酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2005年03月22日(火) ひきこもり

今日は一日一歩も外に出ず。ひきこもりぎみです。


2005年03月21日(月) スパーク!

昨日ライブで帰ってきたらお昼まわってた。最近かなりはじけてます。事件が起こらないことを祈る今日この頃です。


2005年03月19日(土) 昼飲むビールはうまいぜ。

昼間から井の頭公園近くの焼き鳥屋でいっぱいやりました。変なじじいがからんできて「おめえの目が嫌いだ」とかなんとか言いやがって。でも面白そうだったのでしばらく一緒に飲みました。追加のビールと刺身は、もちろんじじいの伝票に付けました。


2005年03月18日(金) 春?

今日は暖かかった。でも日陰に入るとまだまだ寒い。早く夏来い!


2005年03月17日(木) 送別会

スタジオが遅くなってうちのバイト先の社員さんの送別会に参加したのが九時半まわってた。今日はほどほどに飲んで記憶はしっかりしてた。夜中帰って風呂で寝てたけど・・。目が覚めたらお湯抜けてて寒くてまたお湯入れてあったまって寝ましたとさ。


2005年03月14日(月) スタジオ

スタジオ。曲がだいぶ形になってきた。いいのができそうです。あとは詞がばしっと決まれば・・。


2005年03月12日(土) 飲めば楽し

大塚まで名古屋の仲のいいバンドのライブに出かける。行く予定じゃなかったんだけど、千葉軍団の飲みのお誘いもあって結局出かけた。打ち上げにも行って朝まで飲んだ飲んだ。半分以上記憶ないんだけど。咳が止まらなくて体調悪いのもあったのか朝気分悪くてバイト行けませんでした。店長すんません。


2005年03月10日(木) レコーディングに向けて

最近スタジオ6時間おさえてレコーディングに向けて曲を仕上げている。朝早くからバイトしてからだからけっこうきつい。終わって近くのコンビニでカリスマと二人で発泡酒買って飲む。それが楽しみ。


2005年03月07日(月) 作詞

スタジオが休みになったので、がんばって詞を書く。なんとか二曲仕上がった。一曲はむちゃくちゃラブソングになってしまった・・。これは没になるな・・。


2005年03月06日(日) むちゃくちゃ寒い朝

朝5時起床。朝市。しかしむちゃくちゃ寒い朝やった。道路にはまだ雪がところどころ残っている。帰ってパソコンで事務作業。時間がすぐ経ってしまう。ゆっくり飲みたいけど、スタジオのテープを聴き返しながら、詩のイメージをふくらませる。はやく詩を書かなきゃ・・。


2005年03月05日(土) こりこりなまこ

今日はバイト休みで、午後から渋谷へ。三日目のアンケートモニター。いいこずかいもらいました。夜は仲がいい熟年?組に招待されておいしい魚をあてに乾杯。なまこ大きくてこりこりしててうまかった。仙台で食べたなまこは薄くて甘くて??だったけどリベンジできた。帰りバッグを店に忘れてしまって、LEEさんが走って取りに行ってくれた。ありがとう。


2005年03月04日(金) 北国のような銀世界

朝外見たら雨が雪に変わっていて、北国のような銀世界。すっ転ばないように注意して歩く。午後には雪は病んだけどけっこう積もっている。バイトが終わって今日も渋谷へアンケートモニター。中身がわからないビールを7杯飲むと変に酔っ払う。


2005年03月03日(木) 長い一日

朝からバイト行って、休むまもなく中野へ。スタジオ6時間は長い・・。終わって渋谷へビールのアンケートモニター。終わる頃雨が降り出した。


yoidore |MAIL

My追加