まーくんの日記帖

2002年05月31日(金) 忙し過ぎて行けなかった〜(泣)

今日は本来ならHMV心斎橋店でのGargoyleインストアイベントに参加する予定だったの。
仕事が忙しかったので行けなかったの〜(泣)

とりあえず朝ご飯食べてから仕事が終わってから大阪へ行く用意してたの。
ところがインストアイベント終了後の握手&サイン会参加チケットが無い!
どこを探しても無いのよ〜。
確かこの辺に置いたのに…
どこを探しても無いので、もしかしたらこれは仕事が忙しくなるから行くなってことなのかな?ってそんなプレシェンスしたの(爆)
その予感的中〜!
教室でバタバタと忙しい〜!
○○が無いから買い物して来いとか、テープに録音するから手伝えとか…
そんなこんなで仕事が終わったの4時過ぎ〜。
その時点で完全に無理ってことが判明。

それから家に帰って、散髪に行ってきたの。
日曜日に行こうかなって思ってたけど、また何が起こるかわからんし…。
時間の空いた時に思ったことをしておかないとね☆

とまぁ、とにかくバタバタと忙しい一日だったよ〜。
大好きなライブやイベントに行けないのは辛いけど、仕事してないと遊びに行くお金も無いし。
仕事を放り出して遊んだら後がしんどいし…。
結局、行かなくて正解だったと…自分でそう信じるさ(笑)



2002年05月30日(木) 発表会へ向けて

発表会に向けて練習頑張ってます!
今日になってオヤジが僕のレッスンをしてくれた。
ずっと同じ足型で練習してたけど、ちょこちょこっと変えてくれた。
それがまたカッコイイ足型なのよ〜!
また新たな発見です☆
で、やってみたら…むずい!
一曲通して踊ったけど、途中で息切れするし、酸素不足で頭痛するし。
でも頑張って身に付けようとしてるんだけど…ホントにむずい!
何回もやってたら足腰が痛くなってきた。やっぱ年?(爆)

家に帰ってきてお風呂に入ってからサロンパス貼ったよ〜(笑)

明日はHMV心斎橋店でGargoyleのインストアイベントがあるけど、きっと今日教えてもらった足型を練習してることでしょう(爆)
また周りの人に変な目で見られそうだ〜!



2002年05月29日(水) 6月は遠征無し

6月29日に富山県高岡市でGargoyleのライブがあるので行こうかなって思ってたの。
とりあえず休みになるように色々スケジュールを組んでみた。
でも休み取れなさそう…。
その翌週には神戸でGargoyleのライブあるし♪
ミッシー君も関西に来ることだし☆
今回は仕方ないっか(笑)

その変わりにフェスゲに行ってSyo-Koちゃんのライブ見ようっと♪
その方がお金も減らなくてすむし〜(笑)
追っかけに行ったら交通費とホテル代が結構かかるからね〜(苦笑)

さすがに今月は東京と広島に行ったのでお金が無い!(爆)
6月は遠征なしってことで…。

あ〜…フェスゲでSyo-Koちゃんのライブ見たいなぁ〜♪



2002年05月28日(火) 休暇の理由

Gargoyleが週末に関西でイベント&ライブをするの。
もちろん僕も行くけどね(笑)

今日は福井の友達からメールが来たの。
31日のイベントと1日の心斎橋ミューズホールでのライブと2日の京都でのライブに行くよ〜♪って。
3日も休み取ったんだねぇ〜(笑)
僕は31日のイベントと1日のライブに行くんだけど、仕事は午前中で終わるようにしたの。
その友達が会社に休暇届を出した内容ってのが…見てコケたよ(爆)
31日は僕の結婚式で、1日は和歌山から広島へ移動して2日は広島の友達のMASA君の結婚式なんだって(核爆)
僕の結婚式なら祝儀よこせ!っつーの!
しかも僕の花嫁はダレなんだろ?
MASA君の花嫁も気になる…。
なので31日に僕の花嫁になってくれる人、募集します!(嘘核爆)
って相手いねぇんだよ!(爆死)

で、7月も神戸でGargoyleライブがあるの。
その友達はついでにその日も休暇届出したの。
法事なんだって。
ダレの法事なんだろ…?

