まーくんの日記帖

2002年04月30日(火) ハンバーグの食い過ぎに注意しましょう〜(笑)

今日も朝からすごく忙しかったよ〜。
夕方くらいに僕の生徒帰った頃には足の裏がイタかった〜(泣)

仕事が終わってからJTBに行って明日の飛行機の切符と明後日の新幹線の切符を取ってきたよ〜。

JTBを出た途端にメールが…
高校時代の友達のNくんから。
「今日はヒマ?仕事もう終わった?」
ってなメール来たからすぐに電話したの。
そしたらビックリしてた(笑)

で、一緒に晩御飯を食べに行くことになったの。
ビックリドンキーでハンバーグ食べたんだけど…。
調子に乗ってハンバーグステーキ400グラムとライス大盛りを注文したら腹が満腹になったよ(笑)
ちょっと苦しい〜(爆)

と言いつつ隣のハーゲンダッツに行って抹茶サンデーを食べたよ♪

久しぶりに会って色々話して楽しかった〜☆



2002年04月29日(月) しんいまみや〜Σ( ̄∇ ̄;)!?

昨日の夜に色んなソフトのインストールをして、やっと通常通りの設定になった〜☆(笑)
それが夜中の1時過ぎくらいまでかかって、テレビ点けたらテレビ和歌山でハローモーニングやってたので見てしまった(爆)
で、寝たのが2時くらいだったかな。

起きたら10時!
あ〜よく寝た♪
これでやっと朝のネット散歩が出来る〜って思ってブラブラと色んなHP見てました。

そして昼からフェスゲへ。
3時の電車に乗って行ったんやけど…
いつものように寝てました。
で、目が覚めたら「しんいまみや」って駅の看板が…
降りやなアカン!
慌てて飛び降りたよ〜(汗)
ま、次が終点やから駅一つ分戻ってきたらいいんだけどね(苦笑)

そしてフェスゲに着いてSyo-Koライブを楽しみました♪

で、今日はいつもSyo-Koちゃんたちと一緒にステージしてる明日香ちゃんって子が今日でフェスゲのステージに立つのがラストなので、最後まで見てました。
ラストに相応しいライブでした。
今日はその模様もビデオに撮ったし、あとで見ようっと☆

しっかし、まだ眠い(爆)
明後日、東京に行くからしっかり寝て体調を整えようっと☆



2002年04月28日(日) 復活〜!

待ちに待ったパソコンが直る日!
朝10時くらいに電気屋さんの人が来てさっそくPCを直してもらいました。
電気屋の人も初めは?って感じだったけど、TAの具合が悪いのをすぐに発見したよ。
僕とこのTAはUSB接続で繋いでたの。
今回はポート接続に変更したらすぐに直った(笑)
やった〜!直った〜!
直った記念にまずは自分のHPを見た。
やっと我が家に帰って来たって気持ちでした(笑)

12時の電車に乗ってなんばへ。
タワーレコードアメリカ村店で待ち合わせ。
僕が店に入ったらすぐにメタドルとヒロシャンも入ってきた。
どうやら道の途中で僕を見かけてついて来たらしい。。。。。
声くらいかけろよ〜。
趣味悪〜い(爆)

そしてヒロシャンに「倭」を買わせてカラオケへ。
何を歌ったかはセットリストBBSを見てね♪

そしてフェスゲへ。
今日も楽しいライブでした!

家に帰ってきてHPビルダーをインストールして久々のHP更新しました!
ハーボットのまーくんお待たせ☆
ほ〜らご飯だよ〜(笑)

これで一安心。。。。。
と思いきや、この日記書くまでに何回フリーズしまんねん!
このポンコツPCめ〜!
ってそんなバチあたりなこと言ってまた壊れたらイヤだし…
とりあえず一安心ってことで…



2002年04月27日(土) スパでボキッ!ボキボキボキ!

