シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2009年06月24日(水) そりゃそーだ。

ミトコンドリア、昨日フラゲしてきましたよ!
まずブックレットが凝ってて!かわいかった〜!
あれなんていうの?同人誌とかに使われてる遊び紙みたいなやつ(いやな表現である)
ネットで画像見るのとだいぶ印象が違いました。
んで、CDの盤面が地球になってました!CDとDVDで日本が見える側とその逆になってて、かわいかったよ〜。
歌のイメージでPVにも地球儀が使われてるけど、ここでも!
曲のほうは部屋でリピート中です。

以前欲しい!と言っていたニッセンの雑誌のラックを購入していました…!
これ↓
http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7485/7485_41202.asp?book=7485&cat=cate009&bu=5725&thum=cate009_003_008_000-01
ちょうど値段も下がってたし!これは買うしかない、と。
えへへ〜。これで声優雑誌をディスプレイして悦に浸るんだ〜(^q^)
…届く前に部屋を掃除しなきゃネ☆
ようやくオイルヒーターをしまって(弟がいないのをいいことに今まで弟の部屋に置いてた)、扇風機を出してと押入れをあさったんですが、ふと思い立って収納ボックスの中身を確認したら、大変くだらないものが入っていて驚愕致しました。
まず押入れを押入れとして有効活用するために、押入れを片付ける必要があるな。
明日が不燃物の日らしいんだけど、明日以降にたくさん出ることになりそうだぜ…!
届くのが7月3日予定だから、それまでに…!今週の土日でがんばろう。


2009年06月22日(月) そろそろ扇風機出さなきゃ。

5日ぶりに社会復帰しました。
そんなボケボケの私には辛い現実こんにちはでした。3時過ぎてから忙しかったよー。
真の試練は7月からだぜ…!まあ異動と係変えがあるんですけどねー。
あーいつまでも下っ端でいたい。

有給は結局旅行には行かなかったものの、なかなかに充実しておりました☆
最初の二日はCLANNADで終わりましたが、三日目は免許更新、郵便局の通帳繰越、一人カラオケ、歯医者、同期飲みとめいっぱい動き回ってきました!
平日の昼間に外出歩くのっていい気分ですよね〜。
5日間の休日で最も幸せを感じたのは、金曜の真昼間にコンビニで買ったラムネアイスを歩きながら食べていたときです。
なんかいい気分だったんだよ!妙に!63円のアイスで幸せになれるんだから安いよね…。

土曜は新宿でお買い物。久しぶりに洋服いっぱい買った!
珍しくワンピースも買った!夏の間に3回着ればいいほうだろう。
二つセットで4500円だと思った服がそれぞれ4500円でショックを受けた。レジに出した後だった。
緑の服を試着したら、店員さんに「すごい緑似合いますね!」と大絶賛された。なんとも言えない気持ちだった。
だが自分の目で見てもそれは事実だった。黒、グレーの色違いもあったが、全くしっくりこなかった。私は緑だ。

日曜は引きこもり。黒執事をひたすら見てた。マダムレッド編を丸々録画し損なっていた。

明日はミトコンドリアをフラゲしに行くぞー!PVをエンドレスリピートする!

ドコモの夏の新機種、STYLEのPの水色のがすっごい可愛い!なにあれ!
こんな可愛いの出るなら機種変しなきゃよかった…!
Pは嫌いなんだけど、でもデザインが可愛いから許す!欲しい〜。
今使ってるの、変換が使いにくいんだよねー。ていうか操作がマジでし辛い。D、帰ってきて!
てゆーか操作は同じだっていうFにすればよかったんだけどね。でもデザインが(ry
あとやっぱ折り畳み面倒ですね!スライドがよかですー。
機種変したいー。まあ2年はできませんけどね^^


2009年06月18日(木) CLANNADは人生。

いや…マジでこの一言にすべてが詰まってると思うんだ←
実は3日連続で有給取得中の私ですが、2日かけてCLANNADから人生を学びました。
すごくよかったよ〜!ちなみにアニメを見たわけですが。
1期だけだと、ラストにあった智代アフターで、
「渚も可愛いけど、個人的には智代のが好みかなあ。智代アフターも長い尺で見たーい」
とか思ってた私。
だがしかし、アフターで涙腺決壊、朋也には渚しかいねえよえぐえぐレベルまでやってきました\(^O^)/
私の涙腺がどれだけ緩いかというと、感動映画の予告編を見ただけでも涙ぐめるレベルなのですが、
涙どころか声まで出るレベルで泣いたのはどれくらいぶりだろう、ね!(爽)
渚を失った朋也が汐の父親として、ちゃんと汐と向き合ったときとか、大号泣。
そしてまた汐が…となったときに号泣ですよ。幸せがあったからこそ、幸せの終わりほど辛いものです。
もう何度私のライフはゼロよ!と叫んだことか。
なんでもいいから岡崎を幸せにしてくれよ!!とマジで思いました。
なのでラストはよかったです。岡崎家は三人揃ってこそです。

