まーくんの日記帖

2002年10月31日(木) トラブルの連続で大忙し

本来なら今日は月末でとってもヒマな日。
五週目で外回りの仕事も休み。
が、11月10日の競技会の準備でバタバタしてた。
お金の計算したら合わなかったりで頭を使いまくって肩こった。

やっと出来たと思ったらオヤジから電話。
家と教室を行ったり来たり。
家から教室まで車で約10分くらい。
教室でもトラブッてた。
まぁなんとか解決したけど(笑)

少し時間が空いたので車の一ヶ月点検に行ってきて、車を買った時に世話してくれた人と少しの間、話した。

そしてまた教室に戻って仕事。

なんでこんなにまた忙しくなったかと言うと、会計を担当してるM先生がケガで何も出来ない状態なの。
目の上を5針縫う大ケガ。
なのでしばらく仕事出来ないので、今日は書類やお金を貰いにM先生の家まで行って会ったんやけど…
顔が通常の3倍くらい腫れあがってて人前に見せることができないくらい。
なのでその分のカバーもしなきゃいけない。

そしてやっと今日は競技会のスケジュール表が完成。
これをまたワードで作らなきゃいけない。

今日、明日で作ってしまいたいのでカキコの旅はお休みします。
またヒマになったらみんなのHPへ遊びに行くね☆

力をつけなきゃいけないので今日の晩ご飯はキムチ鍋でした♪
って誰かの日記の終わり方にそっくりだ(笑)



2002年10月30日(水) 入浴剤

昨日からモーニング娘。の新曲「ここにいるぜぇ」が脳内BGM♪
Gargoyle以外の曲が脳内BGMっての久しぶり(笑)

みんなの家のお風呂で入浴剤って使ってる?
夏場はシャワーだけなので使わない。
入浴剤入れると体がポカポカ温かくて湯冷めしなくていいよね(笑)
今日は休憩の間にバスクリンのゆずの香りがするのを買ってきたの。
で、早速使ってみた。
やっぱり気持ちいいねぇ〜。
カワイイお姉ちゃんがいてくれたらさらにいいのに…
で、お酌してくれて…って僕は酒あまり飲めないのだった(爆)
冬は入浴剤を入れたお風呂が一番やね☆
どこか温泉にでも行きたいなぁ〜(笑)
そう言えば去年にメタはんと川湯温泉とわたらせ温泉に行った。
気持ち良かったよ!



2002年10月29日(火) 原付は寒い

一昨日から寒いねぇ〜。
いつも教室へ原付で行ってるんやけど、今日はジャンパー着て行ったよ(笑)
原付は寒い!
ヘルメットもフルフェイスを被ってないと顔が寒い。
でもフルフェイスのヘルメットをかぶった時、メガネをかけるのが大変。
僕って頭デカイの。態度は小さいけど(笑)
もうちょっと寒くなったらマフラーもしなきゃ。
これで雨が降ると最悪。
カッパ着てても寒い!
これからは車での移動が一番寒くないね(笑)

車と言えば、車屋さんから一ヶ月無料点検の案内のハガキが届いた。
今週中に点検してもらおうっと♪



2002年10月28日(月) 脳が爛れる末期症状だった

一昨日、ライブに行ってたのでカキコの旅が出来なかった。
で、昨日カキコの旅をしようとみんなのHPに行って日記を読んだけど、体だけでなく頭もヘロヘロだったのでカキコできなかった。
書こうとしたんやけど、ネタが思いつかなかったの。
ここまでヘロヘロになったのって初めてだったよ(笑)
でも、そんなヘロヘロになったおかげで久々にkakera〜のネタが出来た☆
そう言えば8月から全然更新してなかった(汗)
とりあえずあとで下書きしてみよっと♪



