酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2005年02月27日(日) 一日ぐったり

疲れが取れず、一日ぐったり。あんだけ飲んだのに夜になるとまた飲めるのよね。明日もう一日休みたいとこやけど、バイト&スタジオ。


2005年02月26日(土) ツアーファイナル

渋谷でツアーファイナル。気持ちよく最高に熱いライブできた。飲みまくり三日目・・。打ち上げも楽しく朝5時まで。みんなと別れて何人かでラーメン屋でまた飲んでしばらく寝てた。朝日を浴びて帰路へ。電車で寝てしまって何回か往復。降りる駅間違えて改札出てしまって、また切符買ってやっと目的の駅で降りて、てくてく歩いて帰った。帰ったら10時。


2005年02月25日(金) ガンジンルーのライブ

新宿LOFTにガンジンルーのライブを見に行った。その前に、みなしご男組らと一休で定例会。いやーやっぱガンジンいいわー。パーパパパパー♪


2005年02月24日(木) 降りしきる雪の中の酔っ払い

バイト行ってスタジオ終わって吉祥寺でバイト先の飲み会。ジョッキ10杯以上飲んだらしく後半の記憶がまったくない・・。降りしきる雪の中、酔ってチャリンコにも乗れずひっぱって帰ったようだ。途中雪の上で寝てたらしく通行人に起こされたのは思い出した。次の記憶は風呂でぬるい湯船に浸かっていて、寒くて熱い湯を入れて風呂場を出て明日仕事やしさあ寝ようと時計見たら5時・・。1時くらいだと思ってたのでびっくり。雪の上で寝ててこんな時間?風呂で寝ててか?定かでないがちゃんと帰れたし風呂も入ったし、朝7時に起きてバイト行ったし人間ってすごいなと思った。


2005年02月14日(月) 恋のキューピットには捕まらず・・

バレンタインデーまったく関係ない一日やった。スタジオ終わってバイト先にチャリ取りに行ったら、店長にお茶しましょうって捕まって遅くなって、帰り無灯火でポリさんに捕まった。ネットで買って防犯登録もしてなかったからえらいなんだかんだ疑いの目で・・。今後めんどうだから登録しようと思ったら、買ったときの証明書みたいなのがなかったらできないよってポリさんに言われた。どないせーっちゅうねん。
あっ・・ライト付けたらええんや。


2005年02月12日(土) アンケートモニター

朝早く帰ってきた。少し寝て(ゆっくり寝たかったけど)渋谷へ小銭稼ぎ。数枚の千円札と煙草とコーヒーもらって帰りました。疲れた。


2005年02月11日(金) 吉野家の牛丼

吉野家の牛丼が今日だけ復活ってことで、仙台のライブハウスの近くにあったんで行ってみた。さすがに満員。注文を待ってる間、ふと「ここであえて牛丼以外頼む人っているのかなぁ」と思った。かなり勇気いる雰囲気よ。これ罰ゲームになりそう。でも何人かはいたんだろうなぁ。ひねくれもんが。


2005年02月06日(日) エコー自販機に入れてください

高崎でライブ。
煙草が切れたので近くを徘徊。エコーはどこでも売ってるわけではないのでこういうとき不便だ。
駅のほうまでぐるっと一周してあきらめて、昔吸ってたフィリップモリスを自販機で買った。そしてライブハウスに戻る途中にコンビニを発見。「ないやろな・・」と思ったらあった。腹立つ!こっちから駅のほうへ回ればすぐに見つかったのに。ついてねーなー・・。


2005年02月05日(土) ぶらぶら

吉祥寺の街をぶらぶらした。らぶらぶじゃなくてぶらぶらだ。
服買いたかったんだけどやめた。
あっでもタイツ買った。黒いやつ。安かったから。まだまだ春は遠いし。
ついでじゃないけど散髪した。もうモヒカンは終わりにしよう。
オットコマエリーゼントで決めるぜ。


2005年02月04日(金) プチFUNGUS汚染

うちのスーパーのコロッケ揚げてるにいちゃんが、CD買ってくれてFUNGUS気に入ってくれた。渋谷も来てくれる。嬉しいな。


2005年02月03日(木) バンドって一人じゃできない

電車の中で浮かんだフレーズをスタジオでやってみた。うん。なかなかいいんじゃない。頭の中で鳴っている音を、実際に楽器で出してみるとまた違ったイメージができあがることがある。だからバンドって面白い。


2005年02月02日(水) 音楽雑誌DOLL

発売されてたのをすっかり忘れていて、バイトの帰り本屋に行った。しばらく足が遠のいていてコーナーが変わっていた。音楽雑誌を探してたらすぐ見つかった。ぺらぺらページをめくってたら一ページの宣伝広告を発見。さらにめくって行くがとうとうページを閉じる羽目に。あれ?なんで?インタビューページないやん?もう一度最初から見ていくが発見できず。「2月号・・?3月号じゃなかったっけ?」まだないのかなと思ったらすぐ下に平積みであった。「まぎらわしい・・新しいの出たら古いのはしまえよ」と思いながら目的のページを発見。「ふむふむ・・」と立ち読みして帰ったとさ。買えよってか?


2005年02月01日(火) ぼーっとしたい・・いやしていたい

ゆっくり休みたいけど・・休むというのは何も考えず何もしないということで、そうもいかなくて・・でも人から見たら休んでるように見えるんだろうなぁ。明日からバイトもあるし・・憂鬱だ。


yoidore |MAIL

My追加