちゃ、ね。
・・・そうは言っても、メールもらったら、浮かれちゃってそんなん目に入らないんだろうなぁ(爆)

贅沢
2005年01月19日(水)

今日は目まぐるしい日でした。
自分の為に時間を使えたのはごくごくわずか。
でも子供を育ててる女性ってこんなのが毎日なんだろうなぁと思ったり。
・・・私には無理(笑)

自分の時間があるって言うのは贅沢な事なんだなぁと思いました。
明日からはまた贅沢な日々に戻る予定(笑)

ホストの仮面を外す場所
2005年01月18日(火)

先日ビックリした事。
Fさんのお口技って、すごく刺激が強いんです。
んで『Fさんのお口技って経験の浅いコにはキツイかもよ?』って言ったんですね。
そしたら『こんなに強くするのはchaoにだけだよ〜』と。。。
相手によってそんなトコまで神経使ってる彼はエライと思いました!

っちゅ〜かね、『自分の好きなように出来るのはchaoとのHだけ』って言ってました。
それを聞いて『他のコの時はお相手様の好みに合わせてしてるんだな〜。』って思いました。
んで、某ネットナンパ師さんが『私達は無料ホストだよ。』って言っていた事が頭に浮かびました。

彼がホストになる必要のない場所、普通の男に戻れる場所が【彼女】ってポジションなのかも知れません。
私が彼に癒しを与えられてるのかどうかは彼にしかわからないけど、これでも私なりに頑張ってるつもりです。

いい彼女になろうとする事で苦しんでいた時期もありましたが、やっぱりいい彼女目指して頑張って行こうと思います。
・・・『頑張って行こう!』って思える位の精神状態になれたって事は、少し気持ちに余裕戻って来たのかな?(笑)
何にせよ、ど〜んとしてたいです♪

『可愛いヤツ』と思われたい!(笑)
2005年01月17日(月)

私はFさんとデートする時って、いつも少しデート代を出すようにしています。
Fさんだって月々使えるお金には限度があるだろうし、何よりFさんに逢いたくて月に何度も行っちゃうのは私の方だしさ〜(笑)
自分が逢いたくて行ってるんだから、多少は出さないとマズイかなとか思う訳で。
まぁ私の自分のお小遣いの財政状態が厳しい時はFさんに甘えさせてもらう時もあるし、Fさんが厳しいと聞けば普段より多めに負担出来るよう頑張る時もあります。

私は『この人とは長く付き合って行きたい』って思えば相手の負担になる存在にはなりたくないと思ってしまいます。
でも《都合いいだけの存在》にはなりたくないから、女に全額出させるような男なんてイヤ。
だから《大好きな人とのデートはお互いにお金を出し合って楽しい時間を過す》方が妙に安心出来る。

私、デート代に関しては基本的には副業で稼いでいます。
転がり込んで来た仕事なんですが、辞める事もちょっと難しい(謎)
正直、非常に苦手な仕事(涙)
でも『これでデート代が出来る!』と思えば頑張る気力も沸いて来ます(単純)

正直ね、恋愛ってお金がかかると思う。
特に遠距離の婚外恋愛は。
たまにしか逢えないから、気合い入れるのにかかる費用もあるしね〜(謎爆)

でもさ、結局はデート代の一部負担も、気合入れるのにかかるお金も、大好きな人に『コイツ、可愛いヤツだなぁ』って思われたい自分の為なのかも知れないなぁとか思います。
・・・おや?これも駆け引きなのかな?
でもこんな駆け引きなら大歓迎でしょ?>既婚遊び人男性陣(笑)



HPのトップへGo♪


電話のチャンス
2005年01月16日(日)

Fさんが車で移動する時って電話で話すチャンスの時。
それは仕事の行き帰りの時であったり、買い物に一人で出掛ける時だったり・・・他の女のコとのデートや面接の行き帰りだったり(爆)

私から『電話出来る?』とメールする事はほとんどありません。
だってFさんが私と話せる時間なんて全然予測出来ないし、それに電話する時間が出来たらFさんからメールくれるもん♪