今日は午前中だけ仕事して昼からスパワールドへ。

1時にフェスゲでメタドルと待ち合わせ。
そしてスパワールドへ。
やっぱり広いお風呂はゆったりするね〜(笑)
の〜んびりと色んなお風呂に入って、体洗ってたりしたら、2時間近く入ってた。

お風呂から上がったらお腹が空いたのでラーメンを食べました。
僕は高菜ラーメンとおにぎり、メタはチャーシューメン食べました。

そしてマッサージコーナーへ。
今日は二人ともゆったりロングコースのマッサージしてもらったの。
頭のマッサージ、足ツボマッサージ、そして上半身のマッサージと、至れり尽せりでしたよ〜☆
頭のマッサージは、とっても気持ち良かった〜!
足ツボマッサージは痛い!(爆)
で、上半身マッサージが終わってストレッチをやってもらった時に腰がボキッ!ボキボキボキ〜!って鳴ったの(笑)
かなりスッキリしたよ〜♪

スパワールドを出て隣のフェスゲへ。
Syo−Koちゃんのライブを堪能〜♪
今回も上手くビデオに撮影できました!

そして家に帰ってきましたとさ。。。。



2002年04月26日(金) ノーパ欲しいなぁ〜

今日も無事にお仕事完了〜!
今日は久々に大阪の先生にレッスンしてもらったの。
レッスンが終わって更衣室に入った時に見事に足つりました!
そして帰りの電車では口開けたまま爆睡!(爆)
で、教室に帰ってきて生徒をレッスンしようっかな〜って思ったら…右足の太ももをつった!
イタイっちゅうねん!

大阪に行く電車の中で考えたんやけど、ノートパソコンを買おうっかな〜って。
教室にパソコンが無いから不便なことが多々あるし、家のパソコンがまたこんな状態になった時の為にサブとしてもう一台ある方が良いかな〜って思うの。
ネットも教室から出来たらヒマ潰しにもなるし〜(笑)
PHSの電波でネット出来れば文句無し!
ちょっと考えてみようっと☆

ヒマだとつい色んなこと考えちゃうのよね〜(笑)

今日は仕事終わってからネットカフェに来てるの。
腹減った〜!
隣の姉ちゃん美味そうにポテト食ってる〜。
一個くれ〜(笑)



2002年04月25日(木) やりたいことだらけ

今日もネットカフェからです(笑)
ただいまの時刻14時27分!
ネット出来ない時に限ってHPのネタのアイデアが浮かぶのよね〜(笑)
PCが直ったらそのネタを披露するけど、果たしてそれまで覚えてるかな〜(笑)
久々にkakera〜を更新したいし、壁紙も変えたいし、ハーボットにエサあげたいし、5月用にKIBAさまのお言葉も更新したいし…やりたいことだらけ!

人とこの掲示板じゃ言いたいこともなかなか言えなかったりするし、やっぱ自分とこだと言いたい放題って感じだし(笑)

とにかく早く日曜日にPCが直らないと何も出来ないっす(泣)

今日の夜もヒマだ〜(爆)



2002年04月24日(水) ネットカフェ通いするぞ〜

今日は朝からネットカフェにいます。
昨日、家に帰ってから、PCをちょっといぢってみたの。
いつもならすぐにネットに繋がるようになるのに、出来ないのでプロバイダーに電話して聞いたけど、どうやらTAに問題ありみたい。
それさえクリア出来ればネットできるのに〜(泣)

とりあえず電気屋の人に家に来てもらうことにしました。
日曜日の午前中に来てもらいます。
日曜日の昼からはネット出来るようになる…と思います(笑)

PC持つ前はネット無しの生活してたけど、いざネットの無い生活をすると退屈でね〜(笑)
退屈を忘れさせてくれるCD「倭」を聞いてます♪

明日もここのネットカフェからカキコするぞ〜!
今日も一日がんばるぞ!

みんなもガンバレ〜!



2002年04月23日(火) ダメだ〜!

