北斗の日記
北斗



 ぺるそなー。

 遅くなりましたが、インテでスペにお越しいただいた方、どもありがとうございましたー。いやあ、すごい人でしたね! 自分はあんまり(というかほとんど…)スペにいなかったのでアレなんですが…6号館はやっぱりエスカレーターが一方通行で、移動が面倒でした…。フランクはちゃんと食べましたけども(笑)。
 次のイベントはまだどうしようか迷い中ー。いつもだと5月のインテなんですが、どうしようかなと…うーむ。8月は夏コミもインテも申し込む予定。3月は異動の時期なので、流石に行けないです。買い物したい気分だけどなー(←せめて本出すとか言って欲しい)。

 ゲーム、ここ1週間程はほとんどP4ばっかやってます(笑)。あとはモンハンちょこっとと、DLしてきたGOD EATERの体験版。モンハンと似てるって噂ですね(笑)。未来版モンハンってとこか…。でもモンハンより動きが早いというか軽いので、ちょっと操作しづらいかな。へたっぴなので、なかなか攻撃が敵に当たりませぬ(苦笑)。2/4発売ですがどうしようか迷い中。うーん…P4がどこまでいくかにもよるかなー。まだ半分いってないし。モンハンは相変わらず職場の仲間とちまちま部会を開いて狩ってます。楽しい。
 DSのビタミンXもちょっとずつ進めてますが、歌がすんごく気に入って、キャラソンCDを買ってしまった…ついでにP4のサントラも買ったけど(苦笑)。最近PSPの画面のきれいさに慣れちゃってたんで、やっぱDSの画面はイマイチなのですが(ははは)、でもありえない展開が結構面白くてさくさく進めてますよ。1話20分ぐらいだしー。
 とりあえずこんな感じで、まずは積んであったゲームを色々とクリアしたいところー。



2010年01月19日(火)



 大阪。

 ぼやぼやしてたらもう10日近く経ってしまいました…。三が日はぼんやり過ごした気がする(笑)。そしてうちは4日から仕事だったので、この一週間がっつり仕事で疲れましたー。来週あたりから残業入ってくるかな。

 今日(もう日付かわってるので…)から大阪入りです。1泊して友達と狩り予定(だよね?)。ご飯食べに行ったりはしますけど。あとはイベント当日、冬コミで買えなかったものを買いに行きたいなー。新規開拓もなかなかできないので、今回はちょろちょろしたいな。
 うちの本は冬コミと同じですー。当人はうろうろしてますのであんまりスペースにいませんが(苦笑)(いつも売り子ちゃんに頼みっぱなし…)、お寄りくださると嬉しいです。フランク食べに行きたいなー(またか)。

 年末に萌えを色々と溜め込んだので、今年は頑張って活動する1年にしたいです。イベントは主要なものしか出ませんが(夏冬ぐらいかな…)、その分がっつりとした本作りたい。んでもって今年はサイト更新を頑張りたいなー。とりあえずトップに置きっ放しのアンケート活用して、需要ありそうなものから更新しようかな。あとは萌えのままにってことになりそうですが(笑)。

 そんなこんなですが、ひとまず行ってきます!



2010年01月09日(土)



 あけおめ!

 あけましておめでとうございます。しっかりがっつり停滞サイトですが(苦笑)、今年もよろしくお願い致します。今年はせめてサイト更新ぐらいしたいー。いや、やろう(決意)。

 冬コミにお越しくださった方、どうもありがとうございました! 新刊は無事に出ててほっとしました…。マジで出てなかったらどうしようかと思った。
 がっつり買い物もしてきました。九龍から魔人、バサラ、P4、モンハンと多岐に渡って(笑)。夏よりは少なかったのでちょっと残念です。それでも買いたい本が買えたりだとかいただいちゃったりした本だとかで、かなり満足しとります。ありがとうございました。まだあんまり読めてないので、これからがっつり読みたいところ。と言いつつ、まだ荷物が家に届いておりませぬ(笑)。

 今回も友だちの家にがっつりとお泊りさせてもらいましたが、モンハンもがっつりやりました(笑)。とにかく素材集めに付き合ってもらい、何か面白いクエストにも連れてってもらい、かなり充実して楽しかったです。今はお金が足りなくて頑張り中…。

 そいや帰りの新幹線が、貸し切りオタ列車みたいになってて笑え…ませんでしたー。とにかく男子ばっかりな車両で(苦笑)、後ろは冬コミ感想を声高に喋る男子二人、通路挟んで同じ列はオタCDの披露会&DSな男子三人、前2列の通路側はモンハン大会な男子四人…。そのほかにも色々と聞こえてきて、逆にいたたまれなさすぎて同人を開くことも出来ませんでした(苦笑)。PSPはやってたけどね。隣の席は2駅ぐらいだけ普通の女子が座っただけで、あとはずっと空席でした。周りがこうじゃなければがっつり読んで帰ったのに…!

 ちなみに帰宅したら名古屋は雪でした。2時現在、まだ吹雪いてます。積もってます。すげー寒い。なまじ東京が暖かかったので、体が慣れちゃってしんどいー(苦笑)。



2010年01月01日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME