Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
小悪魔になれない女 // やっと回ってくる《私の番》!
2004年10月31日(日)

Fさんとラブラブ全開です(笑)
前は色々焦る事もありましたが(謎)焦る気持ちはすっかりなくなりましたねぇ。
相変わらず他の女性達(新規&キープさん達)の話も色々聞いてます。
でもその女性達が、どんなに綺麗なコだと聞いても、私の《本命彼女の座》が危ういと感じる事は最近は全くありません。
私は彼の中で他のコとは全然違うんだ、って思ってます(笑)
まぁ彼もそう言ってくれてるし、単なる勘違い女じゃないと思います(珍しく自信満々・笑)

さて、私は昔、《小悪魔な女》に憧れていました。
でもさ〜、それって相手が自分を好きじゃないと無理なんだよね。
振りまわされるのは、その人が好きだから、だもん。
好きって気持ちがなかったら『そんな事言うならもういいや』って言われるだけ。
振り回ってくれず、望んだ結果が得られなかったら、小悪魔になるのに失敗したって事ですよね。
特に相手を怒らせたりする結果に終ったら『は?小悪魔?何言ってんの?(失笑)』って感じじゃないでしょうか???

でもさ、小悪魔って言うのは、結局駆け引きするコなんだろうね。
振りまわして相手がどれだけ自分を好きなのか確かめるって言うか。
私は好きな人を試すような女にはなりたくないので、小悪魔には永遠になれそうもありません(爆)
ま、こんな私だからネットナンパなんてして女性のずるさみたいなモノを垣間見る機会の多いFさんのお気に入りで居られてるのかも知れませんね。

結局は今日も『Fさんは、こんな私だから好きでいてくれるんだろうな』って話でございました(笑)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も回数にして2回、時間にして1時間弱話す事が出来ました♪
私の愚痴がメインだったのですが、心配してくれてる彼に感謝してます。

んで、彼のほうは最近かなり調子がいいようで、とても忙しい思いをしているようです(笑)
それでも私とするのが一番気持ちいいと言ってくれて・・・嬉しかった〜♪
彼の《次回》は多分私と。
・・・奥様に襲われなければ、ですけど(爆)

何にせよ、負けず嫌いな私です。
『はぁ〜、chaoとのHはやっぱり最高だなぁ〜』って思ってもらえるようなsexになるよう、頑張ろうと思います!(笑)

安定した関係である為に
2004年10月30日(土)

今日は朝から2時間も話しちゃいました
最初半泣きになるような事も言われましたが、お互いが無理も我慢もしなくて済む方法を話し合えて・・・良かったです♪

今まで淋しいって言えずに、その言葉を自分の中に飲み込んで我慢してた事もあったけど、それじゃ良くないって思ったのです。
少し前の日記にも『これからはゆる〜く頑張って行く』と宣言した通り、無理に背伸びするのは止めよう、って。

んで、付き合っててお互いが幸せである為に話し合う事って大事だな〜って思いました。
我慢するより、ホンの少しの事で安心が得られるなら、その方がいいよね!?
・・・その私の言う《ホンの少しの事》がFさんにとっても《ホンの少しの事》かどうかは不明ですけどね〜。
ま、希望は言ってみた方がいいよね。
可能だったら儲けモン!(笑)

でもさ〜、こんなわがままな私と付き合うのは大変だろうなぁって思います。
ま、私のわがままなんてまだまだ可愛いモンじゃないかなぁ!?
・・・そう思ってるのは私だけ???(汗)

私達はネットナンパ師とわがまま女ですが、お互いそんな人に惚れたのも運命と思って(笑)仲良く成長していけたらいいなぁって思っています♪

笑い話 // 反応
2004年10月29日(金)

私、嬉しい事はいつまでも覚えていますが、辛かった事はとっとと忘れるようにしています(笑)

でもね、昨日の日記に書いた私の片思い状態だった男性。。。
私のブラックメールに3度も引っ掛かってくれました。
要は別人を装った私の罠に3度もかかったって事なんですけど。
正直ね、当時は辛かったです。
・・・けど今は自分の中ではかなりの笑い話になってます(笑)

いくら美味しそうな釣り書きでもさ〜、普通、こんな私のブラックメールに3度も引っ掛かる???
いや、私も用意周到に準備はしてたけど。
万一『電話で話してみたい』って言われた時の対応なんかも色々考えたもんな〜。

最後にはそいつを追い詰める為にメル友さん使って住所や家の電話番号まで調べ上げて。
想われないのは仕方ないって思えるけど、私の想いを利用されたのは許せなかったんだよね。
悔しくて、どうにかしてギャフン(死語?)と言わせてやりたかった。
結局はそれ以上の事は出来ませんでしたけど、相手にしたら住所や電話番号調べられたってだけで、かなりの恐怖感があっただろうなって思います。

Fさんに出会えてなかったら・・・私はどうなってたんだろう???って思う事があります。
Fさんのおかげで、憎しみ渦巻く世界からこちら側に帰って来れた気がします。
・・・奴に原爆投下する程の根性なくて良かった〜(笑)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昨日の日記に対する感想を元々たまにメール交換させていただいてる2人の方から頂きました。
やっぱり感想を頂けるのは嬉しいですね♪

デートが少ないので普段はエッセイのような日記が多いのですが、デート日記のように《あった事》を書く時は、出来るだけ場面を想像してもらえるように書いてるつもりです(成功してるかどうかは疑問・笑)
本当はもう少し雰囲気の折り込んであるような文章が書けるといいのですが、文才がないので、《あった事だけ》《思った事、感じた事だけ》しか書き記せないのですけど(笑)

本当にアクセス数は落ちていってるのですが(笑)そんな私の日記を読み続けてくれてる貴重な読者様には感謝しています。
兄曰く『愛にまみれてる日記』ですが(笑)これからもどうぞよろしくお願いします♪

彼との出会い
2004年10月28日(木)

いよいよネタがないです(笑)
少し前の日記で予告(?)したように彼との出会いでも書いてみよ〜かなぁ。
Fさんとの初面接って実はちゃんとは日記に書いてなかったので(たまに断片的には書いて来ましたが)思い出して書いてみよ〜かなって思います。
もう2年以上も前の話なんでおぼろげにしか覚えてない部分も多いですけど。

いつもはメルマガで書くように心がけてるsex描写も少し書いちゃうので、そ〜ゆ〜描写は苦手って方は読まない方がいいかもです(笑)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

Fさんに初めてメールをもらったのは2002年7月28日。
日記を書いてた私への他愛もない質問メール。
まだ日記を書き始めて一月が過ぎたばかりで、読者さんからメールをもらった事自体嬉しかったのですが、当時私はネットナンパ師さんに非常に興味があり、彼がネットナンパをしてるって事で、私側も興味津々でメール交換させてもらっていました。
ネットナンパ師さんらしく、たまに『最上階に露天風呂がある夜景の綺麗なLHにご案内しますよ♪』って言うような口説きモードのメールもくれたりもしました(笑)
しかし!その時点で私にとって彼は女友達に近い存在。
男性関係の悩み事とかもばんばん書いて送っておりました(爆)

そんな中、当時好きだった男性に逢いたくて、8月27〜28日と泊りがけでFさんの住む街近くまで行く予定が。
当時私がしてた恋は・・・ほとんど私の片思い(ならまだマシだけど、いいように利用されてた)
逢う日が近づいても相手の携帯も料金未納で止ってる。
逢う約束をしたとは言っても、日にちを約束しただけで時間も場所も決まってはおらず、逢える確率はほとんど0に近い状態でした。
Fさんとは・・・どっちにしても私が帰宅する28日の夕方にプチオフと称したお食事会でもしましょ〜って話になっておりました。

その泊りがけ外出予定の数日前の事です。
それまで年下の私の事を『chaoさん』と呼ぶ彼に『私のが年下なんだから呼び捨てでい〜ですよ♪』と書いて送ったのです。
するとあら不思議(笑)それまでの文体とはまるで違うメールが来ました。
それは私の中で彼を《女友達のような存在》から《男性》にすっかり変えてしまうものでした。
それまでに写メも交換してまして、正直その印象は《若いおにーちゃん》って感じで私の好みからはちょっと外れていたのですが(笑)変わったその文体はルックスの好みをも吹っ飛ばすだけの威力がありました。
・・・因みに私の写メはかなり彼に気に入ってもらえてたようですが、何せ私は写メ詐欺師なので、逢ってどう思われるか・・・一抹の不安がありました(笑)

そして片思い状態の男性と逢瀬の約束をしてた27日・・・
相手からは何の連絡もなく、結局逢う事は出来ませんでした。
想われていないと知っていながらも、すごく好きで1年以上も諦め切れずにずるずる来ただけあって、逢えなくて落胆しました。
でもその一方で『これでやっとこの辛いだけの恋から解放されるんだ。。。』と肩の荷のようなモノが下りた感じがしたのも事実でした。
それでも何とも言えない喪失感が強かったのは言うまでもなく。
『誰かに優しく抱かれたい』淋しさでそんな風に思っていました。

そして翌日の28日。
私の心はほぼ決まっていました。
『今一番抱かれてみたい人はFさん。ネットナンパ師さんなんだし、据え膳位は喰ってくれるだろう』って思っていました(笑)

約束時間の少し前に待ち合わせ場所に着いて、それまでメールしかしてなかったFさんに初めて電話。
『もうすぐ着きます』と言う返事を聞き、パーキングの入り口をドキドキしながら見ていました。

時間通りに1台の車が入って来ました。
携帯が鳴り『どこですか?』と彼。
『○○○(車の車種)に乗ってます』と言いながら車を降り、対面。
仕事帰りでスーツ姿の彼。
優しそうなのは言うまでも無く、生活感がなく落ち着いた大人の男性、って雰囲気。
写メの雰囲気とはまるで別人。
・・・・・滅茶苦茶素敵なんですけど!?

