シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2008年05月26日(月) 「誕生日おめでとう!プレゼントは、俺!で、いいよね?」

てなわけでハッピーバースディトゥーミー、です。
わー!二回目の年女です!うわーお☆
なんか中学卒業してからってあっと言う間だなー。

まあそんな本日ですけども、仕事が見事に残業ぶっかましてメイトに行けず。
サイバーのCD引取りに行き損ねたじゃないか…!
何が腹立つって本当ならもっと早く終わっていたはずだという事実。やんなるね!
帰ってから、声優DVD見たりドラマCD聴いたりアニメ見たりで自分をお祝いしなきゃいけないというのに!

ちなみに、鈴村さんが一番最初に誕生日を祝ってくれました☆ミ







アニメ○ミックスの着ボイスがね。

昨日、12時前に帰宅してもそもそとアニメロ内を検索し、見つけた誕生祝の着ボイス!
意気揚々とダウンロードし、再生☆
む、むなしくなんかないんだからねっ!!!(さむい)
ちなみにタイトルがその着ボイス。
最近配信されたばっかりだった!ありがとう!私のために!(違)
そんくらいでにやにやできるんだから安いもんだぜ…。
さて、昨日買ってきた獣神演武のDVDでも見るかー。
イベントレポは明日…は無理だ。…今週中に書けることを祈ってる。


2008年05月18日(日) 日本誕生。

今日はヨバルちゃんとお買い物行ってきましたー☆
目的は私の誕生日プレゼントを買いに行く!
てなわけで、誕生日プレゼントとしてメガネ買ってもらいました☆
最近視力が低下してほんとに見えなかったのですが、メガネすげー!よく見える!



まあ、つっても裸眼で1.0近くあるんですけど。

友達(メガネ)と店員(メガネ)に 「必要ないくらい」「羨ましい」と散々言われながらも作りましたともw
だって今まで1.5あったのが1.0切ったんだもん。1/3減ったらそりゃ見えないよ。
てなわけで、店員が1.2を勧めるも、1.5にしてきましたww
まあ日常生活にメガネを使う気は全くないので、少しキツかろーが構わないんです。
何故見えなくて困るか、何故メガネが必要かって…

イベントで 鈴 村 さ ん の 顔 が 見 え な い からですよ。

顔見に行ってるのに顔が見えなきゃ意味ないだろ、常考。
ヨバルちゃんに「双眼鏡で見ればいいじゃん」と言われましたが、それは違う。

双眼鏡じゃ、 全 体 が 見 え な い 。

単品だけを見つめて細部までじっくり見るのも大切だけど、全体の動きも大切なのです。
鈴に対して誰がどんな様子なのかも逐一チェックする必要があるのです。
どんな小さな萌えのかけらだって見逃してなるものか!

これで来週のイベント完璧すぎるwwwwww
今からもう楽しみすぎてやばい。
久しぶりにクリアに鈴の顔が見れるぜ!たぶん去年の今頃までは見えてたはず。

まあそんな理由でメガネを欲した私です。ヨバルちゃん、ありがとー!
他にもいろいろお買い物。ワンピースも買ったのでちゃんと着ようと思います。はい。
あとはお気に入りの靴屋さんで可愛いサンダルも買えたし!満足!

ヨバルちゃんがワンピース探してていろいろ見てたんですが、すっごい似合うのがあってね!
超オススメしたのに結局買わず仕舞い…。ものすごく残念でした。
タイトルをつけるのならば、「日本誕生」
白地(クリーム色?)にオレンジで花とか鳥の刺繍が入ったやつなんですけど…。
その鳥が鳥っつーか、鶴、みたいな。
裾のほうの中央にどーんと描かれた鶴が神々しすぎて…。まさに日本誕生。日出づる処の天子!
公式サイトで画像探したけど見つからなかった…。残念。この思いをみんなに分かち合って欲しかったのにー。
ビームスのなので行ったら探してみてください(笑)
とりあえず横浜のビームスにはありますw

