宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2005年12月31日(土) 頭ぐわんぐわん鼻ズルズル。大晦日。

久しぶりすぎです。
今年は最悪のクリスマスを迎えました。
仕事を終え、くんに送ってもらって駅で別れて即効お手洗いへ。もどすもどすもどす。
バスに乗る。
降りる。
道端で一人もどすもどす。
飲みすぎと思われてるだろうなぁ恥ずかしいなぁと思いながら、心細くなって泣きそうになりながら。
必死に家まで歩く。
家に着いて即効おトイレ。
私死ぬかも・・・いや、死にはしないかもしれないけどこのまま気失うかも。目覚ましたら病院かもなぁなどと思いながらもどす。
何度ももどした後、嘔吐下痢になる。
寒いし気持ち悪いし息がよくできない。あまりにも苦しそうだったらしく救急車よぶ騒ぎになる。気持ち悪くて一ミリでも動きたくないと必死に訴える。
次の日から熱。
今日も少し熱。
最悪〜。
でも、家族に愛されてるのを実感できたクリスマスでした。
風邪ひかない身体になりたいなぁ・・・ズルズル・・・。

今年を一言でいうとサヨナラの年でした。
来年は出会いの年にしたいな。実りの年にもなって欲しいけど、欲張りすぎないように・・・。
最後は何か良かったことを・・・。
5、6歳若く見られるので嬉しい♪年だった。
仕事終わりに『ぇ?まじっすか?!あ・・・てか今までずっとタメグチすんません!』とか言われて笑った。            キャンペーン中、冷やかしで来たヤクザさんに『好きな食べものあててやろうか!?モモ!』と言われて笑った。
サヨナラがあってたくさん泣いたけど、また私の経験値が上がった。
来年はHPもMPもUPさせて、女として人として魅力的になりたいです。
さて・・・年越しそばを少しでも口にしてみようかしら?別に食べたいわけじゃないし味わからないんだけどね、気持ち的に。習わしも大事よね。うむ。
みなさん、良いお年を・・・☆
歌はいいねぇぃ♪

Mail