2002年10月27日(日) 頭の中でまだ昨日のライブが続いてる

社交ダンス技術認定テスト@和歌山県田辺市青少年研修センター

社交ダンス技術認定テストをわかりやすく言うたら、ダンスでの資格試験みたいなもの。
朝8時半に出発なので、7時過ぎに起きた。
が、ノドが痛いし首も痛い(笑)
一昨日の夜にほとんど準備してたのでカバンに服とかを詰め込むだけ。
予定通り出発して、途中から生徒を乗せて田辺へ。
車内BGMはBattle Gargoyleの武神♪
10時半に試験会場に着いて色々と用意。
12時半からテスト開始。
今回、初めて一番上のクラスを受験する生徒があったの。
ワルツ、タンゴ、スローフォックストロット、クイックステップ、ウィンナーワルツの5種目を各1分ずつ踊るの。
最後のウィンナーワルツなんか脳内BGMが昨日のライブでやった「武装せり」って曲が流れて、もうガーーーーーッとやったって感じ(笑)
生徒も無事に合格☆

4時前に試験会場を出発して和歌山へ。
途中、魚屋でお土産を買った。
明日のご飯のおかずの魚の干物、梅干しなど。

この時点で時計を見たら4時半。
時間があるので地道で家まで。
道が空いてたので約2時間くらいで着いた。

今日一日、ずっと昨日のライブのテンションのまま。
それが良かったのか悪かったのかわからないけど、結構楽しくできた☆

今日の日記は某バンドのボーカルみたいな日記になってしまった。
気にしないでね(笑)



2002年10月26日(土) ライブ2連チャン

昨日の夜にメタドルから電話があって色々と楽しい話をした。
その時にゆりかちゃんのことを話したので、ゆりかちゃんの夢を見た(笑)
今日は会うのでそのことを絶対にメタさんに言うぞ!と心に硬く思って出かけた。

今日は昼間に神戸でモーニング娘。のライブ、夜に心斎橋ミューズホールでBattle Gargoyleのライブ♪
朝いつもより少し早い目に起きて出かける準備して9時に家を出た。
大阪駅で友達と待ち合わせ。
三ノ宮駅の前のマクドで軽く食事をして東急ハンズで買い物してからライブ会場のメガKobeへ。
ポートライナーの市民広場駅ってとこで降りてから歩くこと20分くらいで到着。
が、山盛り人が多い。
とりあえず物販でパンフレットを購入。
次に紺野あさ美のウチワを買おうと思って探したけど、無い!
何でないねん!
仕方なく諦めて、コンサート会場に入った。
一曲目は新曲の「ここにいるぜぃ!」から始まって、本編は「Do it now」で締めくくってアンコールも「でっかい宇宙に愛がある」で終わった。
なかなか楽しかった♪
紺野ちゃんのMCの時に思いっきり叫んだりした(笑)
でも、モー娘。のアルバムを全然聞いてなかったのでわからない曲が何曲かあった。
やはりきちんとCD聞いて予習しておかないとノレないね(苦笑)

そして、心斎橋へ移動。
モー娘が4時に終わって、また20分くらい歩いてポートライナーに乗って三ノ宮駅へ。
5時の新快速に乗って大阪へ。
心斎橋ミューズホールには開場ギリギリに到着。
メタさんや久しぶりに会う友達と話して開演を待った。
会ってすぐに夢を見たことを言った(笑)

Gargoyleとは違ってBattle Gargoyleのライブは激しい曲のみ。
しかも本編17曲やっておしまい。
一曲目は覚えているけど、二曲目以降は覚えていない。
気が付いたら本編ラスト前の「世界が終わる」だった。
さすがGargoyle!
見事なライブを見せてくれた。
ライブ後、メタさんたちと別れて難波駅まで歩いたが、頭がクラクラして真っ直ぐに歩けず。
暴れ過ぎたのかな(笑)

家に帰ってきてご飯食べて風呂に入って即寝。
あ〜疲れた(笑)



2002年10月25日(金) もうすぐ20000ヒット

TOPのカウンターを見たら…もうすぐ20000やね(笑)
そう言えば10000ヒット記念に9999、10000、10001をゲットした方に賞品を出しました。
今回も20000を記念して何か賞品出そうかなって思ってるけど、、、、賞品が無い!(笑)
何か欲しいのある?って聞いたら入手不可能なモノとか高価なモノを要求されるのでリクエストは聞かないよ( ̄ー ̄)ニヤリ
何か良いのがあればそれを賞品にしようと思ってます。
是非皆さん狙ってね☆

