山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

Endress 妄想 ◆ 2005年02月26日(土)

ジャッキー、光一をベタ褒め(ニンマリ)
「言葉が見つからない」なんて言われちゃったら、そりゃあ調子に乗るだろうよ。
光一なら世界目指せるんじゃないかしら。そんだけの器量はあると思う。
にしても、光一のカンフー姿かぁ・・・

(´-`).。oO

くれぐれも翔くんお気に入りのチュンリーを想像しないように☆(オメェがな)

ところで・・・
明日から、ちょいと香港まで食い倒れの旅に行ってきまぁす。
向こうは気温が20℃近くあるから、薄着で行こうかと思ったのに・・・

明日の朝は氷点下の冷え込みだとさ(ギャフン)

まだ仮だけど→


...

ジャニーズ斬り ◆ 2005年02月24日(木)

究極の愛をぶつけたい【スポニチ】

『メイサちゃんをとことん愛するところです』【中日スポ】

しまいには・・・こんなこともあんなことも (´з`)【デイリー】

血迷ったか(悶絶)>斗真
あずみじゃなくてメイサを愛するつもりなのか・・・まぁ、それも悪くない(ぇ)
そんでもって『エロチシズムなどを絡めつつ』ともなれば、きわどいシーンも続出で?(小躍)

た ら り ん ( ゜ii ゜)

それよか、少年隊の「Oh!」やら「愛と沈黙」を歌いながらの殺陣ってステキすぎる。
もう全てにおいてあたしの欲望を満たしてくれそう。
あたし、完全に正気なくすと思う。

ところで三角関係ってさぁ・・・ハセを取り合うん?(真顔)

追伸:日記引っ越すかもです。


...

理想の新人くん ◆ 2005年02月22日(火)

ああああああああああああああああああああああああああああかにしが。

やけに日テレにプッシュプッシュ(((ノ´ー`)ノされてんのねぇ。
デビュウも近いってか!

つぅか、あたしだったら新人山下をマントゥマン教育したい
さも偉そうに先輩ヅラで「山下ぁ!!」とか大声で呼び捨ててみたい。
強引に飲みに誘って酔わせ「しょうがないなぁ」なんて言いながら介抱してあげたい。

・・・下心は一切ありません(ウソこけ)


...

あじゅみシンメ ◆ 2005年02月18日(金)

あじゅみの中吊り発見。

しかも偶然あじゅみの話で盛り上がってる最中だったのぉぉお...(゚ロ゚屮)屮
周りの目なんてお構いナッシング。
無我夢中でカシャカシャと撮影を試みましたが、興奮のあまり手元がおぼつかず・・・

暗がりにぼんやりと霊が写ってました(・・・)

ウッカリ新感線かしらん?と思わせるような作りで(言うな)
横向き加減でいつにも増して精悍な顔立ち気取り斗真と
鋭い眼差しが笑いを誘うハセとがエェ具合に

シ ン メ ト リ ィ 〜 (  ̄,_J ̄)八( ̄し_, ̄ )
 
その美しさと言ったら!!
・・・必要以上に熱狂したとのことです(誰が)

あ、Mステ山下忘れてた・・・(あくまでも山下)


...

柿チョコで幸せ ◆ 2005年02月14日(月)

今日はバレンタインディということで。

柿チョコ バ リ ボ リ バ リ ボ リ ・・・((((´〜`)

・・・もち、あたいが(満面の笑み)
友達が土産にくれたんだけど(柿の種が新潟の名産ってこと知らんかった)
カフェオレ味とかあんのな!!でもやっぱホワイトには敵わない。
妹曰く、カロリーがめたくそ高いらしい(汗)

あ、山生ちゃんにチョコ渡しそびれた。


...

香港旋風だじょ ◆ 2005年02月13日(日)

今月末に香港へ食い倒れの旅に出ます。
香港と言えば・・・かれこれ●年前、香港電影にどっぷりハマってた時期(ジャニーズ停滞期)があって。
返還する前にどうしても行っておきたかったんだけど、結局実現しなかったんだよなぁ。

・・・今じゃスッカリその熱も冷め切った(ぇ)

熱しやすく冷めやすいミーハーぶりは健在でぇす (´ё`*)
でも不思議とジャニーズは冷めないらしい。山生がいる限り・・・な!

