酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2005年07月21日(木) プラッチックごみ

今日はプラスチックごみの回収日。週二回にしてください。まじで。袋ぱんぱんよ。


2005年07月20日(水) 機種変

なんだか最近気分がローなのだ。ということで携帯を変えてみた。せっかくだからメール定額使い放題の機種にしたんだけど失敗かも。使いにくいぞ。はぁ・・・。


2005年07月17日(日) 新宿の真ん中で

ライブを見に新宿に出かけた。ライブ前缶ビール一本だったので、音と人の波に溺れることなく落ち着いて見てた。終わって近くの居酒屋で乾杯。そして打ち上げに参加して朝まで。夏の吉祥寺ライブにショルキーで参加することに。久しぶりに早朝の記憶なし・・。電車でまた眠ってしまって行ったり来たり降りる駅間違ったり三時間かけて帰宅。


2005年07月13日(水) 体が休めと言っている

朝から起きたり寝たり。今日も暑くなく過ごしやすい。一日一歩も外に出ず。休日はひきこもり。


2005年07月12日(火) 花より団子

昨日とうってかわって朝から半そでじゃ寒いくらいの気温。夜は夜景の見える高層階で熟年会のビアバイキング。飲んで食ってみんなで楽しみました。帰りはこないだ乗れなかった深夜バスに乗った。料金倍とられたけど。というか最近よくバスに乗る。昔はてくてく歩いてたんだけどなー。だめだー。


2005年07月11日(月) 夏の予感。

朝から暑かった。職場は涼しい環境なので恵まれているんだろうな。うちに帰るとエアコンのお世話になって、電気のメーターの数字がどんどん上がっていく。しょうがないけど。


2005年07月10日(日) 公共料金支払い

コンビニで電気代やら水道代やらまとめて支払い。停めないでね。


2005年07月08日(金) オリンピックに野球はいらん

オリンピック種目から野球が外されるというニュース。賛成!日本でしっかりプロ野球やってくれたらいいよ。ソフトボールは普段から露出が少ないだけにかわいそうだけど。


2005年07月07日(木) スタバ

スターバックスに初めて入った。わけわからんメニューが多い。アメリカーノはなんとなくわかるけど(アメリカンでしょ?)、○○だの○○だの(○○が出てこない・・忘れた)・・なんじゃそれって感じ。時代の外にはじき出されてる自分を感じた。本日のコーヒーはおいしかった。一人ではまず行かないね。緊張する。


2005年07月06日(水) 降ったりやんだり

朝雨だったのに帰りにはやんでしまった。着ていった雨合羽が荷物になる。


2005年07月05日(火) HOLIDAY

起きたら9時回ってた。久しぶりにゆっくり眠れた。窓とカーテンを閉め切ってたのがよかったかも。休みの日でも外の音で起こされてしまうから。運良く雨が降っていないのでさっそく洗濯。この季節はTシャツが多くて大変。あんまり溜めてしまうとハンガーが足りなくなる。なんだかんだと時間は過ぎる。


2005年07月04日(月) 金ないやつは歩け

昨日遅くなったので深夜バスで帰ろうとバス停に行ったら日曜日は走ってない・・。手前の駅で降りてもたやんけー。ってことで駅に戻って説明したらすんなり次の駅まで行かせてくれた。雨の中とぼとぼ歩いて帰りましたとさ。金ないやつは歩けという戒めの雨かな。
明日は久しぶりの休みだ。


2005年07月03日(日) 言葉でしゃべるの苦手だから・・

詩を書いて歌ってみたのさ。

今日は下北沢屋根裏に出かけた。招待されて見に行ったんだけど、彼がヘルプで参加しているというバンドだと思ったら違ってて・・あららって感じやったけど見れてよかった。3バンドしか見てないけど見てて感じたのは、しゃべりすぎ・・かな。気持ちとか、生き方とか・・嬉しいとかありがとうとか・・。ちょっとねオレは辛いかなー。なーんて思った。音で十分伝わってるよ。


yoidore |MAIL

My追加