そんな訳で今日も他のコとのデートに行く途中のFさんと電話で話しました(爆)
他のコとのデートに行く彼に『行ってらっしゃ〜い♪』って快く送り出してあげるのが私の魅力ではないかと(自分で言うかっ!・笑)
ま、私がFさんの一番の悩みの種を作ってたりもしてるので(謎)、その分他では居心地いい存在にならなくちゃと思ってます。

そぅそぅ、今日の電話で月末のデートは半日じゃなくて丸1日出来そうな事が判明しました!
昨年から『行ってみたいね!』と言っていたホテルをディユースで利用するかも。
・・・LHじゃないけど声出してもい〜んでしょうか???(笑)
久しぶりにイカせてもらうの、めっちゃ楽しみにしてるんだよね〜(爆)



HPのトップへGo♪


デート直後のメール // リンクのご紹介♪ // 変更のお知らせ
2005年01月15日(土)

デート直後のメール。
付き合い始めの頃は毎回くれてました。
『帰りの運転、気をつけてね。』とか、『もうそろそろ到着した頃かな?』とか。
それが、付き合いが長くなって、いつの頃からか来なくなってしまっていました。
来なくなってからは、私が帰宅して『無事に着きました』ってメールするのがいつものパターンになっていました。
彼からデート直後のメールが来なくなった事、ホンのちょっと淋しかったけど、まぁそれも親しくなった気の緩みみたいなモンなんだろうなぁと思っていました。

別に催促したりした訳でもないんだけど(ってか、そんなの「して」って言えないよねぇ)去年の終わり頃からまた送ってくれるようになりました。
今回なんて2連チャンデートの1日目の夜にも『また明日逢えるのを楽しみにしてるよ』ってメールが届いて♪
とってもとっても嬉しかったなぁ〜。。。

『たったそれ位の事が嬉しいの?』って思う男性も多いかと思いますが、嬉しいモンなんです!
ってか、こんな事で喜ぶ女っつ〜動物って可愛くない?
・・・可愛い事にしといて下さい(にゃはは〜♪)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

久々に(でもないんだけど)リンクのご紹介です〜♪
haru♪さんのホントの気持ち♪
haru♪さんとは《chao》がネットで生まれたばかりの頃からのお付き合いです。
日記うぇぶが新規登録を再開したので帰っていらっしゃいました♪
超ラブラブ日記、期待してますよん♪>haru♪さん

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

メールマガジンの場所を移動しました。
・・・って言っても意味がわからずに眠れなくなる方もいらっしゃると思うので(いね〜よ・笑)簡単に説明を。
ちょっと思うトコロがあり、日記うぇぶで新規登録しちゃいました(笑)
んで、これからは新しく借りた日記についているメルマガ機能を使用する事にしたんです。
メルマガを購読してくれてる方には、再登録お願いのメルマガを発行しました。
ま、そんな大した事を書いてる訳じゃないんですが(笑)日記よりはちょとだけエッチぃ話を書いています。
今まで購読してなかった方もよろしければトップページの【mail magazine】から購読申し込みして下さいね♪



HPのトップへGo♪


2連チャン♪
2005年01月14日(金)

日記をサボってた間にFさんとデートして来ました。
しかも2連チャンで!

私は今回、Lady's weekだったので、本格的に触ってもらうのは止めておいてもらいました。
だって最後まで出来ないのに色々刺激されちゃうと(謎)、中途半端なまま放り出される事になっちゃうんで、逆に欲求不満になっちゃうんだよねぇ。
やっぱイクのとは別に《繋がって突いてもらって得られる満足感》ってあるんですよ。
イカなくても、それがあれば満たされて『あ〜っ!したあぁ〜っ!!!』って思うもん(笑)

話が少し脱線しましたが(笑)そんな訳で、今回は私がほぼ一方的にFさんを責めました♪
たまにはこんなHもいいでしょう(笑)