…しかし、ゲーム発売前からCLANNADチェックしてたのになー(しょっちゅうkyeの公式サイトに通ってた高校時代w)
随分と遅くなってしまった。結局ゲーム自体はやれてないしね。
…なんというか、久しぶりに俺の鍵っ子の、ギャルゲーマーとしての血が騒ぎ始めたぜ!!!
というわけで先輩、ゲーム貸してくださいwwwファミマまで取りに行きますwwww
いや、この場合はPSP版を買ったほうがいいのか…。うーむ。

ああ、明日こそ免許更新しに行かなきゃwこの休みでやるべきことの中で一番大切なんだけどねw
あと昨日はルーキーズ見てきた。やっぱ青春だね、素敵だねっていう感想を述べる気だったんだけど、

序盤から赤星×御子柴に身悶えてた。

生意気後輩攻め×包容力のある優しくて強い先輩受けとかマジ最高だろ…。そして私は最低\(^O^)/
山本くんの赤星が予想以上によすぎた!ちょうかっこいい!
そして御子柴のこと好きすぎだから!ああああかわいいいいい!!!赤星かわいい!!!
今はドラマ版ルーキーズ本とかあるんですよね^^
…ドラマ版だと何日目に分類されるんでしょうか。
アニメと同じ日だといいな!ていうかアニメは何日目ですか^^

ほんとさあ!「あの人が戻ってくるまでセカンドは俺が守る」とか、御子柴がアウトになったの見て一人猛烈に審判に抗議したりさ!
感動に浸りたいのに腐った思考が私の邪魔をする。あああ赤星×御子柴萌え!
山本くんの赤星が素敵すぎたのでパンフ買おうと思ったのに夜行ったから、見終わったら売店閉まってた。
明日映画館付近に行く予定だからパンフだけ買いに行こう…。


2009年06月09日(火) あなたにあいたくて。

昨日からダイエットと称してウォーキング始めました。
いつまで続くかなあ…。いや、続ける気はあるんです、よ!
ただ2日目にして体がマジ痛いwww
やっぱ最初から張り切りすぎなのか…。距離短くしようか、うーん。
とりあえず明日は短くしないと足が死ぬ気がするw
ちなみに会社からの帰り道を全部歩くと言うものをやっております。
時間にして1時間ちょいかなあ。案外歩けるものですね。たぶん10キロくらいはある。
ちょうど定期が切れちゃったから、途中まで電車で残り歩き、っていうのもやりづらくてねー。ううむ。

明日は声優雑誌発売だー。
声グラだっけ、鈴村さんのポスターついてるの。
ピンのポスターって何気になかった気がするんだけど、写真がよかったら今度こそ部屋に貼ると言う羞恥プレイを実行に移すかもしれません。

やっぱ有給中に旅行行こうか悩み中。
インフルはもう運だと思うのでどこ行こうが関係ないだろうし、インフルのお陰でキャンセルされた分が宿代安くなってたりするらしい。
行きたいなー。やっぱ琵琶湖に行きたい!ひこにゃんは休日しかいないのかな?

体が痛いからとっとと寝るー。
疲れてて朝起きれないんじゃなかろうか。


2009年06月07日(日) なんか駄目な人。

一日だらだら過ごしたよ、いえーい!

ちなみに昨日はヘロQの舞台観てきました。
舞台前に新宿で夏服買うぜ!と気合入れていったのに、全く何も買えませんでした。
なんかミロード一周したらめちゃくちゃ疲れちゃって、結局お茶してご飯食べて舞台へ行くという残念な結果に。夏服なさすぎるw

んで、舞台のほうはというと、面白かったですー!いやー笑った笑った。
長沢さんのバイクでの登場かっこよすぎだし、こにたんのお花に大爆笑でした。てゆか花たちの動きがいい意味で気持ち悪い!気持ち悪いと言えば小川さんもなんか気持ち悪かったです、いい意味でw
ゲストののとまみはかわいいし、元気くんは…ラストの変身が素敵でしたよ!w
ヘロQは思いっきり笑えて楽しいです!

