Labyrinth


〜 さよならを 言えるなら 抜け出せるはずさ この場所から 〜

・・・実は抜け出したいなんて全然思ってなかったりします(爆)



<past DIARY INDEX will>
楽しいお酒♪
2004年09月30日(木)

私はFさんと出会うまで、アルコールってあまり好きじゃありませんでした。
どうしてもお付き合いしなきゃイケナイような時は多少飲んだりしてましたが、飲まなくて済むような時は飲むのを避けてました。

そんな私が自分からアルコールを口にするのは《すごくイヤな事があった時》だけでした。
酔ってイヤな事を頭から飛ばしてしまいたかった。
誰かに迷惑をかけるような事はありませんでしたが、あまりいいお酒の飲み方ではなかったと思います。

で、Fさんと出会って・・・
Fさんはアルコールが大好きな人でして(笑)デートの時はいつも必ず、ホンの1口しか飲めなくても飲んでますね(笑)
『本当にアルコールが好きなんだなぁ』って言うのが付き合い始めた頃の印象。
私はデート後に4時間の運転があったりするので、一緒に飲むって事はありませんでした。

最初に一緒に飲んだのは・・・Fさんが私の住んでる管内(北の大地はいくつかの支庁に分かれている)に泊りがけで出張だと言うので、アリバイ作ってFさんの泊まってるホテルに転がり込んで(笑)ホテルの向かいの居酒屋さんに行った時。
ビールを1杯だけのつもりが、Fさんと初めての居酒屋さんデートがすごく楽しくて、数杯飲んでしまったような記憶があります。
Fさんもそんな私を見て『実は結構イケルんだなぁ』と思ったらしいです(笑)

それからお泊りや私の住む街でのデート等、デート直後に運転しないような時は、進んで一緒に飲むようになりました。
だってFさんと一緒に飲むアルコールは不思議と美味しく感じるんだもん♪
Fさんも一人で飲むより、私も付き合って飲んだ方が嬉しいらしいし(笑)

そんな感じで、前よりちょっと(?)アルコールが好きになりました。
普段は相変わらずほとんど飲みませんが(でも、ごくたまに『今日ちょこっと飲もうかな?』って何となく思ったりするようにもなった)、その分 飲む時は少量で酔えてリーズナブルだったりするし(爆)
楽しくお酒を飲む事を体験させてくれたFさんに感謝かな〜。
それに私、酔ったFさんって大好きなんです。
だって素面では照れてなかなか言えないような甘い言葉をばんばん言ってくれるから(笑)

ワガママになれる相手・なれない相手
2004年09月29日(水)

私は今まで出会った男性の中で一切気を使わずに甘えてワガママになれる相手が2人いました。
でも、その人達に惚れてはいませんでした(爆)
っちゅ〜かね、惚れてなかったからこそワガママ言えた。
相手の都合より自分の思い通りになる事の方が大事だったもん。
えらいイヤな女だよね(苦笑)
甘えるのとワガママ言えるって言う事は違うのかも知れないけど・・・私にとって究極の甘えは『ワガママな女になる事』です。

Fさんに対しては・・・逢った時には それもう思いっきりベタベタはしますが(笑)色んな場面で『ここまでは甘えてOKだと思うけど、ここから単なるワガママだから止めておこう』って自分を抑えたりしているように思います。
それは私のせいで余計な負担をかけたくないから、かな〜。
何かを私の思い通りにしてもらう事以上に Fさんの都合や気持ちが大事。
大好きで大切な人には必要以上に大変な思いやイヤな思いなんてして欲しくないもん。

って訳で、私の場合は大好きで大事な人だと思ってるからこそ、何も考えずに甘えるっちゅ〜事は出来ないみたいです。
我慢すべきトコロと自分で判断した部分は勝手に頑張る、と言うか(笑)
彼を甘えさせてあげたいと思っているのですが、私の場合はこんな形でしか甘えさせてあげられません。
んで、Fさんもそんな私の想いの上にあぐらをかいた態度なんて取らないし、ちゃんと大事にしてくれてると感じるます。
だからこそ『今まで通りの愛し方を続けて行こう』って思ったりするし。

まぁ、私の一番のFさんに対する甘えと言うかワガママは『出来るだけ毎日かまって欲しい』っちゅ〜事で、それはほぼ完璧に叶えてもらっています(他のコとお泊りの時はさすがに無理・笑)
でも既婚者である上にネットナンパまでしてる彼に『毎日恋愛を感じさせてもらう』って言うのが究極の贅沢なのかも知れませんね〜。
・・・幸せ者ですぅ

コンプレックス
2004年09月28日(火)

最近ね〜、『ただ単に《痩せる》だけじゃ綺麗になんてなれないんだ〜』ってひしひしと感じてます。
ってか、痩せた事によって元々コンプレックスのあった部分が『もっとひどくなった!』と感じていまして(鬱)
それは・・・胸!

まぁ若い頃から綺麗な形ではなったんですよ。
でもこの半年で結構痩せて・・・更に形が崩れて恐ろしい状態に(ガクガクブルブル)
ブラを着けてる時はいいんですよ、ブラが形を整えてくれますからそれなりに見えます。
でも取ると・・・(しょぼーん)

Fさんが『それでもまだまだ立派な胸だと思うよ〜。私はchaoの胸好き 私が好きだって言ってるんだからい〜じゃん(笑)』って言ってくれてるのでまだ救われますが、自分で見るとため息しか出て来ません。
バストアップのサプリメントも2ヶ月真面目に飲んでみましたが、全く効果なし。
2万以上もかかったのにさ〜(怒)

まぁFさん以外の人に見せる予定も今のトコロないし、万が一 独身彼とする事になっても、彼もそんな事気にするタイプじゃないし(独身彼は私が最重量の時でさえsex出来た素晴らしい人・笑)、少なくともこの二人の目を気にする必要はないのかも知れません。
それに、痩せる前と痩せた後、全体的に見てどっちがマシかって言われたら、やっぱ痩せてからの方がマシ(笑)
周りの人にも『若くなったように感じる』って言われたりしてるし♪

まぁ正直コンプレックスはひどく感じてますが、出来るだけ笑い話に持っていって乗り越えていきたいと思います(笑)
恥ずかしい事は笑って誤魔化すのが私の芸風(?)だしね〜(笑)

オルガズムがあるsex
2004年09月27日(月)

Fさんが今まで抱いたコの中で私ほど深くイッてるって感じたコはいないそうです(笑)
体が沸騰してる(快感の階段を上っていってる時)の反応でさえ、普通のコなら『今イッてる?』と思えるようなモノだそうで。
そりゃ〜体中に力が入って足なんてガクガク震えたりしますから、勘違いする男性もいるかも知れないですよね〜。

私をほぼ確実にイカせられるようになった人は今まででFさんを含めてたった二人。
確率にして1/10ってトコでしょうか。
まぁ1〜2回しかしなかった相手も多いですから、私をイカせるようになれる人がまだいたかもしれません。
でも、きっとそんなに多くはないだろうなって思います。