私は顔を合わせるなりこう言いました。
『あの〜、お腹空いてます?私あんまり空いてないんですけど・・・』
ネットナンパ師さんに対してこの発言は『誘え!』と言ってるようなモンです(いや、実際誘って欲しくての発言なんだけど)
Fさん『えっ?・・・んじゃ例の所(最上階に露天風呂がある夜景の綺麗なLH)でもい〜んですか?』
私『・・・はい(にっこり)』
・・・はっきり覚えてないけど、多分こんなやり取りで、逢って10分後にはLHにいました(爆)
でも残念ながら露天風呂付きのお部屋は空いてなくて、普通のお部屋に。

お部屋に入ると、とりあえずFさんはバスルームにお湯を張りに行って。
そしてBEDに腰掛けて色々お喋り。
多少緊張してたので(多少かよ!)私、おちゃらけてたと思います(笑)
そんな私の頭を私の前に立って何度もポンポンってしてくれて。
そして何度目かのポンポンの後・・・彼の顔が私の顔に近づいて来ました。
緊張感が高まり、反射的にちょっと顎を引いてしまった私。
そんな私の様子に彼はkissするのを止めて、またポンポンって頭を撫でてくれました。
『この人ってホントに優しいんだ〜』
その時、そんな風に思いました。

それからまた少しお喋りして・・・また彼の顔が私に近づいて来ました。
『今度は引かずにちゃんと受けとめなきゃ』って思って彼の唇が触れるのを待ちました。
彼が私に初めてしてくれたのは、一瞬軽く触れるだけの優しい優しいkiss。
・・・正直私にとってはすごく新鮮なkissでした。
唇を押し付けられるようなkissより数倍ドキドキしちゃいました(笑)

それからBEDに優しく押し倒され・・・
ワンピースのボタンがひとつひとつ外されていきました。
この日の私のランジェリーはピンクに黄色い刺繍があしらわれた可愛いもの。
それを見た彼は『綺麗・・・』とつぶやいていました。
ランジェリーが好きだと言っていた彼は結構長い間ランジェリー姿の私を優しく焦らすようにいじめてくれました。

『汗臭い気がするのにこのまま最後までしちゃうのかな・・・』と不安になった私は『ね、お風呂に入りたい・・・』とお願い。
それでも中々受け入れてくれない彼。
数度目のお願いでやっとバスルームに行く事になりました。

温めのアワアワになったお風呂で少し緊張しながらも楽しくお喋り。
そしてまたBEDの上に・・・

彼の愛撫は壊れ物を扱うようにソフトかと思えば、お口技はそれまで経験した事のない位刺激の強いものだったり。
やがて枕元のあったゴムに彼が手を伸ばし、装着。
奥様以外とは生でする事はない、って言っていた彼ですが、その時に『この間がねぇ〜・・・』とボソッとつぶやいていました。

それでも素早くしっかり装着し、正常位で私の中に入って来ました。
『うわ・・・ビニールに入れて空気を抜いたみたいな感じ・・・こんなの初めて・・・』と言っていました。
それまでsexした女性達には『優しい見かけによらずsexは激しい』と言われていると言っていましたが、正直ソフトタッチな律動でした(笑)
後に聞くと、『気持ち良過ぎて普通にしたらすぐイッちゃいそうだったから』と(笑)

騎乗位は苦手と言ってた私を上に乗せたり、自然に彼のモノにkissするように誘導してくれたり、さりげなく色んな場面を作ってくれた記憶があります。

イキにくい私はこの時はイク事は出来ませんでしたが、何より埋めて欲しかった淋しかった心は彼の優しさでしっかり満たしてもらいました。
sexの相性も少なくとも私側としては悪くないと思ったし、何よりリアルでも彼に惹かれ始めた私がそこに居ました。
それでも、いい雰囲気でBEDを共にしてもすぐ放流される事はいくらでもあると知っていた私は彼に惹かれた分、不安な気持ちもありました。

そんな気持ちがあったせいか、ピロートークの時に彼に無防備に甘える事が出来なくて。
後に『chaoは今まで私に抱かれたコに比べてあまり嬉しそうじゃなかった』と言われましたが(笑)私には釣り合わない位素敵な人だから、放流されても全然不思議じゃない、って思ってたし、逢ってみて彼が口説いてくれてそうなった訳でもなかったから・・・すごく不安だったんです。

それからまた二人でお風呂に入って帰り支度をし、待ち合わせの某レストランの駐車場まで戻りました。
戻ったはいいけど、Fさんとの会話が楽しかった私は車を降りるタイミングが掴めず(笑)
頃合を見てFさんが車のドアを空けてくれようと車を降りてくれて。
そこまで丁重な扱いを受けた事がなかった私はすごくビックリしました(笑)
そして私が出発するのを見送ってくれたのですが、彼に簡単に放流されたくなくて『これで家に帰って放流メール届いてたら●×△しちゃうんだから!』とおちゃらけた感じで発言し(マジな感じだと引かれるから)、車を出発させました。
私のその発言を聞いた彼は爆笑してましたねぇ(笑)

家に帰る途中で携帯に彼からのメールが入りました。
『●×△されたくないからとりあえずメールします(笑)』って出だしで始まっていましたが、内容的には私を気に入ってくれたような感じでした。

何かさ〜、逢う前って私の方に選択権って言うか主導権があったように思うんだけど、逢ってからは完璧に彼の方が強い立場になりましたねぇ(笑)
メル友さんにメスライオンと言われてた私ですが、惚れた男に対してはわんこになっちゃうのです(爆)

それにしても、今思うと、Fさんがまだネットナンパを始めて間もない時期だったから、私なんかにも興味持ってくれただろうな、って思います。
面接前にもらったメールに『案件さんには次があるけどchaoさんの次はない。私に取ってchaoさんはchaoさんだけなんです。』って言ってくれた、ネットナンパ師としてはまだまだ甘かった彼。
結構やり手になった今でも、私に対するその思いは変わっていないと思っています(惚気〜)

理由付けなんて出来ない
2004年10月27日(水)

昨夜もFさんから電話のお誘いがありました♪
私の昨日の日記を読んでた彼の第一声は『酔っ払い!(笑)』でした(笑)

んで、策略はかなりの確率で実現しそうな雰囲気です!!!
んふふふふ〜〜〜〜〜
楽しみだなぁ〜〜〜〜〜♪♪♪♪♪


話は全然変わるのですが・・・
某日記作家さんの掲示板で書いてあった事を見て思った事。

人を好きになるのって『○○だから』なんて理由付けられないモノなんじゃないかなぁ、って。
そりゃ人それぞれ好みや理想はあるでしょう。
某カリスマネットナンパ師さんが『彼女さんはルックス、性格、sexの相性が良くないとね』って言ってたけど、その条件に当て嵌まるからと言って必ずしもその人を愛するって気持ちになるのか???って考えると・・・そうじゃない気がします。
そりゃ合ってる人に興味を持つ機会の方が多いだろうけど。時には好みや理想のタイプとはかけ離れてる人に惚れてしまったりもするだろうし。

それにさ、どんなに自分が努力しても好きになってもらえない事だってあるし、逆にどんなに想われても、その想いに応えてあげられない事もある。
人の心って理屈だけじゃ動かす事が出来ないと思うのです。

私もどうしてこれ程までFさんに惚れてるのか、明確な答を出す事は出来ません。
なので『Fさんだから』としか言えないなぁ(笑)
理屈じゃないんだよね。
愛する、ってそ〜ゆ〜事だと思います。

ゆっくり行こ〜っと // 酔っ払い〜♪
2004年10月26日(火)

色んな意味で気負い過ぎだった気がします。
『いい彼女でいなきゃ』『彼の負担にならないようにしなきゃ』
そう思えば思う程、そのプレッシャーに負けて身動き取れなくなって・・・結果的には逆に彼に神経使わせてしまう。
んで『あ〜、全然ダメじゃん』って自己嫌悪に陥って。

良く考えたら彼はいつも『そのままのchaoでい〜んだよ』って言ってくれてるのに、背伸びしすぎてました。
目標に向かって努力するのは大事だけど、もう少しゆる〜く頑張っていこうと思います。
彼にはこんなコドモなヤツに捕まったのが不運だと思って(笑)長〜〜〜い目で見守って待っててもらいましょう(爆)
悪いけどその部分は甘えさせてもらう事に決めました♪(かなり勝手)

『完璧な人間なんていない』
一番最初の職場で上司が私に言った言葉です。
完璧な彼女になんてなれないけど、一歩づつでも近づいていけたらいいなぁって思います。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

只今ヨッパーです(笑)
普段飲む事は少ないので、少量のアルコールで気持ち良くなっちゃいます(笑)

酔っている今、すごく主張したい事があります。

私はFさんが滅茶苦茶大好き

・・・以上(笑)

真面目な日 // 心配させちゃった(汗)
2004年10月25日(月)