その中でまたもや失敗したりしましたが(Fさんの機嫌を損ねた)、前みたいに『怖い』っては思わなくなったなぁ。
反省はちゃんとするけどね。
ま、学習能力が低いので、Fさんも大変かとは思うけど、そこは長い目で見てもらいましょう!(何故に強気?・笑)

そんなこんなで今年はもう3回もデートしてます。
月末には半日デートの予定もあるし、好調すぎる程の滑り出し♪
今まで通り、今年もいっぱいいっぱい楽しい思い出作っていきたいな〜






HPのトップへGo♪


どれだけの事、出来る?出来ない?
2005年01月10日(月)

ひじょ〜に困難な状況なのですが、今週どうにかして逢おうと画策中です。
だって逢えるかも知れないって思ったら、やっぱ逢いたいって思っちゃうんだもん(わがまま爆発)
私が『ゴメンね、無理だった〜。。。』って言うような事態になったら、それは私の努力ではどうにもこうにも出来なかった時のみです。
ま、今回は天気に邪魔されなければどうにか逢える予定です♪


既婚者同士で休日が全くと言っていい程合わない私達。
その上300kmと言う距離。
この困難な条件の中で、これだけ頻繁に逢えてるのは、やっぱお互いの愛の力って〜ヤツでしょうか(爆)

でもさ、すっごく好きじゃなかったら、絶対こんなに頑張れない。
気持ちがなかったら『あ〜、アリバイ工作すんのも行くのも面倒〜。』ってなるもん。
『大好きで大好きですんごく逢いたい!』と思うからこそ、面倒だなんて全く感じない。

逢えない時もそ〜ゆ〜のってあるよね。
どんなに忙しい時でも、大好きな人にはメール書くの、面倒だなんて思わない。
ってか、ちょっとでも時間が空いたら最優先で書いちゃう(笑)

先日、ネットサーフィンをしてて読んだ日記の中に『忙しくてメール出来ないなんてただの言い訳。5分あればたとえトイレの中でもそれなりのメールは書ける。』って言うような事が書いてありました。
そして『何日も放置されるなんて気持ちがないからだ。』と。

私はFさんが滅茶苦茶忙しく働いてるのを目の当たりにしています。
それでも毎日何らかの連絡をくれます。
夜中に帰宅した時でも『ゴメン、今日はメール休ませて〜。』って、たったそれだけのメールでもちゃんと送ってくれる。

《たったそれだけの事》と思う人もいるかも知れませんが(私は思ってないけど)、その《たったそれだけの事》をしてあげようと思う相手、《たったそれだけの事》もしてあげる気持ちにならない相手って〜のが居るんじゃないかなぁ。
優先度って言うか、自分の中での重要度が低いと『ま、い〜や放っといても。』みたいに思うような気がします。

読者さんの中で数人の女性とお付き合いしてる方がいらっしゃるんですが、その男性、とある女性とのデート中に別の女性にトイレの中からメール送ったそうです。
『そんな事してるなんてヒドイ人だ!』と思う方もいるかも知れませんが、私は彼のこの行動は素晴らしいと思いました!
トイレの中でたった1通のメール打って送るだけで、その女性は不安な気持ちにならずに済むじゃないですか。
それだけその女性を大事に思ってるからこその行動のように私は思います。
ってか、大事に思ってなかったらそこまでしないでしょ〜、と。

相手の為にどれだけの事を出来るか・・・
やっぱりそれってどれだけ好きかに比例するような気がします。
愛の度合いでその人に対する《精一杯の事》も変わるって言うかね。
私もFさんへの気持ちの温度が下がったら、こんなには頑張れないと思います。
・・・沸騰しっぱなしで下がる気配は全然ありませんけどね




HPのトップへGo♪


婚外恋愛相手への私なりの気配り
2005年01月09日(日)

移動中のFさんと上手くタイミングが合って電話で話す事が出来ました♪

その中ですんごく嬉しい事を言われました〜!
『chaoってホントに出来た彼女さんだと思う。』と♪
・・・自分ではあんまりいい彼女になれてるとは思ってないんだけど。
ってか困ったちゃんなトコ、多々あり(苦笑)
こんなダメダメな私でも、他のコと付き合う事でFさんには私の《いいトコ》が見えたりするみたいです♪