みんなガーゴライブの為に色々考えてるんだねぇ〜(笑)
僕も一度、ライブ休暇とる為にメタさんを犠牲にしたことある…(爆)



2002年05月27日(月) 倭の刻印ツアー広島(後編)

ライブなんだけど…
僕、個人的なことやけど、最近仕事のことでイヤなことがあり凹み気味。
なのでライブ自体は良かったものの、いまいちノルことができなかった。
一応テープレコーダーにダビったけど…聞くとイヤなことを思い出しそうなのでしばらく聞きたくないってのが本音。
写真も撮ったよ〜。
これはベストショット今回も多数ある。
またネットアルバムにアップしよっと♪

発表会が来月の9日にあるので、それが終わった頃にテープを聞こうっかな?
その頃なら聞けそうだと思う。
とりあえず何があったか聞かないでね。

ライブ終了後、帰る準備。
広島駅でKちゃんと別れて、新幹線ホームへ。
そう言えば晩御飯何も食べていない!
駅弁でも買おうと思ったら時間も遅いため売店も閉まってる。。。。
しかも乗る予定ののぞみも5分遅れとのこと。
Σ( ̄∇ ̄;)!? ガーン。ついてない。。。。

新幹線のホームでメタさんと話してたら、Gargoyleのファンの女の子を発見。
少し話したら、僕らの友達のことを知ってると言う!
なんて世間は狭いんだ!と思いつつ話してた(笑)

新幹線に乗った途端に疲れが出た。

新大阪駅でメタさんと別れて地下鉄に乗って難波へ。
難波の松屋でマーボ茄子丼を食べた。
それからカプセルホテルへ。

まずお風呂に入ってまったりしたよ〜(笑)
それからマッサージコーナーに行ったら待ち時間なしだったマッサージしてもらったの。
これがまた気持ち良くて寝てしまいそうになったよ(笑)

マッサージ後、就寝。
2時くらいだったかな?

朝起きたのが9時頃。
朝風呂に入ってから和歌山に帰る。

それからお仕事。
疲れて話しにならない(爆)

さて、今週お仕事頑張ろうっと☆



2002年05月26日(日) 倭の刻印ツアー広島(前編)

起きたのが6時半!
眠い目をこすりつつ朝ご飯食べて出発。
いつも何かに備えて少し早い目の電車に乗るようにしてるの。
新大阪に着いたら9時50分。。。。。
10時28分の新幹線に乗るの。。。。。。
早く着き過ぎてヒマをもてあます。
その辺にいてるキレイなお姉ちゃん見て(核爆)ボケーッとして時間つぶし(笑)
で、新幹線到着したので乗ろうとしたら、ちょうど僕の前に並んでたのが暴力団っぽい人。
「兄貴!行ってらっしゃいませ!」
とか言ってるよ〜。怖い〜〜〜〜。
でもねぇ、見送りならドアの前でせずに邪魔にならないところでしてよぉ〜。
乗る人みんな迷惑そうな顔してたよ〜。
そんな人には、触らぬ神に祟りなしってことわざ通り無視しといたよ(笑)
新幹線に乗ったらメタさんが待ってた。
色々と話してたら広島に定刻通り到着。

広島駅南口でKちゃんと待ち合わせ。
Kちゃんはメタさんを見た途端に
「すげ〜眉毛!」と言ってた(爆)

とりあえずお腹が減ったのでお好み焼きを食べに行く。
市電に乗って移動〜☆

広島に「お好み焼き村」ってのがあるの。
そこに行ったよ〜。
どこの店も昼時なので満員。
少し待ってたら空いた。
とってもおいしかったよ〜(笑)

それからカラオケへ。
カラオケネタをここで書くとみいさんとこでの書き込みネタが無くなるので割愛(笑)
とりあえずネタはウケたよ〜(笑)

そしてライブへ。

つづく。



2002年05月25日(土) 広島へ行く用意しなくちゃ(汗)

今日は朝からハイテンションなの(笑)
べつに頭が金髪になったからじゃありません(爆)
明日、広島でのGargoyleライブに行くんだもん♪
朝のレッスンからギャグが冴える冴える。
なかなかウケたよ〜(笑)

今、広島へ持って行くもの用意してるの。
お土産がいっぱいある〜。
どれも広島では手に入らないものばかりだ(謎)
広島でもお土産買ってこなくちゃ。
もみじ饅頭を2箱くらいでいいっかな〜。

さて、今日は早く寝るようにしよっと。
明日は6時半に起きなきゃならないもん(汗)
早起きの苦手な僕は遊びの為だったら平気だったりする(爆)



2002年05月24日(金) ブリーチして時間おき過ぎた(爆)

今日は休み〜♪
もちろんスパに行ってきたよ〜(笑)
大きいお風呂に入っての〜んびり☆
サウナに入ってスカッとしたよ〜。
約一時間くらいスパで遊んでたかな〜。
お風呂出てからかき氷食べた。

それからちょっと買い物に行って家に帰ってきてから広島へ持って行くお土産を作ってた。

ついさっきブリーチしたの。
今回は「中途半端やなぁ」って言われないようにブリーチ剤を頭につけてから時間おいたよ〜(笑)
時間おき過ぎた!(爆)
これって、も、もしかして…ゴールドに近いやんか〜☆
うげ〜!…しゃ〜ない。
たまにはちょっとファンキーな気分でいってみましょ〜!

