宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2006年01月21日(土) 眠くなって参りました。

とても効果的な脱毛症の治療薬の使用が認められたそうです。脱毛症の人の未来は明るいと、たった今ニュースでいっていました。
偽善なんかじゃなくて、なんだかよかった☆

昨日はMと軽く喧嘩をした。やっぱり「勝手じゃないか!」って感じ。言い合いになるだけなのを感じ、内心「ケッ!(>_<)」と思いつつ冷静な大人を装いメール。
この前食事に行った時、某株で損したと嘆いていた。
女を道具みたいに扱う罪はもっと重い。すごく嫌な奴じゃないから質が悪い。
嘆きたまえ。できることならもっと嘆きたまえ!案外ケロッとしてるから・・・。
そんなことしてると全部自分に返ってくるわよ。と思ったら、円形脱毛症になっていた。聞けば元カノが原因らしい。ザマーミロとまで思わないけど、反省の色がみえない彼を私には理解できない。ネタにかえ同情をかい、女の子に近づく。最低。
「言ったでしょ!人間には心があるの!人形じゃないの!」
なんで30過ぎの男にこんなこと言わなきゃならないのか。はは。
ちょっとアッサリめにメールしたら、数時間後にメールがきた。
「○○(TV番組)やってるよ(^-^)」
あっっっ・・・そ。
食事の時話題にでた番組・・・。なんだか私は悲しくて泣けてしまった。「なんであんなヤツのせいで泣いてるのよ!も〜っ」と思いながら。
喧嘩内容を振り返る。そんなメールできる神経がわかんない。
淋しがりなのも以外と小心者なのも知ってる。
だからわざと無視をした。
だれもが許してくれて、あんたの思い通りに進むと思うなよ!(>_<)ムキィーッ!

今日はこのままゆっくりお風呂して髪クルリンって巻いて朝食して・・・笑顔で出勤しよう☆
寝坊と遅刻の心配はないけど、午後がすごく眠くなる。
でも!初対面の人もいるし、ガーンバロ♪
初対面の人、中国人らしい。仲良くなれたらいいな♪たのしみっ☆

Mail