正直ね、イキにくい体質だと思います。
最近は特に刺激に体が慣れて来てて(爆)イキにくさに輪がかかった気がします。
でもね〜、イキにくいんだけど、その分イクのは深くなった気がします。
・・・いいのか悪いのか(爆)

でもあんだけ深くイカせられたら、イカせたFさんも達成感あるんじゃないかな?(笑)
快感の余韻でのたうち回ってる私を満足げに見てたりするし(笑)
ま、Fさんは自分の愛撫で女性が感じてるのを見るのが非常に嬉しいみたいですし、このまま深くイカせ続けてもらいましょう♪(笑)
そしてその後の《癖になりそうな事》も、これからいっぱいしてみたいっ!
Fさんとのsexは、ホントに楽しいし気持ちいいんです〜♪
マジで癖になります(爆)

気持ちは変わる事だってある
2004年09月26日(日)

突然ですが、Fさんってとっても忘れっぽい人です。
私が細かい事や下らない事をいつまでも覚えてる性質なだけかも知れませんが(爆)
まぁデートの約束を忘れられたっちゅ〜ようなとんでもない事はさすがにありませんが、『え?私、そんな事言ったっけ?』な〜んて事がたまたまあります。

でも、嘘を言われたとは思わない。
その発言をした時は本当にそう思っての事だったんだろうなって思うようにしてます。
でも時間がたって変わってしまうって事、あるもんね。
Fさんも『私は忘れっぽいから「あの時こ〜言ったのに・・・」って事は言わないでいてくれるといいなぁ』って言ってるし(笑)細かい事はなるべく気にしない 大らかな女でいたいと思っています。

私もさ、2年前に日記を書き始めた時は『仙台の彼とは特別な糸で繋がってて、一生その《彼が私の中で特別な人》だって事は変わらない』って熱く(笑)書いていました。
その時は本当にそう思っていました。
『こうだから』って言う確固たる理由なんてなかったけど、本能のような部分でそう感じていたんです。
だけど・・・数通のメールが私の気持ちを彼から離れさせた。
あんなに自信があったのに、あっと言う間に気持ちが崩れ去りました。
別にさ、崩れたからって誰も困らないし(笑)人間の気持ちなんてそんなモンなんでしょう。
ただ、日記で言った事が嘘になってしまった事は恥ずかしいけどね(苦笑)

でもその時その時で物事を素直に受け止めるのって大事だと思う。
過去の気持ちや発言にがんじがらめになんてされたくないしね。
今の思いや気持ちを一番大切にして、素直に生きて行きたいなぁって思ってます。

手のかかる女
2004年09月25日(土)

昨日、会社帰りのFさんと電話で話せました♪
来週も逢う予定があるのですが、色々考えてみてくれてるみたい。
仕事次第な部分も大きいのですが、実現しなくても私とのデートの為にあれこれ考えてくれてる事だけで幸せって思います♪
・・・そりゃ〜実現したら更に幸せだけどね(笑)

で、電話で話しているうちにFさんが家に到着。
いつも車をバックさせているブザー音(?)で『あぁ、もぉ家に着いちゃったんだな』って思います。
疲れててお腹も空いてるだろうし、到着したら早く切らなきゃイケナイと思いつつ(いつもそうするように心がけています)、昨日はちょっとマシンガントークかまして(爆)引っ張っちゃいました(汗)
頭ではね、『着いたんだから切ってあげなきゃ』って思ってるんだけど、止らない時ってたまにあるんです。
それでも『着いたんだけど・・・』なんて言わず優しく付き合ってくれたFさん。
・・・やっぱ大好き

私ってさ、Fさんのちょっとした行動や発言でも一喜一憂しちゃうトコがあるんで、Fさんも大変だなぁ〜って思います。
こんな面倒臭い女、よく頑張って付き合ってくれてるよなぁとか思う事もたまに(?)あります。
ま、ここまで惚れさせたんだから頑張ってもらいましょう(笑)
私もあまり頑張らせないで済むように努力するけどね♪
・・・でも毎日のコミュニケーションだけは、やっぱ途切れさせないよう頑張っていて欲しいとか思っちゃいます(笑)

お金 // 励み
2004年09月24日(金)

ちょっと色々ありまして・・・
詳しい事情は書けないのですが、これからのデート代、今までよりはFさんに甘えさせてもらう比率が高くなりそ〜です。
まぁ、めっちゃ高額になった場合はその時その時で相談していこうと思ってますが。

でもさ、付き合っている中で、お金って言うのは色んな場面で必要なんだよね。
デート代以外にもかかるお金ってあるし。

雅との付き合いではデート代は勿論、付き合っている(と言えるのかどうか微妙だったけど)上でかかったお金のほぼ全てを私側が負担してました。
その辺もね、悲しかった事の一つ。
『こんな女に金使うのもったいねぇ』って思われてるって事だもん。。。
想われてなくても付き合っていたい、って思う位好きだったけど、やっぱり淋しかった。
同じ位とまではいかなくてもそれなりに大事にしてくれてると感じかった。
お金をかけてくれれば想われてるって事でもないとは思うけど、気持ちを推し量るモノの一つではあると思うのです。

私って盲目っぽいトコロもあるんだけど、やっぱり多少辛い思いもして来たので(笑)どこか客観的に見ちゃう部分もあるんですよね。
簡単に『好きだから何でもOK、許しちゃう♪』って思えないのです。
都合いいだけの女になりたくないし、自分から成り下がる必要もない、って思うし。

でもね、Fさんの気持ちを疑っていて愛情を試そうとしてる訳じゃなくて、信じているからこそ少し甘えさせてもらおうと思っているんです。
それでもえらく負担になる程甘えようと思ってる訳でもないし。
【デート代】って枠に囚われずに、お付き合い全体の中で今まで通り位のバランスになればいいかな、と思っています。

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

昨夜、メルマガを発行したのですが・・・
感想をもらうのってやっぱ嬉しいです♪
私は淫靡な感じの表現は苦手なので、ウケがいい文章とは思ってませんが、それでも【楽しいメルマガだった】って書いて下さってた事がね、すごく嬉しかったです♪

この方は毎回感想を下さいます。
・・・って言うか、この方からのメールがキッカケでメルマガを出すようになったのですが。
きっと誰からも反応がなかったら1月1回ペースでのメルマガ発行は実現してないだろうなぁ。
って言うか、全然出さないかも(笑)

そんな訳で、いつも感想を下さってるロイヤルさんに感謝しています(勝手にHN出してゴメンね〜・笑)
やっぱり公開してる側としては、読んで下さってる方とコミュニケーション出来ると励みになりますです。
・・・そう言ってる割には私もROM専の日記が山ほどあるんですけどね〜(爆)

マンネリになる要素ない!・・・よね?
2004年09月23日(木)