こら!そこ!元からファンキーやって言わない(爆)



2002年05月23日(木) 遅刻だ〜!

今日は久々の遅刻。
9時半からレッスンの予約入ってるのに起きたの9時。
何も食べずにすぐに教室へ。
家から教室まで車で約10分くらい。
生徒が来るまでの間にヒゲを剃って色々と用意して何とか間に合いました☆
午前中のレッスンはその人だけだったのでレッスンが終わってまた家に帰る。
朝ご飯食べて少しだけネットして再び仕事へ。

仕事の合間にUFJ銀行に行って陰陽座とバーベルの2マンライブのチケットのお金を振り込んだ。
今日はATMも銀行の窓口もかなり空いてたよ〜。

明日は大阪でのレッスンが無いのでお休み♪
スパ行ってのんびりするぞ〜☆



2002年05月22日(水) お見合い写真かよ!(爆)

仕事の休憩の時にいつも行く電器屋さんに買い物に行ったの。
120分テープを買おうっかな〜?って思ってたらメールが…
何だろ?って思ってみたら写メールなの。
何の写真かな?って思って見たら…
その写真見て思わず吹き出してしまったの。
T□E EA○THの管理人さんのスーツ姿の写真なのよ!(爆)
近くにいてた店員さんに「なんじゃコイツ?」って目で見られたよ。

店を出てから大爆笑〜!
教室に帰ってからも一人で笑い転げてたよ(爆)
これ究極の画像にUPしたいぐらいだよ〜(核爆)

教室には生徒がいなかったので良かったけど、スタッフの先生にはΣ( ̄∇ ̄;)!? ってな感じでした。
この画像、博多のお方にも送ったよ〜。
魔除けとして使おうっかな〜(笑)



2002年05月21日(火) やっと元気になりました!

先週とうって変わって今日はご機嫌でお仕事〜♪
でも今日はいつもよりたくさんの生徒が来て大忙し。
体調もかなり良いのでギャグも冴える(爆)
今日は起きた時から頭がボーッとすることもなかったのでやっと健康に戻った☆
忙しかったので疲れたけどね(笑)
帰ってきてからちょっと寝てたよ。

昨日、ネットアルバムをレンタルしたの。
Gargoyleのライブ写真を現像にカメラ屋さんに持って行ったらそこの店員さんが
「ネットアルバムご存知ですか?是非ここをお使いください」
って言ってパンフレットくれたの。
で、そこに会員登録して早速何枚かアップしたの。
おぉ〜!カッコイイ〜!
ネットで見るとまた違った感じに見えてなかなか良いのよ(笑)
見たい人はメール送ってね☆
IDとパスワード教えるから。

究極の画像に載せる例のブツをアップしなきゃ。。。。
これ小さ過ぎてなかなか写真に撮るの難しいの。
なんとかならないかな〜



2002年05月20日(月) 眩暈の原因

一昨日の夜から続いていた目眩やっと治りつつあります。
原因は血圧が高かったからなのよ〜。

昨日フェスゲから帰ってきて、ばーちゃんに
「目眩するの」
って言ったら
「すぐに血圧を計りなさい!」
って言われて血圧計で計ってみると…
上が140で下が90なの。
げ!…かなり高いやんか!
血圧が高いからフラフラしてたのか。。。。。
これは安静にしてるしかないって思って大人しく寝てました。
と言ってもメタさんからもらったガーゴライブのテープ聞きながらなんだけど(笑)
爆笑しながら寝てたよ(爆)
だって、ミッシー君が「まっさ〜お〜!」ばっかり言ってるんだもん(核爆)

しばらく大人しくしてて、また血圧を計ったら上が135下が88でした。
あまり変わってないやんか!

