enpitu



なぎの恋愛日記

2003年01月14日(火) ゲレンデが溶けるほど恋してきました☆


 この前デートした時、今度の日曜日スノボ行こうよ!って話しになって。

 んで、レゴとシゲオとT君と4人で行く事になった。


 よく考えたら、あの時、デートに誘わなかったらこの日のスノボはなかったんだなーって思って、本当に誘ってよかった☆って思っちゃった。


 
 二人で何度もリフト乗ったり、ご飯食べたり、すっごく楽しかった。

 
 改めて思ったけど、二人でいる事がすごく当たり前な感じになってきたなぁって。


 そりゃ、3回も二人で会ってるし、仲だってよくなってるんだから当然と言えば当然なんだけど、それでも嬉しいものは嬉しい。


 
 それに、帰りの車の中では、睡眠時間がすっごく少なかったから、すごい睡魔がおそってきたの。後部座席に私とT君が座ってたんだけど、首を横に傾げて寝てたら、


 「横になっていいよ。」


 とT君。遠慮なく横にならせていただきました。

 
 ぴたっと密着。しかもT君はとっても体温が高い人なのでポカポカしてあったかくて超〜〜気持いいの。


  
 超安眠☆すっごく幸せでした^^


 
 今週末も、来週末もT君は休み無し。高校で野球の監督をしてるんだけど、来月、試験やら何やらで練習ができないから、今月は毎週末練習しなくちゃいけないんだって。


 
 次ゆっくり会えるのはイツかなぁ?

 

 つか、いつデートできるんだろ。。。。


 
 






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 


 



2003年01月09日(木) 3回目のデート


 昨日までメールを辞めていた私ですが、、、、ついに我慢の限界が来てしまいました。。。。

 メールしてしまいました。。。。



 朝からお好み焼きモードだった私。でも、お昼ご飯をお母さんが勝手に買ってきちゃったから、お昼も我慢。って事で夜こそは絶対お好み焼きだーー!


 って思ってT君にメールしちゃいました。

 
 な「今日の夜、もしヒマだったらお好み焼き食べにいかない?」


 T「7時過ぎてもいいんならいいよ〜」


 な「☆♪☆♪」




 ところが。。。。念のためお好み焼きやに電話してみると、、、、



  留守電。。。



 そうだった。。。定休日水曜日に変更したんだった。。。。



 誘っておいて迎えに来てもらうのもなんだし、私が迎えにいきました。


 お好み焼きは今度にとっておいて、じゃ、今日はとんかつにしようって事で近くの浜勝に移動。


 すごい。好きな人目の前にして、一人前全部たいらげてしまいました。

 今までの私では考えられない事だもの。



 とんかつやでも、結構ゆっくりしてて、食後もお茶飲みながら色々お話して、そんでまだ早いから一遊びして帰ろうよって事になりました。


 その道がどこにつながるのかもよくわからないまま運転して、「どこいこっかー?」「何しよっかー?」なんて言ってると。



 門司港のイルミネーションが綺麗らしいよってT君が言ってくれたので門司港に移動。


 門司港のイルミネーション、、、、そういえば、、去年のクリスマス前。

 奥さんが帰ってくる前の最後のデートも門司港でした。



 なーんて過去はすっかり忘れてて。(笑)

 きれーいはじめて見た☆なんてちょっとした嘘をついてみたり(笑)



 夢中になってました。

 

 でも、あんまり寒いからって事で場所を移動。
 車の中から夜景が見れるスポットで色々お話。



 何だかんだで3回目のデート。



 私結構がんばってるじゃない。



 






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年01月07日(火) あけおめ^^


 あけましておめでとうございますぅ。。。

 今年も、日記をよろしくお願いしますっ。できる限り更新していきますので。。。


 ところで、大晦日。ものすごい進展がありました。


 T君から突然電話がかかってきて、福岡に行こうと誘われたのです!!!
 「何しに?」って聞くと、「ちょっとドライブに。」って。
 
 
 お迎えに来てくれて、どうして突然福岡なのか聞くと、小倉でみつけたサングラスが、買いにいったら売れてて、問い合わせたら福岡にしかないから取りにいくんだって。


 そっかぁ。ただのドライブじゃないのかぁ。。。てちょこっとがっかりしたけど、そんなヤボ用に私を誘ってくれたってのがすっごく嬉しかった。


 小倉から福岡までは下道を通って一時間半くらいかかるの。


 往復で3時間。二人で色んな事話す事ができたの。



 帰りはね、まっすぐ帰るのもったいないから、志賀島(←金印が見つかった事で有名な島)に寄ろうよ!って私が提案して、綺麗な夜景を見て帰ってきました。


 志賀島では、私の好きそうな所があると、車を止めてくれて、「見たいんやろ?」って顔して外に出てくれるの。


 有名な金印ドッグを美味しそう〜ってじーって見てると、「食べたいなら言えばいいのに。」って言って、さーっと買ってきてくれたり。



 本当に優しくて、楽しくて、あっという間でした。


 でも、結構早くに家にかえされたのね。「一緒に年越そうよ〜」って言う勇気はなかった。。。(笑)


 で、家に帰って11時半くらいにレゴと大分に温泉に行こうやって話しになって、年越してすぐT君に電話しました。

 
 「あけましておめでとう」って。


 

 T「おふろで年を越してしまったー」


 な「あぁ。今から、レゴと大分に温泉に入りに行くんだけど、お風呂はいっちゃったなら、T君はいかれないねぇ。。。。」


 T「全然大丈夫。俺も行くよ☆」


 おかげで結局年明けてすぐ、T君に会う事ができました。


 平成14年、家族以外で最後に会ったのは、T君。そして平成15年、家族以外で最初に声を聞いたのも、会ったのもT君。


 すばらしい幕開けだわ。。。。


 

 そして、今年ももう7日が過ぎた。



 あれから2日の日もT君に会ったし、立て続けに会ったから、あんまり会い過ぎるのもよくないし、そろそろ間をあける頃かなと思って、毎日送っていたメールを1月3日以来、ストップしています。


 
 T君の方から何かアクションないかなって待ってるけど、何の反応もなし。


 私の事、忘れられてたらどうしよう。。。。



 こんなに長い間連絡とらないのは久しぶりだ。。。。っていっても、一週間もたってないんだけどね(笑)







↑エンピツ投票ボタン

My追加


 ☆かこ☆  ☆もくじ☆  ☆みらい☆


なぎ [なぎの掲示板☆] [なぎのチャット☆] [MAIL]

My追加
エンピツ