ここんトコ、毎日日記を書こうと思って頑張って来たけど・・・
ネタもないしもう無理かも(笑)
まぁ無理して書く程のモンでもないしね。

今日は書きたい事が何もないです(笑)
普通に仕事してきました。

何となく独身彼に会いに行きたい気持ちがあるんだけど、アポ取って調整する程気合いも入らないし。
っちゅ〜か、彼が仕事変えてからは、夕方は会えなくなったんだよね。
会えるのは22:00から、とか。
それに対して私はそんな時間に家から出掛けられる訳もなく。。。
会いたい時に会えないのは、正直かなり痛い。
元々はそこが彼の一番の魅力だったし(笑)

そんな訳で真面目に働く人妻してます。
・・・悪いコトしたいなぁ〜(爆)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

元気のない日記書いたせいで気を使わせちゃったような・・・
かなりの長電話に付き合ってもらっちゃいました(汗)

心配かけたくないけど、心配してもらえるのは正直嬉しく感じます(笑)
やっぱり色々煮詰まる事もあって、何とか彼に頼らず抜け出るように強くならなきゃって思ってはいるんだけど、そう思うと更に身動き取れなくなってドツボに嵌ったり(苦笑)
まだまだコドモでございます(しょぼーん)

でもそんな私とのデートに向けて、まだ不確定ながらもとある策略をしてくれてるみたい(謎)
大イベントに向けてワクワク感が増して来ました♪
策略、成功するといいなぁ。
やっぱり1秒でも長く一緒に過ごしたいもんね〜

一番大事なのは《幸せそうな私》
2004年10月24日(日)

日々アクセス数が落ちていってる私の日記を読んでくれてる貴重な読者様こんばんは!(笑)
まぁこれでFさんと揉めたりしたら多少はアクセス数も上がるんだろうけど、そんな雰囲気は全くないです♪
アクセス数と幸せ度が反比例するのであれば、アクセス数が少なくてもい〜やって思ってたりもします(笑)

んで本日も幸せ日記です♪(笑)
何と2時間近くもFさんと喋っちゃいましたぁ〜♪
途中、ちょっと焦る場面もありましたが(笑)切る時には何の不安感もなく終れました♪♪♪

その中で印象的だったのが『私のchaoに対する特別扱いはものすごいモノがある』って言ってた事。
どんなに疲れてても忙しくても1日1度のコミュニケーションを欠かされる事はありません。
ただし、他のコとのお泊りデートの夜を除いては(笑)

私もね、Fさんが『これ以上は頑張れない』ってトコまでしてくれてると感じているので、与えてくれる以上の事を要求出来ません。
かまってもらうのはいくらでもwelcomeなんだけど、『もっとかまって欲しいよぉ』とは言えないって言うか。
正直なトコ、いくらでもかまわれたいけど、Fさんに過度な負担かける存在になりたくないんだもん。

そんな私は、Fさんにかまわれてる時って、ホントに見えない尻尾を千切れんばかりに振ってしまいます♪
もうね、嬉しくて楽しくて幸せでしょ〜がない(笑)
んで、FさんはFさんで、そんな風に楽しそうな私に触れると癒されるんだそうです。

先日『chaoには笑ってて欲しい』って言われたけど、きっとこの恋が順調に続いて行く為に一番必要なのは《幸せそうな私の笑顔》なんだと思います。
自分が幸せにしてあげられてるって思う事は、彼にとって安心のようなモノを感じる事なんじゃないかな???って。
自分と付き合ってて女性に辛い想いされるのはイヤだって言ってた事もあるし、私が幸せそうじゃないと、きっとFさんが悩んじゃう事にも繋がるでしょう。

そんな訳で、私が楽しそうだと彼も嬉しいし、彼が嬉しそうだと私も嬉しいし、幸せの無限ループって感じです(笑)
お互いに幸せなんだから、付き合って行く事に何の迷いもありません。
・・・婚外恋愛日記なのに切なさ皆無で申し訳ないです(爆)

準備運動
2004年10月23日(土)

私は気持ちいいコトが好きなので(笑)一人Hもしっかり致します♪
でも前回のデート前には、ある考えがあって控えておりました。

それは、以前掲示板で、とある男性に『一人Hを自粛してると、sexの時にイキやすい』と言うような事を教えていただいたからです(爆)
確かに自分自身でも、続けて一人Hして毎日のようにイッてると、段々刺激に慣れてイキにくくなる傾向があるようにも感じてたので、その書き込みを読んだ時は『なるほどね〜』と思ったのです(笑)

前回のデートの後はしばらく逢えそうになかったので『来月まで逢えなくても淋しくないようにめっちゃ深くイカせてもらいたい』と思っていたのです!!!(訳わからん・爆)
そんな事でめっちゃ気合いを入れて望んだのですが〜・・・
彼が入って来た時に、イマイチな感じって言うか、妙な異物感があったって言うか、いつもみたいにしっくり来なくて。
いつものように『あぁん、滅茶苦茶いいよぉ〜』って感じるまでに多少の時間がかかっちゃいました。
よく考えたら、一人Hも含めて、久々のHの時ってこ〜ゆ〜事が多いなと。

私だけかも知れないけど、しばらく使ってなかったら、内部の柔軟さが失われるような感じがします。
固くなってるって言うのは語弊があるけど、雰囲気的にはそ〜ゆ〜感覚なんですよね〜。

そんな訳で、sexの時にいきなり(?)気持ち良くなる為には、日頃一人Hをして内部を柔軟に保っておく事が私の場合重要なのかも知れないって思いました。
でもいざって時にイケないのも悲しいので、デート直前にはあくまで準備運動(イカない一人H)にしておいた方がいいかなと(笑)

さて、Lady's weekも終ったし、デートに向かってカウントダウンも始まったので、もうそろそろ準備運動始めちゃおうかな〜♪って思ってま〜す(笑)

2004年10月22日(金)

昨夜、Fさんと話しててアノ時の声の話になりました。
私は以前から書いているように絶叫系です(笑)
感じている時の自分の姿は・・・怖くてあまり想像したくないです。。。
人間離れ(!?)してるような気さえしますから・・・(爆)

声出せばい〜ってモンじゃないのも重々承知しております。
場合によっては引かれてしまう事もあるだろうなとか思うしねぇ。
まぁあからさまに態度に表されて悲しくなった経験はないのですけど。

そんな事を気にする私にFさんが私も忘れてた事を言ってくれました。
『○○さんがさ〜、chaoの声は男を勃たせる声だって言ってくれた、って言ってたじゃない?私もそう思うよ。』と。

○○さんって言うのは私が2年前につまみ食いした男性。
後に『録音したいねぇ〜。』とまで言ってくれてたんでした(録画って言わないトコロがその人の正直なトコかも・爆)

そう言えば初めてFさんとsexした後にもらったメールにも、『chaoの声でとっても興奮した。』って書いてあった事を思い出しました。
演技ではないけど、とある修行の賜物の私のアノ時の声。
Fさんに対しては非常に役に立っているようです♪
これからもこの声でFさんに喜んでもらえらた嬉しいなぁって思います

デートの終らせ方
2004年10月21日(木)

昨夜はFさんがゆっくり話す時間があるって事で、【電話会議】が決行されました(謎)
電話じゃなかなか会議も進行しないのですが(笑)Fさんとあ〜だこ〜だと話すのはやっぱり楽しいです♪
しかもFさんは飲みながらでした(笑)
『chao〜、ビールなくなっちゃったよぉ〜』と甘える彼は可愛いかったぁ〜
持って行ってあげたくても、さすがにそれは無理でしたけど(笑)

ネットナンパ活動の進歩状況も色々聞きました。
んで写メの話にもなったんですが『画像見て「このコは絶対getしたい!」って思う事あるの?』と聞いてみました。
だって『写メもらったけど、ど〜してもって思う程じゃないんだよね〜』って聞く事が多いから(笑)
『ん〜・・・ほとんどない(笑)』と。
やっぱりなぁって思ったのが正直な感想。
だってNNP師さんって自分的《特》じゃないとそんな風に思わないみたいだし、その自分的《特》に出会うのなんて本当に稀な事だろうしね。

でも次の瞬間驚く発言が。
『今までchaoにたくさん画像もらったけど、その中で私が一番気に入ってる写メはね〜、「どうしてもgetしたい!」って思う位だよ〜』と。
その写メは付き合ってから送り付けたモノなので(笑)その画像で彼の興味を引き寄せた訳ではないのですが、自分の写メがそんな風に言われて滅茶苦茶嬉しかった〜♪
・・・まぁ私って実物と写メのギャップが激しい写メ詐欺女ですけどね(爆)

それから台風の話にもなって、そこから変な方向に話がいっちゃって・・・
彼にとって興味のない話をしてしまったようでした。
彼の声のトーンがちょっと下がってしまったのを感じたので話題を変えようと思ったのですが、彼が『お腹空いた』と言う事でそこで電話デートを終らせる事に。

『うげ〜、私ってばまた失敗しちゃったよ・・・』って思い、彼にゴメンねのメールを送っておきました。
一応彼からも返事は来たのですが、自分のダメさに嫌気がさし、『も、寝よ』って思いすっごい早い時間にBEDに入りました。