で、そのまま寝て今日の朝に計ってみたら上が110下が71と普通に戻ってた。
目眩は治ったけど頭がまだボーッとするのよね。
こら!そこ!元からボーッとしてるって言うな〜(爆)

なんとか仕事こなしたけど。
今はどうもないです。

みんなは血圧って計ったことある〜?
一度計ってみた方が良いよ。
健康状態を知る為にもね☆(笑)



2002年05月19日(日) 気合いでフェスゲへ

今日も元気に…と言いたいのですが、やっぱり体の調子が悪いのよ〜。
そんな調子悪くてもフェスゲに行ってきたよ〜☆

まずは大阪・なんばの高島屋で靴下を買ったの。
今回は僕が見た感じでは地味なのを選んだつもり…。
また究極の画像にアップするね☆
それから心斎橋まで歩いて、心斎橋MUSE HALLで6月1日のGargoyleのチケットを購入。
それからマクドで昼ご飯食べてフェスゲへ。

フェスゲに着いてSyo-Koちゃんと少し話ししてボケっとしてたらメタドルも来た。
Syo-Koちゃんライブは、今日も楽しかった☆

で、終わってからメタさんと喫茶店でコーヒー飲んで色々と喋ってから家に帰ってきたの。

帰りに551の豚まんとシュウマイとギョウザを買って帰った。
今日の晩御飯のおかずにするからって行く時に家の人に言われたので忘れずに買って帰ったよ〜(笑)

実は昨日の夜から眩暈がして体の調子が悪いの。
家に帰ってきてからも眩暈がするの。
今日は早く寝ます。
今でもフラフラしてるもん。
ほな、おやすみ〜♪



2002年05月18日(土) 休みだ〜!

先週の日曜日もそうだったけど、腰がイタイ。
仕事してる時は痛くなかったけど、終わった途端に痛くなったの。
やっぱり仕事中は緊張してるし、気合い入れてるから痛くないのかな〜(笑)

お風呂から上がってマッサージしてサロンパス貼ったよ〜。
明日は楽しい楽しいフェスゲだし♪
新しい靴下も買いたいし(笑)
大阪に行くと何かと買い物があるのよね〜☆
僕の靴下のほとんどは高島屋大阪店で買ってるの。
Syo-Koちゃんのライブ前か後に買い物しよっと(笑)



2002年05月17日(金) 一緒に行ってくれる人がいてた!

昨日の日記に「burn the floor」を一緒に誰か見に行って〜って言ったでしょ?。
今日は見つかりました〜!
結局ダンスのパートナーさんと見に行くことになったの。
いつ行く〜?ってメールしたら10月20日に行くって言ってきたの。
10月20日って…?
KIBAさまの誕生日やんか!
去年は関西で生誕祭のイベントしたから今年は関東ですると予測!(笑)
あとは博多でのガーゴイルライブが無いことを祈る…
ってか、その前にチケットを無事にゲット出来ればの話なんだけどね(笑)
明日、仕事が一段落したらネットに繋げてみるっす。
多分3時頃になるだろう。。。。

今日も大阪でレッスン受けてきたよ〜。
足の裏がイタイっちゅうねん!(爆)
それだけ力入れて歩けってことを習ってきたんやけど…。
そのおかげでクタクタなの。
梅田から難波まで地下鉄に乗ったの。
立ちながらもカクッて寝そうになったもん(笑)
もちろん南海電車の中では爆睡したよ〜。
家に帰ってきてからは足の裏にサロンパス貼ったもん。
夜中に足がつりませんように…



2002年05月16日(木) burn the flore

10月に大阪城ホールで「burn the flore」って言うダンスのお芝居があるの。
それに行きたいなぁって思ってたらampmで今週の土曜日から先行予約があるみたいなの。
最近よく「burn the flore」のCMやってるのよ〜(笑)
それ見たら「これは見たい!」って思ったの。
外国のダンサー達が色んなダンスをするのよ。
ってか生徒でも何人かが見たいって思ってる人いるし〜(笑)
これは見ておかないとね!
よし!土曜日に予約するぞ〜!

