宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2003年03月03日(月) まとめて数日分一気に。

以前付き合っていた彼に本をもらった。
素敵な本だった。
写真ものっているのだけれど、その写真もまた良かった。
モデルの表情とかすごくいい。
きっと撮っている人も素敵な表情をしていたのだろうな・・・と思う。
『へぇ・・・こんなの読むのかぁ・・・』と意外といえば意外だった。
「俺が何度も読んでいるお気に入りの本だ」といっていた。
『こんないい本読んでてナンデ・・・(以下省略)』と眉間にしわよせたことは秘密です。
すぐに何かお礼がしたくてバレンタインは過ぎていたけど、まだ2月だったのでちょっと迷ったけど、ちょっと迷った果てが「別に関係ないじゃん?ね?」だったので、トリュフチョコレートを作って送った。
そしたら、喜んでくれてて私もすごく嬉しかった。
相手が誰であろうと喜んでもらえたら嬉しい!
夜中に作った甲斐あったッ☆(←こんなふうに☆つけちゃうくらい)
お菓子の本にのっていた出来上がり写真がハート型でかわいかったのでハート型にしてみた。
ちょっとイビツになってしまったけど、そのまま送った。
『まだまだ未熟な私らしさってことで・・・』などという言葉とともに。
実際の私のハートはあそこまではイビツではないと、正直、自分では思うんだけれど、表にだすときっとあんな感じじゃないかな?と思う。
結局、まだまだ未熟。
もうちょっとキレイな形にあらわせるように磨こうと思いました。

おっしゃーっ!!
悩んでしまうのは仕方がないけど悩んでる場合じゃないぞこりゃ・・・






材料をカゴにいれてレジへいくと、
『ぉーぃ・・・なに無視してんの?』
友達だった。
『あーっ!!ぜんぜん気づかなかったーっ!!ごめーん!』
『やせた?なんか前よりキレイになったーっ!!』って言ったら、
『太った・・・。そんなこと言ってもなにもでないよ。っていうか、誰か下さい。』って言ってきたので
『え?・・・あ・・・私も誰かください。』って言った。

いま 26歳(と、その友達27歳) 冬のひとコマでした。
ひゅるるるる〜・・・






『お前はギアをニュートラルに入れたままアクセル踏んでるんだ。前に進もうとしてるのはわかるけど、ただふかして疲れてるだけ。』と言われた。
あぁ・・・と納得。
むむむ・・・あいつに言われるとは・・・。
正直ほんのほんのちょぴっとだけ悔しい。
けど、「思ってたよりもそういうところは見ていてくれたんだなぁ・・・」とちょっと意外だった。
っていうか、「そういうこと、もっと早く言ってよ!付き合ってるときにさ〜!」って思った。
あぁ・・・教習しなおしかな・・・。
あーアレだ。オートマばっかりでマニュアル乗ってないせいかも!?
はい、つまんないこと書きました。
やっぱりアレだ。アレ。

教習しなおし です。

今日はひなまつり!
別に何もないんですけれども書いてみました。



私信。
リンクした というメールを下さった方!
本当はメールしたかったんですけど、予定時間をかなり過ぎてしまったのでメールできなくなってしまいました。
こんな日記を書いてるばかりに・・・申し訳ないです。
とにかく今、急いでます。こんなかたちで本当すみません。
本当、どうもありがとうございますッッ!!
                        いま

$title
2003年03月02日(日) どうでしょ?

私が質問された質問の中で一番好きな質問。

『Q。空が青いのは誰の意思?』

私の答えは別にいいません。
みなさんはどうですか?
もしかしたら「くだらない」とか思うかな?

100人中100人が『くだらない』と答えても、思っても、
私のお気に入りの質問には変わりないんだけども。

どうでしょ?

その質問をされた時、
「わっ!この人っておもしろいこと言う人だなぁ・・・」って思った。
なんかワクワクした。

Mail