宇宙 ほし の下で…



Index   Past   Will $title
2003年01月29日(水) なんだっけなぁ…

なんかね、書きたいことが沢山あったんですけれどもね…
いざとなったら忘れてしまいました。

ん〜・・・今うかぶこと…浮かぶこと・・・

思っていたより親友は大人だった。
久しぶりに会った親友は大人になっていた。
いざとなるとすごいパワーをもっている。
私のことを「しっかりしてる」という彼女の方が全然しっかりしている。
私達は「似てる」と言われる。天然っぷりが似ているといわれる。
まぁ…二人とも方向音痴だけれども。おたがいボケでツッコミないけども。
あ、ときどきツッコミもあるけれども…。
小学校からのつきあいだけれども、大人と呼ばれる年齢になってから新たな彼女を発見するのであった。
年賀状に「これからも親友でいようね!」と書いてあって、なんだか感動しました。

もう一人の親友は結婚していて子供もいるので、なかなか会えないけれども…
最近パソコンを購入したらしくメールが届いていた。
けど、うちのパソコンが壊れてしまったので…
ん〜なんてタイミングが悪いんだろう…。
彼女とも小学校からのつきあい。
時々思う。大人しかった(ふりしてた?)彼女はどこへいったんだろう…。
そして思う。短大ではじけたな…。うむ。あの頃からだ。
年賀状で「メールこないよ!!」と怒られました。
メールとか気分のらないとあんまりしないもんで…。

どうも気がのらなくて高校の時とか社会人になってからの友達の誘いも断っていたのだけれど、懲りずに誘いの電話をくれたり、「今年はもっと遊ぼうよ」だとか「電話ちょうだい」とか年賀状くれたりして…。

「あぁ…私って幸せ者だ」とつくづくつくづく ひしひしひしひしと感じたのでした。
しかし…気分じゃない時の誘いが断りづらくて仕方ない。申し訳なくて…。
それが辛いな。

HPいじりたいんですけどパソコンが・・・
うむむむむ。

$title
2003年01月15日(水) キャーッ!!

久しぶりだぁ・・・。
パソコンは完全に壊れて見ることすらできなくなりました。
今日はちょっとネットカフェに用があったのでちょっと書き込み。

まず、新年早々ロクナコトがなく今年1年がとても不安になりました。
こんなお正月はじめて…。
「もう…なんなの…」と心の中でつぶやき泣く日々。
すごいお正月。
やっと落ち着いてきましたが…まだまだ問題は山積み。
「悩んだ時には本を100冊読め」と誰かが言っていたので
本を読んでみました。
3冊だけど。
でも、3冊の中にはいろんなものがつまっていた。
何もしてないと(何もできないくらい辛いんだけど)泣くから違うもので気を紛らわすために本を読んだのに、感動して泣いてる私は何をしているのか…。
でも、読まずに泣くのとはまた違う。

あ、時間だ!またいつか!


$title
2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます!


PCこわれました。かきこめません。
メール・HPはなんとかみれます。
なおらないかなぁ…。

Mail