また近いうちにインフォメーションのコーナーに詳細を載せるので見てみてね(笑)
って今見ても何も書いてないからね(笑)



2002年10月24日(木) とりあえずホッとした

家の近所にあるファミマが潰れた。
近くて便利だったのに〜
これから寒くなるのに、また少し離れたローソンまで行かなあかんのかって考えるとイヤだなぁ。

昨日の日記で明日は大阪でのレッスンがあるかも!?って書いたけど、なくなりました!
明日は教室で留守番。
夕方くらいまで予約入ってるけど、それ以降は誰も来ないみたい。
誰も来なかったらまた夕方くらいで教室閉めれるぞ〜(笑)
昼に生徒から電話があって明日の僕のレッスンの時間を聞かれたの。
その時はまだ大阪でのレッスンが無いってことを知らなくて「大阪でのレッスンがあってもオレは行かないで留守番するぞ〜」って生徒に言ってた(笑)
とりあえず、心配事が一つ解決したのでホッとした。



2002年10月23日(水) 土曜日はイプサムの結婚式!?

今週の土曜日、休みを取ってるって月曜日に書いたよね(笑)
ライブを見に行くって言ったら「この忙しい時にそんな理由で休むなぁ!」と怒られるので、京都の友達が結婚すると言って休みを取ったの(笑)
イプサムと結婚するってことにしとこっと(爆)

土曜日に休むので金曜日にしっかりはったらきま〜す!って思ってたら…
大阪へレッスンに行くかもと言われた。
金曜日はオヤジが大阪へ行くので教室で留守番してやなアカンはずなんやけど。
日曜日にテストだから生徒も習いに来るし、留守番してた方がいいと思うけど。
教室を留守にするのってマズイと思うんだけどね。
習いに行くのも大切やけど、今は生徒のことを優先しないといけないって思うけど、僕の考え間違ってるかな?



2002年10月22日(火) 生徒とパチンコへ

仕事が終わって久しぶりにスロでもしよっかなと思って生徒に「今日はこれで仕事終わりやから、スロでもしに行こうっかな」って言ったら生徒も一緒に行くって(笑)
その生徒はオバちゃんなんやけど、気を遣わなくていい人。
僕といつもパチンコの話して盛り上がってる。
他の生徒はわけわからんってな顔して聞いてる(笑)

で、いつも僕が行くところへ行った。
その生徒のオバちゃんはパチンコしに行って、僕はスロットコーナーへ。
僕の好きな台のニューパルサーが空いてたのでそこに座った。
いきなり最初の千円でカエルが3つ揃ってビッグボーナス。
こりゃ良いぞ!って思って打ってたらまたカエルが揃ってビッグボーナス。
そして今度はすぐに777。
すごくラッキー!
おかげでタコ浮き♪
スロが終わって生徒のオバちゃんの様子を見に行ったら…すごいことになってた!
箱積んでるやんか!
五千円で確変かかって、止まらないんだって(笑)
こりゃ5万くらい買ってるやんか〜!

二人でタコ浮きで家に帰ってきた。
今度、その生徒が教室に来たら絶対に二人でパチンコに行って勝ったと言いまくるやろなぁ〜(笑)



2002年10月21日(月) よく寝た

今日は、とってもよく寝た☆
昨日は12時くらいに寝て、夜中に目が覚めてトイレに行って、今度起きたら朝の10時だった。
これだけよく寝たので今日はレッスン中のトークが絶好調!
仕事が昼からだったので寝坊しても大丈夫(笑)
今週は仕事も遊びもハードスケジュール(笑)
土曜日にライブを二本見て、日曜日はダンスの試験。
しっかりと体力を蓄えておかないとダメなので今週は食べて寝まくるぞ〜!
食べ過ぎて体が横に大きくならないようにしなきゃ(汗)



2002年10月20日(日) burn the floor

今日は大阪城ホールで「burn the floor」を見てきた。
社交ダンスのお芝居ってな感じの内容なの(笑)