Fさんが今まで他のコと付き合っている中で『chaoならこんな事言わない』『chaoならこんな事しない』『chaoだったら・・・』みたいに言ってた事も何度か聞いた事あるんだよね。
それらは確かに当っている事ばかり。
・・・私ってどんなヤツなのか掴みやすいんでしょうか?(笑)
でも、大好きなFさんに私を理解してもらってるって言うのは嬉しいです。
理解した上で気に入ってもらえてるって事だもんね♪

話はちょっと逸れましたが(笑)自分ではあまり自覚はないのですがこれまでしてきた婚外恋愛・婚外sexの中で《私なりの相手への気配り》みたいなモノが身に付いてるのかも知れないです。
Fさんの他のコとの話を聞いてると、私の中では当たり前に事の事でも他のコには当たり前じゃないのね〜、って思う事も結構多いです。
私の中での《当たり前》はいい関係でいられる為だったり、相手に余計なリスクを背負わせない為だったり。
ちょっと考えればわかりそうな事ばかりなのですが、相手の立場に立って考えようとしない人にはなかなか気付かない事なのかも知れませんね。

と、こんな事をエラそうに書いてる私ですが(笑)、所詮は人間ですから慮りきれない事もたくさんあります。
だからこそ大好き同士でも山も谷もある訳で。
でもこの程度の気配りもできなきゃ、きっと谷ばかりになって、あまり長くは続かないでしょうねぇ。


ここでFさんへメッセージ♪
『Fさん、ちょっぴり手はかかるかも知んないけど(爆)こんな女はそんなにゴロゴロ転がってないから手放さないよ〜に。手放したらぜ〜〜〜ったい後悔するよ〜ん♪』

・・・私、いつからこんな強気な事言える女になったんでしょう?(笑)




HPのトップへGo♪


昔からアホな日記書いてました(笑)
2005年01月08日(土)

予定外だったのですが・・・
来週逢えないかFさんにお伺いをしてみました。
お返事は明日かな???
上手く都合が合うといいなぁ。

さて、新年早々&HP開設早々ネタ切れな私(笑)
新しいお客様も多いだろうと言う事で、初期に書いた日記でも再掲してみましょうか(多少手直ししましたが)
この日記を書いた日にFさんが初めて私の日記を読み、感想をくれました。
・・・ただのおバカな日記なんですけどね(笑)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

私が非日常の世界に足を踏み入れたのは今から約14年前。
当時流行ってた2ショットダイヤル。
女性はフリーダイヤルだったので、毎日かけまくってた(笑)
私がいつも使ってたのは東京にセンターがあるところでした。
まず、繋がったら私が開口一番に相手に聞いた事。
「私、北○道なんですけど、いいですか?」
これを言わないと相手に悪いと思ったから。
だって、会える人を探してるなら、あっちにしたら話すだけ無駄でしょ。
男性側はかなりお金かかるはずだし。
そして、「別にかまわないよ〜」って言ってくれた人とだけお話してた。

そして私は嵌っちゃいました〜!
telephone sex(爆)
当時、男性経験はまだ1人としかなかった私にとっては、自分の声に反応する見えない相手がいるって事が面白かった。
でもさぁ、telephone sexって、男の人は、実際にsexするよりもかなり喋らなきゃならないんだよね〜。
ああしてごらん、こうしてごらん、って。
その指示に従ってこっちで色々する訳なんだけど、片手には受話器持ってるから結構やりずらい(笑)

んで、telephone sexって声だけが全てだから、こっちも男の人が喜びそうな喘ぎ声出さなきゃなんないんだよね。
私は喘ぎ声の修行はtelephone sexでしました〜(爆)
全部で何人位の人としたかなぁ?
のべ100人近くの人としたかも(笑)
あっ!今ではtelephone sexなんて全然しないですよ〜(笑)

