enpitu



 
 
*〜覗いて 感じて〜*
DIARY INDEXPAST


2004年02月28日(土) 凸凹 と 房 と 輪 と 首   のお話し

凹  してる。


今日は かなりショッキングな出来事があって  凹 んでる。


最近 調子良く、ゆっくりではあるけど 凸 ってきていたのに 又 凹 んでしまった。



凹 んだり、 凸 ったり、 忙しい私 だな。




久々に 日本が懐かしくなった。
もう 3年 帰ってない。



親が ちょくちょく訪米するし、電話でよく話すから、3年も帰ってないなんて 嘘みたい。


3年にもなると なんか面倒臭く・・・ 怖い。



テレビで見る日本・・・  街では多くの人達が携帯電話見ながら歩いてる。
電柱にも人にもぶつかることなく、上手に早足で歩いてる。


凄い ねえええ。


都会っ子 だったはずの私が こちらに暮らすようになって どんどんどんどん 田舎者 になっている。


凹んだ時 懐かしくなる日本だけども、実際 里帰りなんかしたら もっと凹んだりして・・。



暗い  ね 今日の私。




乳の話し なんてアホらしくて したないし・・。
乳輪でも 乳雲でも どうでもいいじゃない  ってな気分。
乳房 って言葉 もあったっけな。


房  だって  葡萄も房  ね。
どうして だろう? ・・・ なんて。
他に 房  のつく言葉 ってあるかしら? 



小さい人も やっぱり乳房  よねぇ ???
なーんか 変なような。


男の人には 乳房 って言葉は使わない ってことかいな。



けど   お相撲さんは、乳房をお持ち  ???




乳首は なんで乳頭 でなくて 首 なんだろぅ ???


房 の中央に、輪 があって、そのまた中央に 首 があるのねぇ。
でも 顔も頭もないのねぇ。







プッツン!   バイバイ  楽しい週末を!





2004年02月24日(火) ( * )  乳  雲(乳輪) の お 話 し  ( * )

久しぶり なような そうでもないような。

アメリカ在住  16年経過したけど、なんかまだまだアメリカ生活に馴染めてないような・・そうでもないような・・・。
かと云って、 日本で暮らすのは もっと難しいような・・。


今日も こちら雨でジトジト。 冷えこんでて寒い。 なんで なんとなくしんどぃ。
カリフォルニアらしくない天気。 シアトルなどは毎日 こうなんだろうか。




いきなりだけど 乳雲。

ほんとに あの名前は コレでよかったんだろか。
この前の日記に書いた時も 自信なかったけど まだ調べてないし 調べる気もないから 半信半疑。



乳の雲 だって。  
ほんと 何度見つめても 不思議な字というか単語だな。
不思議 というより もうちょっといい名前なかったんかな みたいな。
(正式名称は何? 医学の世界での名前は何?)


名付けたのは どなたさん ?
(悩んだのじゃないでしょか。)




乳雲は 人によって 大きさ、そして 色が違うことは 皆さんも気付いてらっしゃると思います。



学生時代、友達の一人に(女性) 彼氏が彼女のをご覧になられて 『でっけぇ〜!』 と仰せになられたことで 大変気にしていました。

んで、 友人達に(私にも) 『アンタのって どのくらい?』 って聞き廻ってました。


どのくらい って云われても・・・ ねぇ。


なんて私が答えたのかは もう忘れてしまったけども、体育系の或る友達が 『今度、見せてあげよっか〜?』 って云ってたことは 今だにはっきり覚えています。
 (私なりに 彼女の大胆さ、親切心にショックを受けたのだろぅな。ほんとに見せたのかどうかは 忘れた。)




そう云えば・・・・ ほら よく男性の乳雲(乳首こみ)で 『どす黒い色の不健康そうな乳首が どうのこうの・・』 なんて表現をどこかで聞いたような 目にしたような記憶があります。



ドス黒い乳雲・・・・ 確かに・・・ 日本の男性には 多いような。
って  密室で何人ものソレを見たわけでなくて 公共の場で目にしたソレのことを云っています。   
ほんと ほんと ほんとに ほんと ょ。



色白のちょっと毛深い男性には 赤黒いのをお持ちの方が多いよう・・ な ?