んで眠って・・・夢を見ました。
夢の中で携帯にFさんからメールが来て、その内容も今回の失敗についてで、夢の中で更に凹んでしまいました。
そんな時、枕元に置いてあった携帯からメール着信音が聞こえて、目が覚めました。
寝ぼけながら携帯を見ると【メール2件】
空けて見ると、1通目は何とFさんから!
夢の中で聞いた《Fさんからのメール着信音》は本当に鳴っていたのでした(爆)

時間を確認すると、それは10数分前に来たメールでした。
いつもの携帯の絵文字に?マークの電話のお誘い。
焦って『まだ大丈夫?』と返信したけどレスなし。
でもまだ10分位しかたってないし、一人なはずだから、と思い、かけてみました。
・・・寝入りばなを起こしてしましました(滝汗)

『何かあったのかと思って・・・。ゴメンね、寝て寝て。』と言う私にボーッとしてるFさん。
『・・・いや、落ち込んでるみたいだったから』と。
そしていきなり『笑え。』と言われました。
私は心の中で『え!?何言ってるんだろ?寝ぼけてる?』と思いました。
すると『chaoにはやっぱりいつも笑ってて欲しいって思うのよ。』と言ってくれて(感涙)
『うん、わかった、頑張るね(笑)』と言う私に『頑張らせるって言うのも申し訳ないんだよねぇ』と。
んで『気にすんなよ』って言ってくれて。
『ありがとう、わかったよ♪起こしてごめんね、おやすみ』と言って電話を切りました。

私は彼の事が大好きで、だからこそ彼の少しの変化も気になってしまいます。
『まぁぶっ飛ばしといても別に大丈夫だろ。』なんて気楽には考えられなくて。
だからこそ、変な雰囲気のまま電話を切りたくなかったんだけど、理由はともかくあの時点で彼が切りたさそうだったんで諦めるしかなかったんですよね。

今回思った事。
電話デートでもリアルのデートでも最後を明るい気持ちで終わらせるのって大事かも。
多少の事は気にしなようにしなきゃと思ってはいるけど、急にそんな風に強気になれないしね〜。
どうしても彼の顔色が気になっちゃいます。
・・・彼が私を『犬みたい』って言うのって、きっとこんな部分からなんだろうなと思います(笑)

相手の気持ちを考えての言葉選び
2004年10月20日(水)

今年は台風直撃って多くないですか???
北の大地って台風ってほとんど来ない(温帯低気圧に変わってしまう)から、あまり気にした事ってないんだけど。

来月の大イベントにぶつかったらどうしよう???(汗)
何でもい〜から、その時に台風が来ない事を祈ってます。


さて〜、特に揉め事も無く平和なので、日記ネタもまるでないです。
定期便メールが1日1通ですね。
電話でFさんの声が聞けるのはもちろん嬉しいんだけど、瞬間的に判断して話すので、後で『う〜ん、あの発言ってマズかった???』って思う事もあります(苦笑)
その点メールは、考える時間がたっぷりあるので、電話よりは後で後悔するような事って少ない気がします(誤字脱字は別として・笑)

発した言葉や送ったメールはもう取り戻せない。
その怖さって、私に取ってはすごく大きくて。
色んな人にイヤな思いさせちゃった事も、イヤな思いさせられた事もあるからね〜。
相手がどう感じるかって事に常に神経を払える人間でありたいです。
特にFさんの事は怒らせたくないので(笑)同じ事を伝えるのでも言いまわしには気を付けなきゃって思ってます。
だって怒るとしばらく無口になっちゃうから怖いしさ〜(爆)

正直、神経使うのって滅茶苦茶苦手なんだけど、これもいい女になる為の修行と思って頑張っていこうと思います(笑)

昔のメール // 夢見
2004年10月19日(火)

思うトコロあって(って言うか、彼との出会いを日記に書いてみよ〜かと思って・笑)初めてもらったメールから初面接ちょっと後までのFさんからのメールを読み返してみました。
彼からのメール、携帯メール以外は全て取ってあります。

読み返してみて・・・私、かなり初心を忘れてしまってると知りました(爆)
この頃の私は天真爛漫(自分で言うか!)で、可愛い女のコ(これも自分で言うか!・笑)だったなぁ、って思いました。
今はメッキが剥がれてダメダメです(爆)

あの頃の自分に近づきたい。
過去の自分が目標って〜のもおかしな話だけどね(笑)
でもメールを読んで、あの頃の気持ちがありありと蘇って来ました。

付き合ってそれなりの期間が過ぎて、幸せに慣れてしまって、欲張りになってた気がします。
まぁ不幸だと思った事は一度もないですけど(笑)
色んな意味で彼を想う気持ちを間違った方向に向けないよう、気をつけたいと思います♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

Fさんに逢いに行こうとしてる夢を見た。
車じゃなく、電車か飛行機か・・・とにかく乗り物に乗って逢いに行こうとしてた。
でも何故か、彼じゃない男性(sex済み)と一緒の私(爆)
肩を抱かれて、ベタベタされて・・・特にイヤでも何でもなかった(核爆)
ま、現実でも後味悪い別れ方した相手じゃなかったしね。

夢の中でその男性にチヤホヤされて少し嬉しかった気がする。
目が覚めて『・・・私、淋しいのか?』って思った。

でも現実世界でチヤホヤされても・・・全然嬉しくなくて。
『あ〜ぁ、これがFさんだったらい〜のに』って心の中で思う私。
Fさんはいつだってチヤホヤしてくれるし、別に不満はない。
本音を言えば、もっといっぱいFさんに逢いたいって思ってはいるけど(笑)

今度のデートの準備を少しづつ始めたからこんな夢見たのかな???
デートの時は目一杯くっつき虫になってベタベタに甘えちゃおう♪

知りたい性質
2004年10月18日(月)

知らない(わからない)方が幸せな事ってあるんだよね。
私の場合、そう思っていても知りたい気持ちが強くて(苦笑)
その上、多少勘も働く方だと思う。
大した度量もないくせにそんな性質なもんだから、自分がイヤになる事も。

あ、別にFさんと何かあった訳じゃないです。
ある方の日記を読んで思い出した事があって。

ジタバタしたって自分の首を締めるだけなんだろうな、って思って気付かないフリしてたけど、あん時ゃ辛かったなぁって。
結果的には知らんフリして大人しくしてた事によっていい目にも合えたんだけど(笑)

『私が一番望んでいる事は叶えてもらってるんだから、悲しがる必要なんてどこにもない。これ以上何を望む事があるの?』
頭ではそう思ってても心はそんなに強くない。
知りたい性質なのはきっと変えられないから(笑)小さな事では傷付かない強い心が欲しいです。

Make by …
2004年10月17日(日)

色んな日記を読んでて思うのですが・・・
イメージって一人歩きするモンだよなぁ、って。
私も数人の日記作家さんの画像を見たり、実際にお会いしたりして来て思った事。

『イメージ通りの人って本当に稀』(笑)

まぁ出会い系にいた頃から文章(メール)で出来あがったイメージと実際のその人の印象にはギャップがあるって事は感じていましたが、ネット上の日記だとその傾向は更に強いように感じます(笑)

私は読者さんからどんなイメージもたれるんだろ?って興味あったりします。
《いい女系》なんちゅ〜間違ったイメージを植え付けないように気をつけてるつもりなんだけど・・・

日記書き始めの頃は・・・強気な女って言われた事がありました(笑)
そうする事で弱い自分を隠そうとしてたのかも知れません。

Fさんと出会ってからは・・・どうなんだろ???
素直な普通の女に戻って来れてる気がします(婚外恋愛なんてしていながら普通もあったモンじゃありませんけど・爆)
悲しかったり悩んだり迷ったりもするけど、Fさんを大好きな分、逃げずに頑張っている気がするし。
たまに『愛されたくて無理に背伸びしていいコぶってるなぁ・・・』って思う事もあるけど(笑)

彼の中の私のイメージは・・・きっとリアルでの私を知ってる男性の中で、彼だけが限定で持ってるイメージじゃないかなぁ。
だってFさんに対してだけ、物分りが良くて、素直で、思いやりを忘れなようにしてるんだもん(笑)
他の人にはそんな女じゃないです(爆)

私は読み手のイメージをコントロール出来る程、ネット上の人格を作れる手腕もないので、Fさんとの事ばかり書いてるここで生まれてるイメージはFさんが生み出した私なんだろうな〜。
っちゅ〜事でネット上の私は《Make by F》です(爆)

STD
2004年10月16日(土)

んでは昨日の予告通り、STDの話です。
私は今まで生きてきて3度のHIV検査と3度の主なSTDの検査を受けています(笑)

最後に検査を受けたのは、どちらも今年。
今年になって何度かsex時に出血した事もあったので、一連の検査を受けたんですよね。
ま、出血は激しくし過ぎたからみたいでしたけど(爆)

んで、私がFさん以外の人としたくないと思ってる理由の一つに『私が誰かからもらって彼に移すような事があったらイヤだから』って事があります。
ほとんどのSTDはオーラルでも移りますしね〜。
完璧ゴム装着&オーラル無しのsexならFさん以外の人としてもいいかなと思う気持ちもありますが(爆)それを受け入れてくれる男性ってほとんどいないような気がします。
それにオーラル無しで私を満たしてくれるだけのテクニックを持ってる人もそうそういないだろうし(笑)