で、面白いのが電話の切り方が大きく分けて2通りあった事。
イッた瞬間に突然切る人と、イキ終わってから、お礼(?)言って切る人(笑)
初めて突然切られた時には呆気に取られました。

その当時出会った(?)人の中で、今でも私の誕生日に「おめでとうコール」をくれる人がいる。
仙台の彼。
彼とは3回会った。
初めて会うまでに3年以上かかったけど。
一度目は北○道で逢い、二度目と三度目は私が仙台まで行った。
別れる時はいつも辛くて涙が出た。
恋しくて恋しくてどうしようもない位想っていた彼に抱かれてすごく嬉しかった。。。
でもしかし!sexの相性はイマイチでした(笑)

彼と会ってしまった私はバーチャルの世界で出会った人と実際に会う事に足を踏み入れてしまった。
北の大地にセンターのある2ショットダイヤルを利用するようになった。
何人かの人と実際に会ったけど、カッコいい人なんて来た事ないです(涙)
まぁ人の顔をどうこう言える女じゃないんだけど(爆)

今は2ショットダイヤルは全然してないけど、あれが私をこんな女に変える最初の一歩だったのかも。



HPのトップへGo♪


本当のsex // リンクのご紹介♪
2005年01月07日(金)

最近は下ネタも少なめな私の日記(笑)
以前はそれなりに書いてたんだけどね〜。
ま、心も体も満たされるsexを知ってしまうと、どちらかだけじゃ物足りなくなるんだよね。

大好きな人とHの相性が悪いのって悲しいよね。
私にはそんな経験があります。

すごく大好きな人で、彼と触れ合える嬉しさや幸福感はあったけど、性的な満足はイマイチ得られなかった。
下手とか言うんじゃなくて・・・相性が悪かったとしか言いようがない(苦笑)

それでも刺激を受けて中途半端な状態になってしまった私の体は、満たされたくて他の誰かででもいいから満たして欲しいとうずいていしまった。
大好きな人とsexしたばかりなのに、体が【体を満たしてくれるsex】を欲する。
心と体がバラバラになったような感覚がしました。

今はね、Fさんと抱き合うと、心も体も満たされます♪
幸せで気持ち良くて、私の求めてるモノ全てがそこに存在してるような。
どんなに恥ずかしい姿をさらけ出してもいいんだ、嫌われたりしない、って言う安心感。
初めて自分の心を全開にして抱き合えてる気がします。
きっとこれが本当のsexなんだな〜って感じています。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日もリンクのお許しをいただけた方をご紹介出来る事となりました。
ケンジさんのRohypnol【ロヒプノール】
魔法のような文章を書いてらっしゃいます。
どこが魔法かと言うと・・・私はH系の名詞ってスラングであってもなくても苦手なんですが、彼の文章だと恥ずかしくならずに読めるんです。
そして繊細な男性の心情がす〜っと心に染みて来るのです。
素晴らしい文章力だと思います。
私にとって憧れの日記作家様です♪
女性の方には是非是非お勧めしたい日記です



HPのトップへGo♪


過去の《日記での失敗》 // リンクのご紹介♪
2005年01月06日(木)

私、一時期、Fさんに日記を読んでもらえなくなった時期がありました。
Fさんに直接言えない悩み事を日記に書いてしまった事が原因でした。
『自分との事でchaoを見るのは辛い。読まなければ知らずに済むし、何も感じなくて済むから。』と。

初期からず〜っと私の日記を読んでいてくれて、何かあると助けてくれたFさんに『もう読まない』と言われて・・・ネット上に一人置き去りにされたように感じて淋しかったです。
それでも《私に好きに書かせる事を優先させてくれた》彼の選択だったんだな〜って思います。
でもすべきではなかった事(直接言えない事を日記で読ませる)をしてしまった自分への戒めとして、表日記は削り、ほとんど読んでる人のいなかった裏日記だけを残し、ひっそり書いていました。