何だかんだと書いていますが・・・
やっぱり今の時点ではFさん以外の男性とsexしたいって気持ちになりません(笑)
えぇ、今年はまだ(?)Fさんとしかsexしてないです。

出会って2年以上、sexした回数なんてもう数え切れません(笑)
普通ならこんだけやりゃ〜マンネリを感じても当たり前かも。
でも、Fさんとのsexは私的にはマンネリになってしまう程《完璧なモノ》ではなくて。
もっともっと上があるのが見えてて、それを目指して精進を重ねてるって感じです(笑)

私は自分の心を預けられるFさんとまだまだ色んな体験をしてみたい。
そして他の誰よりFさんを感じさせる女になりたい(負けず嫌い)
マンネリなんて言ってる余裕なんてありゃ〜しないです(笑)

Fさんにも『chaoとのsexは飽きないし、楽しい♪』って思っていて欲しいので、いつも『こんな事したら面白い?』『こんな事したら喜んでくれる?』って、頭の中で考えを巡らせています。
・・・馬鹿な事もすごく多いですけど(笑)
でもFさんは見かけによらず(?)多少変わった事でも引かずに一緒に楽しんでくれるので、『やっぱりこの人で良かった〜』って思います(笑)
だって『こんな事言ったら(したら)引かれる?』なんて心配、全然しなくてい〜んだもん♪
私は小心者なので引かれると傷付くしさ〜(爆)そんな不安感があると、色々提案したりできません。

そんな事で、これからも《新規》と言う魅力に負けない魅力を持っている女でありたいと思います。
さて!今度はどんな事しよ〜かな〜♪(笑)

感情ジェットコースター短時間デート(笑)
2004年09月22日(水)

今回は諸事情あって、2時間半のデートでした。
もし違うコースを取れば(謎)もう少し一緒に過ごせる時間が長かったのですが、私の気が回らなかった為(ちょっと考えれば気付く事だった)、時間が短くなってしまったのです。
いつも通り位までは一緒に過ごせると思い込んだまま逢って、車に乗ってから『今日は時間があまりない』と言われて・・・
めっちゃショックでした。
私の中のテンションは下がりまくり。
結局はコミュニケーション不足だったって事なんだけど、『「そのコースにすると一緒にいる時間短くなっちゃうよ?」って一言教えて欲しかったよぉ〜。。。』って思いました。
やっぱり大好きな人とは出来るだけ長く過ごしたいしさ・・・

しかし、そう思っても後の祭り。
『せっかくお互い時間をやりくりしてのデートだし、今更悲しがっても仕方ない!いつもより短い時間でも目一杯楽しむよう努力しよう!』と気持ちを切り替えました。
私が暗い顔してたりしたら、Fさんだって『無理にデート時間作ったのに、こんな顔されたんじゃ〜な〜。』って思うだろうしね。

でもホントの事言うと、LHに入ってもしばらくはテンション上がりきらなくて、ちょっと無理気味に明るくしてました。
Fさんには『やっぱchaoとのデートは楽しいなぁ』って思ってもらいたかったから。
で、軽く乾杯してお話しながらいちゃいちゃしてたのですが・・・
後ろから抱き締められてる形で『大好きだよ』って囁かれて
一気にテンション頂点まで上がってしまいました!(単純〜)
Fさんって『ここぞ!』と言う時には、絶対外さなくて(笑)
しかも『ずる〜い!』って思ってしまうような、計算してる感じは一切ないのです。
そんなトコロも私の心を鷲掴み♪(笑)

それからいつものように一緒にアワアワにしたお風呂に入ったのですが私が『今日は時間ないからお風呂タイム短めにしよ!』と提案。
いつもは1時間以上平気で入ってますからね〜、気付いたらHしないうちにタイムアップって恐れもあるし(爆)
てな事で短めのバスタイムにしてもらいました。

んでBEDに行った訳ですが・・・
内容はいつもの如くここで書くのは控えます(笑)
一言で言うと・・・《あれ》、喜んでもらえたみたいで私も大満足〜♪(謎)

タイムリミットが近づいて、またお風呂へ。
結局はちょっと予定時間オーバーしちゃったのかな???

そして某所まで送ってもらったのですが。。。
車の中で『こんなにデート時間の大半をsexしてたのって初めてだよねぇ〜(笑)』と笑いました。
今回はデート時間は短かったけど、sexしてた時間はいつものデートより絶対に長かった(爆)

でも、短時間だったせいか、やっぱりちょっと名残惜しかったです。
しかも別れ際のちゅー、し忘れました(号泣)
ま、来週も逢えるので、その時は忘れないようにしたいと思います。
そして今回よりはゆっくりデート出来るといいなぁ。。。
ってか、気持ちの上下で忙しくて、日記に載せる為の《デート記念画像》も撮るの忘れてたし(汗)
ステンドグラスのドアやお風呂の壁(?)とか、ばかでかい湯船とか、綺麗な細工がされた鏡が付いてるトイレのドアとか・・・素敵だったのになぁ〜。
次回のデートでは今回の後悔を役立てて色んな事に気を付けようっと(笑)

Fさん評《私の体》
2004年09月21日(火)

最近はエロ系の話ってあまり書いていませんね(笑)
メルマガもデートの度に出してる訳じゃないし・・・
まぁ色々楽しんではいますが(笑)特記するような事もないしねぇ。

でもたまには自惚れ(?)っぽい事も書いてみましょうか(笑)
基本的にFさんが言ってる事で『私の体がこうだ!』って自分で思ってる訳ではないです。
その辺は誤解しないようお願いします。

Fさんは私の中が複雑な形状をしてると言います。
Fさんに取って私のは《名器》らしいです(爆)

まず上部のザラザラ感、Fさんがsexして来た女性の中では強い方だそうで。
俗に言う【カズノコ天井】ってヤツなのかも知れません。
まぁこれは数人の男性に言われた事があるので、まるっきりのお世辞じゃないと思います。

そして一番強調して言われるのは、私に挿れると吸いつくような感覚に襲われるって事。
初めてsexした時には『うわ・・・こんなの初めて・・・』と言われました(笑)
今でこそ連続して刺激してもらってますが、付き合い始めの頃は結構休憩を挟まれていた記憶があります(笑)

Fさんってさ、結構イクのをコントロール出来る人なんですよ。
でも一度あっと言う間にイカれた事がありました。
イクのをある程度コントロール出来る人に『不本意にもイッてしまった』って言わせられたのは、女として嬉しかったですね(笑)
まぁ《不本意にも・・・》って〜のは後にも先にもそれ1度きりですけど。