そういえば、タイツのチケット届いたんですが、中にイベントで使うアンケート入ってて。全部出したらどのアンケートがどの回のアンケートかわからんようになったw
全部書いてその場その場で確認するしかないなー。
あとはCDとネタ男も届いたのでちゃんと聴きますよ!たのしみ!
そいやアニスパも聴いたんでした。まさかの野球延長でWEBのほうが途中で切れた(笑)
慌ててラジオつけたよ…。珍しく電波の入りがよくって結構聞こえた!
しかしわりと酷い無茶振りばっかでしたねー。アニスパよりアニスク聴きたかったかも。すっかり忘れて聴き忘れましたともorz
なんか結構真面目に話してたとのことなので…。勿体無い。
あとは最近DGSをちゃんと聴いているんだぜ。
かみゃーさんのテンションが異常。なんかいろいろ言ってることがおかしい気が…。小野Dのこときもいきもいって思ってた。けど、かみゃーさん、も…あれ?
みんなきもちわるくてみんないい!


2008年05月17日(土) ルークにくぎづけ☆

今日はテニミュのドリライ行ってきました。
楽しかった〜!アリーナ席だったので、キャストが結構きてくれてね!
通路側だったし、真横をいっぱい通過しました。ウホッ!
そして今回の私のお気に入りは比嘉の木手くんことLuke.Cですよ。

なんといい、二の腕・胸筋・尻…!!!!

ずっと目が離せなった、です…。
立海のときに最後ちらっと出てきた時から思ってたけど、やっぱイイ…!
おまけにかわいいんだもの!かーわーいー!
あの比嘉のジャージがいいよね!
紫・ノースリーブ・長ジャージですよ…!
身体のラインが好みすぎるぜ…。あとでこ出し・メガネはポイント高し。
比嘉戦見にいけなかったのが心底残念なんだぜ。
あとは28コンビが好きな私です。
衣装チェンジも多くてカワユスでした!

そしてまさかの ワイヤー吊り…!!!

宙を舞う手塚は歌の歌詞の意味も合わさって、天に召されたようでした。
いやーさすが横浜アリーナ。

生写真買うのは自重しました。


2008年05月05日(月) 君の半ケツに心奪われた女だ!

遅くなりましたが、日曜はまこまっこうライブ行ってきましたー☆
大阪でのイグニの話は追々書くとして、今日はなるなるです。
去年もGWにライブがあって、そのときと同じ会場でした。
相変わらずこじんまりとしてて近い近い。
今日のなるなるは、黄色のTシャツ(写真プリントあり)にピンクのストール、ジーンズに黒のブーツにイン。ベルトは黒のエナメル。
髪型ちょっと変わった?
あ!痩せてたよ!
ラッシュアワーから始まったライブでしたが、見事にグダグダでした(笑)
トークがグダグダなのはいつものこととして、売りである歌までぐだぐだ(笑)
いや、そんなグダグダっぷりを含めてまこまっこうが好きなんですけどw
新曲披露もあったし、2時間たっぷり楽しめました!
「僕はロケット」は飛び道具すぎる曲だとは思いますがw麦わらはないwww
面白かったけどね。
珍しくcool×sweetも、想い出のサマータイムもなかったから、代わりのネタ曲ってことかな。
あとは途中から衝撃事件によって頭がそれに支配されてしまったよ…。
後ろ向いて後ろにあったピアノに寄りかかってうなだれるシーンがありまして。
なるなるね、ジーンズを腰穿きしてるんですよ。
まあなんていうか、

半ケツ、アッー!

