山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

またもや発病 ◆ 2005年03月30日(水)

あたしの美少年好き(?)は留まることを知らない。

【寄ってらっしゃい見てらっしゃい】

訳し切れてない本文は無視してもらって、写真だけ見て下さい。
勉強熱心なトコロもかなりポインツ高いんだけど(萌)

あたしもタイプと思った方は是非投票ボタンを押して帰って下さい(笑)


...

オナベの山下です。 ◆ 2005年03月22日(火)

どぉも、こんにちは。
プリクラのためなら努力も厭わない山下智久です。
素でも女で通るハズのこのあたしが、なぜ拒否されたのか全く理解できません。
何でしたら女装して差し上げましょうか?
オナベだってオカマだってプリクラのためなら・・・

屁でもないですから(ニッコリ)

・・・やるときはやりますのよ。


...

ご無沙汰ちゃん嵐 ◆ 2005年03月21日(月)

ちぃと滝風に・・・(ぇ)
嵐コン決まったし。しかも ヨ ヨ ギ だし。
これなら平日だってOKじゃん。代々木は全ステ目指そうじゃん。
そういやこの前香港で買った最新アルバム聞いてみたんだけど・・・微妙じゃね?(コラ)
あたしはミディアムテンポっつぅの?性に合わないんだよなぁ。
やたらチンタラした曲多いじゃん(言葉を慎みましょう)
コンでガンガン盛り上がれるレパートリーをもっと増やしてくんないと。
かたや滝翼アルバムはヘビロテ状態・・・しかも『Diamond』ばっかり(苦笑)

山生シンメで踊ってくれぇ!!(無駄吠え)

突然ですが、最近猛烈にハマっている・・・神話(SHINHWA)
あたしはどうもミーハー心が強すぎて、ガーッと一気に盛り上がっちゃう傾向があります(汗)
韓国のSMAPって言われてるらしいけど、歌もダンスも比べモンにならない。
ビジュアルも韓国っぽくて(?)嫌いじゃあない。
つぅか、あたしって許容範囲が広すぎなんじゃないか?
何でもエェんかい!というツッコミはなしで(汗)

ミーハーなのも困りモノです(他人事)


...

さらば、ごくせん ◆ 2005年03月19日(土)

・・・当然のごとく泣きました。つぅか、大抵毎回泣いてた(ぇ)
でも前回の卒業式の方がガンガン泣いてたような・・・(汗)
にしても、あいかわらずヤンクミの言葉は身に沁みるねぇ(しみじみ)

やっぱり慎がいないとなぁ・・・せめて慎の代わりになる役がほしかった。
ヤンクミのこと密かに想ってるみたいな。
どう考えたってヤンクミの方が強いのに『男だから』ってムキになる慎がいじらしいったらないのよねぇ(頬染)
今回はそんなエピソードがなくって、ちと残念。
また続編やりそうだぁね。生徒役山下の夢は砕けたな・・・(遠い目)

またまたみぃこちゃんの日記【その83】
ハセとまの殺陣を尻目に的場と話し込むそこのあ な た !!

もっとハセとまに興味を示して下さい(・・・)


...

呼ばれて飛び出た ◆ 2005年03月17日(木)

みぃこちゃん(誰)の日記にも
ぴぃちゃんの日記にも

斗真あらわる!!


...

ジンの魔術にどっぷり ◆ 2005年03月12日(土)

ジンは見事なハマリ役だった。
やんちゃでチョットばかし気性が荒いけど、心は純粋で真っ直ぐ。
もぅね・・・素敵すぎた (ё

そういや最後の挨拶んとき、うちらに向かってキャピキャピなお手振りしてくれたの(恐らく幻覚)
こんな無邪気な笑顔の剛なんて初めて見たかもしれん・・・

舞台中も今まで見たことのないエェ表情してたんだよねぇ。
なんつぅか・・・いつになく意欲を感じたパワー全快だった(笑)
あたしにとっては珍しい光景だったので、妙に微笑ましいというか。
密かに舞台に目覚めちゃったんじゃないのぉ(ニンマリ)

とにかく剛の顔、ものすごく爽快感に満ち溢れてました。
・・・少なくともあたしの目には。


...

