蒼粒子

2002年10月20日(日) ウォンビンのカレンダー

今日またまた本屋さんでウォンビンのピンナップ集(?)を買ってしまいました。いや〜もう写真集ともども何回見ても飽きません(笑)。いま、好きな俳優さんや芸能人はたくさんあれど、ここまで速攻でお金を使ってしまうのはウォンビンだけだな〜っとしみじみ。カレンダーも欲しいな〜欲しいな〜♪と眺めてきました(T^T)。また私の誕生月の写真が素敵でねえ……でも懷が寒いので泣く泣く……うう欲しい。
それにしても『GANS & TALKS』は来春公開? 今年じゃなかったの〜でも楽しみ。『秋の童話』も毎回意味が解らないくせにハングルでセリフをきいたりしています。『コッチ』も民放でやってくれないかなあ。とりあえず見逃した(°°;)『フレンズ』の再放送が明日あるので見逃さないようにしなくては! マルイのポスターも見に行きたいよ〜でもマルイ関西にないやん!!
というわけで本日の煩悩日記おわり。



2002年10月12日(土) どうなる『シャドウハーツ』

『シャドウハーツ』にハマってます。PS2が我が家にやってきてから、プレイしたソフトは『ぼくのなつやすみ』『封神演義2』につづいて3本目なんですが、他のをまだクリアしていないのに『シャドウハーツ』にドツボ状態ι だってウルさんカッコイイんだも〜ん♪ シナリオがなんといってもイイ。時代背景というか。川島よし子(川島芳子さんですよね??)が出てきたのにはオドロキ。システムもなかなか面白いです。ジャッジメントリング……反射神経にぶいんであれですが……(~_~;) なんとかカリオス精神病院クリアしました。つぎ修道院なんで四仮面倒さないと〜倒せるか不安だ……レベル40のくせにι



2002年10月11日(金) 「僕の患者です」と言われてみたい〜♪

織田裕二カッコよかった〜うっひょっひょ♪ やっぱ医者役ハマリますよね、彼は。もう司馬センセイ大好き☆なのでわたくし。あんな先生に診てもらったら、血圧上がって危ないですよ。『振り返れば〜』また見ようかな。なつかしの「このクランケはすぐオペだ」(笑)
しかし玉山くんが出ている『薔薇の十字架』も捨てるわけにはいかぬので、両方いっぺんに見ようと無謀なマネもしてみたりしたのですが……ι おとなしくビデオでもう一回見ようと思います。

それはさておき……楽天市場の古本サーチに大鳥圭介の『幕末実戦史』を登録しておいたら、連絡がきたんですよ!「よっしゃあ!3000円で買ったる!」と勢いこんでアクセスしたら“売り切れ”だった……(号泣)。また気長に待つしかないのね……。


 < 過去  INDEX  未来 >


里村朋佳

My追加