朝からPCいじってみたけどやっぱりダメ。
なので仕事帰りにネットカフェに立ち寄ってここから日記書いてます。

とうとう僕のHPまで表示されなくなった。
しかも「みんなDo思う?」のアドレス控えるの忘れた〜!
誰か教えてくれ〜!
アド知ってる方は携帯か、kivarun@yahoo.co.jpまで連絡ください。

とにかく一日も早くネットに復帰したいのです。
ついてねぇ〜

また時間空いたときにネットカフェに来てメールチェックします。
とにかくこれから電気屋に行ってきます!
そしてプロバイダーにも問い合わせてみます。



2002年04月22日(月) ついてねぇ〜

今日もいつも通りにネット散歩してたの。
で、先日から変なメールが本アドの方に来るなぁって思ってたの。
で、ウイルスバスターのバージョンを最新のに更新した途端にPCがフリーズ。
何回再起動してもバグるの。
で、PC買った電気屋に電話して問い合わせたら再インストールせよって言われた。
仕方なく再インストールしたよ。
それは成功したけど、ネットにつながらない!

どうやってもダメ〜!
あきらめて寝ました。

この日記は火曜日に書いてます。
明日、プロバイダーに問い合わせて、電気屋の人に来てもらってまたセッティングやり直してもらおうっと♪



2002年04月21日(日) 2週間ぶりのフェスゲ

二週間ぶりのフェスゲ。
難波駅でメタドルさんと待ち合わせて、アメリカ村のビッグステップへ行って買いたかったCDを購入〜♪
が、珍しくバーベルの2ndアルバムがある〜!
これも購入しました!
そしてHMV心斎橋店へ行って予約していた「倭」を購入〜♪
これでイベントに参加できるぞ〜(笑)
結局、4枚のCDを買ったよ(汗)
バーベルの「鍔迫り合い」、グルグル映畫館の「轍」、グルグル、アレス、バーベル、メトロノーム、維新が入ったアルバム「きわもの達の快楽」、そして「倭」買い過ぎ!(爆)

そして地下鉄でフェスゲへ移動〜。
かなり早く着いたのでフェスゲ内をブラブラして、遠足の時の写真をメタさんから貰いました☆

モスバーガーで軽く食べてから、外に出たらSyo-Koちゃんと会ったよ〜(笑)
今回から僕もビデオ撮影〜☆
三脚にカメラを取り付けてセッティング完了!

Syo-Koちゃんのライブが始まる!
今回も叫んだよ〜(笑)
でもビデオカメラも覗いてないとSyo-Koちゃんってよくステージ上を動き回るので大変(汗)
でもまぁなんとか撮れたよ(笑)

ライブが終わってしばし皆と話して、解散。
そして家に帰ってきました。
家に着いたら5時半!
笑点見たよ〜。久しぶりに(笑)

そしてご飯食べてから撮影したビデオを見ました!
最初にしてはなかなか見やすく撮れてるって思ったよ(笑)

そしてGargoyleのオフィシャルHPが出来たとの情報をゲットしたので、早速見てみた。
KIBAさまの日記があったので読んでたら…一時間くらいかかった(笑)

やっぱり人の日記を読むのって面白いねぇ〜(笑)
次はメタさんの日記を読もうっと☆



2002年04月20日(土) 倭を買ったぞ〜!

今日もバタバタと忙しかった〜(汗)
昼ご飯食べる時間が無かったもん。
でも、無理矢理に時間作って和歌山市で唯一インディーズCDを扱っているCD屋さんを覗いてみた。
そしたら…あった〜!「倭」発見!
しかも一枚だけだ〜!
ってなわけで即ゲット♪
これでガーゴちゃんの新曲が聞けるぜ!

そして夕方くらいに聞きました。
すげ〜、カッコイイ!
これは皆、買いなさい!(命令)
僕がごちゃごちゃ言うより買って自分の耳で聞いてください。

そこのキミ!
お金が無いって言ってるんじゃねえよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻(爆)

ガーゴファンをどんどん増やしましょう運動実施中!(笑)



2002年04月19日(金) スパ→買い物

今日は休み〜☆
スパに行ってきました!
お風呂に入って「あ〜エエ気持ちじゃ〜」って思ってたら隣のオッさんが「まーくん?」って声かけるから振り向いたら…ずっと前に来てた生徒だった(笑)
今は結婚してダンス辞めたけど、久しぶりに話したの。
話してて「この人、まだダンスやりたいんだなぁ〜」って思ったよ。
オヤジのこととか、おばーちゃんのこと色々聞いてくるんだもん(笑)
話してたら盛り上がっちゃって…その人がそろそろ出るわ〜って言うので一緒に出たら・・・ノボせた(爆)
テラスに出て、しばし体を冷やしたよ(笑)