ダンスのパートナーと生徒さんと僕の三人で見てきた。
和歌山駅に9時50分に集合ってことなので僕は9時半に和歌山駅に到着。
9時40分くらいに生徒さんが到着。
パートナーは…時間ギリギリに到着。
相変わらず来るのが遅いヤツだ(笑)
集合時間の20分前には着いてる僕が早過ぎるって意見もあるけど、僕らの友達同士では当たり前のこと。

11時半に大阪城ホールに到着。
物販でパンフレットを購入。
すごく人が多かったよ〜(笑)

お芝居は…すっごく良かった☆
体の柔らかいのがすごく目に付いた。
僕らが普段してる足型なんやけど、全然違うモノのように見えた。
さすがプロ中のプロだ!
競技会と違い、見せるダンス。
僕はこっちの方が好き。

大阪城ホールを出て駅に着いたらまた別の生徒と会った(笑)

それから心斎橋へ行った。
まず、ミューズホールに行ってBattle Gargoyleのチケットを購入。
次にアメリカ村のビッグステップの3階にあるCD屋さんで「倭」を購入♪
これで3枚目(笑)
続いて4枚目…は買わないよ〜(笑)
久々に大阪市内に来たのでブラブラした。

買いたいモノを買えたので満足だし、良いダンスも見れたのですごく満足(笑)



2002年10月19日(土) 留守番

昨日の昼過ぎからオヤジが仕事で白浜へ行ったの、
昨日、今日と留守番。
いつもオヤジが担当してる生徒が来たので臨時収入が入った。

今日はいつもより早い目に教室に行って鍵を開けてから外回りの仕事へ行った。
11時過ぎに帰ってきたら生徒がいっぱい待っててビックリ☆
1時からまた外回りの仕事に出なきゃいけないので大急ぎでレッスンした。
生徒にお茶も出せないほど忙しかった。
なんとか1時までに終わったので良かった。
外に出る少し前にオヤジが帰ってきた。
ホッと一安心。

鬼の居ぬ間に洗濯って言うけど、結構のんびりできたよ(笑)
でも来るかどうかわからない生徒を待ってるのってイヤなので昨日は6時に教室を閉めて帰ってきたけどね(笑)
今日は留守電チェックしたけど苦情の電話もなかったので良かった♪
苦情があったらあったで謝ったらいいんだけどね(苦笑)



2002年10月18日(金) 倭が聞けなくなった

昨日、車の中でGargoyleのアルバム「倭」を聞いてた。
10曲目の「ライジング・サン」の終わりのところで音が飛んだ。
11曲目の「まばたきの底」でも音が飛んで聞くに耐えない。
今日は家で「倭」のその二曲を聞いたけど、音が飛んでる。
しかも11曲目なんて完全に聞けない状態になった。
こりゃ買いなおすしかないなぁと思ってCD屋に行ったけど、売ってない(泣)
明後日、大阪に行った時に買いなおそうっと♪

今週カラオケによく行ってたのでノドの調子が悪い。
時々、セキが出る。
ノドが弱いのに歌うの好きなので仕方ないけどね(笑)
あとでウガイしてこようっと。



2002年10月17日(木) 生徒の為にも早寝を心掛けたい

木曜日って毎週大変だ〜って思ってたけど、最近は楽。
昨日、遅くまで起きてたので朝のレッスンは眠たくて生徒を笑わせなかった。
やはり生徒に楽しく教える為にも早く寝なきゃって思った。

で、昼過ぎにダンスのパートナーからメールが届いた。
今日はレッスンに行けないとのこと。
そして、日曜日に大阪城ホールでの「burrn the floore」を見に行くのに9時に和歌山駅で待ち合わせって言ってきた。
12時から始まるのに9時って…早過ぎるっちゅうねん(笑)
僕がゴネたので10時に待ち合わせになった。

仕事が終わってから生徒と飲みに行った。
また新たなお店を教えてもらった。
そこの料理がすごくおいしいの!
おいしいってのが評判でいつも店は客で混雑。
今度、友達とここに来ようっと♪

で、家に帰ってきたら1時。
レスだけして寝ようっと。



2002年10月16日(水) そろそろクリスマスパーティーの準備

昨日はヒマでヒマで日記に書くネタがなかったのでダジャレでごまかしたけど、眉毛の立派な人に見破られてしまった(爆)

