酔いどれ日記
◆HOME◆日々徒然◆げる話◆酔いどれ写メ日記◆掲示板
◆FUNGUS OFFICIAL WEB SITE



DiaryINDEX


2003年09月29日(月) ユニホームは隠蓑

今日、バイトの休憩中に私服に着替えてうろうろしてたら、同じ職場の人間に「不審者がいる」って通報されて、いきなり「あんた、さっきうちのロッカー室入ってたでしょ!何してたの!!」って言われて、「??着替えて出てきたんですけど・・」「あら!?申し訳ない・・うちの従業員じゃないですか」「はぁ」「いやいや、ユニホーム着てないと分からないもんだねぇ。はははは。申し訳ない。はははは。」
ここに来てそろそろ一年になろうとする、気だるい午後の昼下がりの出来事でした。「辞めてやる・・」


2003年09月17日(水) 祝!タイガースV!!

阪神優勝の知らせは、仙台マカナのライブハウスにファンからのメールで知った。
ライブ終了後は、タイガースユニホームに着替えプチ祝杯をあげた。
「おめでとう!!」って言われるとつい「ありがとう!!」って答えてしまう。
俺が何したわけでもないのに。でも三十年以上応援してきたのは事実だし、今年は、球場には足を運べなかったけど、ほとんどのゲームはテレビで応援した。
神宮から名古屋は不甲斐ないゲームが続き、いらいらさせられたが、甲子園で決められてある意味よかったかなと思う。
しかし、仙台にライブでいたので、星野監督胴上げの映像などが見れなくて、はしゃいではみたものの実感がいまいち沸かなかった。
結局まだ見れてない。近いうち特番かなんかで見れるでしょう。


yoidore |MAIL

My追加