と張り切ってても一緒に見に行ってくれる人がいない!(爆)
誰か一緒に見に行こうよぉ〜(涙ながらの訴え)



2002年05月15日(水) 買い物しようと街まで出かけたが〜♪

昨日の日記で言いたかったことを書いたのでかなり気分がスッキリした☆
友達二人とも話ししたのでさらにスッキリ〜!(笑)

今日は一日中雨が降ってたの。
なので雨に濡れると溶けてしまう生徒が多いらしく(爆)ヒマ〜!
買いたいモノがあったので雨の中を出かけて来たの。
教室を出るまでは何を買いに行くか覚えてたのよ。
でも、外に出た途端に「はて?僕は何を買いに行くんだったっけ?」ってなった(爆)
で、店に着いて思い出した。
が、一つ買い忘れていた。
ライブ写真がたまってきたからアルバム買おうって思ってたのに〜〜(笑)
明日買いに行くとしよう☆
明日も買うの忘れたら…また来週だ〜(核爆)
きっと明日は忘れずに買うでしょう(笑)



2002年05月14日(火) 何だか複雑…

発表会まであと一ヶ月なので習いに来る生徒が多い。
生徒に色んな足型を教えるんやけど、やっぱ色々あるのよ。
すぐに覚えてくれる生徒やなかなか物覚えの悪い生徒。
もう何回も言ってるんだけどなかなか出来なくてこっちがイライラしてくることがよくあるのよ〜。
で、そんな人に限ってよく言うの。
「今日は習ったことを忘れないようにいなければ…」って。
それなら練習しろよ!って思う。
僕も別に難しいことは言ってないのよ。
ちょっとした膝の曲げ方とか、姿勢の保ち方とか…そんな感じなんだけど。。。

そう言う僕も物覚え悪い方だからキツく言わないよ。
余計にギャーギャー言われると嫌気がさすから。
そんな生徒の気持ちもわかるんだけどね〜。
出来ないから練習するんだから、あとで後悔しないように、また発表会を見てもらう人に「さすが!」って言われるために。
やって出来なかったら仕方無いけど、やらずに出来ないなんて…ちょっと都合の良過ぎる話だよね〜。
こっちも精一杯やってるんだよ。
無理して成果を出せなんて言わない。
長い目で見て「あの頃より良くなった」とか「この部分がすごく良いです」って言うよ〜。
誉めることで生徒の実力を伸ばすことも必要だから。
だからあまり怒りたくないの。

発表会前になるといつもこんな気持ちになるの。
今日はオヤジも機嫌悪かったし。。。。。。
過ごしにくい一日だったよ。
早くガーゴライブやフェスゲに行ってスカッとしたいなぁ〜♪



2002年05月13日(月) ゼロイズム到着!

待ちに待ったGargoyleの会報が届きました!
Gargoyleの会報って字だらけなのよ〜(笑)
なので読み応えあり!
今回は…ふむふむ、それから、ほぉ〜!そっかそっか(笑)
読みたい方はファンクラブに入りましょう〜(爆)

昨日は11時くらいに寝たかな〜。
することもないし早く寝ようって思って(笑)
グッスリ朝まで眠れました!
やっぱり博多土産の「しろ」って言う焼酎を飲んで寝たらよく寝られる☆
今夜も飲んで寝るぞ〜(笑)



2002年05月12日(日) 腰痛なのにフェスゲへ

いつもこの日記を愛読してくれている僕の生徒より…
「昨日のネタは前にも使ってたね」だそうです(爆)
日記のネタを覚えてる人ってすごい!
あまりネタがかぶらないようにしますのでお許しを〜m(__)m

今日、朝起きたら腰に激痛が…
どうやら一昨日のレッスンで痛めて、さらに昨日の自己練習で痛めたみたい。
とりあえず腰に温シップを貼って家でギリギリまで横になってたの。
で、電車に乗って難波へ〜♪

難波駅でヒロシャンとメタドルと待ち合わせ。
まずはラーメンを食べに千日前へ。
なかなかおいしいラーメンでした!
とんにくラーメンだったっけ?(笑)

それからJR難波駅のみどりの窓口で26日に広島に行く新幹線の切符を取りました!
希望通りの新幹線に乗れまっせ〜☆

それからフェスゲへ。
フェスゲに着く頃に温シップが効いたので腰の具合も良くなりました!
今日もSyo-Koちゃんのライブ良かったよ〜♪
一曲目から笑顔で応えてくれました(笑)

終わってから日本橋に行ってニノミヤのPCコーナーで遊んでから家に帰ったの。
和歌山に着いたらまだ明るい!
家に着いたら笑点に間に合わなかったけど、ちびまる子ちゃん見たよ〜(笑)



2002年05月11日(土) 耳と目がいいらしい

僕ってすごく耳がいいの。
僕がレッスンしてて、隅で生徒がコソコソと話してたの。
それでも聞こえるのよね〜(笑)
しかもね、うちのオヤジも耳がいいの。
なので教室に二人いてる時は生徒も内緒話出来ないのである。