毎年12月23日に僕とこの教室のクリスマスパーティーをするの。
その準備もそろそろしてる。
チケット作りとかポスター作りを昨日のうちにやってしまった。
で、またゲームのネタを考えなきゃいけないんやけど…今までこのゲームの時に僕のお手伝いをしてくれてた人が九州へ転勤になったの。
お酒も飲めない人で何でも頼みやすい人だったのですごく残念。
また新たなアシスタントを探さなければって思ってるんやけど、いないのよね〜(苦笑)
教室の名簿を見て誰かやってくれそうな人を探そうっと。
これが今年のクリスマスパーティーで一番苦労しそうなことになりそうだ(笑)



2002年10月15日(火) ダジャレ!?

10月の半ばなのに暑いねぇ。
さっきお風呂から出たばかりなのかもしれないけど、あまりの暑さに扇風機の前で「あ゛〜〜〜」って言って遊んでた(笑)
ん?なんやて?
心も熱いって?
ほっとけ〜(笑)
ホットケーキ!…

先月に行った金沢のライブハウスなんてとこだっけ?
金沢AZホール。
ホンマ今日はアズいなぁ〜…

まぁ、その、口のクーラーね(笑)
少しでも涼しくしようと思って…



2002年10月14日(月) 絶好のドライブ日和

まだ昨日のことを思い出し笑いしてる(笑)
昼過ぎからドライブに出かけた。
仕事のことを忘れて運転してるのって気持ち良いのよね♪
で、大阪で人と会ったんやけど、すごく良い話を聞かせてもらった。
仕事のことの話やけど是非これはやってみたいと思うので、とりあえず親に相談してみるつもり。

今日も良い天気だったのでドライブ日和で高速道路は一部で渋滞してた。
僕っていつも渋滞の反対方向に走ってることが多いので渋滞にあわなかった。
休みの日で良い天気の時はドライブに限るね!
でも助手席に乗ってくれる人がいないので淋しいけど(笑)
仕方無いので荷物を載せてるって、淋しい話だ(笑)
でもGargoyleの爆音を聞きながら高速道路をぶっ飛ばすのって気持ち良いよ☆
でも走ってる時は車のナンバーを見たり周りの流れを見てなきゃ、スピート違反で捕まってしまうからね。
来週もドライブしたいなぁ♪



2002年10月13日(日) 友達と飲みに行って大爆笑〜!

夕方から友達と遊ぶ約束をしてたので昼間ヒマなのでパチンコに行った。
が、ショボ沈み。
そこそこに切り上げて家に帰って友達が迎えに来るまで寝てた。

7時に迎えに来るって言ってたのに6時半に迎えに来た。
早く迎えに来ると予想してたのですぐに出れた。
居酒屋で飲んで食べて食べて…と僕は食べまくってた(笑)
そしてカラオケに行った。
このメンバーで行くと必ず採点モードにして点を競ってしまう。
なぜかアニメソングばかりみんなで歌ってた(笑)
十八番の「宇宙刑事ギャバン」も歌ったよ♪
なぜかこの曲を歌うと点が高い☆
最近の歌がほとんどわからないので古い歌を織り交ぜつつ8割アニメソング(笑)
宇宙戦艦ヤマトとかじゃりんこチエのエンディングの歌とか…はじめ人間ギャートルズとか。

カラオケが終わってから友達を一人、家まで送って行って再び飲みに行くことに。
そこからがとりあたま君の暴走が始まった(笑)

店に入って店の女の子とトークしてた。
そして僕の隣に座った女の子がBOOWYの「わがままジュリエット」をリクエストしてきたので歌った♪
歌い終わったら、とりあたま君も歌え〜!ってことになって、歌ったのが…
電撃ネットワークの「誰だ!」って歌。
この歌、聞いたら爆笑〜!
ずっと「誰だ〜!」って叫んでるだけ(笑)
しかも、とりあたま君が最初は座って歌ってたんやけど、途中から立ち上がって踊りながら歌い出して僕ら大爆笑〜!
その歌ってる姿が…(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
とりあたま君が歌い終わって席に座ってからポップコーンを食べまくってた。
そしたら、なぜか胸のポケットからポップコーンが出てきてさらに大爆笑〜!
そんなに欲しいのなら持って帰り〜って言われてた(笑)
僕らのとこだけ大爆笑で一番賑やかだった。
きっと付いた女の子は僕らのことを今度行っても覚えてることだろう(爆)