そして最近では寝バックがお気に入りの私なのですが(笑)この体位で私のいいトコロを突くとFさんもめっちゃ感じてしまうらしいです。
『これはこっちも良過ぎるよ・・・』って言ってくれる事が多いなぁ♪
突き突きではイケない私ですが(笑)イケないまでも《二人が同時に滅茶苦茶感じてる》って〜のは本当に嬉しい事。
体が合ってるんだろうな〜とか勝手に思ってます(笑)
それに《吸い付く感じ》って〜のも、きっとFさんと私の凹凸が合ってるからじゃないかな???って思っています。
他の男性はそう感じないんじゃないかな〜とか思うし。
大好きな人と体が合ってる、って感じるのって幸せな事だよね〜♪


さて、今週はデートの予定があります。
お互いが心から満足出来るsexが出来るといいなぁ。
気合い入れて頑張りますっ!(笑)

Fさんに対して《理想の自分》になる為に
2004年09月20日(月)

独身彼と《ある意味での復活》と書きましたが、Fさんに対する気持ちは全然変わってないです。
えぇ、力いっぱい大好きです(笑)

でもね、《自分が理想とする自分だけでいようとする事》に無理が出て来た。
いい彼女でいたいと思ったし、欠片でも『Fさんが自信を失うかも?』『複雑な気持ちになるかも?』と思うような事はしたくなかったんですよね。
まぁそれも私が勝手に想像した上での事だし、私自身がしたくてしてたんだけど。
んで、そうやって相手を想う自分も好きだったり(笑)

でも、私って元々はすんげーわがままで(笑)そんな自分をどこにも出せなくなって、やっぱストレスが溜まっていたのかも。
なので目一杯わがまま言える独身彼に逢いに行ってしまったと感じています。

正直ね〜、独身彼に対する私をFさんに対して出したら速攻で放流だろうな、って思う(笑)
有り得ない位わがままだもん(爆)
まぁ好きな人には嫌われたくないって気持ちが強くなるので、嫌われちゃうかもと思う程のわがままなんて怖くて絶対に出せないんですが。

Fさんと付き合って行く上で《私の中で思い描いてる【理想の彼女】》に近づきたい。
その為にはFさんとのお付き合いに影響しない範囲で色々やってみるさ!(爆)
・・・本当は一途な自分って言うのも《私の中で思い描いてる【理想の彼女像】》の中に含まれてました。
正直、頑張りきれなくて情けない気持ちもあるんだけど、まぁ一途である事を望まれてる訳でもないしさ(言い訳中)

何が一番いいのか、って いつも模索しています。
その正解はそれぞれの恋愛で違うんだろうし、もしかしたら正解なんてないのかも知れないけどね。
やっぱ恋愛ってLabyrinthだな〜って思います(笑)

甘える場所
2004年09月19日(日)

ちょっと時間が出来たので独身彼に逢って来ました。
ガス抜き出来た・・・かな〜。

今まで自分に対して意地を張ってたけど、それを認めたくなかった。
理想の自分になろうと頑張ったけど、私には理想の自分になるだけの強さや器はなかったっつー事です。

独身彼に対してはなぁ〜んにも気ぃ使いません。
・・・って言うか、独身彼と過ごしてみて、Fさんにすごく神経使ってたなぁって感じました。
まぁそれも恋愛感情ゆえなんだけど。

精神的な安心感を与えてくれる独身彼は、私の【甘える場所】。
逃げ場だな〜って思います。

自分に対して意地を張るのを止めて、これからは自分に甘くなろうと(笑)
別に強くなくてもいいじゃん、って開き直った。
それに、たまに独身彼と逢う事で肩の力を抜く事が出来る気がします。

って事で独身彼と、《ある意味での復活》ですね。

何だかいつもに増してまとまりのない文章ですね(笑)
ま、自分自身がまとまりのない人間なんで これも致し方なし(爆)

何度でも逢いたいと思わせる男性
2004年09月18日(土)

今月中にあと2回Fさんに逢えそうです。
どちらも短時間だけど、逢えるだけで嬉しい〜♪

短時間と言っても いつも大体3〜4時間は一緒に過ごすので、他の婚外恋愛カップルさんから見たら充分長いのかも知れませんね〜。
それでもFさんとの時間はホントにあっと言う間なので『えっ!?そんなに時間たっちゃったの!?』って感じです。
sexしてる時間はそんなに長くないと思います。
いや、手抜きされてるとかじゃないんですが(笑)3時間ヤリ続けとかって事はないなぁ。
・・・ってか、そんなにされたら私が音を上げちゃいます(笑)

話してる時間がね、すごく多い気がします。
ピロートークはもちろんの事、お風呂でのお話タイムがえらく長い(笑)
まぁ時にはお風呂の中でエッチな事したりもするけどね(爆)

Fさんが楽しそうに喋ってるのを見ると、心が満足します。
『ヤル為だけの存在じゃない』って感じて安心出来ると言うか。
《逢ってLH直行→会話も底々にsex→終わったら慌しく身支度してバイバイ》
こんなデートだと、何だか虚しい気持ちになるだろうなぁ。
どんなにルックスが良くてもsexが上手くても【何度も逢いたい】とは思わないと思います。

やっぱり体も心も満足させてくれるFさんだから、何度逢っても『またデートしたい』って思うんだろうなぁ。
Fさんとのデートは会話もsexも楽しみです(正直でしょ?・笑)

久々の長電話
2004年09月17日(金)

昨夜、久しぶりにFさんと長電話しちゃいました♪
イラつく事ばかり続いていたのですが、Fさんに聞いてもらってすごくすっきり☆

・・・って言うかね、ここ数日メールは無理だったので、毎日電話で話してたのですが、諸事情で短い時間しか話せなくて。
『短い時間でもちゃんと毎日電話くれてるだけでもすごいじゃん!放置されるより何億倍もマシ!』とか思ってたものの、ホントはちょっと欲求不満気味だったんですよね(笑)

でも私はFさんに過度な負担をかけたくないって思ってるから、多少(あくまで多少)欲求不満でも『淋しいよぉ』って言えない。
出来る範囲で大事にしてくれれば それでいいって思わないと、婚外恋愛ではお互いに辛くなるだけだと思うし。

でもね・・・Fさんは淋しいって言わない私を『放っておいても大丈夫な自立した女』ってなんて思ってないと思います。
だからこそ『chaoの様子がおかしい?』と少しでも思った時は すっと手を差し伸べてくれるんじゃないかな???
そして、そ〜ゆ〜時って想われてるって実感します♪
やっぱりFさんって私にとって理想の男性!
こんな人に出会えて、しかも付き合えてる事、本当に幸せだって思います


*・*・*・*・*お知らせ*・*・*・*・*

[profile]作ってみました〜♪

愛がなければ見えない事
2004年09月16日(木)

仙台の彼から1ヶ月半ぶりにメールが来ました。
その中に《カチン》と来るような事が書いてありました。
でもまぁマスコミからの薄っぺらい情報しか見てない人は、その程度の認識しかないだろうな〜って思いました。
その程度の情報しか目にしてない人にわかってもらおうと努力する必要もないでしょう。
わかってもらっても何が変わるって訳でもないしね。
彼らが本当に信じていて欲しい人のほぼ全ては彼らの事を信じているでしょう。
まぁ、何を信じるかはそれぞれが自分で決める事だしね。
ず〜っと見て来た人間としては、誰が何を大事に思ってどう言う形で守ってくれようとしてるのか・・・ちゃんと感じるんです。

