更新状況やお返事など

2007年06月29日(金) ドリーム更新&拍手ありがとうございます

ドリームに『大切な人』をアップしました。
初めてヒヨの家に招かれるお話です。
『大切な人の大切な人は、自分にとっても大切な人』
そんな気持ちが表現できていたらいいなー。



たくさんの拍手をありがとうございます!
ここのURLをご存知の方はほんのわずかなのに、
こんなにたくさん「読みました!」の拍手をいただけるとは
とても嬉しいです!!



*お返事*

日本時間の26日に拍手からメッセージをくださいました方…

●ume_piさん
ありがとうございます(^^)
男前日吉を目指してますが、中学生らしさ、末っ子っぽさも見え隠れしたらいいかなーなんて思ってます♪

●りおんさん
「いよいよかっ!?」と思わせておいて……失礼しました(^^;
やはり一度ぐらいは空振りしてもらわないと…と、ちょっと日吉をいじめてみました(笑)
でもそろそろさせてあげようかな〜(* ̄∇ ̄*)



2007年06月25日(月) ドリーム更新&拍手ありがとうございます

ドリームに『あと10cm』をアップしました。
ヒヨは頑張ってるのに……ってお話です(笑)


いつもたくさんの拍手をありがとうございます(*^-^*)




*お返事*
拍手からメッセージをくださいましたりおんさん。
いつもいつもありがとうございます(^^)
も〜、りおんさんのような読者さまがいてくださるから、
調子に乗って書きまくりです(笑)
はい、やっと名前を呼ばせることができました。
オクテですね、ふたりとも。
でもきっと彼はこんな感じなんじゃないかという妄想で(^^;
さて、じわじわと進展目指します!
そのうち裏ページも作らないとね(謎)



2007年06月24日(日) ドリーム更新&拍手ありがとうございます

ドリームに『呼んでよ、その声で』をアップしました。
微妙にエロ入ってます。
表に置いておける程度の温さですが、念のため。


昨日もまた、更新してすぐにたくさんの拍手をいただきまして、ありがとうございました。
おかげさまで妄想に拍車がかかります(笑)



*お返事*

拍手からメッセージをくださいましたりおんさん。
いつもありがとうございます。
日吉、亜久津、薫と、なんとなく共通点ありますよね(^^)
ぶっきらぼうでいて、じつは優しい彼らが私も大好きです♪
今回はあっくんに痛い役をやらせてしまいましたが、
「これはまさか亜久津ドリーム!?」みたいな
あっくんの優しさも感じ取っていただけたら嬉しいです。



2007年06月23日(土) ドリーム更新

『最強 vs 最強』をアップしました。
ちょっと痛いお話。
亜久津、出てきます。
じつはあっくんが大好き♪



2007年06月19日(火) 拍手&メッセージありがとうございます

Web Clap、ありがとうございます。
やはり、読んでくださってる方がいるというのは、
勝るもののない喜びです。
ありがとうございます。



*お返事*

拍手からメッセージをくださったりおんさんへ。
いつも更新早々に読んでくださってありがとうございます。
しかも身に余るほどのお言葉を毎回いただきまして……
とても嬉しいです。
今回は、
「こんなの日吉じゃない!」と娘にダメ出し食らっていまして……
確かにこんな、街なかでイチャコラしてるのは彼らしくないと、
感覚がすっかりアメリカンになりつつある自分を反省しました。
でもね……愛されたいんだもん!日吉に!
というわけで、お許しくださいませ(笑)



ところで……
Web Clapに画像を表示させたいんだけど、どうしたらいいんだろう。
借りてるFC2だと外部呼び出しができないし……。
みなさん、どうしてるのかしら。



2007年06月18日(月) ドリーム更新

『Perfect Balance』をアップしました。
日吉の言葉攻め!?

いえいえ、まったくもって温いです(^^;



ああ、千室が書きかけだ……



2007年06月17日(日) 拍手ありがとうございます

非公開(?)なサイトにもかかわらず、
更新してすぐに読んでいただけることは
大変嬉しいことです。

web clap、ありがとうございます。
何よりも、とても励みになります。



2007年06月16日(土) ドリーム更新

『翼なんかいらない』をアップしました。
ちょっぴりヤキモチやきな日吉くん、です。
ありがちなネタですが(^^;

今回はちょっと途中でグダグダしてきて難産でした。
アドバイスをくれた第一読者の娘に感謝!



2007年06月11日(月) 拍手ありがとうございます

たくさんのウエッブ拍手をいただきまして
ありがとうございました。
「あ、これ、ちゃんと動いてるんだ」と
ひさびさにいただいた拍手に改めて確認いたしました(笑)




*お返事*

・メールフォームからメッセージをいただきました沙良さん。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^)
もう年齢が年齢なんで、あの頃の甘酸っぱい気持ちはなかなか思い出せず、
表現が難しいのですが、ならば等身大で!と
需要の少なそうなドリームになってしまってます(笑)
赤也のお話の半分は、日本へ引っ越してしまった大切なお友達への私の気持ちです。
ちょっと切ないストーリーになってしまいましたが、想いが伝わればいいな、と思っています。
お時間ありましたら、ぜひまた覗いてみてください。


・拍手からメッセージをいただきましたりおんさん。
一気に日吉読破、ありがとうございます(^^)
まだまだ本数は少ないのですが、これからもちょっとずつ、ヒロインに一途でベタボレな男・日吉を書いていくつもりですので、お付き合いいただけましたら幸いです。
……ああ、私も本気で日吉の彼女になりたいですよ(´o`; フウ



2007年06月10日(日) ドリーム更新

またまた日吉のドリーム更新。
『夜間外出禁止令』です。
ギャグタッチで書こうと頑張ったんですが、
やはり途中から甘々シリアス(^^;


あぁ、そろそろほんとに千室書きたいのにw



2007年06月06日(水) 赤也のドリーム

赤也のドリームをアップしました。
お友達への捧げものです。

連載にしてしまってもいいぐらいの長さで、
しかもちょっぴり悲しいお話。
いろんな意味でごめんなさい!

お時間たっぷりある時に、読んでみてくださいね。



2007年06月04日(月) クリスマス?

ドリームに『温もりをあげる』をアップしました。
季節外れですが、ヘタレなヒヨと過ごす初めてのクリスマスを
楽しんでいただけたら幸いです(^^)



2007年06月01日(金) 連載完結

早朝といいますか、5/31の深夜3時過ぎです。
先ほど日吉ドリームの連載最終話を書き終えたので、
嬉しくなってアップしました。
だいぶ前に書き溜めていたネタを、
なんとかハッピーエンドにもっていけて嬉しいです。
長い連載を最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

今後はネタ帳から、短編を少しずつ形にしていきたいと思います。
あ、その前にちょっと千室……
もう書きたくて書きたくて!
ネタ帳がパンクしそうだよ!




*お返事*

メールフォームからメッセージをくださいました若菜さん。
リンク、こちらこそありがとうございました。
感激です!
忙しくなるとちっとも更新の進まないサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
また若菜さんちの日吉くんにも会いに行きますね(^^)♪


 past  index  future