みたいな?
会場内騒然。
ちなみにパンツは赤です(どうでもいいですかそうですか)
なるなる、何故笑われているか理解していないww誰か教えてあげてwww
ちなみにキレイな半ケ(ry
あとやっぱり腰穿きなので、前の方もパンチラ腹チラなわけですが、あのラインが、骨のラインがやばかった!綺麗な(ry

hito.jpg

図のラインです。言葉では説明し切れなくてわざわざ図まで描いてしまったよ。ふぅ。
あ、ギャランドゥはなかったよ☆
てかいちいち先日のトークライブを彷彿させることが多かったのは何故なの?
まあ、半ケツに心奪われた女は終演後の物販で自重できませんでした。
もう怖いモンはねえな!
というわけで、なるなるに半ケツ話を振ってみた(…)
ちなみに物販はマッコウさんとなるなるがその場でCD-Rにサイン、名前入れしてくれました。
新曲発売だったのですよ!
「Ashes to ashes」やっとキター!嬉しいな!
で、お渡し販売。
まずマッコウさんが名前(漢字も)聞いて名前入れ&サイン〜。
その間に「REGENERATION好きですよー」と話しつつ、なるなるへ本題。
「後ろ向いたとき、あの、お尻が…(笑)」
「いいよ!半ケツくらい!見られても!」
なんと漢らしい…!(笑)
なんなら前も、とかなんとか言っていた気がしますがもう忘れました(^^)
あと物販のときになるなるは白、マッコウさんは黒のウサミミつけてました。なるなるはしっぽ付。

あとはフルキス話とか。あの、伝説の…!
なるなるもあれは相当こたえていたようでw
マッコウさんも見に来ていたんですが、なるなるを見るとドキドキするって(笑)仮にもあの人プロですw
でも私たちも同じ気持ちです。あれ?なるなるが好きなのってハラハラドキドキをときめきだと勘違いする吊り橋効果ですか??
マッコウさん曰く、「誠はフルキスから人が変わった。小さくなった」だそうですよ☆
DVD化に当たって、ビデオチェックがあったそうですが、最後のアレは編集しずらいだろうなー、ということもあり汚点として残すことにしたそーな。なるなる、英断だよ!よく決意した…!
ちなみに最後をなるなるに振るのは打ち合わせではなかった、櫻井のアドリブだったみたいです。
マッコウさんが言ってた、「櫻井いいからまとめて!」の気持ちはなるなるファン一同の思いだったに違いないです。
ちなみに薔薇ポロリはカットの方向らしいw
静止画にしたら確かにそーとーかっこわるい。

てなわけで楽しい一日でした!次のライブも楽しみにしてる!
お願いだから他のイベントと被らないでね…!あと平日は勘弁して下さい。

そして今更すぎる一言レス、マサヤ>
メールチェックをおこたっていて気づくのが遅れました。すまぬ…。
こっそり仕込んでおいた譲に気づいてくれてマサキ嬉しい!!
掃除は…できてない、です…。


2008年05月03日(土) 1位おめでとうの日!

パンサー皇子、こむちゃで1位おめでとー!!
マジで奈々ちゃん抜いた!ビックリ!
ガクガクしたままイベントでしたよ(笑)
直でお祝いできてよかった!
詳しいレポとかはまた後日!
とりあえずおめでと!で日記埋め。
今はイベント終わってカラオケなのですよ。


2008年05月02日(金) なけるでぇ!

うおおお。首が痛いー。また凝りか!マッサージ行こうかしらん。
この間行ったんだけど、イマイチだったんだよねー。
初めて行ったてもみんは最高だったんだけど。

やっと仕事オワタ!GWだよ!うっはっは!
そして二日連続で31のアイス食べてきました。ダブルで頼んで、昨日も今日もラムレーズンは頼んだ。ラムレーズン好きすぎる。
両方とも会社の人と行ったんだけど、昨日は二人で行って今日は総勢8人。
ダブルでチョコ(微妙に種類が違う)を頼んだ先輩が、店員に「両方ともチョコですけど、いいんですか?」って聞かれてて笑った。茶色すぎるw
あとは人が注文したやつを気づかず食べてて店内ちょっとしたパニックになってました。自分が頼んだものと違うって早く気づいて先輩!!(笑)

