更新状況やお返事など

2007年11月26日(月) キヨ誕

昨日は千石さんのお誕生日だったのに、ああ、またしても何もできなかった……。
当サイト初のお誕生日シーズン(10〜12月)なのに、ダメな管理人で申し訳ないです。
なんかもう、学校が忙しかったり、体調がいまいちだったりで。

でもきっとお誕生日ぐらいは素直で可愛い室町くんに、めいっぱいお祝いされてるといいさ!!
おめでとう、千石さん!!



*お返事*
いつもたくさんの拍手と温かいお言葉をありがとうございます(^^)
お返事が遅くてごめんなさいね。

18日22時台に拍手よりメッセージくださいました方
いつもありがとうございます(^^)
オアシスだなんて……あわわ、どうしましょう!?
そんなふうにおっしゃっていただけると、とても嬉しいです!
これからも読んでくださる方がホッとするような、そんなお話を書けるように頑張りますね♪
たくさんの拍手、ありがとうございました。



22日15時台に拍手よりメッセージくださいました方
この日はいつもにも増して拍手がたくさんでびっくりしました(^^)
メッセージ、ありがとうございます!!
文章、暗記されてるんですか?
うわー、それほどにまで繰り返し読んでいただいてるなんて……早く更新しなくちゃいけませんね(汗)
読んでくださる方の記憶に残るような、綺麗な文章が書けるといいんですけど……精進しなくちゃです。
こんな更新遅いサイトですが、ぜひまたお時間のある時にでも覗いてみてください♪



23日20時台に拍手よりメッセージをくださいました方
壇くんのお話、気に入っていただけましたか?
私は学プリはやったことがないのですが、お友達が「学プリの壇くんがすごくかっこよかった」と言っていたので、大人になった壇くんのお話をいつか書いてみたいと思っていたのでした。
20歳になっても、壇くんらしさが表現できてるといいんですけど。
あ、大人の壇くんと先輩のその後のお話とかも可愛いかもしれないなー♪
たくさんの拍手をありがとうございました!!




26日21時台に拍手よりメッセージをくださいました方
ゲーム、すっごく萌えるらしいですね!!
うちにも学プリ、ドキサバ海山とあるのですが、もっぱら娘が遊んでいます(私は時間がなくて……)。
お〜、日吉のウインク画像ですかっ! それはきっとレアですね!
ウインクの相手は誰なんだろうと、そんなことばかりが気になります(笑)
名前を呼ぶ、呼ばれる、って……きっと中学生ぐらいだと、ひとつのハードルなのかなって私も思ってますよ。
うちの日吉くんは、手を繋ぐのはわりとあっさりだったけど、その先はまだまだ時間がかかりそうです(^^;
楽しいメッセージをありがとうございました♪





2007年11月18日(日) 模様替え

ほんのちょっぴり模様替えをしました。
遅ればせながら秋の色です。
私の住むここ南カリフォルニアでもやっと庭木が色づき始め、朝には霧が立ちこめるようになりました。
短い冬が近づいてきたようです。






*お返事*

12日21時台に拍手よりコメントくださいました方
うちの日吉くんを好き!って言っていただけるのは、本当に嬉しいです!!
女の子に対してはきっと不器用だろうから、時々ヘタレになったりもしますが、基本的には自分の好きなことや好きな人には真っ直ぐで一生懸命な男だと妄想しております(^^)
きっと初カノとゴールインしちゃうような!!えへへ♪
お誕生日、どうしようかな。
うふふ、書くのがとっても楽しみです!(その前に課題を終わらせねば…)
毎日いらしてくださってるそうで……感謝感謝です!!
なのに全然更新できなくて、申し訳ありません。
もしも、あの、お嫌いでなければ……『under』にも温い作品が1本だけ置いてありますので、どうぞお気軽にURLをご請求ください。
いつもご丁寧な励ましのお言葉とご感想を頂いてますので、メルフォはもう簡単で構いませんから〜。
たくさんの拍手をありがとうございました!!