体が冷えたところで露天風呂に入ったら誰もいないの。
エエ天気やしガーゴちゃんの「太陽の下で一番美しく生きる人でいよう」を歌ったよ〜♪

そしてお風呂を出てからレストランでかき氷を食べたのだ〜☆
とってもおいしい〜(笑)

今日は一日休みなので、ちょっと買い物でもしよっかな〜と思って車で移動。
ちょっと大き目のカバンがほしいなぁ〜って思ってたの。
そしたら、ちょうど半額セールのワゴンに大きい目のリュック発見☆
しかも色がパープルだ〜☆
迷わずゲット♪
7900円の半額!
ラッキー!

って思ってたら腹が減ってきたので天下一品へ。
昼間っからギョーザ定食食べたよ〜(笑)
仕事してる時ってニンニクが入ったのってあまり食べれないのよね。
なので今日はたっぷり食べたの(笑)

そして家の近所のローソンに寄って5月1日のGargoyleのライブチケットを購入。
整理番号は何番かな〜?って思って見たら…
Σ( ̄∇ ̄;)!?
KIBAさんがビックリするほど売れてないって言ったはずだ…
整理番号が10番代なんだもん(._・)ノ コケ
おいおい…渋谷オンエアーウエストって500人くらい入るのに〜(泣)
FC優先チケットが先に売られてたけど、大丈夫なのかな〜?(笑)

で、家に帰ってきてゴロゴロとまったりしてました♪



2002年04月18日(木) 無題だぴょん

さぁ〜!日記書くぞ〜!
仕事中に頑張ってネタ考えたもんね〜☆

えっとぉ〜…あのぉ〜…
んっとね〜…え〜〜…
何書くんやったかなぁ〜…
ん〜・・・・・・
・・・・(_ _).。o○ ネムネム

どうやらネタが無いらしい(爆)

今日の日記おしまい(核爆)



2002年04月17日(水) 短すぎ!

今日は散髪しました〜☆
短くして〜って言ったら、かなり短くなった(爆)
ここまで短いと後頭部が絶壁なのがバレちゃうよ〜(泣)
また生徒に「先生って赤ちゃんの頃よく寝たんですね」って言われそう〜(笑)
オヤジにはジャガイモみたいな頭って言われるし…
ありゅ♪に写メールしたらこぶ平って言われたΣ( ̄∇ ̄;)!?

短くなったから頭洗うのが楽になったし、ドライヤーで乾かさなくて済む〜♪
でも金髪にはしないよ〜。
だって似合わないもん(核爆)



2002年04月16日(火) 肩コリ

肩コリがヒドイのよ〜(泣)
朝から肩と背中がイタイ!
あまりに痛いので教室に置いてるマッサージ機でマッサージしたけど、、、痛いっちゅうねん!

風呂から上がってサロンパスを貼りまくったけど。。。
こりゃまたスパに行ってマッサージしてもらわないとね〜。

で、嬉しいことに今週の金曜日は大阪でのレッスンがお休み〜☆
金曜日はスパに行くぞ〜!(笑)



2002年04月15日(月) 遠足の反省(笑)

昨日の遠足で、KIBAさんとこんな話しようかな?TOSHIさんとあんな話しよっかな?って色々考えてたけど、結局何も話せずじまい。
本人を前にしたらかなり緊張したよ〜(笑)
いつもステージに立って歌ってる人、ギター弾いてる人、ベース弾いてる人、ドラム叩いてる人が目の前にいるんだもん。
それだけでもう嬉し過ぎ!