たった一人の心当たり(?)は、独身彼。
彼は私以上に病気に関しては気をつけている人です。
ネットナンパ師の彼氏がいる私とは、もしまたBEDを共にしてもオーラルなしのsexしかしないでしょう。
去年1回した時も実際そうだったし(爆)
独身彼はオーラル無しでも満たす事が出来るだけ、私の体の事も知ってもいるので、色んな意味で安心して身を任せられる、Fさん以外では唯一の人だと言えます。

他の人ならともかく、大好きなFさんには迷惑かけたくない。
そんな気持ちが私の遊び癖(?)を抑えてしまいました。
ま、遊びたいのを我慢してる訳じゃないので、このまましばらくは他の人とする事もないでしょう。
・・・もし他の人としたくなった時は独身彼にしときます(爆)

しないで済ませたい選択
2004年10月15日(金)

帰宅途中のFさんと電話で話すのが当たり前になって来ています。
その分メールは減っているのですが(笑)
今月なんて《夜の定期便メール》まだ2通しか来てないし(爆)
メールのない日は話してる(またはデートしてる)んだから、ほぼ毎日声を聞いてるんですよね。
幸せな事です

んで、幸せはいいのですが、昨夜の電話ではFさんを暗い気分にさせてしまいました(汗)
話題は『万が一、私が妊娠しちゃったら・・・』って事。
もちろんFさんの子供を、です。

実は私、健康上の理由で子供を産むのが非常に大変な体でして(100%無理な訳ではないけれど)
まぁ妊娠は普通にしちゃうんですけどね(旦那さんとも作ろうとした事が数回しかないから、多分)
Fさんとのsexでは避妊に関してはしっかり気をつけているつもりですが、100%完璧か!?と言われると・・・『う〜ん、多分』としか言えません。

んで『もしFさんの子供妊娠しちゃったら、ど〜しても産みたくなって消えちゃうかも』って言っちゃったんですね。
そりゃ〜さ、大好きな人の子供を堕ろしたいなんて思えない気がするし。
産めるなら大変でも頑張ろうとか思って産める方法を考えちゃいそうって思ったんです。

そしたらFさんが『何か暗い気持ちになっちゃった』と。
『ど〜して?』と聞くと『だってchaoが「消える」とか言うんだもん。』と。
・・・ちょっとびっくり。
妊娠したら、なんて話題自体がイヤだったのかなぁって思ったんですが、私がいなくなるかも発言に対してそんな風に感じてくれるなんて・・・ねぇ。
嬉しかったです。

でもさ、Fさんと別れてまで産む事を選択するのかどうか・・・確固たる自信なんてないです(爆)
だって私が一番望んでいる事ってFさんと仲良く付き合って行く事だもん。
ま、妊娠なんてしたらどっちにしろ(ちゅ〜か、選択の余地なんてほとんどない気もするんだけど)禿げそうな位悩む事は必至なので、そんな事態にならない事が一番。
だからこそ、避妊には十分気を付けてるんですけど。

あ、避妊には気を付けてますけど、病気に関しては気を付けていると言えません(爆)
STDに関する話は明日の日記にでも書こうと思います。
日記ネタには日々苦労してるので、明日の分があるって言うのはかなり気持ちが軽いです(笑)

今月唯一のデート
2004年10月14日(木)

Fさんと今月唯一のデートして来ました♪

今回の待ち合わせ時間は何と20時。
『長距離だし余裕持ってゆっくり行こ〜』と思い、お昼過ぎにには家を出ました。
途中でデパートに寄ったりしてもいいかな〜って思ってたし。

その思惑通り(?)中間地点のデパートをぶらぶら。
デパートで一番気になるお店と言えば、私の場合ランジェリーショップ(笑)
色々物色してて、思い出した事がありました。

それはもうX年前の事ですが・・・
当時友人がシャ○レをやっていまして、その関係で展示会に顔を出し、ブラのフィッティングをしてもらった事がありました。
その時に、ブラを選ぶ際のちょっとしたアドバイスを頂いたんですよ。
私の場合はその方が綺麗な形になるから、って。
・・・その後サイズも変化したりして、そんなアドバイスもすっかり忘れておりました(爆)

最近の日記にも何度か書いていますが、私の胸はダイエットの影響で更に形が崩れてしまって(号泣)正直かなり悩んでおります。
本当の意味で綺麗な形にはならなくても、せめて下着姿だけでもマシになればなぁと思ってたんです。
『もしかしたら、今でもあのアドバイス通りに選んだら、多少はマシになる?』と思い、思い切っていつもと違うサイズを購入。
でもさすがに下着を『このまま着て行きます』とも言えないので(爆)そこではまだ着けずに、Fさんと待ち合わせの街まで移動しました。

その時点での時間はまだ18時。
2時間の余裕があったので、某デパートへ。
そこで下着を取り替えました(笑)

時間潰す為に店内をウロウロ。
またもや下着売り場を見てた時間が一番長かったです(爆)
すると18時半過ぎにFさんから連絡が。
『かなり強引に会社を出た(笑)19時過ぎには待ち合わせ場所に着くと思う』と(喜)
いやぁ、『上手く仕事が片付いて約束の時間より早く逢えるって事も、もしかしたらあるかも』と思って余裕を持って家を出たのですが、本当にそうなって『やっぱ早く出て良かった〜!!!』って思いました♪
時間はたっぷりありましたが、居ても立ってもいられず(笑)直ぐに待ち合わせ場所に向かい、彼を待ちました。

時間通りにFさんが到着。
コンビニに行って飲み物&食べ物を買い込み、LHへ。

Fさんって、LHに入るとまずスーツ&Yシャツを脱いでリラックスモードに入るんですよね。
スーツ姿も滅茶苦茶カッコイイんだけど、そのリラックスしてる姿もすご〜く好きです
・・・えぇ、Fさんの姿ならどんなんでも大好きですが(爆)

んで、いつものようにとりあえずご飯(笑)
Fさんは最近ダイエットを頑張ってる様子で・・・ホンの少ししか食べてなかったです。
それでも『お腹キツイ』と!
ダイエットで一番大事なのは胃を小さくする事なので、『かなり順調なんだな〜』って思いました。
・・・私もFさん見習って頑張ろう(笑)

それからいつものようにお風呂。
洗面所でトップスを脱いだ時、Fさんちゃ〜んと気付いてくれました♪
Fさん『あれ?これって見た事あったっけ???』
私『ううん、今日買って来たんだもん(笑)』
いきなり後ろからブラ毎鷲掴みにされました(爆)
『日記に「今回はない」みたいな事書いてたから、ないんだなって思ってた〜。・・・お風呂から出たらまた着けて(笑)』と言われちゃいました♪

今回もアワアワにしたレンインボーバスの中でゆっくりとお喋り。
昔は後ろから抱き締められる形が好きだったのですが、最近は向かい合わせでお話するのもお気に入りです♪
だってFさんの顔がしっかり見れるじゃん♪(笑)

そしてお風呂から出て、リクエスト通り下着を装着♪
『すごく綺麗なラインになってる〜♪』と褒めてくれて・・・急遽撮影会(笑)
普通の下着姿での撮影会は久々でした〜(コスプレっぽい時はよく撮影会します・爆)

撮影会を終え、そのまま押し倒され・・・
詳しい内容はいつもの如くここで書くのは止めておきますが、すごく強く抱き締めてくれた事が印象に残っています。

そぉそぉ、事前のメールで『今回はイカせて欲しいなぁ』ってリクエストしていたのですが、私の調子が悪く(笑)後一歩ってトコロまではいったのですが、絶頂までは到達出来ませんでした。
ま、イク前段階の《体が沸騰する心地良さ》は目一杯味わわせてもらったので、文句なし!(爆)

今回のFさんは、最近にしては一番疲れが見えなかったので、嬉しかったです。
しっかり甘えさせてもらいました♪
・・・とは言ってもいつもと違う甘え方と言えば、まっぱのFさんに膝枕してもらった位ですけど(爆)

そんなこんなで一通りの《事》を終え(笑)この日3回目お風呂に入り、身支度。
サービスで置いてあったコーヒーを入れて飲み、23時頃LHを後にしました。
待ち合わせ場所まで戻って『またね』ってちゅ〜して車を降り、帰路につきました。
今回も私が出発するのをしっかり見送ってくれて・・・嬉しかったです♪

んで、帰り道ではまたもや喉が痛かったです。
こんなんじゃLH以外でHしたら近所迷惑(?)だよな〜って思いました(爆)

そんな訳で心も体もしっかり満たしてもらって来ました♪
やっぱFさんは私に取って最高の男性です








戻ってきた《余裕》
2004年10月13日(水)

私、半年前位は超ぐるぐるしてました(笑)
それが元で別れの危機に直面もしました。
でもどうしても別れたくなくて・・・心ではしっかりわかってなくても、頭でわかろうと努力していました。
多少ぐるっとなりかけても、自分の都合のいいように物事を脳内で変換してみたりして、一生懸命どうにか自分を保とうとしてました。

その甲斐があったからなのか、Fさんの努力の賜物なのか、はたまた時間が解決してくれたのか・・・やっと頭に心がしっかりと追い付いた感じがします。
自分の中に余裕みたいなモノが戻って来たと言うか。
他の女の事ではちょっとやそっとじゃ動じないよん♪と思っております(笑)

