更新状況やお返事など

2007年07月31日(火) 拍手&メッセージありがとうございます

こんなマイペース更新の場末サイトですのに、たくさんの拍手をありがとうございました。
とても励みになります(^^)



*お返事*

・柘榴さん
『萌える!』は最高に嬉しいお言葉です!!
今回は、室くんが千石さんのどんなところを好きになったのかを書きたかったのでした。
彼のことだから、最初は迷いもたくさんあって悩みまくって(もちろん千石さんもだろうけど)……それでも最終的には幸せになっているといいなぁ、と。
終盤のシーンは1年後でも5年後でも10年後でも、ご想像にお任せします。
もったいないほどのご感想をありがとうございました。
心臓、見つけてくださいね(笑)
そしてまた奪えるような作品を書けるよう頑張ります!



・りおんさん
長くてシリアスなお話を最後まで読んでくださってありがとうございました。
「もしも彼女が顔に怪我をしたら、日吉はどうやって励ますんだろう」と思って書き始めた作品です(私自身が結構傷だらけなのでw)。
パートナーの言葉ひとつで、立ち直ったり落ち込んだりしますからね。
がっくんは、私の中ではすごく男前で友達思いで、挫折もたくさん知ってる人。
今回はがっくんの出番が多くて、どうなのかなぁ〜、とも思ったのですが、key personの役割を果たしてもらいました。
千室も読んでくださったそうで、とっても嬉しいです!!
表向きはちゃらけていても実は努力家な千石さんと、真面目さゆえになかなか素直になれない室くんを表現できたらな、って思います。
こんな感じの千室でよろしければ、ぜひまた覗いてくださいね。



2007年07月30日(月) 更新とマイナーチェンジ

千室『あなたが気になりだしてから』アップしました。
ムロくんの独り言?



コンテンツの背景写真を真夏バージョンに変えてみました。
いつもお世話になっております写真素材サイトの空色地図さまには、一度さげられた写真を無理言ってお借りしました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



2007年07月29日(日) ドリーム更新

日吉ドリームに『君の笑顔がそこにあるなら』をアップしました。


今回は甘さ控えめシリアスムード。
長いこと書きたいと思っていた、ヒロインのチアリーディングのお話です。
とっても長いので(ウチの娘は読んでる途中で飽きたそうですw)、
お時間のある時にでも読んでいただけたら嬉しいです。




じつは、このお話の前に長時間かけて書いていたものがあったんですが、
どうにもこうにも完成させられずに諦めました(笑)
まぁ、こんなこともありますよね……。



2007年07月22日(日) オリジナル小説サイト

サイトの引っ越しは済んだのですが、ざっくり切り捨てたオリジナル小説をどうしようかと、とりあえずこちらに格納いたしました。



2007年07月21日(土) 引っ越し

Fan-Fictionの部分を独立させて、お引っ越ししました。
細かい手直しや追加はまだ必要ですが、
とりあえず一段落です。

いつも読んでくださってありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。



2007年07月18日(水) 進行状況

Fan-Ficの裏ページを製作中です。

「めんどくさいなぁ。表に置いといてもいいかなぁ」
と、独り言を言いましたら娘にどつかれました。
よってURL請求制にさせていただくつもりです。

開通しましたら、またどこかでアナウンスいたしますので
あまり期待せずにワクワクしててください(笑)



2007年07月17日(火) メッセージありがとうございます

*お返事*

拍手からメッセージをくださいました柘榴さん

読んでくださってありがとうございます!
本当はとっくに両思いなふたりなのに、お互いに片思いだと思い込んでいる空気を読み取っていただけて、とても嬉しいです!!
いつもみんなの前では軽い人のフリをしている先輩は、きっとムロくんに対しては真剣なぶんヘタレになってしまうんじゃないかと妄想しております(笑)
そしてツンツンイライラのムロくんも、先輩にだけは少しずつ可愛いところを見せていってくれたらいいなぁ、と……。
ぜひまたお付き合いくださいませ。
ありがとうございました(^^)



2007年07月14日(土) 更新

千室『Someone You Love Is ......』をアップしました。



最近、タイトルに困ると英語に逃げる悪い癖(笑)



2007年07月12日(木) 更新&メッセージありがとうございます

千室『Search, Find, and Catch Me if You Can』をアップしました。





*お返事*

拍手からメッセージをくださいましたりおんさん。
いつも日吉ドリームを読んでくださってありがとうございます(^^)
今回はちょっとヒロインが可哀想かなーとも思ったんですが、ヒヨはきっと電話で言い訳などしないと思って、一晩泣いてもらいました(笑)
恋愛中でも、自分がどれほど愛されてるかって、意外と自分ではわからないものですよね。
ましてや失恋の経験があったりすると、過小評価してしまいがち……そんなお話でした。
素敵な感想をいただきまして、とても嬉しいです!



2007年07月11日(水) ドリーム更新&メッセージありがとうございます

ドリームに『You Don't Know How Much You Are Loved』をアップしました。
ライバル出現で、ちょっぴり修羅場(?)あり。
オリキャラ出てきますので、苦手な方はご注意ください。




*お返事*

7月11日に拍手よりメッセージくださいました柘榴さん。
千室、読んでくださいましてありがとうございます(^^)
もうずいぶん前に書きかけだったものに加筆していったら、当初の狙いと違って暗くなっちゃったなぁ、時間かけすぎもいかんなぁ、とガックリきておりました。
でも、楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです!
励みになります!
まだよく掴めてなかったりして自信がありませんが、これからゆっくり育てていきたいと思いますので、またお付き合いいただけましたら幸いです。



2007年07月10日(火) 更新

千室『傘』をアップしました。



2007年07月07日(土) ご感想ありがとうございます

*お返事*

7月3日に拍手からメッセージくださいましたりおんさん。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい&いつも読んでくださってありがとうございます。
そろそろさせてあげようと思いつつ、ヒヨならどんなシチュエーションでどんな風に?と悩んできました。
んで、メンタルな繋がりを大切にする人だろうなぁ、と、妄想したらあのような形になりました(^^;
ただただお互いがお互いを大好きで……そんな想いを読み取っていただけて嬉しいです。
彼女を全身全霊で大切にする男前なヒヨをこれからも書いていきますので、よろしくお付き合いくださいませ♪
ありがとうございました。



2007年07月02日(月) ドリーム更新&拍手ありがとうございます

ドリームに『Make Only One Wish upon the Couple of Stars』をアップしました。
七夕にまつわるお話です。
あー間に合ってよかった(笑)

すごく長いので、お時間のある時にゆっくり読んでいただけたら嬉しいです。
奥手なふたりも、いよいよです♪



*お返事*
日本時間の6月30日に拍手からメッセーをくださいましたりおんさん。
いつもいつも本当にありがとうございます。
もう、なんとお礼を申し上げていいのやら。
(そのうち必ず、何かの形でお返しをさしあげたいと思っております)
『大切な人』は、書いていてとても楽しかったです。
ちょっと私、ヒヨのお母さんになった気分でした(笑)
家の様子は、私の子供時代によく遊びに行かせてもらったお友達のおうちがモデルで、
(彼女の家は、庭に川や滝や東屋があったりする豪邸だったけれど)
門構えなど、思い出していて懐かしかったです。
ヒヨはとてもきちんとした真面目な人ですし、ウチのヒロインも天然だけど素直な頑張り屋さん……ということで、お似合いのカップルに書けてるといいなぁ。
今日アップした作品も楽しんでいただけたら幸いです(^^)


 past  index  future