しかも僕ら二人って誰かが変なドジをした時っていつも見てるの。
ガン!って足を柱にぶつけたりしてるよく見てるのよね〜(笑)
そのあとに必ず言われる言葉が
「あんたら親子ってサイテ〜!」って(爆)

だってそんなのってつい見ない?
ボケーッと見てるだけなのにその人がドジするんだもん。

そんな僕もよくドジするんだけどね(笑)



2002年05月10日(金) Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ

今日も大阪でレッスン受けてきました!
今日は雨だったので電車に乗る人もいつもより多い。
いつもならガラガラなのよ。
すぐに座れるのに、座席探しまくったもん。
空いた席を見つけて座った途端にいつものように爆睡( _ _ ).。o○

家に帰ってきて「あ〜疲れた」って言って横になった途端にまた寝たし(笑)
やっぱり疲れるのよね〜。
夜はきちんと寝てるのよ。
それでもまだ寝られる。

明日もバタバタと忙しい一日になりそうだし、今日も早い目に寝よう。
明後日やっと休みだ〜!
明日も一日頑張ろうっと♪



2002年05月09日(木) ガーゴおんみょSyo-Ko♪

最近、車内BGMはGargoyleの「倭」♪
電車に乗る時もCDウォークマンに「倭」が入ってるの。
同じCD2枚持ってるからこんな時に便利だよね〜☆
何回聞いても飽きないし、車の中でコーラス部分を叫んでる(爆)
電車の中では叫ばないけどね(汗)

で、車降りたら「宇宙刑事ギャバン」を口づさんでる♪
どうも耳のついて離れないメロディーなの。

僕の音楽性って…まったくよくわからん(爆)

今日も車の中で「倭」を聞いてて、聞き終わってCDチェンジャーがガチャガチャ音してて、次に何がかかるのかな〜って楽しみにしてたの。
自分で何入れたかすっかり忘れてるし〜(汗)
なかなかカッコイイ音だ〜って思いながら聞いてたら…陰陽座だった!
最近ガーゴばかり聞いてたけど、こっちもカッコイイなぁ〜って再確認しました(笑)

Syo-Koちゃんは聞かないのかって?
心配しなくてもSyo-Koちゃんは家でまったりしながら自分で撮ったビデオ見て聞いてます♪

自分の中での三大アーティストは最高だ!(笑)



2002年05月08日(水) 覗いちゃイヤ〜ン(爆)

昼間やたらと蒸し暑くて汗かなりかいたよ〜。

毎週水曜日はいつも某カルチャーセンターで教えての。
そこってプールもあるし、ジムもあるし、シャワーも付いてるの。
で、あまりにも暑いから近くのスーパーでシャンプーとボディーソープと洗顔料を買ってきてシャワーを浴びたの。
気持ち良いよ〜☆
お陰で夜のレッスンも快適に出来たのだ〜(笑)

汗かいたらシャワー浴びて着替えるとサッパリするよね☆
これから毎週水曜日はそこで休憩の間にシャワー浴びようっと♪



2002年05月07日(火) 電話多すぎるねん

GWも終わり今日からまた普通のお仕事。。。。
う〜ん…普通過ぎてネタがない(爆)

僕っていつも生徒の予約がある限り仕事してるの。
予約が無かったらそれでおしまい。
で、あと一人来たら終わりだ〜って思って待ってたの。
いつも来る時間になっても来ないなぁ〜って思ってたら電話が。。
「先生〜。今日は都合で行けなくなったのでまた来週行きます。
来ないのならもっと早く電話しろっつーの!
まぁ、電話してくるだけマシとしよう(笑)



2002年05月06日(月) お寿司食べたらノド渇くよね☆

昨日、博多でのガーゴライブ終了後にメタさんから電話かかってきた。
かなり盛り上がったみたい☆
で、ミッシー、サイファ、ミッシーの友達と爆笑トーク!
これがかなりバカウケで、家の人にΣ( ̄∇ ̄;)!? ってな顔された(爆)

で、今日は昼からお仕事〜。
年に3回あるダンスの試験なの。
これがまた忙しいねん。
携帯電話見る余裕もなくて、夕方くらいに見たら5通くらい来てた。
でも打ち上げに行くので見ただけで返事せず。

打ち上げではかなり盛り上がった。
ってか食べ物が来るの遅いので先に出てきてたビール飲んでたら出来上がってしまった(爆)
僕の周りは特に大盛り上がり!
しかも下ネタトーク炸裂〜(核爆)
これがオバちゃんに大ヒット☆
ってまだ夕方なのにね〜(笑)
その時に食べたのがお寿司なの。
みんな小食であまり食べないもんだから、余ったのが全部僕とこに回ってくるの。
結局3人前くらいは食べたかな?