とは言っても、Fさんが私との事でご機嫌斜めになったりしたら、簡単に凹むのは間違いなかったりしますが(爆)
最近はそんな事も起きてないし、とってもいい状態です♪

やっと余裕を取り戻せたと確信して・・・どうしようもないイライラや焦燥感を、自分自身で乗り越えようと頑張って来て良かったなぁって思ってます。
Fさんにぶつけたら、解決するどころか気まずくなりそうで出来なかったんだけど(笑)元々は滅茶苦茶せっかっちな性格なので、自分でもよく頑張ったなぁって思います(爆)
私も少しは大人になれて来たんでしょうかね???(笑)

30代初記録!?
2004年10月12日(火)

車を運転しててはたと気付きました。
私、今年に入って一人の男性としかsexしてない!!!(まぁ普通はそれで当たり前なんだけど)
旦那さんともlessなんでしてないんですよぉ。
なのでFさんとしかシテないんです。
・・・浮気相手としかシテないって言うのもどうかと思いますが(爆)
でも年末までこのままだったら30代になって初めての《年間一人のみ》かも〜。
・・・《30代になって初めて》って言うのもどうかと思いますが(爆)

去年も新規はいなかったなぁ。
4人としたけど、よく考えたら全員それ以前にシタ事あった人ばかりでした。

新規・・・今は全然欲しくないんです(爆)
sexも同じ相手と回数重ねる事によって《もっと気持いいsex》が出来るようになってくと思ってるしさ♪
そ〜ゆ〜《気持ちいいsex》をまた一から作り上げて行くのはねぇ・・・もう面倒(笑)
そんなパワーがあるなら心を預けられる相手とのsexをより充実させたいです。

私はいつも【より気持ちいいsex】を求めているので、人数こなすより、突き詰めていける相手の方が合ってるんだと思います(爆)
今のトコロsexlifeに関してはFさんとのsexを楽しむ事しか頭にないので、新規はよっぽどじゃないと行かない気がします。
ま、私の気持ちもコロコロ変わるので『舌の根も乾かないウチに・・・』って事がないとは言い切れませんけどね〜(爆)

脱ぐ時・脱がされたい時
2004年10月11日(月)

最近は頑張って日記を更新してるので、そろそろネタ切れです(笑)
何かネタないかな〜って思って昔の日記(削ったヤツ)を読み返してみたりもしました。
・・・思ってたより多くて途中で断念(笑)
まぁそんな中でも何とかネタ見つけました。

それは脱ぐか脱がされるか(笑)

最近はsexする時に着てる物を脱がしてもらう、って事が少なくなった気がします。
途中まで脱がされてイタズラされる事はたまにありますが(笑)最後まで脱がしてもらう事は少ないなぁ。
『さ、とりあえずお風呂行こ♪』って段階になって自分で脱ぐ事が多いです。

時間が限られてる時なんかは仕方ないと思いますが、正直たまには脱がされたいっ!(笑)
もちろんHの前にお風呂には入りたいのですが、すっかり脱がされたトコロで、『一旦バスルームに行こ♪』ってなるのが理想。
昔は丁寧に脱がしてくれてたような記憶があるのですが(笑)やっぱ付き合いが長くなると脱がせるのって省いたりするようになるんでしょうか???

私にとって脱がされるって言うのは『私を求めてくれてるんだ』って感じる行為でもあるんだけど。
手間を惜しまないでいてくれる、って言うかね。
特に新しいランジェリーの時は洋服脱がされて見て欲しいとか思います。
だって自分で脱いだんじゃ、ロクに見てもらえないしさ〜(笑)
そ〜ゆ〜時って『せっかく喜んでもらいたくて買ったのにあんまり意味なかったなぁ』とか思っちゃいます。

そんな訳でゆっくり時間があるデートの時は脱がしてってリクエストしちゃおうかと思ってます(ここで書いたらそれがもうリクエスト・笑)
・・・今週のデートは短時間なので諦めます。
新しいランジェリーもまだ買ってないしさっ(爆)

ヲノロケ日記(笑)
2004年10月10日(日)

某所で《ヲノロケ日本一》と書かれてしまった私ですが(爆)今日もお惚気日記です(核爆)

昨夜は最近では一番ゆっくり電話で話せました。
しかも最近は『疲れてるなぁ』と感じる事の多かったFさんの様子も少しだけ回復したように思えたし♪
前日の電話の内容で引っ掛かってた事も今回の電話で解消出来たし、会話のテンポもそれなりに合ってた気がするし(笑)楽しい楽しい電話でした♪
1時間程色々な話をして、『今日は普段の睡眠不足を解消すべく、気合い入れて寝なさい(笑)』と言って電話を切りました。

電話を切ってから約2時間後、携帯にFさんからのメールを知らせる着信音が。
見るといつもの《携帯絵文字に?マーク》と言う電話のお誘い。
『あれ?何かあったのかな???』と思い、メールを返すのももどかしく感じたので私からcall。
『ど〜したの?』と聞くと『寝る前にもう1回chaoの声が聞きたくなって。特に用事じゃないんだ、ゴメン(笑)』と。

昔から書いていますが、私にとって好きな人から『声が聞きたかった』って言われるのは殺し文句でございます(笑)
正直メールもらった時点ではウトウトしかけてたんですが、嬉しくて一気に目が冴えちゃいました♪

それでちょこっと話したのですが『やっぱりchaoのこの嬉しそうな声を聞くと私まで嬉しくなるんだよなぁ』って言ってくれて。
この声が聞きたいが為に自分に取っては苦手な電話をしようと思うんだそうです(笑)
でもさ〜、私がこんなに嬉しそうな声になるのは、Fさんと話すのが滅茶苦茶嬉しいからなんですよね。
言わばFさんのおかげ。
『それは自分(Fさん)のおかげなんだよ〜。だから自分に感謝するように(笑)』って言っておきました(笑)

そして切り際に『大好きだよ』とも言ってもらえて(感涙)
もう眠気なんて遥か彼方に消え去ってしまいました(笑)

遠距離婚外恋愛なので逢えない期間があるのは当たり前なんだけど、逢えない期間もこんなに幸せな気持ちにしてもらえるのは、本当に幸せだと思います。
これってね、女から見たら簡単な事のように思えるけど実はかなり難しい事だと思うもん。
好きになればなる程、女はホンの少しの事で淋しく感じたりするようになるしね〜。

好きになったのがFさんで本当に良かったし、大好きな人にこんなに愛されてる奇跡に感謝してます。
Fさん曰く『chaoの今までの恋が不幸過ぎたんだよ』って事だけど(笑)今 幸せだと感じる事が出来るのも今までの経験のお陰だとも思うので、この幸せの為の経験だったと思う事にしておきます(笑)
そして他のどのコも私のライバルにならない位ダントツに愛してくれていると感じるから、NNP師である彼とこんなに長く、しかも割と平和に付き合えてる気がします(ここはちょっと普通の感覚じゃないけど・笑)

しっかし婚外恋愛で しかも付き合い始めたばっかりじゃない上に他の女性ともsexしまくってる(爆)彼氏と付き合っていながら これ程のラリラリ日記って滅多にないですよね(笑)
読み手から見ると幸せそ〜な日記ってつまんなく感じるような気もするんですが(爆)よろしければこれからもお付き合い下さいませ♪

優しそうなネットナンパ師さんこそ実は難しい人だと思う
2004年10月09日(土)

私は今まで数人のネットナンパしてる男性と交流を持って来ましたが・・・
正直、難しい人が多いと感じました。
ヤレれば何でもいい、って言う人はかなり大らかな心を持ってたりしますが(爆)それなりにキチンとした女性しか相手にしたくない と思ってるような人は難しい人になっちゃうんだろうな〜って思います。

それなりの女性としかお付き合いしたくないって言う人は、かなりシビアな目で女性を観察してると言うか、色んなルールがそれぞれの中にある、って言うか。
まぁそれぞれのルールが自分の中にあるって言うのは普通の人も同じなんでしょうけど、色んな女性と出会ってるだけあって、出会いの少ない一般の男性よりは、そのルールがずぅ〜っとシビアなようですねぇ。

私は典型的なO型で(爆)気配りとか気遣いって言う事を非常に苦手としています。
ネットナンパ師さん達に一番ダメ女の烙印を押されやすいタイプでしょう。

正直ね、Fさんの話を聞いてても兄の話を聞いてても『え?そんな事が気になっちゃうの?』って思う事、たまにあります。
私はたまたま彼等の前でそんな事をしなかった ってだけで、知らなかったらしちゃってたかも知れないなぁって思う事もあったし。

んで『本当は厳しい(難しい)人』ってわかってるから、自分にとっては取るに足らないような事でも相手にしたらそうじゃないかも、って思うんですよね。
難しい人に対しては私のモノサシなんて全然アテになりませんから(爆)

ま、優しそうなネットナンパ師さんこそ実は難しいって言うのは仕方がない事なんでしょうね。
だって優しそうってだけでかなり女性受けはいいはずで、選べる立場なんですから。

テンポ
2004年10月08日(金)

私って元々会話のテンポが早くて、相手によっては【私だけが話してる状態】になってしまうんですよね。
普段は出来るだけ相手の言葉を待つよう心がけているのですけど。
Fさんは落ち着いて会話を進める人なので、気をつけないと【私だけが話してしまう】状態になってしまいます。