唇と乳首の色は同じ だって説は ほんとか・・ な ?


年齢と共に・・・ 黒ずんでくるのか・・・ な ?


大きさは変わらなくても・・・・ 形は少々変わるのか・・ な ?



酷使する(なんの為に?)と やはり 色及び形の変化も大きいのかもしれない。
女性の 乳首 なんてのは 特に。

子供の数が多いほど(母乳)・・・・ 凄まじい変身を遂げるのではないだろぅか?





なんて なんて やっぱり こういう話題は 下品なのでしょうか?


けど 前回も書いたけど  上半身の話しだし 交わりの話しではないのだもの
ねぇ〜? 



こんな話こそ 日頃 そこらで出来ないから ネットの中でお話しする私。
私を 下品な女 だと思うなら どうぞ もう私の日記も ホームページも覗かないで下さいませね。



なぁーんて  まだ以前の事故の後遺症が残ってたりして。



あぁーあ  JOHN KERRY氏、 あのお顔  好きになれんで。
何度 見ても とんがり帽子とホウキが似合いそう。 (特徴ありすぎ って感じのお顔。)

BUSH氏 も  好きでないけども  オラウ―タンみたいで まだ可愛げがあるような・・・。



経済回復には BUSH氏は 期待できんわ。



って 日本の政界には 全く興味はないけど(御免) こちらの政界には非常に興味を持ってるわたくしです。  


乳首や乳雲のことしか頭にない婆ではございませんので悪しからず。 

ほいじゃ また!

・・・ と一度 終わったですが。
今 わたくしのHP のBBS(平和な)へ行きました。
で 教えて頂きました。  



乳雲   ではなく   乳輪  が正しいようです。
BBSにも書きましたが 確かに こちらの方がそれらしく感じます。


けど 何故 私の記憶は  乳雲 だったのでしょう?


自信は 何度も書いてますが  全くなかったけども・・・ またなんで 乳と雲を一緒にしてしまっていたのでしょう?


名付けたのは どちらさん ?  だなんて書いたけど ・・・ 名付けたのは このわたくし だったなんて  なんて・・・・  ぷぷぷぷぷPU!


あぁ はずかしっ  とてもとても はずかしぃ!  


2004年02月14日(土) ( * ) CHIKUBI  STORY 掘 福* )

また ネット疎遠病 発症。

最近は しょっちゅう。  
今回は短かったけど 長いと3ヶ月ほどプライベ―トでのネット利用は皆無。
メールを下さったり、HPにメッセージを残して頂いた友達に対して、ほんとに申しわけなく思う。  

でも・・・
発症すると そんなことも あんなことも こんなことも・・・ 忘れてる。
考えようともしないというか、PCが目に入っても、冷たく無視。



まぁ こんなこと どうでもいいか。




今日は記したいこと たっくさんあるんだけども。

とりあえず、 中途半端になってるお話しの続きをしよう。
( 飽きてきたけど。 正直で ごめん。)



友達 Kちゃんのチクビ に毛が生えている と確信した私は かなり興味を持った。


んで、 自分のを・・・・ 見てみた。

『生えてるはず ないけど・・・ もしかしたらぁ〜〜〜〜。』なんて、ちと不安というか なんというか、 ってな気持だった。


結果。



生えてた。



けど 産毛 というか・・・・ その間 というか。
白っぽくて 短かった。  (白髪じゃないよ な。 まさか まさか。)



とりあえず  ほっと した。(何故か)


私は 毛深くない人。
脚も 腕も 結構  サラァ〜ッ としてる。
ガムテープを貼って、ゆっくりめに剥しても さほど痛くない。(したことないけど。 多分。)