恋愛関係も似たようなトコあるよね。
相手が何を思ってそんな行動してるのか・・・
大好きで、その人の事(気持ち)をわかりたい、って思ってないと見えない。
そんな事って多いような気がします。

例えば、私がFさんのネットナンパを容認してる事。
傍から見たら理解に苦しむでしょう?(笑)
『本当に好きじゃないから平気なんじゃないの!?』と思う人も多いと思います。
でもFさんはわかってくれてる。
それは私の愛し方だって、ね。

淋しいと思うのは贅沢になってる時
2004年09月15日(水)

Fさんがホンのちょっとの時間を見つけて電話のお誘いをくれました♪
非常に忙しいのを知ってるだけに、私が淋しがらないよう気を使ってくれてるな〜って思います。

私ね、Fさんに対して『淋しい』って言葉、安易に言えません。
精一杯の事をしてくれてるんだから、言って状況が良くなると思えない。
・・・ってか悪くなる気がする(汗)
言われた方は『どれだけ頑張れば満足してくれるの?』って悲しくなるだろうし、言った方も言うだけですっきり出来る訳でもないし。
まぁ、正直たま〜に淋しいとか思ってしまう時もありますが、思ってから はたと『贅沢になってしまってる!』って気付きます。

私、前の恋愛でどれだけぞんざいに扱われ、辛く悲しい想いをしたでしょう(苦笑)
それから比べたら夢のような恋愛です♪
それにさ、正直【これ以上】を望み始めたらキリなんてないような気がする。
・・・ってか、これ以上進んで行ったら箍を外すって事になる(笑)
お互いそこまでは望んでないし、今の状況がベスト。

Fさんは逢えない時も、いつも精一杯恋愛を感じさせてくれている。
すごく幸せ者だと思います♪

喧嘩出来ない位好き
2004年09月14日(火)

付き合って2年が過ぎましたが、私達って喧嘩らしい喧嘩をした事がありません。
Fさんって感情的に話すタイプではないし、その上理論責めで会話が進んで行くので私の軽い脳みそでは太刀打ち出来ないです(笑)
冷静に注意されて『ゴメンさない』で一応終わり、かなぁ。
まぁモメた事自体もそんなになかったんですけど。

でもね・・・喧嘩にならない一番の理由はやっぱりFさんの事が大好きすぎるって事だと思います(笑)
Fさんに不機嫌になられちゃうと、『どうしてそんな事で???』って思うような事でも、怒るより先に【不機嫌になられて悲しい】気持ちの方が沸いて来ちゃいます。
そして、Fさんに嫌われるのが何より怖い。
『喧嘩した位で嫌われるようなもろい関係なの!?』って思う方も居るかもしれませんが、Fさんのように普段ポーカーフェイスな人が《不機嫌》より一歩先の《怒》って言う状態にまでなったら、取り返しがつかないような気がしちゃって。

少し前に『Fさんの事が怖い』って本人に言った事があります(爆)
本人は『え〜!?私なんて全然怖い人じゃないよ〜』とか言ってましたが(笑)
正確には《怒らせるのが怖い》・・・かな。
不機嫌になられただけで、いいも悪いもわからなくなる位脳内は大パニックになり『どうしよ〜!?(泣)』って感じでオロオロし、謝ってもご機嫌が直らないような時は後は落ち込む事になってしまいます。

ちなみに、私が不機嫌な態度をFさんにぶつけた事はない・・・と思います。
・・・メールで刺々しかった事はありますが(爆)
多分デート中に不機嫌になったら『ゴメン』位は言ってくれると思いますが、それ以上機嫌を取ってくれる事はないでしょう。
『ゴメン』と言われて機嫌直さなかったら放置プレイされそ〜です。
・・・そんな事になったら滅茶苦茶悲しいだけですぅ。

何だかんだ言っても、《喧嘩なんてしないで仲良く楽しく過ごしたい》これが一番の望みです♪
最近は何の問題もなく平和にラブラブ出来てて非常に満足です。
これからも怖いFさんを不機嫌にさせないよう気をつけよ〜って思ってます(笑)

覚悟のない恋愛
2004年09月13日(月)

『婚外恋愛っていつかは終わりが来る関係』
今まではず〜っとそんな考えが心の隅にありました。
それは、終わりが来るのが怖かったから。
覚悟のないトコロにその衝撃を受けたら、そのショックは計り知れない。
覚悟があれば、打撃も多少は少なくなるだろうと思って、いつも『いつか別れる時が来る』って事を忘れないようにしてました。

でも今は別れる時の事なんて全然考えていません。
この恋を目一杯楽しむ事、Fさんと楽しく過ごす事だけを考えています。
別れる覚悟がない恋愛って言うのは、こんなにも脳みそ薔薇色になるんだなぁとか感じています(笑)

多分、Fさんと別れる時は私が今まで生きてきて経験した中で一番辛い失恋をする事になるでしょう。
でもきっとそれは【ただただ一生懸命恋をした証拠】になるんだろうな。
それもいいかな〜とか思うようにもなりました(笑)

先の事を心配しても、なるようにしかならないし、《いつか失う事》を怖がるより、今のこの瞬間 目一杯Fさんを愛する事だけに集中しようって思っています。

逢いたい時
2004年09月12日(日)

デートしてからまだ1週間もたっていないのに、何だかずいぶん逢っていないような感覚になってます。
きっと逢う事が自分の感覚の中で日常の一部にになりかかってるんだろうなぁ。
逢える事が当たり前化してると言うか。
300kmも離れてりゃ、なかなか逢えない事の方が当然で、逢えるって言うのはすごい事なんだけど。

嬉しい時や、凹んだ時、彼の顔を見たいなぁとか思うんですよね。
嬉しい時は、その嬉しさを伝えたいし、凹んだ時は黙ってただ抱き締めてくれるだけでどんなに心が癒されるか。
好きな人がそこにいる、って事は、本当に素晴らしい事だよなぁって思います。

あ、今日は別に特に何かあった訳ではありません。
私的にはここんトコは一応平和な日々を送っています。
でもさ、特別な事がなくてもやっぱり大好きな人には逢いたい。
結局は《常時逢いたいと思ってる》って事ですね(笑)

せっかちでネガティブだった私
2004年09月11日(土)

私はかなりせっかちな性格で(爆)前の婚外恋愛では自分側からだけ見て、勝手に『きっとこうなんだろうな』勘ぐり、ネガティブになってしまう事が多くありました。
信じても信じても裏切られ続けていたので、『もう傷付きたくない』って思って自分の心をガードしてたんだと思います。