KIBAさんの前ではフェスゲのお笑いコンビ「ふらっきゅ」もタジタジ。
眉毛パワーで今日は晴天だね☆ってKIBAさんの前で言ったのが精一杯のボケでした(笑)

メタさんとMASA君を泉ケ丘駅で降ろして、高速道路を走ってる時に「来年こそはもっと話するぞ〜☆」っと心に固く誓いました(笑)

あとはメタさんカメラで撮った写真が出来上がって来るのを待つだけです。
写真が出来上がったらSyo-Koちゃんに見せようっと♪



2002年04月14日(日) 春の遠足

本日の遠足は僕きヴぁとメタドル二人の日記の合作でごじゃいます(笑)
まず僕がお昼ご飯までの前編を書きます。
お昼ご飯から解散までの後編はメタドルさんの日記をご覧くださいませ〜m(__)m

今朝起きたので7時。
朝ご飯食べて色々と準備して家を出たのが8時40分。
今回の行き先は大阪堺市にある堺ハーベストの丘ってところなの。
電車で行ったら乗り換えが面倒なので今回は車で行くことに。

で、8時40分に家を出て阪和高速を安全運転で飛ばして、堺インターで降りて道に迷うことなくハーベストの丘に到着。
時計見たら9時30分。
50分で着いた〜☆

わかりやすいところに停めようと思って駐車場内を見てたらGargoyleの機材者発見☆
よし!この斜め前に置こう!
車を停めて駐車場を歩いきながらメタさんにメールを送ってたら挨拶する声が。。。
気がつけばKATSUJIさんでした!(驚)

KATSUJI:「おはよう!今日はヨロシク〜(笑)」
僕:「お、おはようございます!」
いきなりの出来事なのでかなり焦りました(汗)

集合場所にはGargoyleのメンバー全員が揃ってました。
各メンバーが受付の作業をしてました。
名前と会員番号を言って参加費を払うと、今日の名札とスタンプラリーのステッカーをもらいました。

あまりに早く着いてヒマなのでメタさんにメール攻撃してヒマつぶし(笑)
しばらくしてメタさんと友達のMASA君がバスで到着〜☆
彼らも受付を済ましてしばし話し込んでました。

遠足参加者が全員揃ったところでメンバーのご挨拶。
まずはいきなりメンバーと記念撮影。
僕はKIBAさんの班なのでKIBAグループによる記念撮影。
後日この写真は会報と共に送ってくれるそうです(笑)
僕は…ちゃっかりKIBAさまの隣に座ってました。
だって誰も座らないんだもん(笑)
メタさんは「やられた!」って顔してたけどね(笑)

記念撮影が終わってハーベストの丘の中へ。
小川ゾーンでゲームをすることに。
やったゲームは「だるまさんが転んだ」(笑)

ルールを言うとややこしくなるのでカット。
僕とメタドルはすぐにゲームオーバー(笑)
で、勝った人が自分の班のご飯を何にするか決めれるらしい。
今日のお昼ご飯はバーベキューかビュッフェでバイキング。
僕たちKIBA班はバイキングに決定〜☆

昼ご飯を食べるまでまだ少し時間があるのでメンバーとトーク。
まずはTOSHIさんが来ました。
そこでKIBAさんとの学生時代の話をしてくれました。
滅多に聞けない話なのである意味貴重でした(笑)
次に来たのがKENTAROさん。
パチスロで負けてKIBAさんにお金を借りてたのが、やっと返し終わったってお話でした(笑)
次に来たのがKATSUJIさん。
どんな話だったか忘れちゃいました(爆)
そしてラストにKIBAさん。
最近、日記をつけてるお話や、アルバムのジャケット作りに追われて忙しいって話をしてくれました(笑)
話終わった時にちょうど時間となりました☆

そしてまた移動して昼ご飯の食べるところへ。
メニューは
パスタ
エビチリソース
チャーハン
ハンバーグ
ウィンナー
野菜サラダ
チキンナゲット
ポテト
ヨーグルト
でした。

食べる前にKATUJIさんが「野郎ども頑張って食えよ〜!」とゲキを飛ばしてました(笑)
頑張って2回おかわりして「食った食った〜☆」って思ったら後からKATSUJIさんが「アンコール!アンコール!もう一回!もう一回!」って言うのでおかわりに(爆)
かなり満腹〜!

