更新状況やお返事など

2007年10月31日(水) 室町くん!

日本では昨日、アメリカでは今日が室町くんのお誕生日でした!
おめでとう!!
キミを知ってからまだ1年ぐらいだけど、千石さんを好きすぎる室町くんが可愛くて愛しくて。
書きかけのお話は間に合わなかったけど……祝う気持ちは溢れんばかりなので許してね。


さてと。
11月は千石さん、12月は日吉くんとお誕生日が続きますね。
私の学校の方は今学期のラストスパートの時期なんですが、お誕生日には間に合わなくても、今年のこの素敵な季節に新しいお話を残せたらな、って思ってます。


当サイトに足繁く通ってくださってるみなさん、拍手ボタンを押してくださるみなさん、なかなか更新できませんのに、本当にありがとうございます。
大好きです!!



2007年10月26日(金) メッセージありがとうございます!

更新遅いサイトですのに、いつもたくさんの拍手をくださいましてありがとうございます!
ひとつひとつが大きな励みになっております。



*お返事*

10月20日19:09に拍手よりメッセージくださいました方
(たぶん、りおんさん??違ってたらごめんなさい…)
真っ先にご感想をくださってありがとうございます!!
十三夜という素敵な言葉があることを、私もつい最近知りました。
恋も最高潮に達する少し手前ぐらいが、一番どきどきして、未来が見えないからこそ夢中になれるのかなーなんて思います。
ずっとずっといつまでも、頂上が見えない恋ができたらいいんですけどね(^^;




10月21日鯨井あいさま
いつも読んでくださってありがとうございます!
日吉の電話越しの声、きっと彼は言葉数が少ないでしょうから、電話での息づかいや舌打ちなんかで気持ちが伝わってきそうです。
それに、彼女と同じものを目指したり、同じものに共感したり感動したり、ということで愛情を深めていくタイプの人かなぁ、と妄想してます。
私も十三夜という言葉は、最近たまたま辞書をひいていて見つけたのでした。
お話の設定としては8月上旬かしら? 本当は9月半ば頃にはアップしたかったのですが(笑)




10月24日みじゅさん
あはは、やっとこさ更新です(^^;
さっそく読んでくださったんですね! ありがとうございます!
ええ、ウチのふたりは離れていてもそっけなくても、いつもラブラブですよ〜♪
少しずつでもまた甘〜いお話が書けるよう頑張りまーす!!




2007年10月21日(日) ブログパーツ

『ABOUT』に、スライドが表示されるブログパーツを入れてみました。

最近あちこちで見かけていて、「ふうん、面白いな」と思っていたのでお試しです。
写真をクリックすると、ちょっとしたブログページが別窓で開きます。
私は『好きなもの』を少しずつアップしていこうかな。

……ところでこれ、携帯電話で更新するのに便利なブログなんでしょうね。
私の電話、写真は撮れても送れない……
なんたってインターネットが使えない……
いや、それよりもなによりも、日本語が打てない!!



2007年10月20日(土) ドリーム更新

日吉のお話、『十三夜』をアップしました。

できれば8月中、遅くとも9月半ばまでには仕上げたかった作品なのですが(笑)
アニメで、夏合宿中に青学と氷帝が練習試合をするエピソードがありましたよね。
その時のことを妄想して書いてみました。


そういえば、もうすぐ室町くんのお誕生日だわ。
そして千石さん、日吉と続きます。
むむむ……何かしたい……。





*お返事*
毎日たくさんのWeb拍手をありがとうございます!
とっても励みになっております。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。


10月1日20:48に拍手よりメッセージくださいました方
温かいコメントをありがとうございます!
読んでくださる方が思わず笑顔になってしまうような、胸の奥がほっこり温かくなるような、そんなお話を書きたいと常々思っておりますので、このようなコメントをいただけるととても嬉しいです!!



10月8日2:05に拍手よりメッセージくださいました方
『ふたり歩く道はここから』、楽しんでいただけましたでしょうか。
ちょっぴり勝ち気で天然なヒロインと、ツンデレデレなうちの日吉くんを、どうぞこれからも見守ってやってくださいね♪






2007年10月19日(金) New Link

『LINK』ページに1件加えさせていただきました。
長いこと片想いをしていた大好きなイラストサイトさまです。
このたびリンク許可、さらには相互リンクのお申し出までいただきまして、狂喜乱舞しております。
今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします♪



8月から少しずつ書いていたドリームが、やっと仕上がったみたいです(笑)
本当は9月中にアップしたかったのにな。
少し寝かせて、手直しして、明日にはお披露目できるといいなぁ。
(試験前で、小論文もあるのに……人はこれを“現実逃避”と呼ぶww)



2007年10月18日(木) ひさびさマイナーチェンジ

あわわ。
もう2ヵ月も何もしてなかったのですね!!
早いもので大学の秋学期も、中間試験の季節です(涙

今日はちょこっと背景写真などを秋仕様に変更しました。
またまた『空色地図』さまからお借りした、素晴らしい写真素材です。
(9月用の写真もお借りしてあったのに、もう10月も後半だよ……T-T)


メッセージやURL請求、拍手のお返事が滞っていてごめんなさい。
近いうちに必ずや!!



 past  index  future