宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2006年02月18日(土) るらるらら♪

自分の弱さは最大の敵です。試されています。

今日も初めての地へ出動するわけですが、寝る前にふとしたことからいろんなこと思い出したり浮かんじゃって弱くなって結構泣いてしまった。よって眠れず。
寝る気なら一時間くらい眠れたけど諦めてこのまま行くことにしました。
強くなる修業は険しく厳しいな・・・。
でも今日も笑顔でPR・接客しまっせー。自然にでる笑顔でね☆
まずは少しでも瞼のむくみとって、それから用意して資料パパッと見てゆっくり朝食とって出勤。だ。
食べないとね☆声でません。頭動きません。しっかりMCできません。    車のなかで歌えません♪

$title
2006年02月17日(金) 磨け☆磨こ♪磨く!

私もうすぐ30歳。馬鹿なことかいてるけど思ってたより私大人になってたみたいです。最近思ったこと。もう一つ。バカいいながらも笑いながらも案外冷静に人の中身を観察してる。電話でも同じ。
疲れるのでミエミエの仮面被ってる人には堂々と仮面被って応対。仮面に気づかない相手なので逆に迷うが「この人に知ってもらえなくてもまぁいいや」と思うとそのまま。ある意味損をしているけど割り切り。

少し前、髪の毛バツサリ切ってスッキリ。カラーリングしてやわらかい印象に。
かなり悩んで迷って美容室かえてみたんだけど、ナント小中学生時代の同級生の実家だった。新オープンしてたなんて・・・。
お店に入るなり「あれっ!あのー!」と言われて微笑みながら顔を見つめられてビックリ!
「え?」と笑顔だけど内心はえ!??だれ???
えーとえーーーと・・・・・申し訳なくて焦る。キーワード何かいってくれないかな・・・
それはもう学生時代から今まで関わったバイト先・会社・クライアント・お客さん・・・すごいスピードで頭の中のアルバムをめくっていたら
はっ!!!
「Kちゃん?」「いまちゃん?」
「だよね!」と言われ「あーーー!」と私。    修業を兼ね違う美容室に就職したと聞いていたけど戻ってきたらしい。
小学生の頃少し遊んだくらいなのに気づいてもらえたのが嬉しかった。
子供の頃にはできなかった雰囲気でいろんな話ができて楽しかった。     こういう偶然って嬉しい☆

$title
2006年02月13日(月) めぐりあいめぐるあい。

好きなのにさ 逢いたいって思うのにさ
一緒のお布団で眠りたいって思うのに 触れていたいって思うのに
暑い日も寒い日もただ一緒にいたいって思うのによ?
交われない
価値観ってなにかしら
頷くとき と 押し通すとき
偏りすぎはよくないかな
時間が経ったけど
まだ あなた を超えた人はいないの
どうしようかしら わたし。
そんな台詞たちが騒めきだしたので
なんだかわたし・・・
パワー消失制御装置コワレマシタ

$title
2006年02月02日(木) がんばれ。

『愛を落としましたよ』って、にゃたんが言われたらしい。
私のはどこにいっちゃったんだろう。
***** 現実逃避行中 *****

『壁にぶち当たった時こそ勝負時です』って占われました。
今の私は迷わず力まず壊して進みます。
いっこ見えた気がするの。年とるのも悪くないな。
「私無駄に年とってないなぁ・・・」って数秒間ボーッとした後ハッとして「そうだったのか・・・」と、改めて実感。

さっき誤解が解けたばかり。疲れた〜パワー使うね。
けど、解けてよかったー!しあわせ!(>_<)

Mail