ふとKATSUJIさんの方を見たらまだ食べてる!
しかもまたおかわりしてる〜!(爆)
さすが食物番長!おそれいりましたm(__)m
あの豪快な食べっぷりと、食べ物をお皿に盛る盛り付け方にホレました(照)

ってなわけで食事終了〜
この続きはメタドルさんの日記を見てね☆



2002年04月13日(土) 明日は遠足♪

風邪はなんとか快方へと向かってます。
今日も朝から注射に行ってきました。

いよいよ明日、遠足です!
堺・ハーベストの丘ってとこに行きます。
持って行くものは…え〜と。
会員証、参加費、カメラ、色紙、マジック、サイフ、免許証、カバン。
くらいです☆

明日は7時起きだ〜。
でも遊びで早起きするのは苦になりません(笑)

今日も早く寝るとしよう♪



2002年04月12日(金) (_ _).。o○ ネムネム

今日一日休んだのでかなり風邪もマシになりました。

今日は一日中寝てたようなもんだもん(笑)
朝ご飯食べて、注射打ちに行って帰ってきて寝て、昼ご飯食べて寝て、起きてネットしてまた寝て、晩ご飯。
ってパターンでした。

寝過ぎなのかまだ寝足り無いのか頭がボーッとしてます。
ファァ〜ア〜ア〜。
寝ようっと(爆)



2002年04月11日(木) ビデオ届いた〜!

今日は新しいビデオデッキが届きました〜☆
おぉ〜!スゲ〜!チャンネルのチューニングが市外局番入れただけで出来るぞ〜!
おぉ〜!巻き戻し、早送りが早いぞ〜!
おぉ〜!ビデオ入力端子がビデオの前面にあるぞ〜!
(グルグル映畫館の吉川昌利さん風に言ってみました/爆)

あとは説明書見て使い方を覚えなきゃ。。。
まだデジタルビデオカメラの使い方も覚えてない。。。。

そのうち覚えるでしょう(笑)

まだ風邪が良くならない。
明日の仕事休んで注射打ってもらおうっと☆
Gargoyle遠足があるからね!
遠足には這ってでも行きますからね!



2002年04月10日(水) 風邪ひいた

どうも風邪ひいたみたい。。。。
扁桃腺が腫れてるよ〜。
日曜日の疲れが出てきたのかな?

仕事してても、やたら寒気がするし。
で、コンビニで冷凍の鍋焼き饂飩とカルビ丼を買って来てさっき食べました。
しっかり栄養を摂らないとね☆

日曜日までには治すぞ〜!
楽しい遠足を風邪で休みたくないもんね(笑)



2002年04月09日(火) ビデオデッキが壊れた

デジタルビデオカメラを買ったぞ〜☆って喜んでたらビデオデッキが壊れた(爆)
先月からビデオのチャンネルのチューニングが狂ったりしてて調子が悪かったのよ。
で、一昨日にとうとう何も映らなくなってしまったの。

夏くらいまでは大丈夫かな〜って思ってたけどダメみたい。
電器屋さんに来てもらって修理を依頼しようとしたけど
「これやったら新品を買う方が良いですよ」
って言われた。
「ついでにテレビも古いで〜。ブラウン管もヤバいかも」
って言われたけど、まだ映ってるから大丈夫!と僕が判断(笑)
映らなくなったら買うさ(笑)

早速ビデオデッキのパンフレットを電器屋さんで貰ってきて、ネットで色々とチェック☆
やっぱり評判の良いのがいいよね(笑)
ってことでどれを買うかすぐに決定〜☆

電器屋さんに電話で注文したら明日入荷するとのこと。

たまたまお金ある時で良かったぁ〜☆



2002年04月08日(月) まったり日報

今日は、まったり、の〜んびりした一日でした☆

9時過ぎに起きてご飯食べて陰陽座のCD聞いたり、GargoyleのCD聞いたりして過ごしました。

昼からスパに行ってきたの。
昼間に行くとかなり空いてるのよね〜(笑)
足を伸ばしてお風呂に入るのってサイコー!
昨日あれだけ汗かいたから、サウナに入ってもあまり汗でません。

お風呂から上がって、足ツボマッサージ♪
これがイタイのなんのって…(泣)
疲れを早く取るために50分コースにしたの。
時間が長いと丁寧にマッサージしてくれるのよ。
50分中40分くらいケンシロー状態(爆)
アタ!アタ!アタ!アタタタタタタ!!!(核爆)
お前はすでに死んでいる…ってホンマに痛かったねん!

