蒼粒子

2002年08月08日(木) 鴨と土方が元夫婦(゜O゜;)

永井大くん目当てで見ている『マイリトルシェフ』ですが! こぢんまりとまとまってて、私はけっこう好きです。あんなに可愛いのに鴨沢かよ〜ツッコミも入れてますが……どうせなら他の人も新選組がらみな名前にしてくれたら、別な意味でも面白かったのに。
ま、でも昨日はマサルくんやっと出番が(涙)あそこで服を脱ぐ必要があったかどーかはともかく……。なんか最近よくマサルくんバラエティーにも顔出してるけど、チェック甘くてι ほとんど見逃しています……うう。今日のダウンタウンDXの賀集くんは見なければ!



2002年08月05日(月) おめでとう!くまちゃん6勝目♪

昨日はヒーローインタビューのおまけつきだぁ〜ちくしょーテレビ放送入れろよ! デーゲームやんか! やっぱり梨田さんベタ誉め(笑)! 岩隈くんのときは古久保さんて決まってるのね。ああ……笑顔が素敵だった。なのにどーして私が大阪ドームへ行くと先発前川で負け試合なんだ(T_T) いや、嫌いじゃないけどさー……ガオイエロー似てると思ってたしィ(……)。



2002年08月04日(日) シュリケンジャーは555

昨日は『ぼくのなつやすみ2』で夜更かしをして、寝たのがAM3:00……それが朝AM7:35頃、“ガチャッ”というビデオデッキの妙な音で起こされてしまう。「う〜? ハッ、しまつた!!」 私は毎週、ハリケンと龍騎は朝起きられないので週間予約でビデオを撮っているのだが、昨日はうかつにもテープ残量を確認していなかったため、ハリケン開始5分でテープがなくなってしまったのだ! 
慌てて起きてテープを巻き戻し、もう予約できないのでオンタイムでテレビを見る。ななな、なんてことだ〜! 前回のメガレッドに続き、今回はマトイ兄さんじゃないの!! しまった〜こんなサービスが用意されていたとは!! しかもこんな時に限って(~_~;)がびー……。コレで来週は永井マサルくんとか、そこまでやってくれないんでしょうかねえ……。
今回はマトイ兄さんのみならず、熱血兄弟の和太鼓共演も美味しかった♪ だんだんハリケンも面白くなってきたね! 

あと……今日、吾郎ちゃんパンツ見えてませんでした?



2002年08月03日(土) 夢追い紀行……おいおい1分?!

今日いきなり新聞で見つけた『夢追い朝日健太郎』の文字! 時間的に見て5分程度の番組だろうと思っていたら、もっと短かった……(T_T) 
健ちゃん、すっかり日焼けしちゃってさー。いや〜マジ、ビーチ見に行こうかと思っちゃいますよ。
バレー健ちゃんがやめてちょっと冷め気味……っていうか、どうすりゃいいんだ! 状態だったんですが、新生サントリーはちょっと気になるねえ。サカモと西田さんと桑田さん、いっぺんに見られるなんてさー。ねえ?



2002年08月01日(木) シュリケンジャーはメガレンジャー

どうもこのごろ携帯からの閲覧がうまくいきません。コンパイル・エラーってなんなんでしょう……?
最近やっとハリケンジャーの方も見出したんですが……いままで六人目の戦士っちゅうのは、ちょっと陰のあるカッコイイ系と相場が決まっていた(?)はずなのにι「カッコイイよね〜」って七海ちゃん……カッコイイか?! ありゃあどう見ても三の線だぜι


 < 過去  INDEX  未来 >


里村朋佳

My追加