私が思うに  毛深い女性には 結構、生えてる人が多いように お察しする。
(Kちゃんは 毛深くもないけど、毛薄? でもない。)



剃ってるのかな。   それとも 抜いてるのかな。


悪趣味 だけど 大切に伸ばしてる女性がおられるなら、見てみたいような、見たくないような。
(持ち前の好奇心による。)


Kちゃんは 伸ばしてない! はず。  (絶対!)
アメリカンの男にも日本の男にも おもてになる彼女ゆえ、 年齢の関係上 結婚願望が年々 大きくなっている彼女ゆえ、美への意識は高いもん。



それに・・・・ 触られたり、キスされた時(やらし毛。 いや やらし気。)
のこと考えると。


プッ!  ブッハァ〜〜〜〜〜!   


そして  ペッ   ぺッ   なんて。  あぁ 悲惨!




CHIKUBI STORY ・・・・  正式には チクビの毛 STORY ね。

チクビ か・・・・ 乳 の 首・・・・ だって。  ああ やらしっ。




けど どなたが 名付けられたのでしょう?  傑作!



それから   毛が生えてるのは、 正確には 乳首にではなくて、乳雲。

はぁ〜〜〜〜〜〜?
これ こんな字 でしたっけ?
それにしても  乳 の 雲  だって。 




漢字  って面白いなあ。



次は  その 乳雲 について 書こうかな。



私 やらしぃ?


けど  上半身のお話しであるわけだし、交わりのお話しではないわけだし。

写真掲載はしてないし。(Kちゃんに頼んで、したりして。)




さて


今日は 13日の金曜日。  (アメリカ パシフィックタイム)
不吉なことぉ?     なんか 起こったらば 信じてみよう。



日本は バレンタインデー ね。  土曜日か・・・。
幸せな人がいれば 不幸な人がいる。

相手がいる人がいれば 独り淋しい人もいる。


バレンタインデ― が大好きな人がいれば だいっ嫌いな人もいる。



日本もアメリカみたいに  家族を含め好きな人とギフトを送り合う、そんな習慣に変わるといいかも。
チョコレートでも なんでもあり だし、義理チョコ なんて面倒くさいものもないし、孤独な人が孤独を感じることも少ないし。



では!



 











2004年02月06日(金) ( * ) CHIKUBI  STORY 供 福* )

この前の 続き。


どこまで書いたか・・・な そうそう 友達が ちくびに毛が生えてるか って私に聞いたところ までだったわ。


急にそんなこと聞くから 固まった。
傍にいたBonも 固まった。


で なんか恥かしくて 目配せで 話題を変えるように友達に指示した。
BONの前で したくはない話を 私はしたくてたまらなかったから。


退屈し出したBonがお外へスケボーの練習に出た。



早速 話題は ちくび の 毛。


わたくし『 ちくびに毛 って  kちゃん、生えてんの?』

友人  『 明日香のこと 聞いてんのっ!  ねぇ どうなのよっ?』

わたくし『 どうだろ?  見たことないから 知らんっ。』

友人  『 うそっ!  絶対 うそっ!!  自分のちくび、見たことないなんて嘘や! 』

わたくし『 嘘じゃないよっ!  最近 そんなんじぃっと見てないもん。 見る必要ないし。    なら あんたはどぉなん?   生えてんの? 』


友人  『 生えてたら あかんのぉっ ? 』


わたくし『 えぇ〜!!!  やっぱり 生えてるってことかいな! 
彼氏かどこかの男のこと、話してるんやと思ったわっ! 』


友人  『 違うょっ!   私のことじゃない ってっ! 』


わたくし『 嘘やっ!   “生えてたら あかんのぉっ ?” って、今さっきすごいきつい口調で言ったところじゃなぃっ!?!? 』

友人  『 しつこいねぇ〜っ! わたしのことじゃないって言ってるでしょっ! 』




と 元旦早々 険悪なムードになった二人でありました。

(結局 その日、結論は出ず、この話題は自然消滅。)