兄の話すテンポは私以上のモノがありまして、頑張らないと口を挟む事が出来ません(爆)
まぁそれも楽しかったのですが♪

んで帰宅後、Fさんと電話で話したのですが、そのテンポが抜けきらずに話してしまってFさんに『私が話す隙がない』って怒られちゃいました(涙)
一応気を付けてはいたつもりなんですが、いつものFさんと話すペースに戻せ切れなかったんでしょうね〜。。。

今までもね、お互いの発言するタイミングが重なっちゃうって事はままあったんですが、昨日は余りにも多かった。
結局私が悪いんだろうな〜。
Fさんのテンポに合わせなきゃって思ってるんだけど。

その後、何だかちょっと話す事が怖くなっちゃって、珍しく私から『さすがに今日は疲れたからもう寝るね〜』と電話を切りました。
浮かれて早くなってしまったペースをしっかりリセットしなきゃダメですね。
今日は昨日の自分を反省して1日を過ごそうと思います。

ネット上での兄との再会
2004年10月07日(木)

急用が出来、某市まで行って来ました。
いつもなら、『帰りにFさんに逢えないかな???』と思うトコロなのですが、今回はFさんの仕事でどうしても無理だったので大人しく帰る事に。
しかし、フと私がネット上で兄と呼ぶネットナンパ日記作家さんを思い出し『あ!あの人忙しいかな???』思い、携帯に『予定ないならご飯しませんか?』とメールを入れてみました。

返事は『OK』。
それから約1時間後には待ち合わせ場所のデパート駐車場に到着したのですが、非常に広い駐車場だったのでなかなかお互いを見つけられず(笑)
んで携帯で話しながら探してやっと発見(?)出来たのですが、その時のお互いの感想は同じだったようです。
『痩せたね〜!』(爆)

そのままデパート内でお食事する事になり、回るお寿司屋さんへ(笑)
別に報告義務はないのですが、Fさんに報告メール。
そしたら『浮気現場ハケーン!(笑)』とメールが返って来ました(爆)

この方と逢うのは今回で2度目なのですが、相変わらずマシンガントークでした(笑)
私もマシンガントークなので(爆)会話のリズムが早い早い(これが後に大失敗へと繋がるんだけど・号泣)
NNPの事、日記の事、色々興味深く聞かせてもらいました♪
彼曰く『高校の時の同級生で「久しぶりに会ったけどやっぱ話しやすいなぁ」みたいな感覚だよね』と。
・・・私の方が結構年下なんですけどね(笑)

それにしても『さすがネットナンパ師さんだなぁ』と思える行動が随所に。
女性に対する気遣いが細やかでした。
某カリスマネットナンパ師さんが『私達は無料ホストみたいなモンだよ』って言っていたのを思い出しました(笑)

色々話しをして非常に楽しかったのですが、ショック(?)だったのが『痩せる前の方が良かった』と言われた事!
実はね〜、数人の男性から同じ事言われたんです。
今でも十分ぽっちゃりしてるのですが、私はぽちゃぽちゃの方がマシみたいです(爆)
痩せる=綺麗になれる って事じゃないのね〜、と改めて思いました。

でも悔しいのでFさんに『痩せる前の方が良かったって言われたぁ〜』とメールしたら『とりあえず殴っとけ(笑)』と(笑)
その後、数通のメールをやりとりしたのですが、兄(笑)が『この人サイテー(笑)』とウケるメールが来たので、そのままメールに書くと『いやぁ、照れるなぁ(笑)』と返事が来てました(笑)

それにしても、この兄、ダイエット中だと聞いていたのですが結構飲んで食べてらしゃいましたねぇ(笑)
特にビールの減るペースはFさんといい勝負かも!
また3人で逢いたいものです♪

んで、今回はすっかりご馳走にもなってしまいました。
しかも『また飯たかりに来い!』と言う優しい言葉まで頂きましたぁ♪

また機会があったらよろしくです>兄様(笑)

外れた予感  =*=補足あり=*=
2004年10月06日(水)

昨夜もFさんと電話でちょっとだけ話せました♪
かなり良くはなってるようですが、まだ本調子ではないみたい。
早く元気になってもらいたいです。

そんな訳でネタもなく(笑)
私的には《出来るだけ毎日更新》を目標にしてるので、付き合い始めの頃の事でも書いてみます。

実は私、付き合い始めの頃『この人とはそんなに長く続かない気がする。』と感じていました。
何故なら・・・Fさんってば私には不釣合いな位カッコイイんだもん(爆)
その上ネットナンパ師で、色んな女性と次々出会っていく人。
そんな男性を長期に渡って惹き付けておくだけの《何か》が私にあるなんて正直思えなかったんですよね。

それまでいくつかの婚外恋愛や婚外sexをして来た私は、その経験から、自分の出来る範囲内で相手にとって都合のいい存在にならなくてはいけないと思っていました。
だけど《都合のいいだけの女》にもなりたくなくて。
それなりに想われて大事にされたい、って欲求がありました。

自分のどこにも女としての自信の欠片さえない私が、女性に不自由してないFさんに大切に想われたい、なんて思う事自体、身の程知らずじゃないかなと思ってもいました。
それでも、何もしないまま『私なんかじゃ絶対無理・・・』なんて諦めたくなかった(笑)
『どこまでいけるかわかんないけど、愛される存在になれるよう出来る限り頑張ってみよう』と思ったんです。

でもさ、どう頑張ればいいかなんて、相手によって違う訳で、正に手探り状態でここまで来ています。
たまに頑張る方向を間違う事もありますが(笑)間違ったとわかった時はちゃんと修正しながら付き合っていられてると思います。

私から見ると、Fさんって、他の女性には色んな事を《与えてあげてる》ように感じます。
そんなFさんには私が癒しや安心を与えてあげられたら・・・と思っています。
言葉で言うのは簡単ですが、これがなかなか難しい(笑)
でも、愛されてると感じてるので、それが頑張る力になるんです!
・・・結局今日もお惚気でした(爆)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

読み返して見て・・・ちょっと補足。
私が『長く続かない気がする』と思ったって言っても、決してFさんが薄情そうと感じた訳ではありません。
まぁ優しさの塊のような感じの中にも女性に対する執着心が希薄そうな雰囲気があるなぁと勝手に感じたって言うのも否定しませんが(笑)あくまで自分側に問題があると思っていたのです。
Fさんのその時その時の気持ちを疑った事はありません。
じゃないとこんなラリラリ日記なんて書けないって(笑)

体調
2004年10月05日(火)

昨夜、Fさんと電話で少しお話出来ました♪
しかしFさんの体調が悪そうだったので、自分の話したかった事だけマシンガントークかまして(爆)『早く寝た方がい〜よ〜』と短めで切り上げちゃいましたぁ(笑)
でもさ、もう二度と話せない訳じゃないし、何より早く元気になって欲しいもん。
その為には睡眠が一番!
調子の悪い時には出来るだけ寝てもらいたいって思います。

そ〜言えば、デート中にFさんが体調崩したって事も過去2回程ありました。
1回は二日酔いで(笑)1回は風邪。
どちらもLHで、ぐったりと(笑)寝てもらいました。
二日酔いの時は夕方までにはかなり良くなったので、その後その分イチャイチャしてもらいました(笑)

でも、デート途中で相手の体調悪くなった時ってさ、静かに寝かせてあげる以外、何もしてあげられないんだよね。
家に帰してあげたい、って思ったりもしたんだけど、そ〜ゆ〜時に限って家の鍵持って来てなくて、誰かが帰宅する時間までど〜しよ〜もなかったり。
幸運だったのは、調子を崩したデートのどちらもFさんが長距離移動してのデートじゃなかった、って事。
体調崩していながらの移動は、可哀相だし、こっちもめっちゃ心配。

ちなみに私がデート中に体調崩した事はないかったですね。
Fさんに逢えてる嬉しさで浮かれまくって、体調を崩す暇さえない、っちゅ〜感じでしょうか(笑)
でも、マジでそんな感じなのです(爆)

カピバラ
2004年10月04日(月)

私にメールを下さる方って本当に少ないんですが(爆)昨夜、久々にメール下さった方にキャロラインちゃんの情報を頂きました。
んで、そのメールに『カピバラの写メが見たい』と冗談で書いてあったのですが、載せません(笑)


仙台の彼曰く、私はこの動物に似てるらしいです。
確かにキャロラインちゃんよりは似てるかも(笑)

・・・でもやっぱ私って人間系じゃないのね〜(滝汗)
そんな私と付き合ってるFさんは大の動物好き(爆)
愛玩動物のように側にいるだけで癒しを与えられる存在にならなきゃ〜♪(笑)

逢えない期間は次のデートの準備期間♪
2004年10月03日(日)

浮かれまくりのデートが終わって・・・
余韻に浸ってます(笑)
しかも今日も1時間程電話で話せたし〜♪

でも実は・・・今月はどう頑張っても1回しか逢えそうにありません(涙)
月に2〜3回のデートが当たり前になって来てたので、ちょっぴり淋しい気もしますが、逢えない分増えそうな事もあったりする訳で(謎)
それに減ると言っても、付き合い始めのペースに戻るだけですし、来月早々には付き合い始めて以来の大イベントが待っています(もっと謎)
淋しいって気持ちよりもその大イベントが楽しみで楽しみで『それまでたくさん働いて資金増やさなくっちゃ』って感じです(笑)