最近ボーカロイドをちょこちょこ聞くようになったのですが、この曲が好みすぎる…!
2回くらいしか聞いてない状態で一日ぐるぐるしてる日もあったし。





でも聞くなら悪ノ娘をコメ非表示で聞いたあとに、悪ノ召使をコメ非表示で聞くの推奨。
正直泣けます。てか泣いたんですけどね!
やっぱレンの歌が全体的に一番好みくさい!レンよいよーレン。
サンホラっぽいらしいんだけど、サンホラ聞いたことのない私。好みな曲なのかしらねー。

そいや、花宵の双子新曲も買ったのですよ!
いい曲!ハモリが何気に複雑ですね!サビが素敵すぎる。
ほんとにキャラソン当たりが多くて嬉しい限り!
早くプレーヤーに入れよう〜。てか入れてない鈴の歌全部入れなきゃ!
最近は鈴の歌オンリーのプレイリストを延々聞いてます。
ランダムで聞いてるんだけど、水の旋律のきしょーとのデュエットがやたらと再生される。いや、好きだけど。

さって!明日は大阪でぃす!
まだ何も準備していないので(HDDの容量的な意味で)ぼちぼち準備しまーす。
明日も雨かー。傘荷物になって邪魔だなー。

あ、あとアニメロの30日のチケットが2枚連番で余ってるんですが、もし欲しいという方がいたら連絡下さいー。
まだ発券してないので席は不明なのですが。


2008年05月01日(木) GWはガンダムWっていうのはお約束。

ゴールデンウィークがまだやってこない…マサキです。
明日行ったら4連休!でも4連休、か…。今年は短いなー。
今日ようやく新幹線の切符も買ってきたのですよ!待ってろ大阪!
酔っ払いの鈴が何を口走るかとても楽しみにしています。
☆男初期のときみたいなポロリな話題を期待しているのですが…(笑)
後にも先にもあのときくらいしか鈴の口からそういう話題を聞いたことがない気が。どーかなー。

ミクシにもちょこちょこと出没しているんですが、この間ふとコミュニティ探しをしまして。
鈴関係のコミュをいろいろと。
そしたらチェリーさんとベルさんのコミュがあって、すぎたとベルさんのコミュもあるんですよね。
櫻井とのコミュはまあ当然として、杉田。私も杉田との組み合わせは大好物です。
そう、杉田とのがあるのに、じゅんじゅんとのがない。
じゅんじゅんとのがあったら迷わず入ったのに!!こいつは問題ですよ!
櫻井との組み合わせに次いでじゅんじゅんが好きです。杉田はその次くらいかな。
むしろすずむらさんと○○ってコミュでもいいくらいだ。
誰か作らないかなー(笑)
しかし鈴とじゅんじゅんの組み合わせってそんな好きな人いないのかな。
あの距離があるようなないような、やや乱雑な先輩後輩関係が好きなんだけど。

そういえばDOLLSの今度の新巻はまたCD付らしいねー!たのしみ!
前回の4人のわいわいトークと、コメディタッチなミニドラマがよかったんだよねー。
ミニドラマに関しては、本編ドラマよりも好きだ(笑)

あ!で、銀魂!
先週の沖田がかっこよすぎて死にそうだったわけですよ。
ほんっとすっごくよかった!かっこよすぎる…!
作画もよけりゃ、鈴村も最高でした。思わず何度も見ちゃったよ。
近藤さんてすごい人だなあと思うわけです。ゴリラだけど。
伊藤役が真殿さんでうっはうは。いい…!
そして今週は銀さんがかっこよかったのです。
ここらへんDVD出たら買おうかなー。あとミツバ編も。ミツバ編はそろそろ出た、のか?

あー眠い。毎日毎日なんでこんなに眠いんだろ。
昨日もうっかり寝ちゃったよ。12時前に寝ちゃうのは勿体無い気がするんだけど、眠気には耐えられないんだよね…。
かといって早起きもできないし。時間を有意義に、上手に使えるようになりたいぜ。


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→