その後、やたらノドが渇く。
なので帰りにコンビニで飲み物を大量に買って家でガブ飲み♪
お寿司食べるとノドがすごく渇かない〜?



2002年05月05日(日) GO!GO!マッスル!リングに〜♪

今日は昼からフェスゲに行くので、朝のうちにお風呂の掃除したの。
去年に電動風呂掃除ブラシ買ったので楽々出来たよ〜(笑)

で、掃除が終わってからフェスゲへ。
今日は忘れずにSyo-Koちゃんへのお土産を持って行ったよ☆

GWの期間フェスゲにアニメソングの歌手が何人か来るの。
今日は串田純さんって人なんだけど、みんな知ってるかな〜?
キン肉マンとか、宇宙刑事ギャバンとか歌ってる人♪
もちろん僕は知ってるよ〜(笑)
初めて見たけど、知ってる曲が数曲あってなかなか良かった♪

そのあと、Syo-Koちゃんのライブ♪
昨日は土砂降りの雨でMCも短かったけど、今日は昨日の分までよく喋ってくれたよ〜☆

明日も行きたいところなんだけど、明日はお仕事。
フェスゲに行くのはまた来週!

フェスゲにも行きたいけど、Gargoyleのライブに行きたいなぁ〜♪



2002年05月04日(土) 鶴橋で食べた焼肉は最高〜♪

今日は午前中だけお仕事。
バタバタと忙しかった〜。

昼からはフェスゲへ(笑)
和歌山市駅のホームで電車を待ってる時に…
あ!Syo-Koちゃんに渡すお土産を家に忘れてきた〜!
ってことに気づいたΣ( ̄∇ ̄;)!?

フェスゲに着いてSyo-Koちゃんに会ったら案の定怒られました(爆)
しかも明日忘れたら取りに帰らせれるようです。
明日は忘れずに持って行くから今日は許してね〜☆

しかし今日は雨。
雨なのでビデオカメラも持って行かなかったの。
濡れて壊れたらイヤだもん(笑)
ザーザーとよく降る中、Syo-Koライブスタート♪
みんな傘さしながらの応援。
なんとか無事にライブ終了。

それからメタさんと鶴橋へ焼肉を食べに行ったの。
「丸一」ってお店に行ったの。
そこのお肉がおいしい!
しかもキムチがまたうまい!
滅多にビール飲まない僕がおかわりしたよ〜(笑)

たらふく食べて満腹〜♪
帰りの電車に乗ろうとした時、自分の口の中がニンニク臭いことに気づいた!
慌ててガム噛んでたけど、効果無し。
のど飴なめたけど、これも効果無し。
僕の周りに座ってた人は僕を見てイヤ〜な顔するし…
ゴメンね〜m(__)m

家に帰ってきたら家族までも「まーくん!くさい!」って言うの。
そりゃ僕自身も臭いんだもん(爆)
でも、とってもおいしかった〜☆
また行きたいなぁ〜♪



2002年05月03日(金) お客さ〜ん!終点ですよ〜

世の中は今日は祝日。
でも僕は仕事。

今日も大阪でレッスン受けてきました。
行くときっていつも元気なのよ。
帰りがクタクタに疲れるの。
帰りの電車に乗ったらいつも爆睡してる。
でも今日は新今宮駅に着いた時、降りようかと思ったもん。
なんで新今宮にいるのにSyo-Koちゃんのステージ見れやんねん!って一人ブツブツ言ってたかも(爆)
で、しばらくして案の定寝てしまった。
で、何か声がするなぁ〜って思ったら車掌さんの声。
「お客さ〜ん!終点ですよ〜」
慌てて起きたら和歌山市駅に着いてた。
車掌さんに起こされるまで寝てたのって初めて(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど、よく寝た〜☆

で、教室で生徒のレッスンして帰ってきました。
明日は…午前中だけ仕事の予定。

去年はGW休みとったけど、今年は何故かマジメに働いている(爆)
東京でGargoyleのライブ見たし…頑張ろうっと☆



2002年05月02日(木) 倭の刻印ツアー(ライブ編&帰宅)

会場に到着〜。
この時点で携帯を見たら電池が一つ減ってる〜。
ライブ終わったらメタさんに電話しなきゃいけないので、充電器を購入。

この時点でライブのお客さんは130人程度。
おいおいおい。こんなんで大丈夫なのかな〜?
って思ってたけど、少しずつお客さんが集まりだした。
久しぶりに愛媛の友達にも会えたよ〜♪