13日21時台に拍手よりコメントくださいました方
日吉愛の叫び、ありがとうございます(^^)
おかげさまで私も毎日、日吉のことが頭から離れません♪
「いきいき」ですか……しかたないですよね、だって好きなんだもん!!
でもって、好きな人のことを語ってる時の女の子は、一番綺麗なんですよ♪
いつもありがとうございます!!



14日21時台に拍手よりコメントくださいました方
癒されましたか。
そんなふうに言っていただけると、お話を公開してよかったなー、って、すっごく嬉しくなります。
サイト開設やサーチ登録にも、長い間迷っていましたので。
ありがとうございます!!
更新スピードはカメ以下、「このサイト、生きてるの?」って疑われそうですが、今後も愛に溢れるお話を書いていきたいと思ってます。



15日21時台に拍手よりコメントくださいました方
『温もりをあげる』でしょうか?
日吉がヒロインに対して真剣なぶん、ヒロインもうんとうんと日吉を大切にしてくれたらいいな、という日吉LOVERとしての願望なんです(^^;
きっと日吉は弾けた感じの子は苦手なんじゃないかな?なんて勝手に妄想してます。
お互いにすごく大切に思い合ってる、でも中学生らしいカップルが書けたらいいんですけど……。
頑張ります!!



16日22時台に拍手よりコメントくださいました方
拍手とコメント、ありがとうございます(^^)
日吉、かっこいいですよね!!
一生懸命で責任感が強くて……ちょっぴり意地悪なのは照れ隠しだと睨んでます(笑)
私も『日吉大好き!!』が高じて、妄想が止まりません!
こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします♪



17日21時台に拍手よりコメントくださいました方
が、我慢ですか……そんな!
体によくありませんよ!(笑)
というのは冗談ですが、ええ、お時間の都合さえよろしければ、どうぞいつでもいらしてください。
こんな更新遅いサイトで、本当に心苦しいのですけど……。
いつもありがとうございます!
感謝の気持ちで一杯です!!(^-^)





2007年11月12日(月) 拍手&メッセージありがとうございます!

アメリカでは『退役軍人の日』というせっかくの連休でしたのに、大学の課題に追われてちっともサイト更新には漕ぎ着けませんでした。
うう……こんな放置気味のサイトですのに、毎日たくさんの拍手とコメントをいただけて、身に余るほどの幸せです。


*お返事*

8日20時前後に拍手よりメッセージくださいました方
中毒だなんて……(^^;
いえいえ、私も日吉中毒だからこそ、こうしてサイト運営までしてるんですよね。
「日吉のお誕生日祝いを」とのこと。
ええ、もちろん準備中です。
ただ問題なのは、12月5日に間に合うかどうかで……なんて、こんなことを言っていてはいけませんね!
11月末にはThanks Givingの長い連休があるので、がんばりまっす!!!
熱烈な日吉愛の叫び、ありがとうございました!!
私まで叫びたくなってしまいましたv



9日22時少し前に拍手よりメッセージくださいました方
毎日のようにうちの日吉くんに会いに来てくださってるそうで……ありがとうございます!
(あわわ、更新しなくちゃですね!!)
ヒロインは、日吉より年上なんだけど守ってあげたくなっちゃうような、でも日吉よりしっかりしてるところある、日吉のことが大好きな自然体の気取らない女の子を目指してます。
なので「ヒロインも好き」と言っていただけるのは、本当に嬉しいですね。
これからも日吉に不器用ながらもめいっぱい愛されつつ、日吉のことも幸せにできるようなお話が書けたらいいなって思ってます。
頑張ります!(^^)



11日22時頃に拍手よりコメントくださいました方
おおお!
名前変換がうまくいってないところがありましたか!!
ご指摘、ありがとうございました!!
本当に助かります。
なんせ自分で読み直す時には恥ずかしくて名前変換してないもので、気がつかないのですよ(オイオイww)
早速修正いたしました。
隅々まで読んでくださったのですね〜。嬉しいです。
それから日吉愛の布教活動、素晴らしいですね!
ぜひぜひこれからも日吉中毒患者LOVERを増やしていってください♪
たくさんの拍手をありがとうございました!



