酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2005年06月28日(火) 親知らず?抜いた。

上の奥歯の虫歯を治療してたが、それにあたる下の歯はすでにないといことで抜くことに。ということで抜いた。
1690円と薬620円(痛み止めが5日分出てたがそれは辞退した)。市販の痛み止めがまだ残ってるからね。
明日は消毒に行かなきゃ。まだまだ終わらない・・。


2005年06月14日(火) 虫歯まだあんのー

朝だるだるで出勤。なんとか終わって今年二度目の歯医者。今日で終わりと思いきやまだ虫歯があるらしい。まじかよー。痛い出費¥1,820-。


2005年06月13日(月) 食事会とは名ばかりの・・

毎月恒例のバイトの食事会(というか飲み会なんだけど)は、以前レジでバイトしてたねえさんがお母さんとスナックを始めたということでそこへはせ参じました。久々にカラオケ歌って気持ちよかった。シャンソンがけっこううけた。大分飲んだので帰りはふらふらでチャリに乗れず1時間かけてチャリひっぱって帰ったとさ。


2005年06月12日(日) プチ収入

やたら白い壁の部屋が並ぶ大きなビルのワンフロアーで健康診断。老若男女50人ほどが、番号で呼ばれあっちへ行きこっちへ行きいろいろ検査される。待ち時間が長く疲れた。この検査で血糖値ほか糖尿病の治験に参加可能な数値が出れば後日入院、投薬検査なるのだが。先日、市の健康診断で異常なしだったのでおそらくオレは今日で終了でしょう。


2005年06月11日(土) 休肝日

今夜は、久しぶりに夜ごはんを食べた。ビールはなし。腹いっぱい食べたら飲む気も失せた。よしよし。まだアル中じゃないな。


2005年06月10日(金) 梅雨入り

去年はほとんど雨降らなかったけど今年はどうかな。
今日は朝からしとしと・・。かっぱ上下着てチャリでバイトへ。夜は小遣い稼ぎのビールの試飲会。バイト先から置き傘さして電車で渋谷へ。ほろ酔いで帰ってきて、かっぱ着て帰宅。
ラップがなかったことを思い出して近くのスーパーへ。かつおが半額で150円だったので買って帰る。


2005年06月07日(火) 歯医者

歯医者。おそうじだけと思ってたらいきなり虫歯の治療。どきどき・・。2750円の出費。痛い(>_<)


yoidore |MAIL

My追加