そして店を出て駐車場まで歩いたが、とりあたま君がもう千鳥足(笑)
駐車場の入り口のとこで、バー(棒)があってその横に歩行者が通るようになってるんやけど。
とりあたま君が「通れや〜ん」とバーの前に立って叫んでた。
再び爆笑〜!(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
道路に転がって笑ったよ(笑)
横に回れ!と言ったら言ってる反対側に回るし(爆)
やっと車に辿り着いたと思ったら、とりあたま君、何を思ったか運転席に座った(爆爆)
で、「何でオレここに座ってるねん」と気付いて助手席に座った。

帰りの車の中でも意味不明なこと言って大爆笑〜!
2か月分くらい笑ったよ〜(笑)

で、家に帰って風呂に入ってネットはロムだけして寝た。

この日記は次の日に書いた。

なぜかライブレポBBSを開いたら変なメッセージが出る。
なのでしばらくの間、ライブBBSのリンクを外します。
掲示板を替えようかな?



2002年10月12日(土) やっとマシになった

仕事前に整骨院へ行ってきた。
二日続けて行ったのでかなり楽になった♪
でも腕をずっとあげ続けてるとまだ痛い。

今日は、いつも通りに仕事をこなした。
相変わらず夜のレッスンは面白かった(笑)
しかも生徒の手にフェスゲファイナルライブビデオが…
これでまた僕の本性が生徒にバレる(爆)

お風呂から上がったら、ちょうど友達から電話があった。
明日その友達数人とご飯食べに行くんやけどその打ち合わせ。
まだ裸だったのでパジャマを取りにタンスの引き出しを開けようとしたら思いっきり指を強打。
やっぱりメガネをかけていないと距離感がわかりにくいのよね〜(笑)



2002年10月11日(金) やっぱり今日も痛かった

昨日、寝ようとしたが寝る体勢によって肩が痛い。
右に寝返り打てやんなんか〜。

いつも通り朝起きたが、やっぱり痛いので大阪でのレッスンはキャンセルした。
朝ご飯食べてから整骨院へ。
肩に電気を当ててもらって温湿布してもらって、マッサージしてもらって湿布貼った。
少し痛みがマシになった。
明日も仕事前に整骨院へ行こうっと。

家に帰ってきて事務的な仕事をこなした。
家にいる時じゃなかったら出来ないので、貴重な休みだった。

夕方くらいにHPのTOPを更新した。
なかなか良い感じでしょ(笑)
って変な組み合わせだけどね(苦笑)

と日記を書いてたらミッシーから電話が。。。
バトルガーゴイルのライブが終わったそうです。
セットリストはBBSに書いてくれるそうなので期待しとこっと♪



2002年10月10日(木) 僕も生身の体なのよ

今日は生徒をレッスンしてた時のこと。
社交ダンスって女性が男性の右腕に左手を乗せておくの。
ところが、今日はレッスンした人は…僕の右腕を強くつかんでた。
で、僕が注意しようとした時…
ブチッと肩のあたりから鈍い音がした。
もっと早く注意しとくべきだった。
夜になってから肩が痛い。
ホールドできないくらいだもん。
ダンスの先生と言えども生身の体。
そんなに強くつかまれたら痛いっちゅうねん!
夜のレッスンは口でしゃべってばかりでやったけどね(笑)

明日、大阪でレッスンあるんやけど大丈夫やろか?
明日の朝まだ痛かったら大阪に行くのやめて整骨院へ行くつもり。
あ〜あ、最悪。。。。。
と、生徒に当たっても仕方無いので日記でぼやいてみた(笑)