でもその時に心に決めた事。
『彼が読んでいようがいまいが、彼に読まれて困るような事はネット上では一切書かない。』
HNも変えていましたが、《chao》で書けないような事は書かないでおこうと思ったのです。

色々あって今はまた読んでもらっています。
正直、再び読んでもらえる事になった時は凄く嬉しかった。。。
今でも『好きに書いてて欲しい』って言ってくれてるFさん。
その為に私の日記に対する反応はしないようにしてくれてるみたいです。
私としてはFさんに話せないような事は書かないようにしてるつもりだけど・・・反応しないでいてくれてるからわかってないだけかも知れません(笑)

何にしても、こうして自由に日記を書かせてもらえてる事、幸せだな〜って思ってます。
日記って私の精神安定剤にもなってるしね(笑)
日記が私にとって要らないモノになる日まで、こうやって書いていけるといいな〜って思っています。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

本日もリンクのお知らせが出来るはこびとなりました♪
れなさんの〜my secret base〜
やっぱり(?)恋する人妻さんなんですが、と〜〜〜〜っても素直で純粋な女性です。
私のようなひねくれ者の心まで素直になっちゃいます(笑)
付き合ってる彼さんも、こんな可愛らしい女性とはなかなか別れられないだろうな〜、って思います(笑)
注:MIDI付きの日記なので訪問の際には音量に注意なさって下さいね♪



HPのトップへGo♪


嵌られたくない?嵌られたい? // リンクのご紹介♪
2005年01月05日(水)

私は日記を書き始めた頃、『嵌りたいけど嵌られたくない』って書いた事がありました。
あの頃は、好きな人にはあまり想われず、どうでもいい人に執着されて逆に逃げたくなるような事ばかり続いていたのです(爆)

私は相手の気持ちに応えてあげられないと感じると、申し訳なくなってその人から逃げたくなります。
『勝手に好きでいれば』なんて思えないんだよねぇ。
早く次に行って私の事なんて忘れて欲しいもん。
想ってもらっても時間の無駄って言うか・・・気が重くなる(笑)

まぁそんなに想われた事も少ないんですが(爆)年上好きの私だったので年が離れてるって〜だけで可愛がって好いてくれた人もいる訳ですよ。
・・・久々に出会った《ヤレる女》だっただけなのかも知れませんが(自爆)
私がその人に対して望んでる関係と、その人が私に求めてる関係にズレがあると、やっぱり《お互いに都合のいい関係》にはなれないんだよね。

私はFさんと付き合い始めた頃、どんなスタンスで居たらいいのか悩みました。
嵌ってい〜のか、軽く考えてた方がい〜のか。。。
『安心して嵌って大丈夫』って言われて・・・凄く嬉しかった記憶があります。
やっぱり私が求めてたのは《嵌れる相手》でしたし。
Fさんに私と同じだけの気持ちの温度がないにしても、嵌った私を受け入れてくれるだけの覚悟があるんだろうな〜って思ったんです。

Fさんが初めて『大好き』って言ってくれた時・・・本当に本当に嬉しかった。
正直そういう言葉を口にする人だとは思ってなかったし(笑)
クールそうで女性に対してあまり熱くならない人だと思ってました。
大好きな人に『大好きだよ』って言ってもらえる幸せを味わって・・・
《嵌られたくなかった》のは《自分が嵌れない相手に》、だったんだな〜って思いました。
やっぱ愛する人には愛されたいもんね♪

嵌り合う幸せを知った今、あの頃の発言は撤回したいと思います。
『嵌りたいし、嵌った相手に同じように嵌られたい』♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日もリンクのご紹介を出来る事となりました♪

まずじゅりさんのひのえうまの秘密な日記
同じ職場の彼さんとラブラブな人妻さんです。
彼に言いたい事が言えてるっぽいのが羨ましいっ!
私もじゅりさんのように彼氏に対して強気になりたいっ!(笑)

そして人妻★K様の人妻★Kのダークサイド
自分の主張をしっかり出来る素晴らしい女性です。
日々感じた事、思った事を素敵な言葉で綴ってらっしゃいます。
そして特筆すべきは彼女の掲示板!
本当に色んな方がいらしてます。
競馬予想大会も開かれてますので競馬好きな方は参加してみると楽しいと思います♪