で・・・・


数週間後、友達は(やはり!)自分のことを言っていたことが判明。


私が 『チクビ に毛が生えてる女の人 って結構 多いんだって! 毎週 剃らないとボォボォーになる人だっているそうよ! 』 って彼女に話した。


そしたら 純粋な彼女は 『 ねっ そうでしょ!  私だけじゃないんよねっ!』   って仰せになられたのでした。



見事にひっかかった彼女を私は とっても気の毒に思い、少々そんな自分が卑しく感じました。
けど 事実を知りたくてウズウズしていた私は とても満足しました。




  続きます  続きます まだ続きます もぅちょっと続きます 気が向いたらば続きをします  じゃ またね!




2004年02月02日(月)     まだ・・・ 

更新したのに まだ変わってないのは 何故に?( もうすぐこちら午後12時になります。 更新は 昨日 夕方 確かに致しました。 ページによっては反映されてますが、肝心の表紙が 更新日 11月になったままです。
そのうち 変わるでしょうけど・・・ こんなに時間がかかるのは久々なことで イライラします。 お顔にはまだ幸運にも皺はありませんが・・・しみはあります。  イライラすると しみは濃くなるのでしょうか? ああ 何をまた書いてるんだ わたし。)



ってことで今日は こちら日曜日。 
お天気がよくて 家の中より外の方がポカポカとあったかい。
空は California らしく青空。

なーんで 今日は ここまで。

乳首 話し (きゃあ 漢字使ってしまった。乳の首・・・だって やっぱりなんか 卑猥なような・・・。 私がおかしいんでしょうね。) はまた後日。



ほいじゃ また!


2004年02月01日(日) ( * )  C H I K U B I  ( * )       

大統領選のお話しをしてたと思ったら このざま。


まあ いいわね。
たまには・・って   結構してたりして、この手のお話。

けど そんなに いやらしいお話 ではないの。


やらしい話の好きな人・・・・ ご期待に応えられなくて ごめんねぇ。




最近、うちのぼっちゃんが その言葉を覚えていらした。
毎週土曜日に通ってる日本語学校の年上の友達から学んだそうな。


まあ いろんな日本の言葉を知るのはいいことなのだし、 ちくび ってのは 身体の部分の名前であって 他に上品な言い方ってないし・・・(ない・・・よね?)覚えるべき単語。



けど なぜだろ。  

ちくび ってこの響き・・・なんかね   やらしぃ。
そう感じるのは 私だけ?



『背中がかゆいわ。』は言えても、『ちくびがかゆいの・・・。』 なんて
あなた言えますかぁ〜?

(たまに 長くブラしてると 痒い時があります。 あるでしょ?)


下半身の場所名(表現のしかた へたねぇ。) ならばともかくとして、 上半身なのに どうして やらしげな と言うか 口に出すのも そして 活字にするのも なんか  なんか 気恥ずかしい私。


私だけかも やっぱり。

平仮名やカタカナはまだいいけど 漢字・・・アァ いやぁん!






そんな私に、先日 私の親友(日本人)が 『明日香ちゃん!ちくびの周りに毛生えてるぅ〜?』なんて仰せになられた。


それも BONの前で。



赤面したのは 私だけ。






突然ですが おなかがぺこぺこ。(この表現・・・きゃあ 可愛い!)


この続きは 次回です。(忘れなければ & 羞恥心が邪魔しなければ)




お報せ・・・・ HP 更新しました。 久々に真面目にしました。
 反映されるまで時間がかかるのねえ。 (一日くらいかかるのだろうか?)
ではっ!


Madam 明日香 |もっと覗いて もっと感じて!⇒ My Website



☆My追加☆世代、国境を越えて、個性的で心優しい方々と出遭えますように!

日記リンク


A Misty Prude
熟し(過ぎ)た女のサイトってこんなん!?

A Shadowy Heart in America
アメリカ生活での辛い経験、etc




エンピツ