北斗の日記
北斗



 冬コミ。

 有り難くも今回スペースをいただけましたー! 1日目の西ホールです。勿論九龍スペです(笑)。当落に関わらず冬コミか年明けインテに新刊を…!と思ってたんですが、全然準備できてません(苦笑)。い、いろいろあったんだいろいろ…。
 とにもかくにも新刊これから頑張ります(笑)。

 抜歯した親知らずは、その後どころか当日麻酔が切れても全然痛くなくて拍子抜けでしたー。麻酔打った後の3〜4ヵ所が口内炎みたいになって痛かったぐらいかな。ちょびっと生えてたので、歯茎も切らず骨も削らずで、えいやと抜いてくれたので楽ちんでしたー。逆サイド(今度は左上)は11日に抜歯予定です。今度は全部有りなので戦々恐々してるところですよ…。

 モンハン、ようやく村クエが上位になりましたよー。さっきまでキングチャチャブーに苦戦してました(苦笑)。だってあいつったらこっちのHPめっさ削ってくるんだもんよ…! 気付いたらあと1センチない…ってのを3回は実体験しました。こえー。

 11月に入ったら残業増えるーと言われてるので、何だかやる気が出ないような出るような…。金曜も残業してました。肉まんいっこで。うー、お腹空いたら力出ないよ! なんかこっそり持ってっとこうかな。
 でも今週は、明日出勤したら火曜は休みなんだよな。祝日だから習い事もお休みです。のんびりしたいー。



2009年11月01日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME