更新状況やお返事など

2007年08月30日(木) ご指摘ありがとうございました

*お返事*

28日11:02に拍手からメッセージをくださいました方
日吉の連載、楽しんでいただけてとても嬉しいです!
それから、『チアリーダー部』に関してご指摘くださいましてありがとうございました。
この名称は、私も書きながら違和感で一杯だったんですが(もちろんここアメリカでも『cheerleading』と呼びますので)、単行本20.5巻『公式ハンドブック』の氷帝学園の紹介ページで『チアリーダー部』とありましたので、あえてそのまま表記いたしました。
読みにくくて申し訳ありません。
もしまたタイプミスや文法の間違えなどを発見されましたら、ご一報いただけますと幸いです。



2007年08月26日(日) メッセージありがとうございます!

*お返事*

8月24日9:54に拍手よりメッセージくださいました方
日吉は本当に素敵なキャラですよね!
上を目指して一生懸命なところも、ちょっぴり意地悪なところも大好きです!!
きっと恋愛も一生懸命で、でも不器用で……と、そんな妄想をしております(笑)
当サイトの日吉を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
今後も『不器用ながらお互いのことに一生懸命なふたり』を目指して書いていこうと思っていますので、ぜひまたいらしてくださいね♪



8月24日21:11に拍手よりメッセージくださいました方
連載の中の日吉は、ひとつ年上のヒロインにまだ敬語で(日吉は敬語萌えキャラですよね!)、私も書きながらドキドキしていました(*^-^*)
どうぞこれからも、ゆっくりと愛情を深めながら成長していくふたりを見守ってやってください♪




あいさま
連載、楽しんでくださいましてありがとうございます(^^)
試合に負けて涙するほどの彼ですから、きっと彼女のことも、ずっと大事にしていく人なんじゃないかと思います。
これから少しずつ少しずつ、いろんなことを経験しながら絆を強めていくようなお話を書きたいですね。
応援、ありがとうございます。
メルフォからのメッセージ、とても励みになりました!



2007年08月22日(水) メッセージありがとうございます!

毎日たくさんの拍手をありがとうございます。
大学の授業が始まり、本業(?)が忙しくなってしまいましたが、みなさんの拍手で励まされております。
少しずつでも、せめて週末には大好きな世界で癒されたらいいんですけど。



*お返事*

20日きょんさま
にやにや、ありがとうございます!!
そう言っていただけると、書いた甲斐があります!
じつは私も書きながらにやついてるんですよ(笑)
そうとう病んでますね(^^;
これからも「これでもかっ」ってぐらいカッコイイ日吉を目指していこうと思ってます。
今後ともよろしくお願いしますね♪



22日12:29に拍手よりメッセージくださいました方
あわわ。
デザインのことまでお褒めいただけるとは!!
スタイルシートも使わずに、自己流のタグ打ちでちまちま作ったサイトなので、本当に嬉しいです。
身に余るお言葉をありがとうございました。
でも、当サイトのデザインは、『空色地図』さまからお借りした素晴らしい写真に支えられています。感謝感謝です。
ランチタイムのひと時、楽しんでいただけまして幸いです(^^)



2007年08月19日(日) CP更新

千室『この気持ちに名前があるなら』をアップしました。
前回のお話の千石さん視点です。



2007年08月17日(金) 拍手&メッセージありがとうございます!

いつもたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございます(^^)
大きな励みになっております。



*お返事* (反転で読めるようにいたしました)

・14日(15日?時差があるため曖昧で申し訳ありません)リナさま
いつもメルフォから丁寧なご感想をいただきまして、ありがとうございます。
温めていた図書館デートの話を、以前いただいたリナさまからのメールに触発されて書いてみました。
淡々とした日常のお話でしたが、楽しんでいただけてとても嬉しいです。
私的には『100万回生きたねこ』は、大人向けの絵本じゃないかと思っています。
そして、絵本などには馴染みのなかったスポーツ少年の日吉も、この本がきっかけで大切な人に巡り会えた幸せに気づいてくれたらいいな、と、そんな妄想でした。



・15日りおんさん
いつもいつもたくさんの拍手とご感想をありがとうございます!
りおんさんも『100万回生きたねこ』、お好きなんですね(^^)
愛されることも幸せですが、愛する人がいることは、もっと幸せなことだと常日頃思っています。
日吉は冷たくて意地悪なようだけど、素直じゃないだけで、本当はすごく真摯で愛する者にはテニス同様、全身全霊を傾ける人なんじゃないかと思ってます。
これからもこんな甘いお話ばかりが続きますが、これからもよろしくお付き合いくださいね♪



・17日9:27に拍手よりメッセージくださいました方
メッセージ、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで幸いです。
日吉くん、カッコいいですよね!
もう男の中の男、って感じで、私も大好きです!!
更新遅いサイトですが、またお時間ありましたらぜひお立ち寄りください(^^)



2007年08月14日(火) DREAM更新

日吉のお話、『これから先もずっと』をアップしました。
ほのぼのとした図書館デートです。



2007年08月12日(日) 拍手&メッセージありがとうございます

毎日たくさんの拍手をいただきましてありがとうございます!
読んでくださる方がいらっしゃるというのは、こんなにも嬉しいものなのですね。
私事ですが、もうすぐ大学の夏休みが終わります。
新学期が始まりますと本当に忙しくて、更新もままならなくなると予想されますが、みなさまからの温かい拍手を励みに、少しずつでも書いていけたら、と思っています。



*お返事*

9日0:33に拍手よりメッセージくださいましたりおんさん
いつも真っ先に読んでくださってありがとうございます(^^)
今回は……ちょっとびっくりだったでしょ?(笑)
メッセージに、思わず吹いてしまいましたw。
ええ、必ずや彼はいい男になりますよぉ〜という妄想で一杯です。



9日0:44に拍手よりメッセージくださいました方
檀くんのお話、気に入っていただけてとても嬉しいです!
彼は日吉とは全く違うタイプだけれど、一途さや向上心の強さは負けてないと思います。
素敵なご感想をありがとうございました!



2007年08月08日(水) ドリーム更新&拍手ありがとうございます!

DREAMに壇くんのお話『夢のあとさき』をアップしました。
お友達へのプレゼントです。



いつもたくさんの拍手、ありがとうございました!!


*お返事*

・8日1:47に拍手よりメッセージくださいました方
楽しんでいただけて、私もとても嬉しいです。
とても励みになります。
これからも温かいお話が書けるよう頑張りますね(^^)
ありがとうございました!



・冴伎凌さま
憧れのサイトの管理人さまからメッセージをいただきまして、感動で手が震えております。
別途メールにてお返事させていただきます。
ありがとうございました。



2007年08月07日(火) 拍手お礼テキスト

たくさんのウェッブ拍手をありがとうございます。

お礼テキストをやっとアップしました。
これまで拍手をくださったみなさんには、『お昼寝ぶたさん』でごめんなさいでした。
全部で8点アップしましたので、ぽちぽちしてみてください。
背景の素晴らしい写真は空色地図さまよりお借りしました。



*お返事*

6日23時ごろに拍手からメッセージをくださった方
楽しんでいただけたようでとても嬉しいです。
「癒される」だなんて言っていただけると、舞い上がってしまいます!
これからも愛情たっぷりの甘いドリームを目指しますので、お時間ありましたら覗いてみてください。
ありがとうございました。



2007年08月04日(土) 拍手ありがとうございます

サーチ登録からわずか1日で、カウンターの数字が100以上も進んでいて驚愕しています。
しかもたくさんのウェッブ拍手をいただきまして、とても嬉しいです!
読んでくださったみなさん、拍手をくださったみなさん、ありがとうございました。
マイペース更新なサイトですが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



2007年08月03日(金) サーチ登録

さんざん悩んだ挙げ句、ついにサーチサイトさまに登録させていただきました。

これにより、今まで一部のお友達にしかURLをお知らせしていなかった当サイトも、たくさんの方に読んでいただけることになりました。
日吉夢と千室しかないサイトですが、気に入ってくださる方がいらしたら嬉しいです。
(お世話になりますサーチサイトさまは、リンクページから相互リンクとさせていただいてます)



2007年08月02日(木) UNDER

裏ページを開通させました。
作品はまだぬるいドリームが1本だけなのですが、URL請求制とさせていただきましたので、興味がおありの方は『UNDER』をご覧ください。



2007年08月01日(水) サブタイトル

目次ページのサブタイトルの意味についてご質問がありましたので……。

Dreamの目次
『If I could be any person in the world, I'd be me in love with you ...』
→もしもどんな人間にでもなれるなら、私はあなたと恋してる私になりたい

CPの目次
『Never let me go 'cause I can't see anything but you.』
→私を放さないで。だって、あなたの他は何も見えないんだから


いずれも日本語がぎこちなくてごめんなさい。
翻訳はほんと苦手なんです。





*お返事*
・みじゅえもんさん
読んでくださってありがとうございます。
これからも甘くて温かくて、ラストでは読んでくださる方が思わず笑顔になってしまうようなお話を……ほんと、理想なんですけど……書いていけたらなぁって思います。
8月下旬に私の大学が始まりますと、なかなか更新もできなくなってしまうと思いますが、この夏休み中は頑張ります!
拍手ありがとうございました。


 past  index  future