今、Fさんと付き合っていて、『この人は私を好きでいてくれてるし、真っ直ぐ私に向き合ってくれている。』と感じていて、そんな彼の事を素直に信じようと心に決めています。
前の恋愛の時に付いた癖で、勝手に勘ぐりそうになったりする時もあるんだけど『ちゃんと話聞かなきゃわかんない。きっと聞いてみたら納得出来る事のはず。勝手に変な想像しないでおこう。』って考えます。
そして、自分にとって出来るだけポジティブっぽい(?)理由を想像しておきます(笑)

勝手に想像はしておきますが(それでせっかちな自分をある程度落ち着かせておける)、ちゃんと『ど〜したの?』って直接聞きます。
予想してた理由と違う時もあるけど、いつも素直に納得出来る理由です♪
だからこそ『信じ続けてて間違いない!』とか思うし、『傷付くのが怖い』なんて構えたりしなくてもいいんだ、って思えます。
ホントにFさんには《心を預けてる》、って感じです。

私が幸せいっぱいラリラリ日記を書けているのは、《色んな意味で信頼出来る人》と付き合っていて、ネガティブな考えをしなくなったからだと思います。
でもさ、幸せな気持ちになりたいから恋愛してるのに、ネガティブになるのは間違ってると思うし、ネガティブにならなくていいって言うのは私の婚外恋愛での最高の幸せではないかと思います。

・・・毎度ながら、切ない系日記じゃなくって すいませんです(爆)

デートを諦めない女
2004年09月10日(金)

逢えない期間にどうにかデートしよう計画を立てています(謎)
今朝、Fさんとそのお話をしたのですが、上手く行ったら とあるレジャー施設に行けるかも、って話になりました!
そうなったら最高なんだけどなぁ〜♪♪♪

いい年ぶっこいて(爆)レジャー施設デートって言うのは傍から見たら呆れられてしまうのかもですけど、私達はど〜せ精神年齢おこちゃまだし(笑)
思いきり子供に戻ってデートするのもFさんとなら滅茶苦茶楽しいだろうな〜って思います。

実現するといいなぁ・・・
実は昨日、珍しくちょこっとグレかかってたりしたのですが(謎)やっぱり大事にしてくれてるなぁとか思います♪
これ以上の事なんて望めない。
女性に優しい彼に《スペシャルな優しさ》をもらってます♪
今日も笑い皺消えそうもないなぁ(笑)

失恋と恋愛の支え
2004年09月09日(木)

私、Fさんとの恋では今までにないだけのめり込んでいます。
今までの恋愛ではいつも『私はこの人のNO,1じゃない。』って気持ちがあったんですよね。
好きなんだけど、無防備にのめり込んでも辛くなるだけ、って気持ちが心のどこかにあって、いつも《覚悟》を持ったまま好きでいました。
その《覚悟》がどんなモノなのかは上手く説明できないんですけど(って言うか《覚悟》と言う言葉は適当ではない気がするんだけど、それ以外の言葉が見つからない)、とにかくそれがある事によって、一定のトコロで気持ちにブレーキをかけて、ある一定以上のトコロ以上にはのめり込まずにいた気がします。

それと・・・《仙台の彼》の存在が私の支えになってました。
仙台の彼の一番でもなかったのですが(笑)それでも《今の恋愛》とはちょっと違う場所にお互いがいるように感じていて、《今の恋愛相手》じゃないんだけど、すごく大事な存在で。
『もし今の恋愛で傷付いても、私には仙台の彼がいる。』って思えていたんですよね。

でも色々あって、仙台の彼はそういう存在ではなくなってしまいました。
そしてFさんに『安心して嵌って大丈夫だよ。』って言われて・・・今までにないだけのめり込んでしまっています。
それでもお互いに婚外恋愛なんだ、って言う事だけは忘れていませんけど。

こんなにFさんにのめり込んで、しかも恋愛を失った時の心の支えにしてた存在が無くなってしまった今、もしこののめり込んだ状態で急にFさんを失ってしまったら私はどうなるんだろう、とか思う事があります。
きっと今まで経験した どの失恋よりも打撃は大きいだろうなぁ。
Fさんを失いかけた時、あれ程悩み苦しんだんだから、本当に失ってしまったらどんなになってしまうのか想像も出来ません・・・って言うか、想像するのが怖いです(笑)

ま、今から別れる時の事を心配しても仕方ないし、そんなん まだまだず〜っと先の事ですから(勝手にそう決めている・笑)今この瞬間の《大好き》って気持ちを大事に過ごしていきたいと思います。
それが《付き合う》より先のない婚外恋愛では一番大事な事だもんね♪

少しの淋しさと、それを補って余りある嬉しさのあったデート
2004年09月08日(水)

今月最初のデートして来ました♪

今回の待ち合わせは、某高速インター最寄りの駐車場に19:30。
10分前には会えました♪

とりあえずコンビニで夕食と飲み物を買い込み、LHへ。
お部屋に入ると、上着を脱いで ぎゅ〜って抱きしめ合いました♪
思い切り抱きしめあった所で『とりあえずご飯食べよ〜』と(笑)

ご飯食べながら色々話をしたのですが、ここで私的にちょっとショックなお話が。
今まで『長く付き合っていれば、会えない時期だってあるかもね〜。』と話したりしてましたが、実際にその時が来てしまったようです。
予想していなかった事ではなくても、やっぱり少し淋しく感じてしまいました。
まぁ、私の努力次第ではどうにか一回位は逢えそうだったりもするんですけどね。
逢える可能性が0じゃないのなら、色々考えてみようと思っています。

でもね、しばらく逢えない事は淋しいと思いますが、すごく嬉しい言葉をもらいました。
『例え少しの期間逢えなくても、それで壊れてしまうような付き合いじゃないと思ってる。だってchaoは私の事大好きでしょ?(にっこり)』って。
私に対しては、そ〜ゆ〜安心感があると。
んで『そ〜ゆ〜安心感があるコじゃないと私の彼女さんにはなれない。』って。
逢えないのは淋しいけど、私を信じてくれてるって事がすごく嬉しかったです(惚気〜)

って言うかね、Fさんは「逢えない相手とは続かない」って言ってた事があったんです。
続かない、って言うのはお付き合い自体もそうだろうけど、それより気持ちが続かなくなるんだろうなって思っていました。
今まで毎月頑張って逢いに行ったのは、もちろん私自身がFさんに逢いたかったのが一番の理由でしたけど、Fさんの気持ちが冷めないでいて欲しかった、って言うのも、ちょっぴりありました(まぁ逢っていても冷められちゃう時もありますけどね・爆)
そんなFさんに『逢えなくても変わらない』と言われて、・・・私ってなかなかすごいじゃん!とか思いました(笑)

ま、そんなこんなで次回のデートをしたら、しばらく逢えないかも知れません。
それでも毎日のコミュニケーションが途切れがちになってしまう訳ではないと思うので、目茶苦茶状況が変わる訳じゃないんですけどね。