でもマッサージが終わるとスッキリ☆
しかし余計に暑くなったような気が…(笑)
なのでレストランでソフトクリーム食べました(笑)
冷たくてオイシイ〜☆

結局スパで3時間くらいいてたのかな〜。
かなり疲れも取れて家に帰ってきて、まったりしてます。

陰陽座の瞬火さんの「まったり瞬火業務日報」に対抗して、きヴぁ版「まったり日報」って感じですね〜(笑)



2002年04月07日(日) 春のダンスカーニバル2002

これが今回の発表会のタイトル。
で、朝からまず会場の設営。
イス並べして、机も並べて、張り紙を壁にペタペタ貼って。
それからやっとリハーサル。
リハーサルから全力投球したら本番でバテるので、そこそこに。
そしていざ本番!

今日は僕の踊る順番を改めて見ると…げ!4曲連続で踊らなアカンやんか!ってことに気付く(爆)
このプログラム作ったの誰だ〜!オレだ〜!(核爆)
プログラム作った時って何も考えずに作ったのよね(汗)

で、一曲目から頭の中では「完全な毒を要求する」が鳴ってた(笑)
この忙しさのお陰で昼ご飯もなかなか食べれなかった〜。
やっと食べたのが2時頃だったかな〜。

そしてまたまた踊りまくり〜♪

で、久しぶりに燕尾服着たの。
去年の12月以来。
やっぱり着るのに時間かかった。
ボタンの留め方を忘れてしまって…15分もかかってしまった〜(滝汗)
服着るだけでこんなに汗が出るんかい!ってほど汗掻いたよ〜(笑)

終わりに近づくにつれ体力も持たない(汗)
いよいよ4曲連続の時。。。。。。
頭の中では「B・B→Meditation→Genom→Halleluyah」が鳴ってました(核爆死)
酸欠状態のままで踊ってました。
踊ってる時ってね、息あまりしないのよ。
なのでラスト二曲くらいはフラフラなの。
なんとか乗り切ったけどね☆

で、無事に発表会終了〜♪
燕尾服を脱ごうとしたら汗でくっついて脱げない〜。
今日一日でかなり汗かいたよ〜。
こりゃ2キロくらい痩せたかもよ(笑)

で、後片付けして家に帰ってきて衣装だけ片付けて打ち上げ会場へ。
やっぱ発表会のあとのビールはウマイ!

そして家に帰ってきてお風呂にすぐに入ったよ。
汗ボトボトなんだもん(笑)

とにかく疲れた一日でした。
でもとっても充実してたよ☆

足がイタイ…(泣)



2002年04月06日(土) 忙し過ぎ!!!!

今日は発表会前日ってことでかなり忙しかった〜。
しかもこの忙しいのに買い物してこいってオヤジに言われるし…。
3時半くらいまで分刻みのお仕事でした(汗)

やっと家に帰ってきて明日の用意しました。
燕尾服とか靴とかラテンで着る衣装とかね☆
忘れ物無いようにしなきゃ。。。。
何年か前に忘れ物を取りに帰ったことあったし(爆)

明日はガンバルっす!
その為にも今日も足の裏に休足時間を貼って寝ようっと♪



2002年04月05日(金) 熟睡できねぇ〜!

