宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2004年03月22日(月) や〜っとタドリツイタ。

本当は違うくせに自分から本心とは違うことをいう。
もっとそのまま言葉にしたらいいんじゃないの?我儘とは違う気もするよ?
とも思うのだけど我慢してしまう。
相手は本心を求めているのかもしれない。
自分から言ったくせにすんなり納得されたらきっと、淋しくなるんだ私は。これで良かったんだと思う気持と共に。
なにか…良かったんだけど違う。本当はこう思っててこうしたくって…っていうのを全部話したくなるんだ。泣くんだ。
だって既に泣きそうだ。あぁ目に浮かぶ。
たぶん気使いすぎてる。最後に迷惑かけたら意味ないよ。
やっぱり言おうかな…
『さっきの、やっぱり…』って本心言おう…。
こんなんじゃ相手だって気つかっちゃう。
自分から歩みよらなくちゃ。
時々、距離を感じてΓテツンと感じることがあるけれど、私の方からつくっている距離なのかもしれない。
相手が何を求めているのか?まだかっていない気がするよ私は。
それをわかろうとする一歩。
多少の失敗恐れるな。
ということで…
本心言お。
我儘っていわれたら『なんですと?』っていうような勢いで。
どっちかが良い子になる必要はないのだ。お互いのために。お互いのことなのだから。
相手にしたら良い子じゃないかもしれないけどね。相手もきっと淋しいか、少し不安になってる。まったくぅって言われそうだなぁ…。
ぉ、ちょっとわかってるんじゃないのっ?!
どっちにしても行動だよ!うん。
よーし元気でてきた!!

$title
2004年03月08日(月) んー旅行したいなー。

この前、仕事先まで高速にのりました。
タヒチ80とかオーシャンレーンとかデリコとかスネオとか聞きながら歌いながら運転してたらそのままどこかに行きたくなってしまいました。
晴れてて暖かくて気持がよくて。
青い空に白い雲。
ビューンと気ままにドライブ。

責任あるからできませんでした。
遠いから『え〜遠くて無理です』って断ろうとも思ったけど、案外楽しかったです。
空いてる高速は良いね。
高速の意味を料金とる意味を成しているもの。
でも、もう少し安かったらなぁ…。

いろいろあってもう嫌だけど。
ま、良い気分転換になりました。

Mail