付き合って丸2年以上たってますが、本当に次々色んな楽しみ方を出来ていると思います(Hな事だけじゃなくね)
ランジェリーHにしてもそう。
Fさんと出会った頃は、《すぇくすぃーランジェリー》を身に着けるなんて、たとえお願いされても『恥ずかしいからパス!』って絶対に断っているような事でしたから。
でも『Fさんと色んな事を楽しみたい』って気持ちが羞恥心を上回ってしまったんですよね(笑)
しかも自分から身に付けてるし(爆)
ここまで心を開いてるのは、やっぱり『この人にはどんなエッチな姿を見せても引かれない』と言うような信頼感があるからだと思います。
こう思えるようになったのもやっぱり付き合って来た時間が大きく影響してるんでしょうね。
時間が信頼感を強く持てる要素の一つになっていると思うもん。

この先も、仲良く楽しくいやらしく(笑)付き合って行きたいです♪
さて、次回のデートはどんな楽しい事しようかな〜♪

9月3度目のデート♪ 〜その2〜
2004年10月02日(土)

お風呂から上がってバスタオルを巻いたまま、しばしソファーでお喋り。
撮影会をしよう!って言ってたのですが、なかなかそんな雰囲気にもならず(笑)

話が一段落した時を見計らって『ゴメン、ちょっと待ってて〜』と言ってトイレ&洗面台のある脱衣場へ。
実はお風呂に入る前に《とあるモノ》を洗面台の下に隠していたのです。
その《とあるモノ》とは・・・透け感の高い《すぇくすぃーランジェリー》(笑)
でもね!ただのエロい感じじゃなくて、可愛い雰囲気のランジェリーだったんです。
デパートで見た時に『これ着たら、Fさん絶対喜んでくれる!』と感じ、衝動買いしちゃったんです。
まぁ前回身に付けた《あれ》で、こ〜ゆ〜のを身に付ける度胸も付きましたし(笑)初めてのTバックショーツも『Fさんと楽しい時間を過ごす為ならいってみよ〜!』とか思って。

ランジェリーを纏い、明るく『可愛い〜?』ってドアを開けると、そこには私が買ってきた《あるモノ》を着たFさんが。
その《あるモノ》とは・・・トラの着ぐるみパジャマ(爆)

本当はね〜、牛のが欲しかったんです。
私が自称【微牛】ですから(爆)
前回のデートでFさんを待ってる時に見かけて『こんなのあって買おうかどうしようかすっごく迷った』って話をFさんにしたら『それは買いでしょう(笑)』と。
んで、『それ着て後ろからのショットならchaoの日記に載っけてもい〜よ〜』とか言われたのです(載っけてもいいって言われたので絶対に買いたくなった・笑)
Fさんに自分の日記に関わって欲しいと思ってる私に取って、こんな美味しい話はないじゃないですか(笑)

話をした時点(先週)では『まぁ、そんなのがそぉそぉ売り切れるって事もないでしょう』って事だったのですが、1週間で見事に売り切れてて、違うデパートまで探しに行って、そこでもかなり売れてるらしく、牛の在庫はありませんでした(発見した時には結構な種類があったのですが、この時点での在庫はゴジラとモモンガとニワトリとトラ)
そんな訳で『Fさんってば喰いまくってるからトラでもい〜か』と思い、トラにしたのですが・・・やっぱ牛が欲しかった(今度見つけたら絶対即買う・笑)

んで、トラになったFさんがランジェリー姿の私を見て『うわぁ〜、かっわいい〜chao美味しそう〜!デジカメ持って来りゃ〜良かった〜』と。
・・・喜んでもらって嬉しかった〜♪

とりあえず、私の携帯でトラになったFさんの撮影会♪


そんな訳で、Fさんの画像でございます(笑)



フードで顔を見えなく出来たので正面からの画像も♪


ご覧の通り、非常に足が長い人です
(Fさんがそう書けって言った・笑)



ちなみに私も撮ってもらいました。


・・・バカップルでスミマセン(爆)
でも、ウケていただけました?



それからトラは脱ぎましたが(笑)BEDの上で まっぱのFさんとランジェリー姿で喋り捲りました(笑)
本当に次から次へと色んな話題が。
少々アルコールが入っていたせいか、どれだけ私の事を大事に想っているかも、かなり熱く語ってくれました。
喋るのに忙しくてHもせずに数時間(爆)
今回はお互いに『だぁ〜い好き』って数え切れない位言いました(笑)

んで、お互いに『今日はHなしでも充分満足って思えるデートだね〜』と。
映画は見たし、トラの撮影会もしたし、ランジェリーも喜んでもらったし。
半日デートなのに内容てんこ盛りで、嬉しくて楽しくて心が満たされちゃった、って感じでした(笑)

それでもしちゃうのが私達のいいト・コ・ロ!(爆)
ランジェリーを身に付けたままのsexと生まれたままの姿でのsex、両方楽しみました♪

一段落して時間を見ると間も無く22:00(爆)
最後にまたお風呂に入り、身支度して22:30頃LHを出ました。

待ち合わせた場所で『またね』ってちゅ〜してバイバイ。
帰り道が途中まで一緒で分かれ道の信号待ちで隣に並び、信号が青になった時にまたお互いに手を振ってそれぞれの帰路へと進みました。

今回のデート、本当に楽しかったんですよ。
今までのデートの中で5本の指に入る位(笑)
どうしてだろう?って考えたんですが・・・やっぱりお互いの想いみたいなモノを素直に伝え合ったからかな???
普段はそんなに熱く語ったりしないしね(笑)
『すごく愛されてる』と改めて思い知った(?)デートでした♪

9月3度目のデート♪ 〜その1〜
2004年10月01日(金)

何だかんだと言いながら、9月は3回もデートしたんですねぇ〜。
そんなに無理に頑張った覚えはないんですが、上手く予定を組めた、って感じです。

さて、先週のデートでは短時間しか一緒に過ごせなくて、ちょっぴり残念な想いをした私ですが・・・今回は8時間以上一緒に過ごせました!
何と!Fさんが急遽半休取ってくれたんです♪
所用があるとの事で、待ち合わせは14:30。

実は私、今回デートに向かってる途中である事をど〜してもしたい!と思い立ち、約束の場所より少し先のデパートで《あるモノ》を購入(実は色々大変でした。が!詳しく書くと長くなるので省略・笑)
同じ売り場にあった《とあるモノ》にも心奪われ(笑)思い切って購入してから待ち合わせ場所に向かいました。

待ち合わせ時間の少し前にFさんが来てくれました。
車に乗り込み、デパートで購入した《あるモノ》を『これ、買って来ちゃったさ〜』と報告。
本当はLHでいきなり見せて驚かせたかったのですが、袋が大きすぎて隠しようがないよなぁと思って先に自白(?)
本当は違う種類のが欲しかったのですが、売れ切れてしまっていたので仕方なくそれにした事も話しました。
しかし、ついでに買った《とあるモノ》は自分のバッグの中に隠して内緒に。

移動途中のコンビニで食料と飲み物を買い込み、LHへ。
今回行ったLHを利用するのは2度目。
サービスタイムが2部制になってるので、この時間から入るにはとても便利なんですよね〜。
15:00少し前に到着したのですが、何と全部屋埋っていました(驚)
清掃中の部屋がいくつかあるので少し待てば・・・って事だったので、待合ルームで待つ事に。
しかし、一番先に利用可能になったのは一番安い\3900のお部屋。
Fさんは少し不満そうな様子でしたが(Fさんは多少お高くてもいい部屋に入りたい人)『その分、ゆっくりしよ〜よ』って事で、他の部屋が空くのを待たずに入室する事に。

で、お部屋に一歩入って・・・なかなか綺麗!
特に狭くもないし。
Fさんも『これで\3900は安い!他のLHなら絶対もっとする!』と喜んでいました(笑)
んで、急にFさんが『chao、ビデオ見る?』と。
『へ?まさかAVじゃないよなぁ。。。』と思っていると、以前から聞いていたFさんが大好きだと言う映画のビデオをわざわざ借りて用意してくれてたのです!
『ホントに?見たい見たい!』と言う事で2人で軽くビールで乾杯し、ビデオ鑑賞。
ソファーで後ろから抱っこされると言う嬉しい形での2時間でした(笑)

20年位前の映画だったのですが、一見子供向けのようでいて実は案外大人向け、しかも何度も見ないと色んな小技(?)に気付かないような面白い映画でした。
所々でFさんの解説が入ります。
それがまた絶妙な感じでい〜んですよ♪

ビデオを見終わった時にFさんが言った言葉。
『chaoと一緒に大好きな映画見れて、すごく嬉しい。自分の好きなモノを見せたかったんだ〜。今日はもうかなり満足!』と。
私もFさんの好きなモノは何でも知りたいし(笑)すごく嬉しかった〜。

それから2人でお風呂に入り・・・
このLHもレインボーバス。
いつものようにまったりとした時間を楽しみました。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今回は載せる枚数が多いのですが、休憩\3900でこれなら なかなか素晴らしい!と思った って事が大きく影響してます。
でも決してこのLHの回し者ではありません(爆)


全体的にカントリー調の落ち着いた部屋でした♪



LHだけど(笑)窓も大きめ。
ソファーはビデオ鑑賞の為に勝手にTVの正面に移動させました。



これはサービス品。
今回は結局お水だけいただいて、コーヒーは飲みませんでした。



こんなサービスも。
当然1杯だけいただきました(笑)



ペイントがとっても可愛かったトイレ。




↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao