山クラゲ生タマゴ...奏子

 

 

あほ1号あほ2号 ◆ 2005年04月28日(木)

あほくん(ひな)とあほくん(うきは)であほあほくん

この子ら・・・本気であほですね(満面の笑み)



...

ざわめきの張本人 ◆ 2005年04月24日(日)

あずみ23日2部にて。

【出来事その1】
幕間時、男子トイレから出てきた子に目を惹かれる。
・・・どうも一般人じゃなさそうな風貌と態度。
ワザとらしくトイレの前でペットを飲んでいる姿に、やたら自意識の強さを感じる。
何だか意気がってるヤツがいるなぁと、チョット苛立つ。

【出来事その2】
トイレで用を足した後、席に戻る途中の喫煙所でまたもや発見。

・・・ん?コイツ、見たことあるかも。

彼自身、かなり人目を意識している様子。
俺に気づいてくれオーラを振りまいてきた(汗)
だからなおさら目を合わせないよう、チラ見して通り過ぎる。

【出来事その3】
どうやら友人も察知したらしく、ひたすら考える考える。
薄らぼんやりとした記憶を必死にたどってみるが、年ゆえに困難を極め(涙拭)
だけど、もう一度確かめに行く勇気のない小心者2人(苦笑)
でもひらめいた。

あ、元ジュニアの子っぽくね?

あ、、、、、梨本くんだ!!(鼻息荒)

【出来事その4】
開演5分前くらいから会場がざわめき始める。
ま、まさか梨本くんごときでこんな大騒ぎするハズが・・・(言うな)

じゃあ、だぁれ??

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*

必死こいて情報を得たんですが、裕貴くんが来てたってマジっすか?(焦)
もしやッ Σ(´ロ`ノ)ノ
梨本くんと一緒に喫煙してた地味めの子・・・だったりして(オロオロ)
あたし梨本くんに気を取られて、全然見ませんでしたが?

あんぐり (゜□゜)

どうせなら裕貴くんに気づこうよ>自分(涙)
つぅか、誤報だったらすいません(焦)

あずみの感想はまたあとで。


...

夢の最期 ◆ 2005年04月23日(土)

今日はあずみ最終戦。しかも席が・・・

花道真横みたいなの(斬って下さい)

今日も死ぬかな?今日こそ死ぬかな?

もう死んでるかな?(きっとそう)


...

類は友を呼ぶ ◆ 2005年04月21日(木)

斗真と郭くんってタメだったんだぁ(萌)

郭くんってさぁ・・・密かに山生と絡んでんのな。
ほら、ケンケン(@SU)殴って失神させたもんね☆

そんな貴重な情報を教えてくれたにのみぃに感謝。


...

山生遠近法 ◆ 2005年04月18日(月)

NEWSコンの座席・・・

遠。

あずみで運使い切ったな、こりゃ(汗)
山下に逃げられたな、こりゃ(激違)


...

仮想してみよう ◆ 2005年04月17日(日)

笑う大天使(ミカエル)が映画化になるそうで。

まさか映画になるとはな・・・ (゜ロ゜;)

実は川原泉の漫画が大好きでして。
この作品はねぇ・・・読み返すたびに新たな面白さがこみ上げてくるの。
この独特な世界観を実写化するのって難しそう。

3人嬢は置いといて(笑)気になるのは男。男。男。
どうも納得いかないのは史緒の兄一臣役の伊勢谷。
まず雰囲気から違うんだなぁ。英国的な要素が足んない。
あたし的には・・・田辺誠一しか考えられん(笑)
でも青年と言うにはちぃとばかし年食ってるか(汗)
・・・どこまであのお坊ちゃまに近づけるかしらん。
あ、むしろ和音の養育係俊介役の方が向いてね?
それから・・・ロレンス先生役は誰なんだろ。

うわぁ〜(焦)想像しただけでもっすごい楽しみなんだけど(萌)


...

うきはうきはうきは ◆ 2005年04月16日(土)

今日はあずみ2戦目。
先週の最前よりも、今日の2列目の方が断然オイシかった。

斜め前の人が影武者でしたの・・・(卒倒)

斗真の顔だけをひたすらガン見。
もうねぇ・・・なんかねぇ・・・

*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・** 透き通るほどの美しさだった *:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

しかも通路横だったから、すぐそこで斗真が刀をガシガシ振り回してるワケ。
あたしの頭上を斗真がビュンって飛んだとき、一瞬さらわれるかと思った(どっか行け)

あずみ.........あずみ.........あずみ〜ッ!!

叫びながら斬り倒していく姿はマジで惚れ惚れする。渾身の演技だぁね。

カーテンコールで斗真がメイサちゃんの下っ腹あたりを”ペシッ”って叩いてたんだけど(悶絶)
・・・あの2人、何だかエェ雰囲気です


...