そんで今日は部屋でだらだら。掃除しようと思ったのになあ…。いや、体調が悪かったせいなんだからね!サボってたわけじゃないんだから!
…久しぶりに鈴村さんの昔のBLCD聞き返したりしてたよ。
ミルククラウン聞いて、僕は君の鳥になりたい。聞いて、GP学園聞きました。
最近のやつ全然買ってないから今度買おうかなー。白衣のなんちゃらとか。

…部屋が暑いです。もう夏だね。


2009年06月03日(水) ポップアップブロックの罠。

あにそんぷらすで鈴のミトコンドリアPVがちょっと見れるよ!
今HPに出てる最新の回のエンディングですぜ。
やっぱこのPVかわいいな〜。発売が楽しみだ!
ボイスアニメージュもやっと買ったのでそれと併せてにやにや。
今回もメイトで購入なのですが、やっぱブロマイドつくみたいで。
写真が出てたんだけど、かわいかったー!
もいっこ別のとこのも見たけど個人的にはメイトのがお気に入り。
2枚予約済みなんですが、ブロマイド付くなら別のとこで予約すればよかったかなー(両方メイトですw)
だってイベント告知の時点ではどこにも特典の話がなかったもんだから…。PVつくからないのかなーとか思っちゃったじゃない!
PVといえばゴーストノートのCDに桜道のPVが付くと言うのでしっかり予約してきましたぜ!
…一般のCDショップでCD買うなんてどれくらいぶりだろう(笑)
発売前日の夕方には入荷するって言ってたからフラゲしようと思います!まだ先だけど!(笑)

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=24338

ミクシのニュースに上がっててビックリだったんだけども。
デジモンのライブやるー!しかも8月1日という。
これは行くしかない…!
しかし一番好きな曲はbrave heartなんだけど、宮崎さんは来ないのだろうか…。

http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/153

エヴァの観光マップー(笑)
ちょっと欲しいなあ。地元でも配布あるかしらー。
箱根はちょいちょい行ってたわりに(昔は祖父の家もあったので)どこが舞台になってたか詳しくは知らないので興味あったり。
ちゃんと知ってるのは中学校くらいかもw
ちなみに金時山はハードと言っても小学生女子でも登れる程度ですよー。
私は箱根側からしか登ったことがないので足柄からはどうなのかわかりませんが。
あーでも昔よりも今のほうが登るのキツイんじゃないかと思うと悲しくなるねw
映画も楽しみ!前売り買っておこうかな!アスカー!


2009年06月02日(火) と、らぶる。

奈々ちゃんのアルバム引き取ってきたー!
コマ劇のDVD早速見たんだけど、約1時間とボリュームたっぷり!
杉田のアドリブがいろいろ酷杉田智和。
奈々ちゃんに「ご主人様」と言わせれば、みゆきちに「お兄ちゃん」と言わせたりとフリーダム。
他にも「俺のターン!」「オープンハート!」「ヤックデカルチャー」などなど酷すぎですw面白いけどww
杉田もフリーダムでしたが、鈴も十分フリーダムでしたwww
じい役だったんですが(顔が酷かったw)、何度も何度もじいと素を行ったりきたりだし、台本だもん!とか言うし、さらには自分のCDの宣伝までしてました。最後こにたんもCDの宣伝してくれたけど(笑)
奈々ちゃんもかわいかったー!奈々ちゃんの演歌やっぱハマってるね〜。
最後のピンクの着物かわいかったー。そんでじいときゃっきゃしてるとこが可愛かった(笑)
限定版は3800円なので、単純計算でDVD分は800円なんですけど、値段以上の価値があるかと。CDも聞くよ〜!今聞いてるよ〜。ライブ楽しみだ!

ちなみに奈々ちゃんアルバム。引き取るときにまさかのポスター付、しかもしっかりと箱入りだったため、会社帰りの私としては大変なことにw
雑誌類と漫画も買ったので結構な荷物になりました…。
大きい袋を持っていなかったためメイトの袋をさらして歩きました。イエイ!

ttp://shop.toei-video.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=DSTD02995
さらば電王のディレクターズカットに新録ラジオCDの特典ありだそーな。
それも鈴と神谷さんだと…!?
ヒーローアカデミーJのラジオでようやく!と思ったけど、あれはハマケンもいたからなあ。
初二人だけラジオ!じゃない?うわー楽しみー!もうDVD持ってるけどね!!