あんまりブランド物には興味がないので、ひたすら食いに徹しようかと。
ひと昔前に流行ったエッグタルトを制覇してやるぅ!!
それから、まだ買えてないCDアルバムとかまとめ買いしてこなきゃ。
日本で買うよりも断然安いらしいし、インチキ満載だし(笑)

フリーはたったの1日だから、失敗のないよう有効に使わねば(焦)


...

お邪魔虫 ◆ 2005年02月11日(金)

嫌がらせとしか思えん→

散々視聴率最低とか言われたクセに、まだやるか。韓国に頼ってばっかでさぁ。
滝なんて紅白のせいでカウコンにちょこっとしか顔出せなかったし ( `ロ´)≪ムキーッ!!

邪魔するのがお得意なのねぇ(嫌味)

本来なら引き下がるべきなのに、図々しいったらない。


...

J・にのみぃの逆襲 ◆ 2005年02月10日(木)

朝っぱらから、ゲームニッキに猛烈SHOCK ME!!!!!

郭くん出るなんて聞いてませぇん。
  ギ  ャ  フ  ン
堤さんが演出なんて聞いてませぇん。
  ギ  ャ  フ  ン
貫地谷さんはスウィングガールズ出てた子ねぇ。
  ギ ャ フ ン

にのみぃの言うとおりだよ・・・反抗に理由なんてないんだよ(意味不)
「損はさせませんから」だなんて言い切られても、今更もう遅いんだってば。
だって・・・

申し込んでないんだも〜ん(撃沈)

あ、ヤンキー母校に翔くんが不良役?風間は健次郎役?
ところであいびゃは・・・引き続き黒髪(キモ)先公役?


...

腰抜けシート ◆ 2005年02月09日(水)

聞いた噂(?)によれば、荒神がなかなかの良席らしいの。

ゴウが落っこちてこないかなぁ・・・♥ ♥(健気)

つぅか、あたしがきっとゴウに落っこちるに違いない。

あずみのその他の出演者・・・微妙(コラ)
映画のイメージがあったから、もっと豪華な面々が揃うのかと期待しすぎた。

せめてオダギリジョーが出てくれれば・・・(欲張り)

ま、いっか。日本人離れした美男(ぇ)美女だけでも腹イッパイだし。
そいえば、ハ セ 純日本人美男もいるじゃない。

萌え萌えしてきた(ゼィハァ)


...

毎週土曜日はあずみの日 ◆ 2005年02月06日(日)

あずみ、難なく希望どおり取れたんだけど・・・そんなに倍率低いん?
確かに斗真たち以外の出演者が公表されないから、そんなに集中することもないか。
まぁいいさ。毎週斗真に会えるだけで、あたし幸せだも〜ん♥♥
・・・きっと男前(頬染)

かたや荒神は1公演しか当たらず(涙)


...

東京タワーワーワー ◆ 2005年02月05日(土)

死ぬほど退屈な時間を過ごしてしまった・・・というのが本音(言うな)
いくら岡田くんの美貌で成り立ってる映画とはいえ(ぇ)我慢にも限界があることに気づいたの。
嫌悪感の方が勝ってしまい、どうにもこうにも耐えられなくなってしまった。

ところが・・・
潤くんの大胆不敵な演技が思いのほか気に入りました(ご満悦)

【あたし的見解】

正:耕二 透の母親 詩史の旦那
誤:透 詩史 詩史 詩史 詩史(わかったから)
論外:喜美子

いやぁ・・・透の母親には恐れ入った。唯一この映画でまともだった。
喜美子には「オメェは何がしたいんだ?」と問い質したい。

とにかく、岡田くんは役に恵まれず残念でした・・・ってことで(逃)
あんなナヨナヨした女々しい男はもぅ勘弁。


...

癒せないmyはぁと ◆ 2005年02月02日(水)

滝翼魂のDVD見てるうちに、何だか泣けてきた。

無意識に山生の影を追い求めている自分がいるんだなぁ・・・

仁亀じゃなくて、山生だったら・・・なんて思ってみたり。
『Get Down』とか『REAL DX』のイントロに過剰反応してみたり。

そんな自分が虚しいの。

『Diamond』のサビ部分のフリ、斗真にやらせたらぜってぇ萌えっから!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】