蒼粒子

2004年12月21日(火) モデム故障(3回目)

またまたモデムが故障……今年2回目です。前回は「なんで故障すんねん、ぼけ!」と怒ってましたが、さすがに3回目ともなると「置き場所が悪いのだろうか……」と反省してみたり。結局、原因は不明のまま新しいモデムに交換してもらいました。
これで無事に年が越せる……。



2004年12月12日(日) 『新選組!』1年間ありがとう

とうとう最終回を迎えてしまいました。
近藤さんがかなしすぎて、ウルウル〜きました……。
「トシ……」って〜!!
土方さんの嘘を見破った総司の「あんなに素直な人知りませんよ」(だったか? ……入り込みすぎてて、せりふ忘れた……)にも「ありがとう、三谷さん!!」
私も『新選組!』とともに燃え尽きた気がします。いや、私の中では終わってないですけどね! まだまだ熱いですよ! しばらくして落ち着いたら壬生寺行こうかな。
とりあえずテッちゃんは、最後に名前だけ出た。三谷さんに私の声が聞こえたのかと思った(嘘)。
そしてまたまたやらかしてしまいました。今日の放送は1時間だったのに、週間予約のままにしてて15分録画出来ず……ぐぬぬ。BS2か再放送で撮り直し〜。せっかく初めて1年間完璧に録画してきたのに! あほか〜
--------------------
→最終回の視聴率は?



2004年12月11日(土) スマステ4に新選組!

すごく楽しみにしていたオダギリさんの御出演がなく(勘違いか…)、がっくりι 
でも面白かったです〜! 藤原くんのあの椅子の腰かけ方が、すごい沖田っぽかった〜v 堺さんもまんま山南さんすぎ。
やっぱり気になる山崎さんの取調日記。早く内容が知りたいです。
それにしても処刑前夜って……とうとう今日だ!! うわ〜!!



2004年12月05日(日) あと1年続けてください函館までェ〜!!!(絶叫)

今回もすごかったです『新選組!』
ハジメさん、最高です『新選組!』
近藤さん、カッコ良すぎです『新選組!』
もう終わっちゃうんですか『新選組!』
テッちゃんは出ないんですか『新選組!』
土方さんが乗り移ってますね『新選組!』

ハジメさん、それがあなたの照れ方ですか……。
っていうか、またまた熱い告白を……っ!!!!!
泣いても笑って次回で最終回なのですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


里村朋佳

My追加