にのみぃの人脈 ◆ 2005年04月14日(木)

にのみぃの交友関係の広さには、つくづく驚かされます。
舞台とかドラマだけで終わらない関係を築けるって凄いことだと思う。

きっと一期一会を大切にする子なのねぇ・・・(しみじみ)
その人懐っこい性格がメタクソ羨ましい。
ちっとも気をてらわないにのみぃが好きで好きでたまりません。

郭くんのヒトコトにご満悦なあたし(萌)
舞台終わっても仲良くして下さい。


...

蹴られてウットリ ◆ 2005年04月13日(水)

この前(3月30日)言ってた美少年くんの動画発見。

【見てみて】

・・・誰か通訳して下さい。
すんげぇ可愛いんダスけど。笑顔がたまらん。
もろあたしのタイプです(幅広いんですね)
とにかく脚長ぇし。回し蹴りがステキ

ダンスと歌唱力は・・・何も言いますまい(笑)


...

肝心なトコロ ◆ 2005年04月12日(火)

猛烈に気になる木。

夫に先立たれた女性って誰やんの?←ココ参照

しかも柳楽優弥くんと共演ですって!!
岡田くんもカンヌ狙ってみようか(ニヤリ)
にしても、次から次へと映画出ずっぱりですのね。

・・・日記変えたいなぁ。


...

ちょんまげの行方 ◆ 2005年04月10日(日)

あずみ終演直後の感想

いい夢が見れたね・・・

あれは虚像?もしくは偶像?あたしの妄想?(それはいつもの癖)
とにかく完全に夢の世界でした・・・斗真はその夢の世界の最高峰でした・・・(意味不)
手が届くほどの至近距離で観てたのに、なぁんで夢で終わっちゃうワケ?
ハセにはとっても生々しさを感じたんだけど(笑)

ハ ァ 〜 ←胸いっぱいで言葉にならず

斗真の顔って作り物みたいに整いすぎ。鼻高すぎ。肌白すぎ。毛なさすぎ(あれまぁ)
凛々しい斗真の横顔が目に焼きついて離れません。

あ、残念ながら・・・影武者は人妻限定だったので、見向きもされず(笑)
どうせあたしの運なんてそんなモン(自暴自棄)
もし影武者になってたら、うきはに「斬って下さい」って懇願してたと思う。

それから昨日お会いした皆さんと山下の誕生祝いできて嬉しかったです。
ありがとうございました☆

そういや、何で斗真は山下の誕生会に参加できなかったんだ?(@山下日記)
・・・あ、別枠ってことか(笑)


...

あずみで祝う ◆ 2005年04月09日(土)

はっぴぃ やまぴぃ バァスディ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

山下の誕生日にあずみ・・・この上ない幸せ
しかも山下がいるべきハズの特等席(?)で観劇なんて、もっすごい有意義な1日になりそう。

昨日、ついに行ったか・・・山下!時間差攻撃かけてきたな(意味不)
一緒にカウントダウンとかしたんかな?ロウソク消しとかしたんかな?
斗真は何をプレゼントしたんかな?

自分・・・?自分?自分?自分?自分?(ハィハィ)

あ、実は誕生日イヴにあずみ誘ったのって・・・

斗真からだったりしてな (頬染)

ナイスだ、斗真!!(・・・暴走してきた)

人形町辺りの桜がキレイらしいので、花見でもしようかと思いまぁす。
それから今日お会いする皆様、ヨロシクお願いします(ペコリ)


...

本気になっちゃやぁよ ◆ 2005年04月04日(月)

【ポッポしたい放題】←クリッククリック

「楽しみたかった」だなんて・・・さては初キッスじゃあねぇな?(興奮)
しかも相手がメイサちゃんだから楽しみたいんだべ?

せっかくなので、斗真の接吻を最前ド真ん中で凝視してみます。
双眼鏡から覗いた拡大Ver.も見逃せません。


...

モッサリ頭脱出 ◆ 2005年04月03日(日)

髪切った途端、また永遠の17歳に戻ったにのみやかじゅなり(21)
腰に巻いてるピンクがますます可愛さ倍増なのだ。
はぁ・・・マジで可愛すぎる(萌え盛り)

そんでもって に の あ い 子 ち ゃ 〜 ん

向かい合ってノリノリ・・・ノリノリ・・・ノリノリ・・・

♪(((*´Д`)八(´Д`*)))♪


...

義経には悪いけど ◆ 2005年04月02日(土)

引っ越してから初めてNHK受信料に集金払わされた (○`ε´○)
最近TV自体ほとんど見てねぇのに・・・突然だったから断れなかった。
こういうとき小心者だと損するなぁ(汗)
つぅか、その場で「銀行口座記入しろ」とかマジありえない。もち拒否ったけど。
何で集金のオヤジに口座知られなきゃなんねぇんだよ(キレ)
しかも集金途中でオヤジの身に何かあった場合(事故とか)の保障はあんのか?
こんなやり方が個人情報保護法に触れないのかが謎。

また来たらぜってぇ断ってやる!!


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

mail

いっけさん 【P☆LIFE】
まめさん&パリミさん 【サディスティック・コンピュータ】
ANNEさん 【桃組sideBこりす班】
ミーコさん 【ホットミルク】
知られざる過去 【山クラゲ生タマゴ】