チェリッシュチェリチェリ ◆ 2005年03月11日(金)

今更チェリッシュ・・・つぅか、ニュウス自体を久しく見てなかった。
聴きなれればあのテンポもアリかなぁなんて。初めはモヤモヤってしてたけど。
とにかく、内がべらぼうにカワエェすんげぇ顔近づけて凝視したい。
クサノリを遠目で見ると、チョット・・・ほんのチョットだけ(強調)剛に見えてしまった(焦)
いや、背の低さと足の短さが似てたってことなんだけど(コラ)

そういや、ニュウスコンは振り替えられることなく無事取れてた。
何気に初コンだったりする(笑)今までナンダカンダで行けなかったモンで。

ところでいつになったらアルバム出すつもりなん?


...

思う存分斬ってくれ ◆ 2005年03月10日(木)

あじゅみがいいとも出たなんて知らん。
演技者。の録画を2回連続失敗したなんてありえん。
あたしを斗真から引き離そうったって、そう簡単にはいかねぇよ。

最前列で・・・狙います(何を)

そのまえに土曜日は久々にGO萌えしてきまぁす。
荒神もなかなか激しそうだから、汗とか飛び散ってこないかなぁ(変態)

剛にも斬られたい・・・

心臓持ってかれないようにご用心。


...

あじゅみに斬られる日 ◆ 2005年03月05日(土)

山下バァスディは・・・

1 列 目 ド 真 ん 中 で雄叫びあげてます・・・(痙攣)

これは山生の愛の結晶???

それともあたいと斗真の愛の結晶???

つぅか、3公演全て恐ろしく良席なんですけど・・・

もう死ぬ覚悟で!!!

斗真に斬られるなら本望です・・・

この身を捧げます・・・(涙拭)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


5時間経過・・・
ふと、見間違えてんじゃないか我に返る (゜ロ゜)アリャ?

【1階 正面6扉 1列 23番】

あのぉ・・・とても自分の目に確信が持てないので、
どなたかお確かめの上、ご連絡下さい(出た他力)


...

底なし腹 ◆ 2005年03月03日(木)

何だか知らんけど、無理矢理帰国させられました(そりゃそうだ)

香港、今までの海外旅行ん中で1番カモ。
何がよかったって・・・

食って ヾ(´〇`)ノアーン

食って ((((´〜`)モグモグ

食いまくれるトコロ (´ー;`)フゥ

あたし、平気で1日5食だったからねぇ。プラス、デザート店はしご状態。
いい具合にお目当てを制覇できました(ニンマリ)
あ、まだ買ってなかった滝翼と嵐のアルバム2枚を1枚の値段で購入(ぇ)
しかも中国語訳がついてるなんてお得じゃん・・・少なくともあたしにとっては。
余談ですけど『ハダシの未来』は『赤脚未來』。赤い脚が裸足って意味不(汗)
つぅか、もっと意味不明なのは『言葉より大切なもの』が・・・

比言語更重要的東西

・・・”東西” ?(゚-゚*)?(*゚-゚)?ハテ
どうやら”もの”を意味するらしい。じゃあ、南北は何だろ?(どうでもヨシ)

翼魂DVD見てたら、スッカリ懐古状態なんだけど(笑)
いやぁ〜『AXEL』やら『濡れてRainy Day』なんてクソ久しぶりに聴いたわぁ。
もう脳裏に浮かぶのは、山生だったり風生だったり・・・(涙拭)
やっぱりいつだかの少クラで翼メドレー踊ってた斗真が最高だったと思う。
スゲェ見たくなってきた(ウズウズ)

『Diamond』にバッチリABCついてるしぃ
何だか滝翼魂DVDがいらん存在になりそうで・・・(汗)
どうも、あたしん中でダンシング滝はあんまり得意ではない(言うな)
とりあえず滝&翼は春コンが決まったようなので、早速予習に専念しまっス☆


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】