2002年10月09日(水) ここんとこ忙しい

急に涼しくなったね☆
昼間はまだ少し暑いけど、日が沈むと寒いくらい。
こんな時って風邪ひきやすいから気をつけなければ。

日記では、あまり仕事が忙しい忙しいって書いてないけど、正直言って忙しいです。
前にも書いたかもしれないけど、11月に和歌山で規模の大きな競技会があるの。
その準備に追われてる。
先月くらいからやってる書類作りとかをPCに向かって作ってる。
教室にPCとかワープロが無いのよ。
だから生徒のレッスンが終わってから家に帰ってきて再びPCに向かって仕事。
そしてまた朝起きてからすることもある。

だからネットしてる時間がいつもより少ない目。
でも、あまり忙しい忙しいって日記に書きたくない。
忙しいのは事実やけど、付き合いの悪いヤツとかって思われたくないし。。。。
あと一ヶ月ほど忙しいのが続くけど、なんとか乗り切るよ(笑)
この連休は少しのんびりしようっと♪



2002年10月08日(火) SH−09ゲット☆

仕事が終わってから友達に「倭」のCDを送った。
きっと明日か明後日届くでしょう。
聞いた感想が楽しみ〜♪

それから携帯電話を取りに行った。
やっぱり何でも新品は良いね(笑)
音も良いし、画面もキレイだし、何と言っても前に使ってたのと同じメーカーだから使いやすい!
使える機能が増えたので説明書見て覚えなければ…

で、着メロとか携帯用の壁紙はPCに保存してたので早速、携帯の方に送ったけどまだ届かない。
目と鼻の距離なのに(爆)
迷惑メールのおかげでサーバーが不調なのかな?
あの迷惑メールって何とかならないものだろうか。。。。
近いうちに携帯のメールアドレスを変更しよっと☆



2002年10月07日(月) 明日の夕方まで携帯電話に繋がりません

明日、ついに新しい携帯電話が手に入ることになった〜!拍手!(笑)
その機種変更で、今日の朝から明日の夕方まで携帯電話にかけても繋がりません。
もちろんメールも受信できません。

明日の仕事が終わってから新しい携帯電話を取りに行くつもり。
楽しみだなぁ♪

今日は久々にフェスゲファイナルライブのビデオを見た。
やっぱり泣けた(ノ_<。)うっうっうっ
あれからもう一ヶ月と少し経つのに、すごく遠い昔のことにように思える。。。。

そう言えば金沢に行ったのも先週だった。
昨日のことのように思えるよ(笑)

月日が経つのが早いと思うようになったら、もうオッさんなのかなぁ(笑)



2002年10月06日(日) 雨の日の車って役に立つけど・・・

昨日の夜は寝つきが悪くて、浅い眠りのまま目が覚めた。
でも体は元気。
とりあえず、仕事のことを色々と考えてた。
昼前くらいから友達に金沢土産を渡しに大阪へ。

ご飯食べて、金沢でのライブ写真を見せた。
ご飯食べ終わって外に出たら大雨。
駅までダッシュで行ったが結構濡れた。

今日は和歌山駅まで車で行ってたのであまり濡れずにすんだ。
雨の日の車って役に立つけど、夜に雨降られると視界が悪く運転しづらい。

とりあえず今日は気持ちの上でも精神的にもすごく良い状態だった(笑)
楽しい一日だったよ!



2002年10月05日(土) これも一つの楽しみ

最近、ネット以外でPCの前に座ってることが多い。
書類作りに毎日追われている。
と言うのも、今まで書類を作ってくれてた人が入院したの。
それでその仕事のほとんどが僕とこにくる。
だってPCとかワープロ出来る人がいないもん。
なのでいつも仕事から帰ってきて、ご飯食べてお風呂に入ってから書類作りしてる。
休憩の合間に日記書いたり、カキコの旅をしてる。
それが終わったらまた仕事。
仕事が終わったらクタクタなので即寝。
昨日は久々に書類作りがなかったので夜遅くまでネットしてた。
また11月半ばまで大変そうだ。。。。

そんな書類作りよりも教えている時の方が何倍も楽しい♪
休憩時間には生徒と話するのが何よりの楽しみ(笑)
色んな話を聞かせてくれるし、時には大爆笑〜っになるもん☆
きちんとコミュニケーションをとらないとね!
今日も色々とオモシロイ話を聞かせてくれたもん(笑)
楽しかったよ!