以上のお二方はとても古くからのお友達です。
潜伏しても彼女達にはメールで行方をお伝えしたりしてました。
・・・えぇ、勝手にメールを送りつけただけですが(爆)




HPのトップへGo♪


好きな気持ちと許容範囲
2005年01月04日(火)

Fさんが私を喜ばせる為に今まで以上に頑張ってくれるそうです(笑)
あ、私からそうしてって言った訳ではありません。
『まだまだ頑張ってよぉ』なんてトンデモナイ事は言えないですから。
Fさん自らの申し出ですぅ♪

そんな中、次回のデートの予定がたってきました。
割と長い時間過ごせそうです
Hは定期的に(?)してますが、ここ3ヶ月位イカせてもらってないので、今回はしっかりイカせてね、と お願いしてあります〜(照)

それにしても・・・チョッパーさんが日記で紹介して下さったとおり、私の彼(Fさん)は現役ネットナンパ師さんです。
普通はさ〜、遊び人の彼氏と付き合ってたら《苦悩日記》になるはずじゃない!?
活動のほぼ全てを聞いて『こんな素敵な彼に一番愛されてる私は幸せ』な〜んて思えたりしないよね。

先日も私の元から女のコとの面接に向かう彼に対して『頑張ってね〜♪』って発破をかけました(爆)
『彼氏がこれから面接に行く時にかける言葉じゃないよね〜』と笑ってFさんに言うと『ゆるぎない愛がある、って信じられるからでしょ(笑)』って言われました。
まぁ私とのお付き合いは彼の中では特別で唯一なんだ、って勝手に思ってるから、そんな発破もかけられるのかも知れません(笑)

でもさ〜、誰にでも『好きだけど許容できない事』ってあると思う。
好きだからって〜だけで何でも受け入れられる訳じゃないよね。
許容範囲は人それぞれだし、好きな人に想いが届かない人にしたら《許容範囲》なんて言ってる事自体、贅沢に見えるかもね。
『好きな人に想われて、それで不満があるなんて冗談じゃない!』みたいな、ね。

私もここに書けないような事も沢山あって、気持ちが浮いたり沈んだりします。
確かに贅沢になってると思うけど『《付き合ってる》って〜だけで浮かれてる時期』は過ぎてしまった訳で。
Fさんに対して《怒》って感情を持てるようになったのがその証拠でしょうか。
それでも『これも含めて私だから受け止めて欲しい』って言われると・・・許容範囲も緩くなっちゃうんだよねぇ。
えぇ、惚れた弱みって〜ヤツですね(笑)



HPのトップへGo♪


ライヴで初の戦利品 // リンクのご紹介♪
2005年01月03日(月)

さて・・・年末はライヴに参加しておりました。
30日と31日の夕方からのライヴは2階席でした。
そんでも十分楽しかったです♪
ちゃんと天上席の観客までノリノリ(笑)

そして・・・CDLは初めてのアリーナ席!
何とっ!前から3列目でしたぁっ!!!!!!

3列目って〜のは何度か体験してますが、そのライヴ会場では初体験!
いや〜、3曲目位でもう息切れ状態になってしまいました(笑)

そして初だった事がもう一つ。
ライヴの終りにバンドメンバーが色んなモノを客席に向かって投げてくれます。
それは紙飛行機だったり、楽器の一部(?)だったり。

何と!Tっせいさんが飛ばしてくれた紙飛行機が私の胸に一直線に飛んで来て(驚)
ライブで何かをGETしたのは長年コンサートに行ってますが初めてでした。
それだけでもラッキーだったのですが、何とドラムの亀仙人ことKスケさんが投げてくれたスティックまでが私の所に!!!
さすがに2つはもらいすぎだろ〜って事で、話しかけてくれた右隣の人に紙飛行機を分けてあげました。
とても喜んでくださったので分けてあげて良かったです♪