しばらくして開場。
白猫さんも、ゆうさんも当日券で入るので一番最後まで待ってました。

中に入ってまず荷物を会場の隅に置いて、ライブ中にどこかの眉毛さんみたいにならないように、先にトイレへ行きました(核爆)

トイレから戻ってきたら、かなりお客さんが入ってる〜☆
で、大人しく一番後ろにいたけど、客の隙間を見て少しずつ前へ移動(笑)

そして定刻より少し過ぎた頃に客電が落ちてライブがスタート!

あ…SEが変わってる〜♪

SEが鳴り終わり、一曲目が始まったら前から4列目にいてた(爆)

ライブは、アルバム「倭」の曲を全部やってくれて、古い曲も数曲してくれたよ。
アンコールは3回。
気持ち良かった〜☆
思いっきり暴れて、叫んで、狂ってました。

ライブが終わって後ろに戻ったら白猫さんが「ゆうさんは先に帰ったよ」って言ってた。

ガーゴのとこを何も知らないゆうさんにはどんなに見えたのかな?
また感想聞きたいなぁ〜(笑)

そして白猫と渋谷駅まで歩きながら、メタさんと電話してました。

渋谷駅で白猫と別れて、ホテルへ。
五反田駅の近くのコンビニで弁当を買ってホテルの部屋で食べました。
ハンバーグ、ご飯、野菜サラダ、お茶。

食べ終わってからメタさんにまた電話してライブの報告&雑談☆

そのあと、Kちゃんにも電話して楽しくトークしたよ〜ん(笑)
そして風呂に入って寝たのが2時前だったかな?

で、朝起きたのが7時。

8時20分ののぞみ号に乗って新大阪へ。
そこから、スーパーくろしおで和歌山へ帰ってきました。

家に着いたのが12時半。

しばしネットして、昼寝。

夕方から仕事してたけど、首イタイっちゅうねん!

でも楽しい東京ライブ&オフ会でした。

オフ会でお会いした、まことさん、ゆうさん、白猫さん。
どうもありがとう。
また会おうね!(笑)



2002年05月01日(水) 倭の刻印ツアー初日(ミニオフ会編)

いよいよ倭の刻印ツアーの初日となりました!
忘れ物無いように…って用意して外を見たら雨。
天気予報では昼までには止むと言ってたので時間ギリギリまで待ってた。
けど、止む気配が無い。
晴れてたら原付で駅の近くの友達の家まで行くつもりだったの。
まぁ、関西空港に行くリムジンバスのバス停が家の近所にあるから良いけど(笑)

で、バスに乗ってる時に数人の生徒に東京へ行くことをお知らせ☆
関空では、今日はミニオフ会でお会いする、まことさんにメールして遊んでました。

そして飛行機に乗って一路、東京へ〜♪
羽田空港で、ゆうさんと無事に会えました。
まずは少しお土産を買って、京急に乗って品川へ。
品川から山手線に乗って五反田へ。
まずはホテルにチェックイン。

そしてまた山手線に乗って渋谷へ〜。
この時点で、まことさんに電話したらまだ秋葉原にいるとのこと。
PCの修理を依頼してるらしいが、いつ直るかわからんとのこと。
なので先にラーメンを食べに桂花ラーメン渋谷センター街店へ。
もちろんターロー麺食べたよ〜ん♪
すっごくおいしかった(笑)

ラーメン食べようとした時にまことさんからメールが。
今からこっちに向かうとのこと。
ラーメン先に食べちゃったけど、どっかでお茶でもすることに。

ハチ公前で少し待ってたら、ゆうさんがまことさんを発見した。
まことさんとは初対面〜♪
挨拶して、少ししゃべってからスターバックスへ。
でも人がいっぱいなので、立って話してました。

そしてまた渋谷駅へ。
今度は白猫さんを迎えに。
5時過ぎに白猫到着〜☆

一年ぶりに会ったけど、な〜んも変わってない(爆)
そこで白猫からのお土産を貰ったよ〜♪

少しの間、まことさん、ゆうさん、白猫さん、僕の4人で雑談。
夏くらいにオフ会をやりたいねって話して、まことさんとお別れしました。

そして、残った僕、白猫さん、ゆうさんの3人で本日のメインイベントである、ガーゴイルライブへと会場まで歩いて行きました。

つづく。


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加