シュルデディッヒ
DiaryINDEXpastwill


2008年06月28日(土) 日記っつーか今月のまとめだね。

てなわけで明日は郡山@タイツ鈴村です。
今回は夜行バスでの出陣。
郡山やっすいよ…。今回予約したのが昨日だったのでちょい高めのになっちゃったけど、一番安いと東京−福島間往復で4000円とかよ。
なんで前回18000円もかけたんだ…。その分仙台まで行ったけど。

明日は楽しみなんだけど、心残りがあります。
それは鬼畜眼鏡の御堂×ノーマル克哉をクリア目前で家を出てきたことよ…!
午後に休日出勤なんかあったせいだ!馬鹿!
しかし御堂さんはよいですね。エロス!浅野さんいい仕事しすぎ。
楽しみは最後にとっておこうかと思ったのに、気づいたら真っ先に眼鏡克哉×御堂をプレイしているわけですよ。
でもまだグッドエンドは出してないんだよねー。
グッドといっても酷いんだろうけど(笑)
つか刺されすぎだよ眼鏡…(笑)


普通に日記してみましたが、最近の私。

・おまえらで櫻井の女子声に心の底から萌える
・じゅんじゅんの美しさに嫉妬する前に絶望
・京都旅行へ行く
・新しいPCが届くも、どう考えても音割れしてる
・同期の結婚という門出を祝う
・マ王イベで斎賀さんのかっこよさにキャーキャー言う
・新しいPCに鬼畜眼鏡インストール
・月末で仕事が忙しい
・毎日寝落ち


2008年06月08日(日) まるで駄目な女、略してマダオ

二日間、寝てました。





アホかorz

何も予定がないとすぐこれだ…。
私は無理してでも予定を入れたほうがいいタイプなんだとつくづく。
部屋の掃除もやんなかったしなー。
あちこちに散乱した本棚に入りきらない本をまとめただけでイヤになりました。
本、減らさないと駄目だなこりゃ…。

あとは美容院いてきたー。
久しぶりに短くした。んで初パーマ。
まあ、悪くはないと、思う。ちゃんと維持できるといいですね。

ギアスで幼女が…(*´Д`*)
星刻×天子様ktkr!!!!!!!!
自分、ああいうのに大変弱いです…。
元々大の大人と幼女の組み合わせは最高だと思っていますし、
男の方が幼女に対して執着とか特別な思いとか(性的な意味は全くなしで)そーゆーのがたまらんわけですよ。
星刻が助けに来たときの、天子様の涙と小指に撃沈。
そりゃ星刻も国より天子様を選ぶわ。
二人には幸せになって欲しいのに、ゼロめ!余計な真似を…!
天子様かわいいよ天子様。
それにしても本物の幼女の幼女声はたまらないものがありますね。

パソコン買いました。早く届かないかなー。


2008年06月04日(水) はなしょーぶまつり。

テニミュの新跡部に\(^O^)/と思ったら、速攻で降板決まりましたね。
マベもネルケもよくわかってらっしゃる。
チケット取れるといーなー。できれば氷帝Aキャスのルークが日替わりで来てる比嘉いいです。あ違う、日がいいです。青学はどっちでもいっかな。

周囲で病原体が蔓延中。会社の人が次々と倒れていくのですが!
扁桃腺だったり腸炎だったり。
隣の席の二人が倒れる中、私はまだ無事です。てか、そろそろ具合悪くしてない人のほうが少ないくらいなんじゃ…!
まだ少し先だけど休みとった日に、とかやだなー。

そういえば、ミクシのほうには書いたけど、こっちには書いてなかったー。
別にネタがないからってわけじゃないんだからねっ!
というわけで声優ソートの結果。70人とかのほうかな?

ttp://michi.2-d.jp/way/sort.htm


1 鈴村健一
2 成瀬誠
3 伊藤健太郎
4 櫻井孝宏
5 鳥海浩輔
6 谷山紀章
7 神谷浩史
8 小野大輔
9 保志総一朗
10 福山潤
10 藤原啓治
12 杉田智和
13 真殿光昭
13 山崎たくみ
15 中村悠一
16 遠近孝一
17 中原茂
18 吉野裕行
19 遊佐浩二
20 松風雅也


いつの間にか、なるなる2位\(^O^)/
一番の驚きポイントはそこです。イトケン抜いてたわ…。
つか、10位〜20位が地味というかなんというか。
そのへんの人は演技・声・キャラが好みで、上位は全部ひっくるめてってかんじかなー。

この間買ったイヤホンが耳に馴染みません。もう新しいのが欲しい…。

会社帰りに花菖蒲見てきた。もう結構咲いてるねー。
もう少ししたらあじさいもいっぱいになって綺麗そうでした。


2008年06月03日(火) 観賞用、保存用、切抜用、貸出用。

http://www3.ocn.ne.jp/~warp/suzumura.html

/(^O^)\(^O^)/(^O^)\(^O^)/

まさかのすずむらけんいち写真集発売とか\(^O^)/
私が絶対鈴はやらないだろうって思っていたことがどんどん実現されていく…。ブログもアルバムも絶対ないと思ったのにやっちゃったし…。
もうほんと何が起こってもおかしくないんだな…。プライベートDVD(笑)とか出せばいいよ、もう。
ちなみに私が最もないだろうと思っているのはファンクラブ設立なんですが…。さ、さすがにないよ…ね!

とまあ、喜んで買わせて頂きます!
もう4冊くらいは買う覚悟できてるので大丈夫です(^ω^)
大丈夫、VステライブのDVD2本分と変わらない値段じゃない…!(先日…イベントのために2本予約しました…)
しかしどんなんくるか楽しみです、いろんな意味で。
決め顔とかあったら私は容赦なく指差して笑う所存です。だいすきです。
しかし発売元、他の写真集がDボとかのイケメンばかりでなんという違和感。
たっつんやマモはいいよ!並んでも大丈夫だもの!
でもすずむらさんはどう足掻いても33のオッサンですからね。ハービー氏の腕に期待しつつ、変に決めたものよりも日常っぽいのがいいなーと希望してみる。
とりあえずサイトに写真がアップされてからの違和感を楽しみにしたいと思います。
あーもーほんと助けてください。

日曜は空の境界みてきましたよー。黒桐の鼻唄、ほんとーに長かった!途中BGMになっては恥ずかしかった、私が。
あと小説もやっと全部読み終わりました!式と黒桐はやっぱいい…!かわいすぎる。
そしてリオがまさかの…!7章でのぱっぴーの演技が今から楽しみになりました!
あとはお友達のマキさんのライブに初参加!(毎回イベントとかぶってて行けなかったというw)
楽しかったですよー!大体曲もわかったし!久しぶりにゆかりんが聞きたくなりました(ゆかりん多かった)
マキさんとこはI've系でKOTOKOとか。マイセルフユアセルフのOPが個人的にはよかったです。
あ、あとメガネ女装メイド最高www王子に偽りナシwww
そしてマキさんも素敵でしたよ!網タイツ&ガードル&腹チラ最高ww(*´Д`*)←最低www

携帯日記には書いたけど、獣神演武DVD5巻のエンブスターバトルはほんとやばいよ!ラストやばいよ!
是非みんなに見てもらいたい…!大体1回見たら満足な私が何回も見てるからね!
獣神…ほんとバラエティでまた1本出してくれないかなー。

イベントの感想書けなすぎて自分にガッカリです。あーなにがいけんのだ!


サクマサキ |MAILHomePagephoto diary twitter

My追加

日記に突っ込みを入れる→