ひとしきり話をしてから、アダルト福袋の中に入っていた物のお披露目(笑)
しかし!!!何と私、一番大事な《私もまだ未体験で、Fさんも喜びそうな物》だけを車の中に忘れてしまい、体験するまでには至りませんでした(爆)
今思い出しても、めっちゃ残念です。。。
ま、次回のデートでのお楽しみって事にしました。

マヌケな自分にがっかりしながら、バスルームへ。
曇り硝子のドアの向こうでは真っ暗な中でレインボーバスの明かりらしき色が光っていました。
このLHは全室レインボーバスなので、お湯を張ってくれたFさんがレインボーバスのスイッチを入れてくれてたんだなぁと思いつつ足を踏み入れると・・・
そこにはライトアップ装置付きの硝子のオブジェが!!!
何と、街で見かけて『chaoが好きそうだから(実は私は硝子好き)、ぜひとも買わなくては!』と思って、買ってくれたんだと(感涙)
そんなに高価な物じゃない、って事だったのですが、硝子の置物を見て、私を思い出し、しかも私の為に買ってくれた事が、すごくすごく嬉しくて。
バスバブルでアワアワにしたお風呂の中でFさんに抱きしめられながら、色んな色に光るオブジェを、すごく幸せな気持ちで眺めました♪

それにしても、Fさんはこ〜ゆ〜演出上手いよね〜♪
以前、お風呂のお湯をピンクのゼリーにしてくれてた事もあったんですけど、気付かれないように準備して、ビックリさせてくれると言うか。
こ〜ゆ〜演出されたら、喜びも倍増しちゃいます♪

バスルームでひとしきりいちゃいちゃし、bedへ。
FさんのPCでちょっとしたお勉強をし、実戦(笑)
・・・まだまだ精進が必要です(笑)

ま、詳しい内容はいつもの如くここでは割愛。

今回は諸事情でいつもより多少早めのチェックアウト。
待ち合わせの駐車場まで送ってもらい、『またね♪』ってちゅーして車を降りました。
私が車を動かすまで、ちゃんと見届けてくれてたのですが、実は私、そ〜ゆ〜ちょっとしたトコで愛情を感じます。
だって『やれやれ、やっと終わった〜。早く帰りたいよ。』って思ってる男性は、車から女性を降ろしたらさっさと帰ってしまう気がするんですよね(はい、過去そ〜ゆ〜人もいました・爆)

今回、Fさんはすごく疲れてる様子だったので、そんな中でデートしてくれた事、申し訳なかった半面嬉しかったです。
私とのデートが負担じゃなくリフレッシュになってるといいなぁ。
その為には、やっぱり癒し系にならなくちゃですね!
・・・どうしたら癒し系になれるんでしょう?(笑)






LHのスロ機の景品
2004年09月07日(火)

最近はLHにパチスロ機があると、ちょこっとやってみたりしてたんですよね(私は元々パチ好き)
先月のデートで行ったLHにもパチスロ機がありまして、少しやってみたら珍しく出たんですよね〜♪
で、景品を確認してみると、あまり欲しいと思うような物もなく(苦笑)
考えた末『アダルト福袋』にしました。

とは言っても、そのLHですぐもらえる訳ではなく、郵送でメダルを送って申し込むタイプ。
度胸のいい私は家に送ってもらう事にしました(笑)

アダルト福袋と言っても、中に何が入っているのかは不明。
まぁ、正直大した物ではないだろうと思っていました。

そして今日、それが届きました。
・・・あはは〜♪
期待よりもいい!
中でも一つ、私にとって未体験の物が。
Fさん、すっごく喜びそ〜♪(謎爆)

よりエッチィ雰囲気になりそうなので、今週のデートでの楽しみが増えました

気持ち次第
2004年09月06日(月)

う〜ん、もうそろそろネタギレです(笑)
今日はごくごく普通の月曜日。
Fさんとの毎日のコミュニケーションも滞りなく続いているし。

でもさ、やっぱり自分の気持ちによって、その人に対する最大限の出来る範囲って変わって来るよね。
もし、私の気持ちがこれ程のものじゃなかったら、2年以上もの期間 ほぼ毎月、片道300kmの距離を移動して逢いに行ったりは出来なかったと思います。
帰宅は夜中になるし、次の日疲れが残らないって言ったら嘘になる。
それだけの労力を費やしても逢いたいと思うのはやっぱり大好きだからです。

私ってさ、好きな人以外には結構薄情で(笑)『えぇ〜、面倒臭い・・・』って思う事が多々あります(笑)
頑張る気にならない、って言うか。
それが大好きな人にだと、面倒臭いなんて思わないし、『どうにかしよ〜!』って思うのです。
その『どうにかしよ〜!』も『頑張る』って意識ではなくて、自分が好きな人の為に何かを出来る事が嬉しくて、ワクワクしちゃうと言うか(笑)
同じ事でも、相手に対する気持ち次第で面倒だったり嬉しかったりするんだよね。

sexの中の事でも同じで(笑)お口でのご奉仕も大好きな人以外には【お返し】の意味合いが強いかったかも。
で、口が疲れて筋肉が痛くなって来たりしちゃったら『もぉいい〜?』とか思うんだよねぇ(爆)
好きな人にだと『気持ち良くなって欲しい』って意識がすごく強いので、多少疲れても『もぉいい〜?』なんて思わないし、十分満足してくれるまでしてあげたいって思うのです。

それから、相手はイッちゃうのが早かった時もさ〜、大好きかどうかでこっちの気持ちも違います。
そんなに好きじゃない人の場合は『え〜、マジで〜???がっかり。』と思うのですが(爆)、大好きな人の場合は『きっと今回は特別感じちゃったのね♪』とか思って微笑んでしまいます♪

恋は盲目って言うか、好きだと何でも《嬉しい事》に脳内で変換しちゃうって事なんでしょうね〜(笑)

妊娠が怖い理由
2004年09月05日(日)

私は今まで避妊には自分なりに気を付けて来たつもりです。
そりゃ〜妊娠したって夫の子じゃないと産める訳ないし、中絶は体にも負担がかかる。
まぁ、一番怖いのは妊娠によって夫にバレる事でしたけど。

でも今は、違う意味でも妊娠するのが怖い。
もしFさんの子供を妊娠してしまったら、『堕ろしたくない』『産みたい』って思ってしまうだろうから。
だって大好きな人と自分の子供だよ?
身ごもってしまったら産みたくなるに決まってる。
でも既婚者のFさんは『産みなよ』なんて言えないだろうし・・・
結局は堕ろすしかなくて、お互いにすごく辛い想いをするだろうと思うのです。

昨日、親友のPちゃんと久々に会って、妊娠の話になりました。
『出来ないようにはしてるけど、彼の子供妊娠しちゃったら産みたくなるような気がするんだよね』と私が言うと、彼女はきっぱりと『万が一出来たら産むべき』と。
でもさ〜、私に全てを周囲にカミングアウトし、ある意味全てを捨てて子供を産み、1人で育てていく度胸があるかどうかと聞かれると・・・自信なし(笑)