友達にコスコスプレプレっていう番組見せてもらいました!
前もちょっと話題にしましたが、声優が自キャラコスをするという夢の番組です。
とりあえずミドリンが劉鳳やってるっていうからミドリンの回から見ました。
コスプレの人から本物の声がする奇跡…!
やっぱり鈴村さんでリクエストを(ry
そんなんでスクライドの話をするもんだからスクライドが見たくなって見ました。
DVD−BOXの中の封をまだ開けていなかったことに衝撃を受けつつも、とりあえずラスト2話を。
うん、ラスト2話はほぼエピローグだからここだけ見るもんじゃないや(笑)
でもミドリンが言った通り最終回はほぼ戦ってた。今考えるとすごいね、しかも最終回なのに。
やはりこれは有給使ってDVD-BOX消化フラグかなっ☆




昨日関わった仕事がトラブルと化してて/(^O^)\
人から頼まれてやった物を処理して、その人の返却ボックスに入れておいたはずなのに行方不明…。
その人ミスが多いからちゃんと確認したいせいもあって、記憶にも残ってるんだけど、段々不安になってきた…orz
ボックスに入ってるのを他に目撃した人もいるので、たぶん大丈夫だと思うんだけど…。
判明したのが今日なので、それからずっと家捜し状態。
仕事中にも何度も同じことを聞かれ、帰ってからも2回電話があったよ…。いやすぎる。
早く見つかるといいなあ…。


2009年06月01日(月) 26歳が終わるまでに本気出す。

あっと言う間に6月ですね、こんばんは。
5月って毎年仕事的に忙しいんですけどそうでもなくて、今日こそ忙しいと思ったら思ったより忙しくありませんでした。
そんな不況か何かの波を感じつつ、妹の就職が決まらない今日この頃です。

この間の土曜はお友達に誕生日祝いしてもらいました☆
眼鏡スーツ喫茶→プリクラ→カラオケ→ギムナジウム喫茶という素敵な一日でしたよ☆
両喫茶ではバースデーソングのプレゼントを頂きましたとも、ええ。
あの他の客も巻き込んでやるアレですよ。人生初体験だったのに、一日に2回とかwww
しかもギムナジウムの方は生徒さん(店員とは言いません!)と一緒に写真撮影がついてくるというwww完全に羞恥プレイです\(^O^)/
とりあえず友達を一人巻き込めたからよしとします。

もうすぐ有給を取るので、有意義な有給の過ごし方をずっと考えているのですが結構難しいです。
買ったけど見てないDVD−BOXの消費とか、溜まったアニメの消費とか、うーん。
つか親知らずを抜くべきですよね。でも腫れるかもしれないからその前に免許の更新を…と思うと日程的に難しいんだよなー。
でも本当はわかってる。最も有意義な過ごし方は、部屋の掃除をすることだ。

鈴村ファンらしく、鈴村の話でもってことで、タイツ見ました。
この間の郡山イベの後で仙台へ行ったわけですが、
ばかっ!私が仙台に行ったのは初郡山イベの後よ!
と微妙な悔しさでした。
でも自分も行ったところなので見てて楽しかったなー。
そして自分が仙台駅周辺は何一つ見ていないことに気づいた。てなわけで仙台もまた行きたいな!
にしてもメガネが高所恐怖症すぎてwww鈴の服の裾掴むくらい怖いのかと。
そんなメガネを見て喜ぶ鈴…うん、人が怖がってるの見るのって楽しいよね!←

今後のイベント予定めもめも。
てゆーか玉ニューの夜の部チケット余ってるんですけど、誰か行きませんか?
しかしこのイベント予定だけ見ると誰のファンか全くわからんなww

06/05 ヘロQ
06/28 ライダー十年祭
07/05 奈々ちゃん西武ドームライブ
07/11 グラロデ野音ライブ
07/12 まこまっこうライブ
07/26 玉ニューイベ

明日メイトで奈々ちゃんのアルバムフラゲしてこねばー!コマ劇の見る!
あと生徒会長に忠告とセブンデイズの新刊。
今日帰ってから発売したことを知った…。本屋寄ってくればよかったよー。

拍手レス、KAIさん>
お祝いコメ、ありがとうございますーvv
是非是非またエンカウントしましょうw次はなんのイベントで会えますかねー?


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→