明日は日曜日。
昼前くらいから大阪へ行こうっと♪



2002年10月04日(金) 28歳…これが始まりだ!

ハッピーバースデー Syo-Ko〜
ハッピーバースデー まーくん
ハッピーバースデー ディアー ぼくたち〜
ハッピーバースデー ぼくたち〜♪

ってなわけで28歳になりました!
28歳になったから、別に何も変わらんけど。
今まで同様にライブに行きまくる28年目の自分が始まったって感じやね(笑)

今日も大阪でレッスン受けてきた。
帰りにオヤジに大阪駅前のヨドバシカメラで買い物して来いと言われたモノがあったので寄った。
初めてヨドバシカメラに行ったけど、すごく広いね〜☆
で、買い物してからそこでネットして遊んでたの。
自分のHP見てビックリすることが一つあった。
それ見てからもうニヤけまくり( ̄ー ̄)ニヤリ
嬉しくて、嬉しくて、思わずメタはんとヒロシャンとミッシーとAYAKAにメールしたもん(笑)

帰ってきてからシャンパン飲んだ。
でもケーキ買って来るの忘れたから明日買ってくるつもり(笑)

でもネットをやり始めてから色んな人に祝ってもらえて嬉しいです。
みんなありがとう!
まだまだまだまだやりまっせ〜(笑)

これで最後か
それが始まりだ!



2002年10月03日(木) 27歳…これで最後か!

今日は朝、仕事に行こうと思ったら宅急便が届いた。
しかも僕宛。
何かな?って思って開けたら…
Battle GargoyleのCDでした♪
5日に届くって言ってたのに、もう届いた〜!
一日早いけど、Gargoyleからバースデープレゼント貰った気分♪
とりあえず、朝は時間が無いので帰ってきてから聞くことに。

最近ねぇ、オヤジが仕事が忙しくて機嫌が悪いの。
習いに来てる生徒に申し訳ないくらい、機嫌が悪い。
なので、僕がハイテンションで生徒と話してた☆
お金出して習いに来てるのに、仏頂面でつっけんどんに言われるのってイヤだよね。
僕がテンション高いと完全なお笑い芸人になる。
Gargoyleで言うたらKATSUJIさんって感じかな(笑)
それで生徒は今日のところは満足してくれて帰ったのでホッと一安心。
しばらく機嫌が悪いの続くみたい。
こっちまで疲れるよ〜。

僕も僕で忙しいのよ。
教室、公民館とかで教えて疲れて帰ったら書類作りでPCに向かって仕事。
今日は夜の生徒のレッスンをキャンセルして書類作りしたよ。
そやなかったら、はっきり言って期限までに間に合わない。
キャンセルした生徒には申し訳ないけど、許してねm(__)m

そしてやっとBattle GargoyleのCDを聞いた♪
やっぱりこの音!このボーカルの声!やね(笑)
しばらくコレ聞いてよっと♪

明日でいよいよ28歳。
27年目の自分にありがとう。



2002年10月02日(水) はどタウン登録

今週の月曜日からキッズウォー4が始まったけど、見てる人いるかな?(笑)
なかなか面白いドラマなので見てソンしないよ☆
いつもビデオに録画して見てるの。
録画するの忘れないように毎日録画にしてるから大丈夫☆

今日は午前中、少し時間があったのでネットして遊んでたの。
そしたら「ぱどタウン和歌山」ってページがあって、そこの住人に登録したの。
そしたら、訪問者がかなり来る。
まだこのHPのことはそこに書いてないの。
だってまだ使い方がわからないもん(爆)
そのうちにわかるようになるでしょう(笑)
使い方がわかったら皆にも教えるから遊びに来てね♪



2002年10月01日(火) ライブのテープ聞いた

今日は雨だったのでヒマ。

夕方で仕事終わって、一昨日のライブテープ聞いた。
今回のは、ドラムの音がすごくデカイ☆
その爆音の合間から僕の声が…(爆)
聞きながらセットリストをメモったのでライブレポBBSに載せようっと♪

台風が関東地方に上陸したみたいだけど、どうなのかな?
あとでニュース見てみようっと。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加