宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2003年04月27日(日) コレ・・・少しづつ食べよ・・・。はぁ・・・。

おいしそうなクッキーがのっていた。
ルンルンで作った。

たいして美味しくなかった。

くっ・・・
ショック。
かなりショック。
楽しみにしてた分ショック。

あっちにしておけばよかった・・・。

今度はあっちでリベンジだぁ〜っ!

$title
2003年04月26日(土) そうそうそうそう!!!

私がどうしようもなくブルー真っ只中にいる時、彼女もどうしようもなくブルー真っ只中にいたらしい。


「言葉が要らない時もあるけど、言葉とかわかりやすいもので表現して伝えて欲しい時もあるんだよねー。」

「正しいのはわかってるし認めるけど、そういうところで恋愛してるんじゃないんだよ〜!ってさ〜。」

「求めすぎかな?わがままかな?依存しすぎかな?って心配になったり反省したり・・・。」


ガールズトークで盛り上がった。



$title
2003年04月22日(火) 難しく考えすぎなんだ。

私は彼が好きなんだ。
どうしようもないんだ。
合う合わないを考える。
彼の自己中心的なところを考える。
温かいところを考える。
好きだけど・・・でもなぁ・・・不安がいっぱい。
どうしいたらいいかわかんなくなる。
考えるのやめた。
私は彼がすき。
それで良いって言えたらいいのだけど、私は求めてしまうから、これを最後にしようと思う。
とりあえず、私なりに精一杯に好きという気持ちを伝える。
春だし、温かくて気持ち良いし、頑張らなくちゃいけないことがさらに増えて忙しくなる。←こんな(?)理由
忙しくても合間に旅行や友達のところへもいきたい。
さらに、さらに頑張らなくちゃならない。
夏には花火に誘われてる。久しぶりに合う友達とか花火とかすっごく楽しみ。
頑張らなくちゃ行けない。から、頑張る。
好き を認めて受け入れたらだいぶ軽くなった。
やっと前進できそう。
己を知れ!というように、自分を知るということは本当に大事で、いやな面を誤魔化さずに受け止めて考える。
いやな面って目をそらしたくなってしまうけど、そこでそらさないことができないといけない。
私はサバサバした人に憧れてるし好きで、なるべく自分もそうありたいって思ってそうしてきたことも結構あったけれど、それはサバサバじゃなくて投げやりになったりそうすることで理由をつけて目をそらしていただけなのかもしれないなって思う。
優柔不断な自分だから、そうやって区切をつけてきたのかもしれない。
理由をつけて納得してたのかな…。
みんなそうやって区切ったり、諦めたりしていくのかもしれないけれど。
今はそんな理由はいらない。そう思う。
好き。駄目なら終わる。逆ならそっちへ進む。のみ。
だから迷うことなんてないし、無理に理由をつけて区切る必要もない。
終わっても好きなら、それでいいじゃない。好きでいればいいんだ。
そして、もっと好きな人ができたら自然に忘れていって、それどころじゃなくなるはずだもの。
うん、それでいいじゃん。それがいいじゃん。

これからも過去も今日という日から生まれる。
誰かの言葉。
またスタート。

春よねー・・・。

$title
2003年04月21日(月) 先が見えないよ。次から次へと本当にもう…。

わははは。
久しぶりに自分の書いたものを読むのって・・・
おもしろい。
恥ずかしいけどおもしろい。
んー…たいして成長してないような気がするけれど、ちょっとずつ変わっているかもなぁ。
自分記録するのって面白いなぁ。
あーこの時は辛かったなぁ…って思ったり、
こんな文章かいて恥ずかしすぎ!って自分で笑っちゃったりして。
消そうと思ってたけど、後でゆっくり読みたいからやめました。

車が壊れてかなり困りました。今も困ってます。
代車を借りたのだけれど、私の車とは違ってめちゃくちゃ乗りやすいし広いのでビックリしたし感動しました。
ほ、ほしい・・・。ラク〜っ!おぉ・・・コレいいなぁ!
自分のポンコツちゃんと運転中の代車がポン!と空で並びました。
車かいかえたい。いや、ポンコツだけどあの子もかわいい。そうなんだよ、そこがまたかわいいんじゃないの。あの子は私じゃなくちゃ駄目なのよ。
(この考え方って、恋愛だと都合のいい女・男になる確率高いかも?)
頑張って購入した車だし、やっぱりかわいいです。
いろんな所連れていってくれた車です。
帰ってきたら、また暫く頑張ってもらおう!
修理代すごく高いので私も頑張らないと。あぁ…。
働けど働けど・・・。

Mail