カープ大好き☆ロペス☆の小部屋

2003年12月16日(火) ‥う〜ん

胃がおかしい‥。ムカムカして、たまらん‥。でも、何故か彼は「グ〜」っと間抜けな音で鳴く‥。どうも〜☆ロペです<(_ _)>胃がムカつく事ほどやな事ないってね‥。ほんまに‥。今年二回目だよ‥神の啓示(友達のSちゃんはロペの胃痛をこう呼ぶ)七月にも来たからねぇ‥、神の啓示。いっつも急に来るけぇ困るんよね‥。自分に胃痛になる覚えがない分‥。はよ治らんかなぁ‥。

今日は‥何もなかったなぁ‥。てか、昨日気が付いたんが、地元に帰るバスの本数が激減しとったこと!!!何!?1時間半に一本て!!!ありえんでしょ!?おい!広○バス!!!てめぇ、何考えて減らしたんだよ!!前は一時間に二本、つまり三十分に一本はあったのに、今回の激減で4時29分を逃したら、次が5時44分て!!!ありえんだろーが!!!ロペの住む所は山岳地帯のど田舎でつか!!!確かに未だ郡民ではありますが!!市と市に挟まれた町ですが!!何か文句でも!?あぁ!?郡民ナメんじゃねぇぞ!ゴルァ!!!ふ〜や〜せっ!ふ〜や〜せっ!!

昨日の契約更改で黒田が1億越えました。‥あんまり納得がいかない金額‥。だってさ、いくらチーム一の勝ち星を飾ったとはいえ、前半のあの負け数はどうなんでしょうか?13勝しても9敗ですよ?確かに勝ち数の方が多いけれども!!‥納得できない。前田様をもう少し上げて差し上げてもいいのでは‥と思ったり。あ!!そーいや、昨日広島駅で苫米地さんと福地さんを見かけた☆どこかへ行かれるのか、何やら切符をご購入されていた模様‥。二階の新幹線口の方の改札から出れば良かったと後々後悔‥。

最近広島駅の新幹線口にある「ぶどう屋」の店長さんがお気に入りなロペ☆かっこええんよ!!!前々から目ぇ付けとって、ある日地方ローカル番組のコーナーの「良男(内容は、広島県内のかっこいい男の人を紹介するもの)」のコーナーに出てました♪やはりロペの目に狂いはなかった‥と。ほんまかっこええんよ(^_^)v好きっす!!てか、「ぶどう屋」でバイトさせて下さい!!!お願いします!!!隣にいつもいる、ちょっと丸いお姉ちゃん!!!ロペと代わってはもらえぬか!?



2003年12月15日(月) あ〜‥寒い〜‥

寒すぎる‥急に。なんでや!!ついこの間まで「あぁ‥これが小春日和ってやつねん☆」なんて思わせときながら!!!手が悴んでうまくキーボードが押せねぇんだよ!!!バーカ!!(てかこのPC、「ばーか」を変換したら「バーか」になるのね‥「バーか」て聞いてどーすんだ‥)

昨日はインターネット接続サービスのキャンギャルのバイトでした。素晴らしい衣装でね‥この季節に腹出しはないだろ〜〜〜?!えぇ!?しかも下はミニで、足下は白のロングブーツでありました(*_*)もう寒い寒い!!おっさんら、目線はミニスキャートのスリット部分に釘付け♪ほんまステキな衣装さ‥ハハッ(乾笑)そしてその仕事にディレクターに「合コンしよー」と言われ、断る理由のないロペ‥(淋しい‥)「いいっすよ〜」と返事をしてしまい、番号を教えました。ほんとはいけません‥。事務所のランクアップの際の試験で「もしディレクターに「個人的に仕事を回したいから番号を教えてくれ」と言われた時、どう対処するべきか?」という質問にロペは「事務所に聞き、OKを貰ったら教える」‥はい、聞いてません☆だってコンパは仕事じゃないもん♪プライベートだもん♪ロペは悪くな〜い♪てか、事務所の出しとるロペのプロフィール、素晴らしく嘘が書いてあるよ‥。上からB88(これは嘘じゃな〜い☆)W61(ありえな〜い♪)H81(ファッ○ユ〜♪)おぅい!!どんな体型やねん、ロペは!!88、61、85て!!ありえんだろーが!!!まさしく世の婦女子どもが憧れる体型じゃねぇか!!!なのに服のサイズが11号‥う〜ん‥圧巻!!!しかも誕生日間違えてるーーーー!!!!!!ロペの誕生日は12月5日で、決して5月26日じゃなーーーーーい!!!!!!!昨日Dがプロフィール見せてくれたので、発覚‥。結構な嘘を事務所はついてます‥。履歴札沼です‥テヘ☆