2007年11月08日(木) 拍手&メッセージありがとうございます!

*お返事*

5日19:30〜21:45に拍手からメッセージくださいました方
連日読んでくださって、しかもたくさんの拍手とご丁寧なご感想をいただきましてありがとうございます!!
日吉、ほんとカッコイイですよね〜〜!
男らしいし、可愛いところもあるし♪
テニス部内での下剋上はまだまだみたいですけど、一体どれほどの女性読者を下剋上してしまったことか!
ええ、日吉愛、もう思いっきり叫んでください(^^)
長太郎のお話は、非公開の捧げもの連載で、たくさん書いたのですが、なんせ生まれて初めて書いたドリーム小説なので、大幅改稿しなければ恥ずかしくて公開できないのです(笑)
有り難いことに他の方からもリクエストを頂いていますので、出来るだけ早く、少しずつでもお披露目できたらと思ってます。
気長にお待ちいただけると幸いです。




6日20:12に拍手よりメッセージくださいました方
『中毒』だなんて、本当に嬉しいお言葉です。
日吉はゲームでも意地悪な発言ばかりしてるキャラですけど、私の脳内では、『自分のモノにはものすごく執着する人=自分の彼女はめちゃくちゃ大切にする人(そのぶん嫉妬深いけど)』というイメージなんです。
このサイトを訪れてくださるみなさんが、そんな日吉に、ぎこちなくもメロメロに愛されちゃえばいい!!って、いつも思ってます(^^)
拍手とメッセージ、ありがとうございました!




7日20:40に拍手からメッセージくださいました方
私的には、がっくんはすごく男っぽくて武骨で、義理人情に厚い人じゃないかって思ってます。
男女問わず友達もたくさんいて、またその一人一人を大切にするような。
あんな男友達がいたら、大人になっても「よぉ!」って気軽に付き合えそうですよね。
ヒロインの男友達と彼氏がダブルスを組まされる、という原作沿いのお話も考えていますので、どうぞお楽しみに♪
たくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます。
とても励みになってます!



2007年11月05日(月) メッセージ&拍手ありがとうございます!!

毎日たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!!
「ああ、こんなにもたくさんの方が読んでくださってるんだ」って、ものすごく嬉しくて、同時に「更新しなくちゃ」とヤル気がモリモリ湧いてきます。
心から感謝しております。



*お返事*

11月3日20:30頃に拍手よりメッセージくださいました方
私も日吉にはすっかり惚れ込んでいますので、お仲間さんがいらしてとっても嬉しいです!!
拍手、ありがとうございました!!



11月3日21:11に拍手よりメッセージくださいました方
うちの日吉を好きと言っていただけるのが、一番嬉しいですね。
ありがとうございます!
ゆっくりですが、これからも漢前日吉と可愛いヒロインの甘いお話を書いていきますので、どうぞお付き合いくださいませ♪



11月4日20:00〜21:00台に拍手からメッセージくださいました方
(同じ方、ですよね??違ってたらごめんなさい!!)
うわ〜、全部のドリームを読んでくださったのですね!!
感激です!ありがとうございます!!
じつはリョーマのお話は、名前変換のJAVAを初めて使うために試験的に書いた短いお話なんです。
ドリームを書き始めて間もない頃の作品なので、つたない文章が恥ずかしくて(もちろん今もですけど; )、下げようかしらと思っていたところでした。
でも、こんな風に「かわいい」とおっしゃってくださる方がいらっしゃるなら、もうしばらく置いておこうかしら(笑)
たくさんの拍手、すごく嬉しいです!!
これからもたぶん日吉中心の更新になりますが、ギフトとして他キャラで書くこともあるかも、です(^^)


 past  index  future