う〜ん…やっぱり熟睡できない。
昨日やたらと目が覚めてね〜。
二時間置きに目が覚めるの。

寝たのが12時くらい。
変な夢見て2時くらいに目が覚める。
確か、最年長さんとつる姫さんが出てきてたっけ?(爆)
また寝て次は4時くらいに目が覚める。
この時は…枕がどっかに行ってしまったの。
そして次は6時くらいに目が覚めた。
これまた変な夢。
でも覚えていない。
そして7時半に起きた。

あ〜…熟睡できない。
このまま日曜日まで続くのだろうか?
って考えただけで不安が。。。。。

こんなの初めてよ☆
こんな初体験したくねぇ〜!(爆)

今日は焼酎飲んで寝てみよっと☆
これで熟睡できなかったら…金髪にします(嘘核爆死)



2002年04月04日(木)

二日ほど前から変な夢ばかり見ます。

一昨日は、メインBBSが荒らされた夢。
意味不明のカキコがあって、それに対してレスが山盛りあるの。
しかも、他のカキコは全部消えちゃってて、荒らしだらけになってて僕が凹んでしまってKちゃんに助けを求めてる夢でした。

昨日は発表会の夢。
恒例なんやけど、発表会の前になると失敗してる夢見るの。
しかも昨日はひどかったのよ〜。
夢見て、目が覚めて、また寝たらさっきの続きの夢。
別の生徒と踊ってて失敗する夢。
そしてまた目が覚めて…その繰り返しなの(泣)

それが朝まで何回繰り返されたんだろ…
誰か助けて〜(*ノ_<*)エーン

で、今日はそんな変な夢ばかり見たのであまり寝れませんでした。
今日もそんな夢だったらますます凹むよぉ〜。



2002年04月03日(水) デジタルビデオカメラ

日曜日に注文してたデジタルビデオカメラがついに届きました〜☆
早速、遊んでます(笑)
オォ!すげぇ〜!モザイクもかかる〜☆これでメタさんの眉毛を…(爆)
あ゛〜!そんなん撮ったらビデオカメラが祟られる(←グルグル映畫館の吉川さん風/核爆)
これから説明書見ながら使い方を色々勉強します。

とりあえずバッテリだけ充電しました。
でもね、まだ三脚が届かないの〜。
三脚は後日届くとのこと。

これで4月21日の日曜日にフェスゲでSyo-Koちゃんのライブを撮影出来るぞ〜♪
それまでに、テキパキとビデオカメラと三脚のセッティングの仕方を練習しなきゃ…(汗)
僕ってどんくさいし、不器用なのよね〜(苦笑)

他にも色々撮影したいなぁ〜☆
映されたい方はきヴぁまでご連絡くださいね〜(笑)



2002年04月02日(火) 臨時収入ゲッチュ♪

今日は臨時収入が入りました〜☆
4月7日の発表会で踊る分のお金が入ったの(笑)
今回は生徒さんからの指名もありかなりガンバってるもん☆
気になる中身は…うぉ〜!スゲ〜!きヴぁパパが裸で…これは違うね〜(爆)

こんなに貰っていいのか〜!ってくらいでした(笑)
嬉しいね!(笑)
何に使おうかな〜?
とりあえずビデオカメラ買ったからその分を払って…
あとはガーゴ貯金と自分の貯金です♪

ん?誰だ!そこでオゴってくれと言ってるヤツは〜(笑)
ゴチしてやろうじゃねぇか〜!
ただし、今すぐ僕の家に来てSyo-Koちゃんの「Pure Dream」を歌詞カード見ないで歌ったらゴチします(核爆)

彼女がいたらこんな時にホテルのレンスランでディナーでもすぐにゴチしてあげるのにね〜(笑)
いないからガーゴ貯金に回すんですけどね(苦笑)



2002年04月01日(月) 遠足参加申し込み

いよいよ日曜日の発表会の一週間前ってことでバタバタと忙しくなってきました。
僕も朝からPCに向かってプログラム作ったり、出場する人の名簿をチェックしたりと忙しい。
明日は発表会で使う曲をカセットテープに録音する作業で忙しいやろなぁ〜(汗)

で、2時過ぎにちょっと時間が空いたのでGargoyleの事務所に電話しました。
4月14日のガーゴ遠足に参加するのよ〜ん☆

そしたら昼ご飯はメンバーと一緒に食べるらしい。
で、どのメンバーと食べますか?って聞かれたので即答で「KIBAさん」って答えたよ〜(笑)
KIBAさんと昼ご飯を一緒に食べれるなんて…超HAPPY〜☆

今からすご〜〜〜く楽しみです♪


 < 前の日を読む  もくじ  次の日を読む >


まー暴 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加