色々な事を考えると、やっぱり一番いいのは妊娠しない事。
ってか、ただただ楽しく付き合って行きたいなら、間違っても妊娠なんてしちゃイケナイよね。

でもさ・・・もし人生を何度も経験できるなら、Fさんの子供を産んでみたいな〜、って思います。
もちろん、Fさんと一緒になって、幸せな家庭の中ででね(笑)

新しいランジェリー欲しい〜
2004年09月04日(土)

Fさんはランジェリーを見るのが好きな人なので、付き合い始めの頃は出来るだけデートの度に新しいランジェリーを買うようにしていました。
Fさんのリクエストでガーターベルトや、ベビードールを購入した事もありました♪
でも最近あまり買ってないんだよね・・・(汗)
少々痩せてサイズも変わってしまったので買う口実はあるのですが、通販のカタログを見てもどうにもピンと来るランジェリーがなくて・・・
買い物に出掛けた時も可能な限りランジェリーも見て来るのですが、たまに気に入るのを見つけても、私の欲しいサイズがなかったり(苦笑)

以前、『いつかランジェリーショップに行って、Fさんにランジェリーを見立ててもらおう!』って話もしていたのですが、実際はそれもなかなか難しくて。
お互いの行動範囲外地域じゃないと、そんなトコ知り合いに見られたりしたら大変だしね〜。
一度、デートに通販カタログ持参して選んでもらおうとした事があったのですが、数が多すぎるとどれがい〜かわかんなくなるとか言ってたんで無理っぽいです(笑)
やっぱ自分で色々探してみるしかないなぁ〜。

今まで付き合って来た感じでは、Fさんは基本的には白が好きらしいので(白を着た時は何かしらのコメントがある事が多い)、とりあえず次回は白いランジェリーがい〜かな〜と思っています。
やっぱり、何かしら言ってもらえる方が嬉しさも倍増するしね(笑)
それに、ブラックライトのお部屋に入った場合、白いランジェリーは幻想的に浮かび上がってすごく綺麗で、私的にも妙に気持ちが盛り上がったりするし
来週のデートには間に合わない気がしますが(笑)頑張って探してみよ〜と思います♪

軽い女の重い部分
2004年09月03日(金)

今まで多少の男性達と体の関係を持って来た私ですが、《好き》になる事はあっても《惚れた》事はそう多くありません。
簡単に言えば『好き』としか言えないのと『愛してる』とまで言えちゃう自分の中の気持ちの温度の違いってトコかな〜。

惚れたと言える程の気持ちになった相手は今までで3人。
一般的な30代女性に比べて3人と言う人数が多いのか少ないのかわかりませんが、Hした男性のうちの15%ってゆ〜のは少ないのではないかと。
ふつ〜は惚れないとそ〜ゆ〜事しないですよねぇ(笑)

まぁ、要は普通の女性よりお尻が軽いって事なんでしょうね(自爆)
じゃないと、浮気を何度も重ねたりなんかしないもんね〜。
『自分は軽い女なんかじゃない』と言い訳する気は毛頭ありません(きっぱり)

それでも、惚れっぽい方ではないんじゃないかと思ってます。
惚れっぽい性格なら、もっと惚れた人数多いはず(笑)
《好き》程度なら執着もしませんが、《惚れる》と執着しまくりで(爆)重いと思われても不思議じゃない位だと思います。
相手も私の事を大事に思ってくれてないと、上手くはいかないだろうなぁ。

今現在、Fさんに執着しまくりで(笑)重い女と言われても不思議じゃない状態の私ですが、『chaoなんて全然重くない』と言ってくれるFさんの器の大きと私を想ってくれてる事に感謝です♪
体重もFさんがお姫様だっこでぐるぐる出来る程度になったし、色んな意味で これ以上重くならないように気を付けます(笑)

イキにくい体質だけど・・・
2004年09月02日(木)

休日が終り、仕事の日々に戻ると『今度のお休みにはデート出来るかも知れない♪』って思って前向きになれます。
ま、来週のデートはかなり不確定なんですけどね。
お互いの都合ってモンが合わない時だってあるんですよね。
それでも『仕事の都合で無理なんだ』って思うと、諦めもつくので(笑)まぁそう辛くもないでしょう。

さて、割とイキにくい体質の私ですが(笑)イク時は非常に深〜〜〜くイッてしまいます。
Fさんも『私のHしてきた女のコの中ではchaoが一番深くイッてるように見える。』って感じの事を言ってたし。
まぁ他の女性がどれ位の感じでイクのかなんてわかんないですけど、私の場合はイッてしまうと全身が痺れたような感じになって『お願い〜、触らないでぇ〜・・・』って感じになってしまいます。
そんなに気持ちの入ってない相手だと、イッた直後に触られたら殴りたくなるかも(爆)
Fさんだと『あ〜〜〜〜っ、意地悪ぅ〜。。。』って思うだけですが

でもさ、何となく昔から比べると段々イキにくくなってる気がするんですよね。
もしイケなくなったら悲しいなぁ〜。。。
ま、Fさんは突き突きだけで満足させてくれる人なので、イケなくなっても、そっちで頑張ってもらいましょう(笑)

贅沢病
2004年09月01日(水)

今日は仕事がお休みだったのですが、何だかとっても辛い日でした。
って言うのは ここ数ヶ月、用事がない休日は必ずFさんに逢いに行ってたんですよね。
行けなかった休日は何かしら用事があって、どうしても行けない日のみ。
でも今日は【どうしても外せない用事】は別に無くって。
1日ダラダラと過ごしてしまいました。

本当は毎週でも逢いに行きたい。
でも、逢いに行くとなると往復8時間+逢ってる時間を作らなきゃならない。
Fさんの仕事が終ってからのデートだと、帰宅するのはどう頑張っても真夜中になってしまいます。
来週は元々出掛ける予定があるので、Fさんの都合が良ければ逢える。
今週も逢えれば3週連続だったんだけど・・・こう続くと、さすがに怪しまれそうな気がしたので、我慢しました。

我慢すると自分で決めたものの、朝から逢いたくて逢いたくて心が落ち着きませんでした。
やっと諦めがついたのは『今から行っても逢う時間が取れない』と思える時間になってから。

付き合い始めの頃は月1ペースが当たり前だったのに、今では月1回しか逢えなかったのはいつだっけ?って程、頻繁に逢っています。
すごい時は3週連続って事もありました。
ここんトコ、毎週のように会うのが当たり前のような感じだったので、自然と贅沢になってしまったんでしょうね。
長く付き合って行きたいから、我慢するべきトコロはちゃんと我慢しなきゃダメ って、自分に言い聞かせています。



↑エンピツ投票ボタン


My追加
※こちらからのMyは非通知にしています。

chao