2003年12月09日(火) いやはや‥

Sちょん、日記読んだよ☆ありがとぅ‥(涙)こちらこそ、これからもよろしう☆「震度5」は最強じゃろ(笑)かぁなりキタもん!!あと「脳内ピエロ」ね(笑)決め台詞は「ね☆あっきゅん♪」じゃもんね(爆)そしてみみず運動をしながら、車とバスに轢かれかけると‥。あの時の我らは21歳の大人ではなかったよ‥。てか、世の中的には21はしっかり大人なんよね。今思った。大人なんよね‥大人‥。てか、そう考えると大学生ってすごい中途半端なポジにおるね。学生なんじゃけど、年齢見たら大人の領域にしっかり入るんよねぇ‥。一生学生がいいと今、ふと思った‥ちと淋しい(;_;)

この間の土曜日、ステキなパロディが生まれました♪クリスチャン系の学校に入って早9年が経つロペによる作品。まず一つ目。
聖書本文「マルタ、マルタ、あなたは多くのことを思い悩み、心を乱している。しかし、必要なのはただ一つだけである。マリアは良い方を選んだ。それを取り上げてはならない。」(新約・ルカ、10章41〜42節)
ロペのパロ「はっきり言っておく。私たちは言った。マルタ、丸太。私たちは口で述べた。それを聞いていないとは言わせない」
聖書本文「私は植え、アポロは水を注いだ。しかし成長させてくださったのは神です。大切なのは植えるものでも水を注ぐものでもなく、成長させて下さる神です。」
ロペのパロ「私は言い、S谷は説明した。しかし聞いていなかったのは奴らです。悪いのは言ったものでも説明したものでもなく、聞いていなかった奴らです」
これを見せた時、Sちょん爆♪ステキに作れるもんじゃね、パロディって☆しかも聖書で。

今日、何気にSこがSちょんに借りていた「め組の大吾」を読んでみたらおもしろかった☆でも実際にマンガの中のストーリーが起こったら、大事(おおごと)‥くわばら、くわばら‥(←昔、ちびまるこちゃんを読んでいて、友蔵じいちゃんが「くわばら、くわばら‥」と言うのを見て、「?何故桑原さんの名前を唱えるんじゃ?」と謎に思ったっけねぇ‥)

今過去の日記を読み返して、自分で書いておきながら、自分に笑ってしまった‥怖い‥!しかしこう見返すと後半も色々と書いておりますねぇ。後半はよくキレた事が書いてあるような、ないような‥。一番ひどいのは、やはり、11月8日のDのW辺を怒った時じゃね。ほんま運の悪いDよ‥。!!今Dで思い出した!!日曜、バイトで腹出しのユニフォームだった‥( ̄□ ̄;)やっばいではないか!!!!ひぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!目の前に「オレオ ホワイトチョコレート」の食いカスがぁぁぁぁ!!!!!!!!!!ロペスのバカ!!なんで‥なんで食べてるのよ!お腹はとうの昔に一杯のはずよ!それなのになんで‥なんで食べてるのよ!もう私、知らない!ロペスなんて知らない」(そして駆けていく私‥)某アニメ名場面をパロディって、自分で自分を叱咤激励‥。あー‥ほんまにやばい‥。何、ホテルニューオー○ニのホットケーキミックスでホットケーキ作って食べてんだよぅ!!!バカーバカー!!!!!!泣いてる暇があるなら、腹筋しろ!!!←誰だ??



2003年12月05日(金) とうとう‥

21になってしまいました‥。早いものでねぇ‥もうこの世に生まれて21年が経っちまったですよ。幼い頃思い描いてた21歳とはかなりかけ離れとるけどね‥。ここまでガキな21歳になるとはおもわんかった(苦笑)あ!ハピバースディのメールをくれた皆さん、ほんまにありがとう☆ほんま、ロペは良い友人たちに恵まれておるよ(泣)ほんまにありがとう☆感謝感激雨嵐でありますm(__)m


そーいや今日から駅員と友人Oは東京に行っておるとのこと。今朝メールが入っておった。てか駅員、つい最近有給休暇を取ってたはず…。こんなに休んでいいものなのか?JRって。だって11月22〜26日まで奴は休んでたぞ?!いいんですか!?ほんとにいいんですか!?(byF賀)うらやましい限りじゃのぉ…。慰安旅行は道後温泉だったし…。まじめに仕事してないくせに…。ロペは知っている…。


11月23日にカープのファン感に行ってきました☆去年は見事に爆笑しているところをカメラに撮られていたので、今回はバックネット三塁よりに座ってみました☆しかし、やはり三塁側は寒い…。昨年行って、ファン感翌日にセブンに来た翔くんも言ってました。「二度とあそこには座りたくない」と…。しかしそんな翔くんでありましたが、今回も見事に三塁側☆しかし昨年ほど寒くはなかった様子。なぜならドラム缶に焚き火してなかったから♪
今回はカメラに撮られずに終われると思っていたが、最後にスライリーに握手をしてもらおうと金網に無理やり手を突っ込んで「キャーキャー」言ってたら、ばっちり撮られた…。使われませんように…。



 < 過去  INDEX  未来 >


☆ロペス☆

My追加