酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2005年05月31日(火) 洗濯

昨日からずっと雨だったが、午後になって晴れてきた。昨日の朝干した洗濯物を夕方やっと取り入れた。からっと晴れた日の朝に洗濯して、午後には取り込みたいね。


2005年05月30日(月) 健康だってさ。

健康診断に行ってきた。どこも悪くないってさ。ほとんど健康に気を使っていないだけに、よくできてるよなぁオレの体は。
午後は歯科検診。虫歯三つはレーザーでちょちょっと治して、後は歯の裏が黒い程度。やにやにー。


2005年05月09日(月) 復活。

今日まで待ったけど携帯出てきそうにないので、以前使っていた携帯持ってショップへ。ちょっとなつかしい感じ。まーしばらくはこれで。カメラの画素数が少なく画質悪いけど。
ショップまで行きはバスに乗って行ったんだけど、歩いたらどれくらいかなーと思って帰りは歩いた。五十分くらいかかった。


2005年05月07日(土) 寒い日

昨日の夜も寒かったけど、今朝も寒かった・・。長袖Tにフードつきのジャケットで出かけた。帰る頃には暖かくなってたけど。靴下がなくなったのであわてて洗濯。明日の朝乾いてるかなぁ。


2005年05月06日(金) お役所仕事か!

警視庁新宿警察署の遺失物係での対応は午後五時まで。
おーい!終わんの早いやろ!!しかも土日休みって。しょうがないから月曜日まで不携帯ということで。オレに連絡したい人には申し訳ないけど・・。携帯がない生活に少し慣れてきている今日この頃。


2005年05月05日(木) 時計機能

携帯を時計がわりにしてたので、外に出たら時間がわからないということに出かけてから気づいた。休憩時間の一時間を測るのはむつかしい。ということで以前使っていた携帯を持って出かけた。通話もメールもできんけど。今日また回線つないで何度か電話してみたけど電源が入ってないらしい。電源切ったら暗証番号入れないと使えないようにしてたと思う?んでトラブルにはならないと思う?んだけど・・。っていうかどから持っててもしょうがないと思うんで早く警察に届けてください。


2005年05月04日(水) 不携帯三日目

携帯落としたと思ってた居酒屋に行ったけどなかった。まじ?で、公衆電話から回線つないで電話してみたら呼び出し音が鳴った。でもそのままツーツーツー・・。またかけると今度は話中。またかけたら圏外か電源が切られてるというアナウンス。その後何度かけても同じ。拾ったやつがかかってきたからびっくりして電源切ったんじゃないか・・。そう考えると盗られた・・??返してくれ〜。こういうときどうするのが有効な手段なんだろうか。


2005年05月03日(火) 携帯どこ行った〜?

目が覚めたら見慣れぬ路上。記憶が・・。携帯がないことに気づいたけど、打ち上げやってた店がどこだったかわからない。とりあえず交番に届けて携帯を止めて帰る。新宿から7時くらいに電車乗って降りる駅に着いたのが11時まわってた。途中何度か目が覚めたけどかなり電車乗ってたなー。


yoidore |MAIL

My追加