去年はyっしゃんの夏のライブに参加出来なかったりしたのですが、それでも油ライブと年末の3ライヴ、計4ライヴに参加する事が出来ました。

今年も油ライヴとyっしゃんライヴには出来るだけ参加しようと思います。
・・・お金貯めなくちゃ(笑)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昨日に引き続き、リンクのご紹介が出来る事となりました。

まずはチョッパーさんのチョッパーのヘタレ・NNP日記
この方は・・・女の魅力は《若さ》だけではない!と、しっかりわかっていらっしゃる素晴らしいネットナンパ師様でございます。
そう!私のような《もう若さを武器に出来ない女性》のつよ〜い味方です(爆)
そして本命彼女さんの事を書いてたりするのですが・・・私的にはそこがツボ!
だって本命彼女さんと自分をどこか重ねて読んじゃうんだも〜ん(爆)

そしてミキナさんの秘密の珈琲time
私と同じく恋する働く人妻さんです。
私と大きく違うのは・・・余裕があるって〜トコでしょうか(笑)
私にもミキナさん位の余裕があると、Fさんも気楽なのかもです。
ま、逆立ちしても無理っぽいですが(爆)

リンクのお許しありがとうございました&これからもよろしくです>チョッパーさん・ミキナさん

そんなこんなで本日もリンク追加のご紹介でした〜♪



HPのトップへGo♪


F様になられました(爆) // リンクのご紹介
2005年01月02日(日)

年末年始はライヴに参加する為、某都まで行っておりました(って、日本には《都》って一つしかないんだけど・笑)
そのおかげで(?)年末年始はFさんとのデートが実現しました♪

なかなか味のある姫納め&姫始めでございました(謎)

『chaoとのHは心も体も一番気持ちいい』『chaoの体は特別』等のお言葉を頂きました(笑)
私には色んな意味で遠慮しなくていいんだそうです。

それとね、みょ〜に嬉しかった事。
『chao相手だと早い』って言ってた事(爆)
Fさんってイクのをある程度コントロール出来る人なんですが・・・私相手だと気持ち良過ぎて他のコ達の時程コントロールが効かないんだとか(笑)
それでも私が過去Hした人達の中には《早撃ちマック》なお方がいっぱいいたので(爆)Fさんなんてじぇんじぇん早くないんだけど。
それにさ、大好きな人が《早くなっちゃう》程感じさせられてるんだ〜、って思ったら嬉しいじゃない(喜)
・・・大好きじゃなかったら許せないけどね(爆)

それから・・・Fさんが『私はF様だから』って言うようになりまして(笑)
強気な人になられました(爆)
謝るのも『ゴメン』じゃなくて『許せ(笑)』に変わりました。
・・・強気な人って好きかも〜

そんなこんなで今年からはF様とお呼びしなくてはイケマセン。
・・・別に私はM女ではないんですけどね。
ってか、どちかって〜とS系だと某ネットナンパ師さんに言われた過去あり(爆)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

マラッカさんのトリック☆スターをリンクさせていただきました♪
色んな意味でお世話になっていますが、体はまだ(?)お世話になっていません(爆)
そして・・・雰囲気で読ませる文章は私には真似出来ません。
自称へタレネトナ師さんですが、これがどうしてなかなかでございます。
メールでのノリの良さは彼の年齢を考えると目を見張るモノがあります(笑)
若い仔羊が得意な訳だわ。
そんな訳でHP立ち上げ後、初のリンクのご紹介でした〜♪



HPのトップへGo♪


あけおめ
2005年01月01日(土)

明けましておめでと〜ございます♪

実はこの度、HPなんぞ作ってみました。
別にだから今までとは何か変わったコトをするって訳でもないんですが(笑)
・・・えぇ、作ってみたかっただけです〜(爆)

素材を探したり、自分でHTMLを書いてみて、実際に形になって行く過程は楽しかったです。

ま、とりあえず旅先からなので、本日は告知だけ(笑)



HPのトップへGo♪




↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao